【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

令和3年2月2日 124年ぶりの珍しい節分は うつしよ と かくりよ のズレを修正する大切な大切な日

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

今回は なかなか書く記事がまとまらなかった

なんでだろう と思ってたら

どうやら 次元の修正の影響だったみたい

全部が無事 終わった今だから解るけど

大規模な地球世界の次元調整が行われた一日でした

今年の立春前日 節分に合わせて地球の

うつしよ と かくりよ の間にある次元の

ほんの僅かなズレではあるんですが

長い間 メンテナンスを怠って来た邪神世界の怠慢の後始末を

今回 次元融合目前という事もありまして

全てに万全を期すために行う との事でした

 

この調整が終わるまでの数日間 あちらからの関与が

一時的に停止しちゃう という事で

終わるまでは 私自身のあちらとのリンクが不通になる

まぁ 私の体を起点としてるモノ達には影響は無いんですけどね

彼らに任せると あらぬ事を書いてしまう危険が

ものすご~~~くあるので 

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・(○'ω'○)?

 

ちょっと 記事を書くのが遅れてしまいました(^^ゞ

 

まぁ 投稿日時に関しては 少し遡って

2月2日投稿 ってしちゃいますけどね ( ̄σー ̄) ココダケノ話

 

太陰暦を使ってる国は これからが新年なんですよね

私も気分的には 今もこちらを使いたいのですが

この世界が宇宙文明を迎えるのは

どうやら 新暦を使った方が良いそうなので

(理由は教えてくれない)

まぁ そんなものなのかな?と思ってくださいませ(^^ゞ

 

そういや 月 って人工天体なんですよ?っていうか

本来は この星の衛星じゃなくて

他星系からエンジン付けて運んできた手ごろな小惑星ってのが

本当のところかな

反重力システムは噴射する構造では無いので

外部からエンジンを確認する事は出来ません

さすがに遥か過去の遺物だから

今 月に存在したとして動くかな?です(^^;;

 

月と 水の塊を 他宇宙から運んで来て

地球に定着させる事で物質次元に生命を生み出す土壌とした

月が無ければ潮汐力が働かず数億年掛けようが

そこに進化する生物は発生しないんだそうです

 

この星に 進化する生物圏を生み出す為に

わざわざ 物凄い労力をかけて水と月を運んできた

 

それを行ったのが 旧ドラゴニアン という事

まぁ それは彼らが望んだ事では無くて

創造神様から命令されたから ではあるんですけどね(^^;;

 

創造神様の命令は絶対だから NO!はありえません

大変な作業だったと思うけど

まぁ 最前線の過酷な現場に駆り出されたのは

隷属させられたレプティリアン達なので

多大なる犠牲を出しつつ事業を成しえたのは

彼らの尊い献身によるものだと ここに記載しておきます

 

私達の地球の環境を生物が住めるように

テラフォーミングしてくれたんです

(ただし それでも万年単位の時間が必要)

 

この宇宙が 果てしなく広大だったとしても

自然の状況で進化できる生物が誕生する

そんな環境を持てる恒星系は無い そうです

 

本来 宇宙人が存在する基本世界は 

ここ3次元では無い そうです

 

私達が これから次元融合して赴く世界

一応 私はそこを 標準宇宙域 と呼んでます

 

その世界が 本当の宇宙 なんです

そこは多種多様な生命体で満ち溢れた世界

そして私達が今 存在してるリアルな世界は

3次元宇宙 と言って良いのかな

この宇宙は 酷く原始的な世界で

広く見えますが 見えるだけで

他空間から隔絶された世界なんだそうです

 

この空間内では 物質文明を築いてる星は無い Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

あまりに過酷な条件なので 他からの介入なくば

せいぜい条件が奇跡的に揃って 

バクテリア・ウィルス 水中に単細胞生物程度だそうです

これ書いてて今 理解したのが

ウィルスって3次元で生まれた原生種なんだね

だから 彼らも必死で生きようとしてる

本来なら共存出来る筈なんだけど

先に彼らに手を出したのが人間 らしいです

近年 彼らが人類に牙を剥きだしたのは

傲慢な人間への復讐でもある そうです

彼らも本心は共存したい

だけど人類は彼らの体を弄りもてあそんだ

ウィルスは個であり全体でもある集団意識

人の意識が変われば彼らは敵ではなくなる

 

だけど今の人類には この願いは届かないよね

 

こりゃ 同情の余地は無いですねε-(;ーωーA フゥ…

 

