【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次元融合プロセスの中断の原因判明と我々が為すべきこと かな(^^;;

読者 縁者の皆様 おはようございます(*^^*)

最近は 思い切りリアルな仕事が邪魔だなぁと感じる管理人です_(^^;)ゞ

 

郵便局の人手不足は理解はしますが

管理職は もう少し人員の確保について

なんとかして欲しいと感じます

 

昨今の郵政は不祥事続きで かんぽに続いて

また やらかして下さいました

不祥事が起きる度に末端の仕事の負担を増やすんですけど

あのぉヾ(--;) 不祥事起こしてるのは管理職だという事

コンプライアンスの強化をするなら まず上からと思いますが

悲しいかな 現実世界では末端の何の力も無い配達員ですから

今は ただ眺めて愚痴をこぼすしかないんですよねぇ 

悲しいです(ノ_-;)ハア…

 

3度目の正直 3回目の次元融合アタック

物凄く期待したんです。。。

皆さんもガックリしてると思いますが

何を隠そう 一番ガックリしてるのは私です<( ̄^ ̄)>

 

本当 終わって欲しかったなぁ..............( _ _)σ イジイジ

そんなこんなで 結構 精神的なダメージもあって

ぐでっと卵な状態にもなってたりします(笑)

 

実はダメージを受けてるは私達だけじゃなくて

現場で舞を舞った女神様達も それは同じ

 

次元融合を引き寄せる?舞を舞って

成功を確信した後 奏(地球意識)ちゃんと

月詠(月意識)ちゃんは 能力の限界値で

二人共 しばらく(24時間くらい)お部屋に籠って

お寝んねしてました

 

でもって 起きて来て事態が進んでない事にビックリ

かなり衝撃を受けて2人で涙ぐんでおりました?

 

(; ̄ー ̄)...ン? もう一人居ただろ?って

あれは太陽ですから ホント 能天気というか

あっけらかんというか 舞の後も元気一杯で

まぁ しょうがないじゃない って物凄くポジティブって言うか

空気読めよ! って周りの視線が凄かったけど

さすがに ツッコミ入れる者はいませんでした

 

下手にツッコンだら 相手は太陽の女神

こんがりとキツネ色に美味しく焼かれそうですからね

本当 鬱陶しい程 ポジティブで威厳皆無です(笑)

 

さて 私も一昨日は仕事が終わって帰宅後

バイク通勤なもので 冷えた体を風呂で温めるんですが

良く寝ちゃうんです そのまま湯船で。。。

 

で やっぱり うつらうつらしてると

頭の中にホウキを持った巫女さん?登場

なんか せっせ せっせ と人の頭の中で掃除してる

 

無視しようかと思ったけど それじゃ可哀想なので

なんでしょう?レレレのお姉さん?と声を掛けたら

酷い~~~! 何がレレレのお姉さんよ~~

 

って言うから おばさんよかマシ。。。

って言いかけたら持ってたホウキで叩かれました(T▽T)アハハ!

 

だから何用ですか?とたずねたら

 

うーんとね 私の神域に次元スタビライザーがあるんだけど

それがエラー起こして停止してるのって こちらで把握してる?と

 

なぬ? それって初耳なんですけど

たしかニライカナイの管制センターでは

全ての運航を管理モニターしてる筈だけど

次元スタビライザーは全機正常稼働してる筈

 

それは今も変化はない筈で

慌ててニライカナイの指令室に連絡取ると

やはり管制モニターは全てが正常との事

 

なのに 今 装置はエラーで止まってる。。。

 

はい ここでニライカナイ管制センターは

蜂の巣を突いた様な大騒ぎとなります

 

次元スタビライザー

これは宇宙船に搭載されてる重力制御ユニットを

更に巨大にした装置です

大きさは10キロ四方という巨大さ

これが3次元 幽界 地上神界の各所

合わせて約1万5千基ほどが世界の次元を支えてます

 

これを作ったのは残念ながら地球の神々では無いです

この地球という環境を作るにあたって

遥か太古のドラゴニアンにその基礎を作ってもらってます

 

天帝も ドラゴニアンに技術供与をさせる

その事の危険性は理解はしていましたが

彼らの技術無しでは3次元を含んだ立体世界

これの構築はすることが出来なかった

 

それ程にドラゴニアンの科学技術は凄かったんです

だから ある程度の譲歩を与えたうえで

この世界の基本構造の作成を行ってもらいました

 

故に3次元 恐竜が栄華を誇る時代が存在しました

これって彼ら(ドラゴニアン)の意向が物凄く反映してるんです

まぁ だけど実際は現実世界の過酷な環境下では

恐竜は文化を創造する事が出来なくて弱肉強食が変わらない

 

いつまでたっても進化は無理 という結論が出た時

恐竜の大絶滅 が起きてます

 

各個体の力が強大すぎると文化を作ろうとは思わないみたい

各個体はひ弱な方が その弱さを克服する為に知恵を絞る

だから弱い哺乳類が 次は その候補となった様です

 

人間は神の姿を似せて作られてる

だから 最初は恐竜の世界だったという事

 

これが天帝がドラゴニアンに譲歩した内容の一部です

まぁ 見事に失敗しましたが

もし成功してたら人類は恐竜型になってたと思います(;^_^A

 

水棲の世界は これはちょっと無理が大きい

技術を広げる現実空間の初歩的な機械装置は

水の中で作動しない問題 これがネックになるので

どうしても水の外に出る必要が生じます

 

文明が高度化すれば水棲も可能となるとは思いますが

その技術水準に到達するには

一旦 低レベル文明を経なければならない

そういう意味で最初から水棲世界は構築できないという事

 

さて 今回の次元融合アタックで稼働した

1万5千基の次元スタビライザー

正常稼働してれば確実に次元を融合した筈だったんですが

これが 途中でエラーを起こして調和が乱れた段階で

システムが自動的に停止命令を出したみたいです

 

これはこれで良いのです

ですが この一連の動作が

管制センターに全く伝わってないというか

モニター表示は全部 オールグリーンで

何も問題が起こってないという事になってました

 

ニライカナイと亡命レプティリアン・ドラゴニアンの技師達が

大慌てて事態の究明に乗り出しました

 

そして約1日かけて判明したのは

この地球環境を構築する段階で

既に太古のドラゴニアンが次元スタビライザーの制御プログラムに

潜伏型のウィルスを仕込んでいたという事実

 

これは 現在のドラゴニアンの技師達も舌を巻くほどの

物凄い出来だそうで 今のドラゴニアン地球派遣軍でも

このウィルスを稼働前には発見は出来ないだろうとの事

 

この潜伏型ウィルス

目的は いずれ起きるであろう地球の次元上昇(アセンション)

これを阻止するのが目的との事

ウィルスが確認されたのは

全ユニットの1割強であり

それも チェックが甘くなるであろう場所を

選んで仕込まれてたという事

 

もし これが発見できないまま

全部の装置が全力稼働してたなら。。。

この地球 どうなってたか? ちょっと判りません

 

それ程に ヤバイ事態だったんですが

何故?稼働が自動停止したかというと

これとは別に8か所の次元スタビライザーに

今の技術水準で行われた破壊工作 これがあったみたいなんです

 

次元スタビライザーの制御ユニットが こちらを感知した事で

自動停止

お陰で かつてのドラゴニアンが仕込んだ罠

これが偶然 発動寸前で回避されたという事みたいです

 

物凄い皮肉ですよね

次元融合を阻害したい者達が仕組んだ工作が

まさか 太古のドラゴニアンが仕込んだ罠を防いでしまった

 

現在 急ピッチでウィルスの解析と除去

破壊された次元スタビライザーの修理と再構築を行ってます

 

太古のドラゴニアンも凄いですが

ニライカナイのエンジニア達 こちらも負けてません

見つかった潜伏型ウィルスに一定の法則性を見つけ出して

(これにドラゴニアンのエンジニアもびっくりしてました)

地球環境全ての制御システムにチェックを行ってます

 

どうも気象制御に介入の痕跡が見つかったみたいです

それって もしかして昨今の異常気象?

 

とにかく これで何が阻害してたのかが判明したので

現在 急ピッチで全ての修復作業を行ってます

次元スタビライザーの制御が正常に戻り次第

稼働させるという事なので

皆さんがコメントで書かれてる通り

やはり それ程 長引かないと思います

 

ただし 次元融合の発動に関しては

既に終わってますから

装置が稼働次第 世界はいきなり改変を起こす可能性があります

 

まず 最初に驚愕するであろう事態は

何もなくなった首里城跡に新たに竜宮城が出現するって事かな

 

これが起きたら 世界が大パニックになる事 間違い無いですね

 

現実世界の首里城と重なる幽界の首里城は

邪な悪党と共に燃えて落城いたしました

 

現実世界の首里城 沖縄の人の怒りの炎

これが具現化してあちらとリンクして

その象徴を燃やしてしまったのです

 

これは綺麗ごとではありません

この問題に神様が何かをした?ではないんです

神様は手を出してません

人の憎悪 憎しみ 怨念 これが炎を生み出しました

 

先の私の記事 納得いかない人 多いと思います

 

そして やはり人は そういう見方をしちゃうのか。。。

と、ちょっと悲しくなりました

 

神様は 人命さえ無事ならと言われます

人は生れ出る時 何も持ってません 裸一貫です

 

誰かが首里城を持って生まれて来ましたか?

誰かが黄金を持って生まれて来ましたか?

 

何も持たない けど人は可能性を持ってる

物では無くて見えない可能性

 

その可能性は無限に広げる事が出来る

沖縄の象徴の焼失

確かに悲しい事です だけど人は

それを また復元する事も出来るんです

 

この日本だって 何度大地震 巨大台風 戦争

人知を超えた災害で叩きのめされてきましたが

その度に人は その強さで これを克服して来ました

 

無くなったら また復興すれば良い

物は必ず失われる運命

 

だけど 人の思いは残ります

今の沖縄 残るのは怨念 憎悪?

悪い思いだけが渦巻いてませんか?

 

良き思い で沖縄を覆いつくすって

今の沖縄では難しいのではないでしょうか?

 

首里城が焼失した事で皆が悲しんだけど

その復興に皆が心を一つにする

 

首里城は その自身の炎上を持って沖縄の人の心

その在り方を問うてるのではないでしょうか?

 

ゆっさん 先の記事へのコメント

ちょっと悲しい見解かな

現実世界は綺麗ごとだけでは済まない世界です

政治家なら自分は魔道地獄を歩く覚悟が無ければやるな!です

 

自らは煉獄の炎に焼かれようとも

民の幸せのみを願う

その姿が不動明王なんだと私は思ってます

 

次元融合のこの時期に沖縄首里城の炎上

 

この世界に生きる人間に対する問いかけ?なのかなと感じてます

 

では 今日はこの辺で ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