【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

改めて このブログの説明と私の使命などを語りたいと思います

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

こちらの はてなブログさんへ移籍して

5つ目の記事となりますが

改めて このブログの趣旨と

私の役割と使命などなどを

つらつらと書いてみたいと思います

 

これまではウェブリブログさんにて

下記のブログを使いまして

私が関わる見えない存在(たぶん神様?)から

メッセージを頂きながら書いて来ました

これまで詳細が気になるという奇特な方は

是非とも 夜のお酒の共として

SFファンタジー小説を読むような感じで

2018年1月1日からの神様世界の流れ

これを読んでみていただけると幸いです

 

happy-smile-sp.at.webry.info

 

私は基本的に神様 悪魔 精霊 宇宙人と

一切を区別(差別)しておりません

私が関わる世界 感応する世界では

それらは皆 同じ世界線でそれぞれの思いをもって

それぞれが活動されてます

 

人間に良き人 悪き人が居る様に

神様や精霊 宇宙人 悪魔にも

それぞれ同じように

悪しき存在 良き存在がおります

 

そして それぞれが思惑をもって

地球環境の世界で活動されてます

 

現在の人間世界の感覚

(神様を信じる事前提ですが)

神は良き存在 悪魔は悪き存在

これが一般的と思いますし

各宗教でも信仰する神様は違えど

神様と悪魔(悪鬼等)の立ち位置には

それほどの違いは無いと感じてます

 

ところがです

 

私が関わる存在達から

見せられた世界 関わる世界は

今の宗教界の世界観とは

まるで違った異世界が展開しておりました

 

神様にも2種類存在してて

他を導く良き存在と自分勝手な邪な存在

 

悪魔にも2種類存在してて

やはり礼節をわきまえて良き神と連携して

世界を調和に導く悪魔と

邪神に迎合して彼らと共に好き勝手行う存在

 

精霊にも 良き精霊 邪な精霊

それと人を嫌う精霊も存在します

 

宇宙人だって人間と大差無しです

今 地球に来てる宇宙人は

霊的に進化してるというよりも

科学的に進歩してるに過ぎないと私は思ってます

精神(魂)的には 地球環境と大差なくて

彼らには彼らの思惑があっての事

その辺りは

スピリチュアルカウンセラー佐野 世界は変わるブログ にて

過去記事として書いてますので

ゆるゆる と読んいただけたらと思います(^^)

 

私の使命ですが ただ一つです

この世界を次元融合という現象によって

新たな世界に導く事

それを皆さんに伝える事 です

 

ただ これにつては大方 終わってます

前ブログを読んでいただければ

神様世界で何があったか?

これから何が起きるか?

よ~く解ると思います(^ー^* )フフ♪

 

これから起こる現象自体は人が関わる事無く

勝手に進めちゃう事も出来るんですけど

それだと せっかく人の世で

世界を良くしようと頑張ってる方々に

大変申し訳ないとの 私の関わる神様方の思いで

少しでも縁のある人々には

この先に起きる出来事と

それまでに今 何が見えない世界で起きているか?

 

これを伝えてあげなけりゃならない という事で

めんどくさがりで怠惰な私に

仕方なく こんな仕事を押し付けて来た次第です

 

実際問題として 最近 もう面倒で

とりあえず だいたいの事は書いたのだから

後は時間が来るまで人間は好き勝手行って

神様に認められた人は神近い姿で

駄目な人は それなりな獣姿で

新たな世界に住めば良いじゃない!

 

って今は そんな感じでおります_(^^;)ゞ

 

私の神様の世界線は 

出口王仁三郎さんの世界観と似てるというか

彼の語った世界と神様 の

引き続きと感じております

 

故に私の主(あるじ)たる主宰神様は

国常立尊様です

 

新たな世界というか

既に地上の現実世界以外では

国常立尊様の統治する世界となっております

 

大本神論で語られた盤古大神も大自在天神と

実は国常立尊様の忠実なる腹心であり

35万年前に遥かなる計略をもって

止めの神事である 次元融合

 

これを行う為に あえて茶番を演じたと言う事

 

全ては先を行く強大なる宇宙人達から

幼き地球環境の魂全てを守る為の事

 

悲しきレプティリアンの二の舞は絶対防ぐ

その為に万全の体制をもって

この地球で学ぶ魂達が

確実に成熟するのを導いてきたのです

過去6度(たぶん)地球環境は

現在程度の文明を繰り返してます

そして全て人類同士の争いで自滅してます

 

6度の文明(35万年)を経て

魂の成熟を行いました

そして7度目の今回

神様は とっておきの秘策をもって

地球環境のレベルアップを敢行します

 

何故 6度見送ったか。。。

全ては先に進んでる宇宙人から

地球環境の魂を守る為の事

 

今 我々が活動してる世界は物質世界です

3次元と呼称される物質に偏った世界ですが

本来 宇宙世界の標準活動域は もう少し上で

霊的な側面も持っている4次元~5次元界なんです

 

現実には これを体験出来ないので

言葉で書いても ? しか無いと思います

 

私が関わる神様世界ですが

普通に宇宙人達と交流してます

完全に活動領域が違ってます

 

なぜ違うのか?