ところで太陽から適切な距離でないと生物が存在出来ません

そして適度な距離に一つ 衛星があって

それが地表に適度な重力変動を与えてくれる事

二つ以上 衛星があると

地表が荒れまくって生物が進化出来ないそうです

更に生物が発生 生存するに必要な大量の水

 

自然の宇宙 でこれは まず揃いません

太陽からの適度な距離が無理ゲーなんです(-"-;)

 

だれかが人為的に配置しないかぎり無理な話

で話が戻りますが 月 は 地球のサイズに合わせて

最適な星を他宇宙から気が遠くなる時間をかけて

運んできたという事

だから大きさに比べて驚くほど軽いんです

内部を削って反重力エンジン載せて

その内部構造体を燃料や生活資源として

消費しながら宇宙を旅させたって事です

まぁ 現場でこき使われたのはレプティリアン達ですが。。。

 

この時代のドラゴニアンは標準宇宙域の覇者で

他星系の宇宙人達を圧倒していた存在で

霊科学という分野のスペシャリスト集団でもありました

だからというか 創造神様は 彼らを使って

3次元という世界限定で生きる事が出来る肉体(アバター)を

彼らに命じて作らせる事にしたんです

これは 今から百万年以上前になるのかなぁ です

 

3次元宇宙に生物は 素のままでは生存出来ません

だから その世界に適した肉体を作る必要があります

初期段階の3次元専用の作業用アバター がグレイモデル です

 

隷属させられてたレプティリアン達が多数

このグレイモデルに魂を移されました

これが霊科学を極めたドラゴニアンの真骨頂です

今は 結構な数の宇宙人種族が

何故か?3次元の地球に入植しちゃってますけどね

これって実は創造神様との協定違反なんです

 

まぁ 創造神様を甘く見たツケは既に払わされましたけどね

ドラゴニアンに敵対する8種族連合の方々も

彼らの長長距離通信が そろそろ本星に届く頃かな

それが存在してれば の話ですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

アバターに魂を移せる技術を持ってたのは

現在に至るまで旧ドラゴニアンだけ

あとは既に先の世界に旅立った英知の種族なんですが

彼らはスサノオ様にニライカナイ(巨大人口天体)を託して

未知へと旅立ってしまったので除外

 

彼らの唯一の居残りがスサノオ様なんですけどね

彼は 種族の中でも変わった性格してたみたいで

他の仲間達とは一緒に行かないで

この世界に居残ってまだ進化途上の幼い魂達の成長を

眺めるのが好きだったみたいです

(ロリコン?)ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

 

私は彼から気まぐれで作られた

砂粒サイズの魂の欠片を宿した探査機

 

これが私の正体かな``r(^^;)ポリポリ

その役目は この世界を眺めて

出来れば 正しき方向へ導く事 なのかなぁ

 

まぁ はっきり言って 

殆ど力も権限も無い私には無理ゲーなので

知り合った精霊達と のんびりのほほんと

世界の行く末を眺める だけにしたかったな。。。

 

なんで こうなった ~(-゛-;)~

 

気が付けば この世界で輪廻転生しながら

なんか世界に微妙に関わってる気がする

 

何も知らなければ 

それなりに幸せに生きれただろうに。。。

 

知ってしまった というか

禍はあちらから仲間連れて

大挙して押しかけて来た...( = =) トオイメ

 

なんの縁か こんなちっぽけな私を

文句も言わず(たぶんすごくあると思う)に

ずっと守り続けてくれた龍神様

彼が とんでもなく強かったお陰で

どうにかこうにか生き延びる事が出来た

 

それと忘れちゃならない 当時住んでた場所

地主の血脈は私の前世の因縁深き人達

土地神様の氷川神社と鬼子母神様

 

ずっと忘れてたけど

鬼子母神様 東京で住んでた時は

我が子として愛おしんでくれてたんだなぁ と

しみじみと 今だから理解出来る魂に沁みる優しさ

 

鬼子母神様って現世で語られる物語とは

まるで違う優しき女神様ですからね

だけど ひとたび怒れば 怒髪天を衝く夜叉となる!です

 

そうそう 語られる物語と違うで もう一人

彼女の名誉のために 語っておきましょう

 

四谷怪談で有名なお岩さん ですが

彼女も醜い幽霊じゃありませんからね

姿も心も それはそれは美しく献身的で優しい女性なんですよ

私は彼女に会ってビックリしたもん

物語にされちゃったから そのイメージが定着しちゃったけど

現実は まるで違う 男性社会の被害者ってところかな。。。

旦那の方は 今どこやら そんな深淵は探す気もしない(^^;;

 

