【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

歴史ある場所が火の災難!(火水の祓い清め?)はできるだけ最小限に。。。

読者 縁者の皆様 こんばんわ(*^^*)

ぽぽんぽさんのコメントで白川郷の火災を知りました

慌ててニュースをチェックして被害は最小限で

人的被害も無いみたいで ほっとしております

 

今年は水と風で嫌という程に叩きのめされた日本ですから

災害は もうコリゴリなんですけどね

今度は 火のサイクル が始まったみたいで

時代の流れの中の避けて通れぬ祓い清め?なのかなと

現実空間に溜まりに溜まった見えざる借金の清算

この重さに あらためて ため息が出てしまいます

 

出来るだけ大難は小難になる様 お願いはしてますが

こればっかりは 世界が変わる為の避けて通れぬ儀式

 

起きる事態に ただ涙するしかありません

 

火 水 で神 なんですよね

人が限界まで穢してしまった場所を

元に戻すには火水の力に頼るほかなし

 

残念ですが 祈りは願いでしかなく

現実に穢れを祓うには現実の力しか無いという事

 

100万人 1000万人 いえ全人類が真摯に祈っても

世界に溜まった穢れは消えません

 

でも もし1人が思い立って現実を動かして人の心を変えたなら

それは万の祈りを遥かに凌駕する力となります

その現実は神と自然を動かす事 間違いありません

 

祈る 時間があるなら 現実で動く事

自分に何が出来るだろう?

それを考えるだけでも 祈り よりも格段に違う効果が出ます

そして現実で神の思いに応える事が出来るなら

その力 光り輝く宝となる事でしょう

 

出来ない事を無理しろとは神様は言いません

体と自分と家族は大切です

これを蔑ろにしての人助けは 神は軽蔑しますので

この辺りは 気を付けて下さいませ

 

まず自分が生きる事 自分が生きて ちょっと余裕?

日々の1本ジュースを買う余裕が出来たら

ちょっと安いのにして差額を寄付するとか

ほんの ちょっとした心がけなんです

 

貧者の一灯 裕福な人がありあまる財を出すより

貧者のなけなしの10円が何よりも尊いのです

とは言え 現実世界 裕福な人であるなら

その裕福さの中で出来る事を考えて欲しいですね

 

どうせ富と財産と地位・名誉はこの世界限定

あちらには持って行けない物ですから

出来るだけ この世界の弱者の為に使って欲しいものです

 

だからといって 思考停止の全額寄付とかはNG

ちゃんと 家族や皆が幸せになれる様 考える事

それも この世界での学びの一つなんです

オレオレ詐欺や宗教に尊い財産 

渡しちゃ駄目ですからね~d(^-^)ネ!

 

あと私と私に関わる存在に対しても

贈り物は気持ちだけで十分有難いです

私は自分の稼ぎでなんとか生活には困りませんので

贈り物をしたいと思ったなら

そのお金を災害被災者の方に募金するか

家族や自分自身への日々の苦労に対する褒美として

たまには贅沢な外食で皆が笑顔になって欲しいです

 

私は幸い 貧乏舌ですので半額さしみや総菜で

それで十分満足してます

見えない存在達だって現世の酒なんかより

ニライカナイのラウンジで提供される酒や食事の方が

遥かに美味しいんですから

それを見させられて眺めてるだけの自分が

ホント 悔しいですo(TヘTo) クゥ

 

今回の首里城の火災で

先の台風や水害被害者が忘れ去られるのを危惧してます

 

ぶっちゃけ 建物 インフラは次元融合したら

上位次元の建造物 インフラがそれをカバーします

 

先の記事で首里城の跡地に 龍宮城 って書いてるんですよね

これに (; ̄ー ̄)...ン? と思った人 居ません?

 

私も記事を書いた後で ん?と思って

思わず 嫌な想像をしてしまいました

龍宮城 出現させる為 現世の首里城 邪魔だったんじゃ。。。

 

まぁ それは無いでしょうけどねσ(^_^;)アセアセ...

