【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

運命の夏 そして全ての終わりと始まりの誰も知らない物語のはじまり。。。

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

時間が過ぎるのが 早い!早すぎる~~~

最近は精霊との同化が深くなってる所為か

時間感覚が消失しちゃっってるので

こんなにも時間が過ぎちゃうのが早いとは

もう 笑うしかないです(^^;;

 

世界は あっという間に1年の半分が終わってしまいました

なんだか まるで実感が無いのですが

飼い猫のお腹に顔を埋めて猫を吸うと

顔が抜け毛まみれになってしまって

あぁ もう夏なんだなぁ としみじみと感慨深いです...( = =) トオイメ

 

ちなみに 家の猫達には春先から45日置きに

首筋に フロントラインプラス を投与してるので

ノミ ダニ に悩まさせる事は皆無です

この薬 凄いです

昔は獣医さんしか処方出来なかったのですが

最近はネットでも気軽に購入出来ますので

猫・犬を飼ってる人でノミ・ダニに困ってる人は

迷わずネットでの購入をお勧めします

本当にびっくりするくらい効果大ですので

本当 騙された!と思ってお試し下さいませ

 

私は 楽天市場さんがお買い得な日を選んで

だいたい 本間メディカルアニマルサプライ さんから

購入しております

他からでも良いんですが やはりお安い!が理由だったりします

 

ちなみに私は現在はアマゾンは利用しなくなりました

あまりに怪しい販売者が多すぎて

便利なんですけどね 同じ品があれば

もっぱら楽天市場を利用しとります

 

あとはヤフーオークションかな

通勤に30年前のスクーターを使ってる自分には

ヤフーオークションは部品を入手する為の

大事な大事な生命線でもあったりします

もしもヤフーオークションが無かったら

保守部品の入手が出来なくて

古いバイクの整備が無理になって

安価に通勤が出来なくなるので

かなり 有難い存在であったりします

 

フロントラインプラスですが 

若干安価なジェネリックも登場してますけど

価格差は僅かなので ユーザーレビューを見るに

脱毛とか 少し副作用の報告を目にするので

僅かな価格差であるなら正規品の購入が宜しいかと思います

 

犬を飼ってる同僚が毎年8月になると

飼い犬にダニが付くからと

私からフロントラインプラスを購入してます

猫用で犬には量が少ない気もしますが

効果はてきめんらしく 投与した翌日には

顔についてたダニが全部無くなってるそうです

 

って言うか 犬飼ってるなら ちゃんと薬を買って

しっかりケアしてあげなさい って

内心は言いたいんですけどね(^^;;

 

うちの猫達はフロントライン投与の時は

大人しく黙って首を差し出します(笑)

一番 最初の時は逃げ回って大変だったんだけど

これをつけると 痒く無くなるって理解してるみたいで

今では 全く無抵抗どころか自ら首をうなだれて

 

ほれ! 早く投与しなさい! って感じです(*^^*)

 

さてさて もう7月に突入しちゃいましたね

7月4日はアメリカ独立記念日

何も起きなきゃ良いんですが

新型コロナのロックダウンで疲弊した経済と

ストレスの溜まった国民感情は暴発寸前みたいで

今後 どうなるやらです(;-_-) =3 フゥ

 

翌5日は東京都知事選 

私は茨城県人なので投票権はありませんが

ネットから候補者一覧の顔写真を見て一言

 

魔王の狂宴だぁ です(大笑)

 

良い魔王なら何も言いません

私は悪魔にも神様にも どちらにも

良い悪い が存在するを身をもって知ってますから

例え魔王の狂宴だったとしても

それが良い魔王であるなら スライムのリムルさんみたいに

良い国(都)を築いてくれると思うんです

 

だれがどうだ って言うのは私の柄では無いので

此処では書かないでおきます

あまり 無用な怨みは買いたくないし

現世の欲望の強い人達とは

関わりたくない が正直な感想です

 

欲望の強い人って 

魂がギラギラしててヌチャヌチャしてるから嫌なんです

 

基本的に精霊達は人間が嫌いなので

私も彼らに影響受けてるので

やはり人間については 基本的に好きじゃないんですよねぇ

 