これって なにやら 岩長姫(磐長姫)にも通じるな

妹である此花昨夜姫は美しく姉は醜い と語れてますが

実際は 姉妹そろって絶世の美女なんですよ

実際?に会ってるから間違い無いです

神様と語る人で もし磐長姫を醜い と言う人は

その人は見えてないって事です(^^)

 

そういや お岩さん 岩長姫 両方とも岩という事は

お岩さんの物語 って岩長姫モチーフか?って

これは作者に聞かねば。。。

 

(-""-;)ムム・・・ そうだ人霊とは気軽には会話無理だった

お岩さんて 最下級だけど 

神様になってるんですよ(* -ノω-)こっちょりねッ☆

 

なんか話がすご~く飛んでしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

せっかくの立春だからね 今日は暗い話は無しで♪

 

もうすぐ次元融合だから 

ワクワクが止まらない(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

 

悪のやり方は初めはどんどんいくなれど、九分九厘でグレンぞ

善のやり方始め辛いなれど、先行くほどよくなるぞ

 

日月神示 の一節です

今 巨悪が勝ち誇ってる世界だけど

次元融合の その瞬間 すべてがひっくり返ります

すでに そのビジョンは私には鮮明に見えてるけど

楽しくて 楽しくて あと少し 待ち遠しいです

 

35万年掛かって仕掛けた 壮大な仕組みが

いよいよ成就する瞬間

この素晴らしき時を 体験できる という奇跡

 

2度とない世紀の瞬間を知って迎えるか?

知らずにうろたえるか? それはあなた次第という事

 

残る時間は 皆 それぞれの禊の時間 と思って欲しい

本来なら もう当の昔に次元融合してるのだけど

それだと せっかくの縁ある臣民が可哀想だから

あと少し 禊の時間をそれぞれに与えてあげてるという事

 

今 あらゆる現実問題が苦難を投げかけてますが

それは全て 皆の禊の為でもあるんです

自ら好き好んで苦しみたい人なんていません

 

新型コロナ禍で いままでの生活が一変してしまいました

その中で苦しむ人もいれば 笑う人もいる

 

だけど この過酷な状況の中で自分は何を出来るか?

何を投げかける事が出来るか?

 

自分は影響を受けてないから 良かった と思うだけか?

それとも 何か出来る事を探して少しでも支援を行うか?

 

支援というのは金銭だけではないです

人の心を励ます 気持ちを楽にさせてあげる事も支援です

皆が笑顔になれる様に心をくだく事も支援です

それが たとえ滑ってしまったとしても

何かをしてあげたい!という思いは変わらないんです

その思いが大事

 

皆が困ってるところにつけこんで金儲けしようなんて

本当 嘆かわしい事です

 

ちょっと前 マスクが品薄になったら

こぞって買い占めて高値を付けての転売騒動

 

わずかなお金の為に失ったものは 遥かに凄いんですけどね

過ぎた過去ではありますが 私は彼らを助けませんからね

あなた達は その儲けたお金に救ってもらいなさい です

 

今は 皆のその魂の本当 が試されてる時間

これが 神様が次元融合を遅らせてる真相

 

さて どうですか?

心を腐らせるか 奮い立たせるか?

精霊達は 今 パートナー探しの婚活中(ノ∇≦*)

波長が合う人間を 大挙して探してるところです

 

これから次元融合すると永遠のパートナーとなります

精霊との人生の旅路も楽しいものです

寝る前に 想像(創造)しましょう

気になる精霊との出会い 楽しみましょう

 

ウンディーネちゃん達は美しくて献身的

風の精霊は陽気で歌うのが大好き

炎の精霊は情熱的で活動的

ドライアドは大食いで。。。(☆_@;)☆ \(`-´メ)

 

おお 記憶が飛んでしまった(笑)

それ以外にも猫とか犬とか狼とか

そういや読者の方の中にモモンガぽいんだけど

耳がうさぎな精霊と契約してる人が居るな

本人は契約してる気はないみたいだけど

コメント見て へ~~~ と思ったんだけど

返信書きそびれてしまってる (≧≦) ゴメンヨー

 

さて 今日はこのくらいでおしまいにします

次回は2月7日(日)にお会いしましょう

今年2回目の11日は ちょっと楽しみだな

次元融合の時間はアメリカ時間の11日の予定だから

日本時間だと12日深夜って事になります

 

私の予測では令和3年11月12日早朝

アメリカ時間の11月11日ですね

 

ただねぇ 私は酷暑の夏を過ごしたくないんです

だから願わくば それまでの11日に期待したい

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

 

では マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン