【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次元融合するまでは現実世界が大事なので運気をあげるコツなど...ψ(。。)メモメモ...

読者 縁者の皆様 こんばんわo(*^▽^*)o~♪

まだインフルエンザ?が完治とは言えない状況で

咳が出るのと喉に痰が絡むので

まだ菌自体は体に残ってるんだろうなぁと感じます

 

食欲は回復して来てたので

調子に乗ってスーパーで半額だったトンカツ食べたら 

今もの凄い胸やけ中です

でも 美味しかったので感謝♪ (T▽T)アハハ!

私は スーパーの揚げ物は食べる前に揚げ直します

レンジでチンだと 油まみれでふにゃふにゃになるので

好きじゃないんですよね

しっかりと油で揚げるとカリッと美味しいので

面倒でも油で揚げる様にしてます(^^)

 

まぁ 揚げ物が食べれる状態にはなったから 

体調は もう大丈夫と思います

 

皆様には 心配をお掛けしまして大変申し訳ありません

と 共に心配していただける という皆様の温かい思いに

感謝 感謝でございます <(_ _)>

 

さてさて 神界での出来事も 最後の詰めの段階で

後は 次元融合を待つだけ なんですけど

なかなか起きないので 待ち遠しい時間ではあるのですが

その時が来るまでは 現実の生活が大切ですので

それまでは しっかりと地に足の着いた生活を送りましょう

 

ユーチューブでアセンションと引き寄せの法則?を

唱えてた大御所さん達は何やら大変な事になってる様で

関わる神霊?の影響なんじゃないかな。。。と

その背後関係を想像して ご愁傷様 としか言えないです

 

自身の欲得に神様を利用しちゃ駄目って事です(-∧-;) ナムナム

しかも その背後って 神様なのかなぁ と。。。

まぁ あまり深く詮索はやめときます(汗)

 

彼らが今後 大嵐に巻き込まれるのは確定事項ですので

あまり近づかない事が身を守る秘訣と思います

 

さわらぬ魑魅魍魎に祟りなし! です 生暖かく見守りましょう

 

さて 実生活は ちゃんと現実重視で生活して下さいね

 

この世界 生きるに大切なのは やはり お金です

悲しいけど この現実世界 お金が一番ものを言います

 

ゴーンさんだってお金を物凄く持ってたから

そのお金にものを言わせて海外に逃げちゃいましたし

世界では超お金持ちは法を犯そうが裁かれませんから

お金を持つことが 現状は正義になっちゃってますよね

 

本当 悲しい事です

 

私達は日々仕事しないとならない程に 

あまりお金には縁がありませんけど

なけなしのお金ですから

しっかりと逃げ出さない様 盗まれない様

ちゃんと管理はして下さいね

オレオレ詐欺に引っかかる

それ程悲しく空しいものは無いですから

しっかり善悪を見極める目を養って下さい

それもまた 今はこの世界で生きる修行なんです

 

日々のちょっとした無駄遣い

自販機で買うジュースとか

コンビニで買っちゃうスイーツとか

月換算すると結構な金額になるので

全部が無駄とは言いませんけど

使う場面と無駄になる場面 しっかりと頭で思い描いて下さい

 

私は自営業時代に散々 お金に苦しみましたから

やはり お金が無い事の恐怖は

人一倍 肌で感じております

だから 負ける確率のある投資はやらないと決めてます

ただし 唯一 例外は ロトくじですね

これだけは 神様も細々と買っとけ!とも言われるので

私自身の唯一のギャンブル?になりますが

継続して ちょこっとだけ買ってます_(^^;)ゞ

 

ロトくじ に関しては私は人生 2度救われてるので

世界のはわかりませんけど

日本の宝くじは ちゃんと当たるからインチキは無いです

ただし もう少し還元率上げて欲しいかなとは思いますね

 

私自身 宝くじの収支だけなら

+5000万弱なので

生涯マイナスにはならないんだけど

当たったお金 全部 

自営業時代の負債に消えちゃったんですよね~(ノД`)・゜・。

 

とりあえず 神様も宝くじに関しては

ちょこっとだけは買っておけ! と言われます

庶民が現実的に神様から救済される場合

現実的手段が無ければ あちらも手出し出来ないという事

 

少しだけ買う宝くじは 救済の蜘蛛の糸 でもあるんです

月1回のロトくじ 一口で良いんですよ~(#^_^#)

 

次は 運を上げるコツ についてですが

これは もう神様とのパイプを太くする! に尽きます

 

そんなん 普通の人間にどうしろと?と思うでしょうけど

以外に簡単な事

 

素直に生きる! 正直に生きる! 優しく生きる!

悩まない クヨクヨしない 猫(動物・植物)を愛でる

 

ほら 簡単でしょd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 

神様や精霊は 慾が深い人には寄り付きません

あと心がトゲトゲしてる人にも寄り付きません

大らかで優しくて日頃から笑顔が絶えない人は大好きです

 

他人に対して妬まない 怒らない 意地悪にならない事

常に自分も他者も幸せになれる道を探す事

 

自助努力 慾に振り回される自分を反省する

物欲はキリがありませんから 程々にを心がける

 

宝石や高級品? 神様に言わせると無意味な物の象徴

日々 ただ過ぎる単調な平和 が一番の幸せなんですよ

 

私は事故に遭ってインフルエンザで苦しんで

何もない平穏こそ 最大の幸せと 心から感じました

 

ご飯が美味しい と思える瞬間 

凍える季節に温かい部屋で過ごせる平凡が

なにより愛おしい時間です

 

何も起きない平穏 こそ 神様からの最大の贈り物

 

世界を見れば 迫害される少数民族の人々

世界の終わりかと思えるオーストラリアの現状

理不尽に戦火に晒される人々

 

世界には問題が山の様にありますけど

とりあえず日本は まだまだ平和ですから

この幸せな時間を よ~く考えて 幸せとはなんだろう?

 

自分自身で しっかりと答えを紡ぎ出して下さい

 

特に このブログに引き寄せられた人々は

既に 見えない縁に導かれて 

神様から使命を受けてる人々なんです

 

人間は神になるべく神に似せてその姿を作られました

皆さんは いわば 神様候補生 なんです

 

学びの深い浅いはありますが

いずれ皆さんは 神様として

後進の魂を導く立場に立つ事になります

 

そこに霊能力は必要はありません

それどころか 半端な能力は

修行の邪魔にしかなりませんから

目指すは 霊能力では無くて心の広さと寛容さ

 

どれだけ大きな心を持つか? それが今後のカギとなります

素直な探求心 と どこまでも広大な優しさ

まずは 目指すは 多くの命を育む大海を目指しましょう

 

時には荒く激しく 時には優しく穏やかに

海はいろんな表情を持ってますけど

その性質は 数多の命を優しく育む命 です

 

そうして魂は ステップアップしていきます

 

いつか我々は 星を生み出す存在達 スサノオ様 みたいな

遥かな存在へともなれる可能性を有してるんです

 

まだまだ 私達は やっとそのスタートライン

そこに立った段階ですから

道は遥か遠いですけど 楽しみながら駆けあがっていきましょう

 

次元融合後の世界は 楽しい しかない世界です

みんながんばろうね

 

それから追加で

神社にお参りする際は出来るだけ少人数で!

出来れば 一人で拝む事をお勧めします

伴侶とか子供とか身内 友人は構いませんけど

大勢での参拝は あまりお勧めはしません

 

神様 正月だけ参拝する人は

カウントしてないのであしからず

 

普段から 神前で手を合わせる事が大切です

人でごったがえしてる正月なんて

神様 そこにいませんからね

居るのは配下の神使達です

 

ただし小さな神社とかで

正月でも人があまり来ない神社とかは

神様だって来てくれれば やはり嬉しいんですよ

 

神様も人も その気持ちに変わりはありません

あまり人が来ない場所に来てくれる事を

神様も大変喜ばれます

 

普段から 神社仏閣 神域や森や水源などなど

神様だけでなく精霊も集う場所は多々ありますから

 

見えなくとも 感じる事は出来るのではないでしょうか?

何度も尋ねる事で 魂が清廉になっていきますから

だんだんと精霊を感じる事も出来る様になります

 

そして そうしてると魂のパートナー(精霊)が

向こうから選んで やってくる事になります

 

ただし こちらに選択権が無いのが難かな(^^;;

どんな精霊がパートナーになるかは

あなたの今後の心(魂)次第です

 

では こんなところで ヾ(^_^)マタネー