現実世界で生きるには 欲望 も大事だとは思うんですが

何事も ほどほどに! を心がけて欲しいと願います

 

あまり無欲になり過ぎて 人間的に枯れても

それはそれで 面白味に欠けますからね

どちらにも傾き過ぎない 真ん中 の生き方を目指して下さい

 

人間 この世界に生きてる限りは

その生きてる人間に 権限を任されてます

だから 悪魔になるのも 神になるのも

その人の心次第という事なんです

 

神様は 生きてる人間に 天罰は与えません

時に天罰に見える事象もあるにはあるんですが

それは その人間の魂が引き寄せた歪んだ結末ですので

誤解無きよう願います

 

この世界で 現象世界に輪廻転生する人にだけ

創造神様から与えられたギフトが

想像(創造)ですから

思いの強い人は 自らが知らずのうちに

それを行使しちゃってるという事

 

得てして強欲 傲慢な人ほど その思いが強いですから

知らず知らず 自らの能力を使って不運を呼び込んでしまうんです

 

これは理解して使えば 強運 も呼び込む事が可能ですが

大半の人は その欲望ゆえに 

強運 ではなく 凶運 を呼び込むんですよねぇ 残念です

 

ちなみに 本来 この世界に地獄は存在しませんでした

あったのは 天界 地上神界 幽界 現実世界 魔界 無明荒野

 

そこに 邪神に巧妙に意識を刷り込まれた人間の総意が

地獄 とよばれる世界を作ってしまったんです

邪神によって 人間だけが持つ創造のギフトを

悪用されてしまった という事

 

35万年に及ぶ邪神統治が終了しましたので

今は国常立尊様の治世のもと

全ての神々様が一団となって世界の歪みを正す作業を行っております

 

この作業が既に現実世界にも影響を及ぼしてますね

現状 新型コロナ禍 世界的天候異常や人心の荒廃

世界の歪みの修正 の影響と私は考えてます

 

ところで この地上世界に関わってた龍神様って

ほぼ全部 黒龍神様だった様です

彼ら 現実世界に影響を及ぼせる存在が地刹の龍神様

 

天界に存在する天龍 とは残念ながら全く違うかな(^^;;

他の信頼できるブログを読むに

今まで 天竜 が地に下りる事は無かったみたいだから

彼ら黒龍 がやりたい放題 やってたみたいなんですよね

 

蛇神様に関しては大白蛇様なんかも下野してたから

地上に優しかったのは 私見ですけど

蛇神様なんじゃないかなぁ と思ったりしてます

 

私もブログを再開してから 結構な数の蛇様 龍様と

関わってきましたけど やはり蛇神様の方が

優しくて柔らかい魂が多いかな って思います

 

龍神は やはり気性(気象)が荒いのが多い

バトルジャンキー な輩ばかりな気がしないでも無い

 

竜巻 雷 豪雨 雹嵐なんか彼らが起こす現象ですからね

自然現象 だけでは説明できない大災害は

だいたい 見えない世界で黒龍神が戦ってたりしてます

 

という事で 現在進行形で黒龍神達のバトルフィールドは

長江流域だったりしてます

 

邪黒龍神と正黒龍神の存亡を賭けた一大決戦だそうです

一応 うちの娘達(スサノオの娘)が支援はしてますが

輸送支援任務に限定させてるみたいで

メインで戦ってるのは改心組の黒龍神達です

天龍が来たり娘達が前線に出ると

あっという間に戦いが終わっちゃいますから

ここは改心組のレベルアップと今までの鬱憤晴らしに

しばしバトルを楽しんで欲しいと思います

 

まだまだ 数が劣勢なようで100対1くらいだって

ニライカナイのラウンジで ボロボロな姿で酒飲んでて

凄く楽しそうです

 

邪黒龍神達と改心組の黒龍神達に

レベル差はあまりないので

普通に戦ったら数の差で負けるんですが

ここは やはりこちら側の支援力の差という事で

ニライカナイ謹製の武器と防具と宝玉(魔法の元)の供与で

数の劣勢をものともしない 士気の高い戦いとなっております

 

ニライカナイがあるから装備の供給に不安はないし

力尽きるまでバトルしたら

娘達が即座に回収してニライカナイに帰還して

癒しの泉で直ぐに回復させちゃうし

ラウンジで美味しい食事にお酒飲んで

精を付けたら また戦いに戻る

 

以前の死力を尽くしてた必死の戦いからは 一変です

 

なんか 皆 生き生きと楽しそう

それを感じ取ったのか 投降してくる邪黒龍神も増えてます

 

戦いは そう長くは続かない思います

だって 数が劣勢な方が 楽しそうに戦ってるんですもの

傍から見ても それが判るんですから

相手してる方は だんだんと馬鹿らしくなってくると思います

 

以前なら 隙をついて刺客が私を襲って来たものですが

最近は もう刺客が来ることもなくなっちゃいました

2年前なら毎日 霊的な刺客が来てたのに

ちょっと寂しいかな~(;^_^A

 

来るのは 黒龍神達が連れて来る 人霊の群れというか塊

自分達の任務の範疇から逸れるからと

邪龍神達に与してたり囚われてたりした者達を

私に投げ込んで行く(-"-;)

 

よく見ると 人霊だけじゃなくて

獣霊や下級神使(ケモノ)も居るで

 

これはこれで 結構 厄まみれなので

私には良い迷惑だったりします

 

今は 地獄の完全消滅が近いので

異界に構築した地獄によく似た矯正施設で

邪神統治時代の悪夢から覚めるように

彼らを指導教育する事になってます

 

今後 この世界は次元融合に進みますが

それに適さない魂達は残念ながら

そちらに入る事叶わず

新たに出現する新地球で

また改めて神様になる修行をする事になります

 

新たに出現する新地球ですが 

だいぶ若い星魂(小学生くらい)ですから

新たな環境を整えるのに早くて3万年くらいかな

 

また うほうほ 言いながらの原始時代から

世界は始まるのかな 気の長い話ですね(*^^*)

 

このブログに書かれてる事が

違和感なく飲み込める魂は 次元融合後の

宇宙文明の仲間入りする新世界へ進む事になります

 

現在の地球人口 推定80億人です

明治維新の頃の世界人口が推定で15億人です

 

はっきり言って 既に地球の生存キャパシティを

超えてると思ってます

この地球環境であるなら

10億くらいの人間が各地に散らばって生活するのが

現実世界の生命であるなら それが理想かなと思います

 

現実世界では 増えすぎた生物には 自然の作用が入ります

 

今 世界で起きてる新型コロナウィルスによる災いは

まだ始まったばかりの増えすぎた人類の淘汰に過ぎない

 

コウモリ姫ちゃん曰く 

今回の新型コロナは尖兵にすぎないと語ります

本命は これから。。。

 

世界のお偉いさんは 蝗害(バッタ)に対して

かつてない規模で殺虫剤散布を行ってます

そして新型コロナの感染防止として

手洗いの推奨は良いのですが

問題はそれに使う薬品です

 

本来 手洗いは 石鹸で十分なんですが

強力な殺菌作用のある薬品を使って

頻繁に手・指の洗浄を推奨してます

 

一日1回程度なら問題も少ない(本当は使わない方が良い)のですが

頻繁に使う事で 手の常在菌はおろか皮膚表面を溶かしてますから

害敵(他の細菌)にたいして現状 人間はとても脆弱になってます

 

今後 襲ってくるであろう 次なる凶悪なる細菌に

現在の抵抗力の弱った人類は最悪の事態?になるかもです

 

新型コロナ に関しては何もしない が たぶん最良だったと思います

ロックダウンした事で日光に当たる時間と運動する時間が減る事で

人間は免疫力を大幅に低下させちゃいます

新型コロナに対しては これは悪手であって

本来 日光に当たる事を推奨するべきでした

家に閉じこもる事は反対の事をしてます

 

普通にインフルエンザに対する予防と同じで良かった

確かにインフルエンザにはワクチンが存在してますが

それも 実際は効果については 私は疑問符を抱いてます

 

新型コロナは既往症 特に循環器に障害がある人にとっては

死神 とも思えるのですが 

人間は生まれたら 必ず死 は避けられないんです

それが 老衰であるか病死であるかの違いにすぎない

 

この新型コロナウィルスでの死亡率は感染者の3パーセントかな

地球人口 推定で80億いますので その3パーセント2億4千万人

これだけ死亡するのは 自然な事 と神様は語ります

現状 まだまだ 死者の数は遥かに少ないですよね?

だけど世界的にロックダウンしちゃったから

既に経済が回復不能な段階に突入しちゃいました

今後 ウィルスよりも経済的な悩みでの自死

これが深刻になるんじゃないかな と思います

実際 データを提示されてる方(インディープさん)が居りますが

ロックダウンがまるで意味をなしてないどころか

ロックダウンした事で経済まで殺してしまったという事

現在の地球に40億人は余剰なんだよ という事

 

ちょっと怖いかなとも思うけど

神様は現世だけを見て語りません

魂は永遠で転生輪廻してる その視点で語るなら

この世界の 死 という観点そのものが

まるで違う という事

 

神様が悲しむのは 生まれてから死ぬまでの間で

神理 にまるで触れないで終わる事

 

神を信じなくても構わないから

神様に準じた生き方 考え方を持って欲しいという事

 

たとえ その身が現実世界で奴隷みたいであっても

学ぶ事 感じる事は 可能な筈

 

そこから 神の意思 を感じて欲しい のだそうです

 

神様が居ないなら 自分が神になればよい

ただ それだけの事なんです

 

だけど 多くの人間は神を志して魔王となる

多大なる力 権力 財力を与えると

何故か 人間は豹変してしまう 

歴史を見れば 数多の英雄が同じ轍を踏む

 

悲しいかな  いつしか誠神は関わるを止めてしまった。。。

 

今が報われないから 悲しいから だから神は存在しないんだ

どうか そんな悲しい思いから 解き放たれて欲しいと願います

 

何故に 神は姿を現さないか?

 

神が その姿を現さない事が

人間に対する神様の優しさ だと感じて欲しい

 

 

もし 神様が姿を顕したら

貴方たちは それ以降 本心では無く

偽りの思いで現世を生きる事になるでしょう

 

そこに神を目指す者は存在しなくなる

神様のご機嫌を伺う魂で満ち溢れた偽りの世界の出来上がり

 

だから 神様は絶対に人に姿を現しません

 

だけど神様は存在します

存在するから 今こうして私は

ブログで言の葉を紡ぐことができるんです

 

私はか弱い存在ですから

現世の経済的な問題 時代の流れで

親が経営してた印刷関連の会社は

多額の負債で私達を飲み込んで消滅する運命でした

 

ですが それを変えた奇跡の数々に支えられて

今の私が ここに存在してます

 

まぁ その奇跡の数々はここでは書きませんが

興味がおありの方は気長に過去記事から

探して下さいませ

ぶっちゃけ 私自身 どの記事に書いたのか?

まったく覚えてないので 申し訳無いです

 

私は日常が神様と精霊にまみれてますから

私にとっては 見えない存在達は 普通に居るんですけどね

 

現実しか感じれない人達からは 危ない妄想人間と映るでしょう

 

でも現実世界だって 空気は見えませんが

これが無ければ 人間は1秒も生きれない だけど目には見えない

現代科学は 今はそれを解き明かしてますが

要は まだ人類の科学力なんてものは その程度なんです

見えない世界 を解明出来るレベルに無いだけなのに

それが無い! って言いきっちゃってるのが問題

 

可能性を否定した時 その人の進化もまたそこまでという事

 

私を 単なる妄想を語る狂人 と笑う人は笑えば良いです

だけど 私は 私の真実を常に書いてるだけです

私の欲は この世界を次元融合させる事 ただこれだけです

 

現実世界の富も名誉も 精霊と猫達と過ごす時間の前には

どれも価値の無いものなんです 私にはね``r(^^;)ポリポリ

 

では これから 手繰り寄せます新たなる希望を夢見まして

今日は これくらいで ヾ(^_^)マタネー