【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2019年8月8日国常立尊様 地球地上神界復権1周年記念式典

皆様 このブログでは初めまして

スピリチュアルカウンセラーの佐野 耕作と申します <(_ _)>

これ実名です 神様と真摯に向き合う為

一切の偽りない自分で語っておりますので

私が関わる存在が確実に存在してると

私は信じてるので偽名(ペンネーム)などは使わず

ありのままの自分を表現しております

 

リアルで郵便局勤務しておりまして

人手不足が凄いのと あまりに多忙すぎまして

現在はウェブカウンセリングは休止して

神様?からのメッセージを主体に

お届けしてます

現実世界の仕事が大事ですから

どうしても こちらに割ける時間

これが限られてしまいますし

私が書くメッセージはあちらの手助けで

書いてるとは言え 偉大な先人達の様な

凄いスピードの自動書記とは違って

チマチマとキーを叩くのは私であって

書きながらイメージを頂くといった感じでしょうかね

乗ってくると結構 指が走るんですけどね

でも 使ってるのは私の体ですから

しょっちゅう 文字を間違えます

私が語るは神様世界の夢物語

これから人類が辿る遥かなるストーリーの始まり

SFファンタジーな空想小説を読む感じで

お付き合いして頂けたらと思います

 

この記事は

こちら はなブログへの移籍後 最初の記事となります

 

以前は 

happy-smile-sp.at.webry.info

にて記事を公開しておりましたが

私が関わる存在から8月3日に移籍せよ!との

厳命を受けまして リアルの仕事があるのに

その合間に移籍?ってあまりの無茶ぶりに

私の大福餅な脳みそは連日の暑さと相まって

既に炎天下の雪見大福と化してしまいました

今年の夏は本当に暑い!

スライム化した脳みそが

耳から流れ出さないのが奇跡な日々を送ってます_(^^;)ゞ

 

以前からの読者・縁者の皆様も

今後はこちらでの記事連載となりますので

是非 ブックマークして読んで欲しいと思います

 

まだ全然 機能等が理解出来てません

記事を書きながら ゆっくりと

このブログに馴染んでいきたいと思います

 

さて本日8月8日ですが

我らが主宰神である国常立尊様が

地球地上神界に復権されて晴れて1年目となります

この1年の間に地球の霊的環境は

完全に平定されておりまして

既に霊的世界での移行準備も整って

残すところは3次元環境と そこに接する

低位の霊界の大掃除のみ といった段階

この記事から読み始めた人は

なんじゃ そりゃ?状態と思いますが

まだアーカイブとか整理が全然なので

興味のある方は以前のブログを

参照してくださいますよう お願いします

魂に縁があるなら きっと楽しく読めると思います

今後 こちらのブログにて

再度 解説と編集をして

読みやすい 検索しやすい様に頑張りたいと思います

 

とりあえずの現在の目標は

世界の次元融合ですので

それが起きる瞬間まで私達は

心の掃除と新世界への心の準備

これに専念したいと思います

 

私に課せられた時間は

前ブログ再開時より5年間です

既に前ブログで1年8か月が経過

残り時間は3年4か月ありますが

そこまで待つ気はありません

次元融合が一日 伸びれば

それだけ覚醒する魂より

破滅する魂の方が膨大なんです

 

日々 リアルな悲しいニュースを見る聞く度に

その出来事に胸が張り裂けそうになります

あと少し あと少しなのに なんで。。。

 

だから 私も私が関わる存在達も皆が

少しでも早く次元融合が起きる様

最大限のスピードをもって事に当たってます

 

私のブログは 私の感性が入ってしまいますので

どうも 神様は宴会ばかりやってる!と

思われてしまいますが 神様は真面目です

 

ちゃんとやる事はやって その合間に

長き苦界に沈んでた同胞達へささやかな労いの場

それを設けてあげてるんです

物凄い長い時間 虐げられてき神様 精霊達

少しくらい彼らに安らぎの時間を与えてあげて下さい

 

彼らは私達を決して見捨てません

この世界 すべての生きとし生ける者達

これを全て掬い上げる唯一の方法が次元融合という事

これは なんと地球環境の魂のみならず

宇宙人であるレプティリアン ドラゴニアン達すらも

彼らの悲しみの連鎖から解き放つ 凄い出来事なんです

 

詳細は 今後 ゆるゆると語ります

気になる人は前ブログを読む事をお勧めします

ちなみにこのブログに共感して読者になると

急速に霊的な覚醒が始まります

既に読者さん達の中でも

覚醒して見えないモノの声などが聞こえる

精霊が押し掛けて来て魂の伴侶になる人

結構 普通に始まってる出来事になってます

 

今後 私達は精霊と同化する事になります

これは今後 語ります(前にも書いてる)けど

自然精霊が気に入った人間に勝手に憑依します

精霊との二人三脚となりますが

これは魂の相性をあちらが判断しての事

押し掛け女房?な感じですけど

相性は抜群ですから違和感は出ないです

とりあえず私にも樹精霊(ドライアド)が

勝手に居憑いてたりしてます

 

まだまだ語りは終わらないのですが

そろそろ寝ないと今日も仕事なので

このあたりで話を切りたいと思います

とりあえず移籍後 最初の記事です

今日は国常立尊様が復権されての1周年記念式典が

あちらの世界で行われてます

 

私に関係する精霊達も皆あちらで給仕として

忙しく働いてる様です``r(^^;)ポリポリ

皆さん ウェイター ウェイトレスするのを

凄く楽しんでるんですよねぇ

彼ら曰く「いろんな方たちと触れ合えるので

凄く貴重な時間」なのだと

 

まぁ 私は現実世界に出てる身ですので

参加は寝てる間だけなんですよねぇ

という事で これからは

このブログで次元融合までの時間

皆様と語らっていきたいと思います

 

ちなみにコメント欄には制限を付けてません

どんな内容でも書き込んでいただいてOKです

ですが 場を荒らすと判断したコメントについては

削除するかもしれませんので

あまり荒れた事は書かない様 お願いします

あと私は1人で行ってますから

対応するに時間が限られます

コメント欄で読者 縁者の方たち同士でも

気軽に語り合ってくださいませ

 

では 今回はのへんで マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン