【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

出雲会議最終日でハロウィンで現実世界の首里城が落城焼失(T_T)

縁者 読者の皆様 おはようございます(#^_^#)

 

昨日 私が前の記事を書いてる時に首里城で火災発生して

殆どが焼け落ちてしまったんですね

その映像を見て 本当 胸が痛むと同時に

とうとう霊的世界と現実世界の垣根が消失して

リアルタイムでリンクが起こってると実感してる次第です

 

出火の原因は まだ判明して無いようですが

どうやら放火や不審火では無いみたいで

11月の連休で行われるイベント設営による何か?

これが疑われるんだろうなぁと思います

 

たぶん 内部の配電に不具合があって

イベントで使われる機材用の装置で使用する電力

これに配電が耐えられず 使われる過程で配線等がショート

内部建材に引火 ってパターンじゃないかなと憶測してます

 

あれだけ荘厳な建築物が一夜で焼け落ちてしまって。。。

本当 私自身は書く言葉が見つからない   です

 

ですが この出来事について 

とりあえず現実面 霊的な関係

私が関わるモノ達からの情報ですけど

ここに記載したいと思います

 

注意して欲しいのは 現実には実証できない話なので

これを全て鵜呑みにはしないで下さいね

こんな おかしな見解もあるんだ 程度に見て下さいませ

 

とりあえず現実リンクな話から

前日に沖縄県知事が韓国へ旅立ってます

 

『日韓関係の悪化で冷え込む韓国の

観光市場回復を目指す沖縄県経済界の「訪韓ミッションツアー」と、

韓国でトップセールスを行う玉城デニー知事らの

総勢32人が30日、那覇空港を出発』

 

こんな報道があったんですが

今の韓国と日本の関係なんですけど

見えない世界(日本の神様)主導ですから

それに反する行為になるんです

 

神様に対する明確な敵対行為 ととらえる

日本の霊的存在は物凄く多いのが今の霊界・神界の現実

 

沖縄県知事さん あなた自覚無いかもしれませんが

地上神界を敵にまわしちゃったという事です(-∧-;) ナムナム

 

観光市場回復を目指して県知事が旅立ったら

沖縄最大の観光資源が焼失するという

本当 全く笑えない事態が起きてしまいました

 

これが偶然? ありあえないです

現実世界と霊的世界の垣根が消失して

ほぼリアルタイムで双方がリンクし始めたとする

あちらの世界の強烈なメッセージでもあります

 

あの国はね

散々 日本が救いの手を差し伸べたにも関わらず

それを全て無かった事にする

先の経済危機の時だって

欧米の金融機関が全て逃げ出した後も

最後まで支え続けて助けたのは日本なんです

それなのに危機が起きたのは日本の所為だ!とまで言い出す始末

 

日本を貶めたい邪神が世界を統治してた時代なら

それで通用したんですが 今は 国常立尊様が

この地球神界を完全掌握してる段階なんです

 

かつての邪神の顔色を窺って彼らに媚びへつらうモノ達

かの国 大陸に相当数居るみたいですね

それは日本も同じ

 

神界 霊界の大掃除は 大方片付いたんですが

人間に憑いてる悪党 これはまだまだ手付かずな現状

 

本当なら このハロウィンで次元融合 だった筈なんですけどねぇ

それを阻害してる要因は こんなところにもありそうです

 

現実世界の人間に憑いてる悪党の始末

しばし これを行わないと次元融合が始まらない

 

じゃぁ やりましょう! って言うのが

今回の出雲会議 での最終結論でございます

 

今回の出雲会議のフィナーレ

 

ハロウィンと次元融合だと思ったのに

霊界の邪の最後の最大拠点の落城だったという事

燃えて崩落していく首里城

そのまま霊界でも同じ光景が起きておりました

 

霊的に見れる人が見れば

邪霊 邪神 あらゆ邪な存在の

最後の断末魔が見えたかもしれません

 

政治 経済 社会 会社 学校

いろんな場所で力を持ってる人に憑いてる悪党は

今後 急速に捕縛されますので

その霊的能力で権勢を誇ってた人達は

いろんな意味で 今後 急速に失墜していきます

 

今も政治の場で邪の力を振るってた存在が

どんどん墓穴を掘って失脚してるみたいですけど

今後は いたる所で 似たような現象が頻発いたします

 

そして それによってある程度 世界が綺麗になれば

各次元の融合阻害要因が無くなって

晴れて次元融合となると思います

とりあえず数か月程度 現実に猶予が出来ただけかな

 

地上神界の大掃除が終わって

霊的世界の悪の一大拠点が落城 崩壊した今

次は人間に憑いてる悪党どもの一掃 これが始まります

 

その狼煙が首里城の落城焼失なんでしょうね

沖縄県知事の問題は単に時期がリンクしただけなんですけど

悪党に憑依されてる現状は変わりませんから

霊的世界の日本最後の邪霊邪神邪鬼諸々のよりどころ

 

これの落城リアル世界にリンク反映したというのが

私が垣間見た霊的世界の見解となります

 

地上神界 霊界 現実世界

全てはつながってます

これから始まる現実世界の大掃除

 

これは 主に人に憑いてる悪党の排除捕縛です

なので 現在 霊障に苦しめられてる人は

そう時間は掛からずに 皆 その影響は消えると思います

 

それから霊能者の方々で

突然 霊的存在が語らなくなったり

力が使えなくなった場合

 

それは邪な関りであったという事を自覚して下さね

悪しき時代は終わったんです

 

11月1日からは 現実世界に関わる霊 モノ

悪しき関りの粛清が始まります

でも それは悪しき関りに限った事で

良き精霊や魔物であっても良い存在

これは無問題であるし 逆に

これからは神界のサポートまで受けられるので

良き存在と関わってる人に関しては

今後 どんどん道が開けて行く筈なので

運命の好転を楽しんで下さいませ

 

今回 首里城が焼失してしまったのは残念ですが

幸いなのは人的被害が軽微だった事

 

あの建物は太平洋戦争で一度 焼失してますから

こんかいだって 皆が一団となって復興すれば良いだけの事

 

物は復元できるんです 人は失ったら還ってきませんから

大火災は悲しいですけどこれを機に 皆が一団となって心を合わせる

 

今の沖縄のゴタゴタを見ると 神が与えた これは恩恵かもしれません

基地問題で喧嘩してる場合じゃないんです

 

現実世界は無理なものは無理なんです

しっかりと落としどころを見つけるのが長の役目

 

心入れ替えて ちゃんと長の役目に邁進すれば

まだ間に合いますよ 知事様

売国知事なんて言われない様にして下さいね

 

だから がんばって復興と県民の心の掌握に

命を懸けて下さいま(*^^*)

 

では ヾ(^_^)マタネー