 

皆さんも寄付を考えてる場合は

現実の生活再建で困窮してる災害被災地

こちらを優先して欲しいと願います

 

建造物は困ったりしませんけど

現実で生きてる人間は 今 この瞬間

リアルタイムで苦しんでる筈ですから。。。

 

できれば私も この力 災害地域に使いたいです

だけど自分の意思で使えない力です 本当 無力です

今 私に出来る事は このブログを書く事だけ

 

あちらの世界には多少 融通が利きますが

それでも人霊には アクセス制限が掛かってしまいますね

 

人霊に関われても 最低50年は経過してないと です

太平洋戦争の南方で散っ戦士達は 結構回収してます

これについては 面白い話があるので

これは また今度書きたいと思います(*^^*ゞ

 

さてさて次元融合 現在中断中ですが

今月中には再開見込みです

次元スタビライザー 殆どは潜伏型ウィルスによる

プログラムのハッキングですから

損傷したのは現行技術による破壊工作を受けた8基のみ

 

現行技術とは言え管制を欺いての破壊工作ですから

彼らも また超一流の技術者達だったという事

 

しかし偶然とは恐ろしい

本来なら世界を破壊するテロリストと憎まれる筈だったのに

世界を消滅?から救った救世の英雄達になってしまった

 

本当 運命とは皮肉なものです

たぶん 天帝とスサノオ様は見抜いてた筈です

もし本当に 破壊工作が成功するなら

まず天帝が放っておかない筈なんですから。。。

 

;;;;(;・・)ゞウーン 次元融合は先送り状態ですが

やはり いまだ東京オリンピック このビジョンが

まるで見えないし 神様達も何も語りません

 

という事は そこまでは無い と考えて良いと思います

私は この冬で次元融合って考えてますし

もう 待つのは嫌 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

私の本体(魂)も次元融合中断となったら

また そそくさと有り金(MP)持ち出して

どこぞへ行ってしまいました

空いた穴には白と黒の蛇神さんと

押しかけ狐神さんが詰まってます(笑)

 

今日 昼間 車庫のかたずけをしてたら

大きな黒いビニール袋に入った物体を見つけて

なんだろう 見覚え無いけど と開けたら

いきなり残存MPを半分 一気に持ってかれてしまった

 

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!と慌てたけど遅かった

50センチ程おのティディベアが2体

何故 それが車庫にあったのか皆目不明

東京時代から持ってきた物でもないし

茨城に住み出してから得た物でもない

もしかすると今は亡き両親が

ご近所や友人から貰ったものかもしれない

まぁ 今となっては出所不明のヌイグルミなんですが

悲しい思いが詰まってて そこに負の何か?が憑りついてて

それが私に触れた瞬間 MPを喰らってしまったという事態

残念ながら浄化不能なので

遮光のビニール袋に厳重に封印して廃棄(燃えるゴミ)です

 

触らぬ神に祟りなし 余計な事はしないが一番です

いずれ焼却炉で燃やされるだろうから

依り代が消えれば 残留思念も悲しい思いも浄化される筈

 

下手に供養はかえって彼らに力を与えてしまう事になります

ヌイグルミや人形に 怪しい 危険を感じたら

慌てず騒がず すぐに遮光した袋に入れて隔離

即 家から出してゴミに出せば最低限の被害で済みます

 

ゴミの日まで日がある場合はベランダや庭

車庫等 通常の生活範囲か離せば大丈夫です

 

邪なモノは依り代を失えば 数日で力も消失して

殆どは現実世界では無害なモノと変わります

 

これに付け込む霊能者が多いですけど

お祓いにお金を掛けても良い結果は

私は 期待出来ないと思ってます

 

あと 私自身 なかなかコメントが書けないのですが

本当 申し訳ありません

 

皆様におかれましては 私がコメントに返信出来なくても

構わず 自由に書き込んで下さいませ

 

そのうち 私も書けるようになると思います(たぶん)

 

ゆっさん ごめんね

先の記事 ゆっさんに対する返答としては

かなりズレてると私自身 読んで思ってます

あれ ゆっさん宛じゃない気が来ます

 

後から読んで あれあれ?と思う事が多いので

本当に困りもんです

 

文月さんも 本当 申し訳ないです

現状 皆様に向き合うだけのMPが残ってません

他の皆さんに対しても同じ

記事書くだけが精いっぱいが続いてます

 

神様は現世に合わせて新暦で動き出してますが

まだまだ旧暦基準な神様も世界も残ってます

 

イザナミ・イザナギ様の淡海宮の周りの

高濃度瘴気の世界は今は自然豊かな楽園と変わってます

あと数年を待たずに高濃度瘴気の空間は消滅するでしょう

 

そうすると人が作り出した地獄と呼ばれる空間

これも その存在エネルギーが枯渇して消える運命です

 

負のエネルギーを糧に存在していた邪な魂達は

いよいよ その居場所を無くしつつあります

 

世界が現実に大災害に見舞われるが早いか

次元融合が起きて皆が幸せになれる世界が早いか?

 

11月6日は旧暦の10月10日なんですよね

ちょっと期待してる管理人です``r(^^;)ポリポリ

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー

 

 

 

 

!