この低波動帯である3次元領域の

最大のメリットなんですが

他宇宙から隔絶された環境域なんです

 

物質世界の物理障壁が存在(見えません)してて

同じ3次元では 

他宇宙人との交流が絶望的な距離と時間です

 

ただし技術が進んでる宇宙人達は

各種技術によって標準世界から

3次元世界に干渉する事が可能となってます

 

なってはいますが各種宇宙条約が存在してて

幼い魂の学び場である3次元には

ある程度の干渉以上は

行ってはならない事になってます

 

まぁ 現実の地球でも良くある事なんですけど

やはり 上手く誤魔化して必要以上な干渉

これは日常的に行われてますね(ーー;)

 

 

現実世界で見るなら

何故に南米やアフリカの治安レベルが低いか?

世界における日本の特殊性と

何かにつけ日本に因縁をつけてくるお隣

 

干渉禁止の3次元世界なんですが

あちらの世界から しっかりと

禁断の霊的遺伝子操作等 行われてるんです

まぁ これについてはお互い様なので

あまり突っ込んだ議論にはなりませんし

さすがに やり過ぎますと

天帝の逆鱗に触れますので

そうなると関係者は処罰されます

 

かつて やり過ぎ認定されて

消されてドラゴニアン部隊

現状 所在不明となってますが

一応 あちらの世界では

物質世界で起こる 死 はありません

まぁ 封印か次元の彼方へ旅立つか。。。

そんな感じですね(-"-;)

 

死 の概念は3次元世界(物質世界)の

特有の固定概念です

私達は 死 をもって霊界へ進みますが

霊的世界から 見れば 

魂の場所を変えたに過ぎない事なんです

 

物質世界は他の領域から隔絶してますから

多くの人々は 死 でもって

世界が終わると思ってます

 

これから起こる次元融合ですが

だいたい神様世界の低位階層から下

これが全て融合するという事

 

そすると魂の本質がその表面に出ます

今までの様に心を偽る事が出来ません

その人の本質が見た目に出ちゃいます

 

神様の様な心なら神様みたいな姿

狡賢い性格なら そんな動物的な姿

大半の人は心になにやら持ってますから

皆さん その重さによって見た目獣化します

 

他者を踏み台にしてきた人は獣そのものの姿

あまりに酷い人は心まで獣となるでしょう

どんなに この世界で地位や富を持っていようと

その姿の変化に上下はありません

というか 地位や富を持つ者程

恥ずかしくて人前に出れない程の獣化が

起きると思います

 

次元融合が起きますと神様 精霊世界

悪魔界や幽界も世界に統合して現れます

 

これを実際に体験してる神様は

地球環境では居りません

宇宙から助っ人で来てるスサノオ様本体のみは

次元融合を他宇宙で経験されてる様ですが

末端の探査機である私には

そのデータは頂いておりませんので

実際 その時が来なければ

何が起きるかは不明としか言いようが無いんです

 

次元融合が起こる日なんですが

実は私がこの はてなブログに移籍した

8月3日 以降との事で

それ以降であれば 実際問題

いつ次元融合してもおかしくないんだそうです

 

私が神様から与えられた時間が5年間

それは前ブログが再開した

2018年1月1日からの事

残る時間は3年4か月ちょっと

 

この間のどこかで 突然世界が変わります

私としては1日も早く世界を変えたいのですが

なかなか やってくれませんねぇ(;^_^A

上記も 私の神様と関連が高いのですが

半分くらいは ちょっと宜しくない関りからと感じますので

全部を鵜呑みにせず しっかりと自分自身で審神者して

読み取って欲しいと思います

 

これに書かれてる事も併せると

豊穣の秋 のどの日か?かなぁ

 

満月の夜にお月見の

酒宴の最中が良いなと思ってます

 

とりあえず こんな感じですかね

これからも ゆるゆる書いていきますので

疑問や素直な感想などなど

気軽に書きこんでいただけたらと思います

 

あと 私一人暮らしで 全部ひとりで行ってます

でもってフルタイムで郵便局で仕事してますから

こちらに割ける時間は僅かになります

 

対応するのも 実は霊的存在優先なので

なかなかコメント メールに手が回りませんから

コメントなど読者 縁者の皆様同士でも

勝手気ままに行って下さって結構です

 

コメント欄雰囲気が悪くならないなら

私は気にしませんので皆さま同士でも

どんどん意見交流して下さいませ

 

いまだ このブログの機能が使いこなせてません

まだまだ 殺風景だなぁって 

少し寂しいです``r(^^;)ポリポリ

 

では ヾ(^_^)マタネー