【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

何度も書いてるけど次元融合したら 楽しい事しかない世界になります(#^_^#)

読者 縁者の皆さま こんにちは(^^)

2月13日深夜に発生しました福島沖地震では

物的被害は結構出ましたけど人的被害については

死者0 と 本当に奇跡だと思います

M7.3の地震といえば同じM7.3が最大だった

熊本地震と同等のエネルギーです

あちらは死者273人(関連死含む)です

 

とはいえ あちらは震度7が2回も起きた上に

震度6弱以上が8回

さらに一週間で震度5弱以上が22回も起きたので

同等の地震災害と考えちゃ駄目なんですけどね

 

死ぬことさえなければ 物は直せますからね

本当に 良かったと思います

被害に遭われた方々には申し訳ありませんが

日本は地震大国でもありますから

無責任な言い方にはなりますけど

これは 天から与えられた試練と思って

復興 頑張ってくださいませ

 

皆さまが 一心に日常を取り戻す事が

皆さまの見えない魂の重りを取り除いてくれてるのだと

決して 損をしてるのでは無いのですよ との

見えない世界からの伝言を伝えておきます

 

長い長い転生輪廻の中で積み重ねてしまった魂の垢を

現世において急速に浄化してくれるのが 天災 であると

 

降って涌いた災いであるなら

そこから立ち直る事で 魂の借銭は

神様が その何倍もを相殺してくれてるんです

 

生きてる間にその恩恵 見れませんけどね

人は必ず あちらの世界に帰りますから

帰ってから これは何と素晴らしい事だったのかと

きっと 驚愕する事 間違いなし なんですから

今は大変ですが いつか来るその瞬間を楽しみながら

今を乗り越えてくださいませ 

とりあえず 

神も霊も私も 信用する事も信じなくて構いません

どうか 心の片隅にでも この話 忘れないでほしいかな_(^^;)ゞ

 

天上の存在から見れば人間は皆 愛しいわが子 なんですから

決して 誰一人見捨てる事なんてありません

これだけは 絶対に無いです

 

もし今 メチャクチャどん底で苦しみにもがいていても

それは あなたの魂に必要な試練だからという事

それが理解できるのは ずっと後になるかもだけど

神様は 誰一人 見捨てることはないからね

いつか それは理解できる日が来る

それだけは 私が保証するから 

恨むなら神様じゃなくて私を恨んでね(#^_^#)

 

この地球に生きる魂が

宇宙の落ちこぼれの魂の寄せ集めだとか

宇宙の流刑地なんて

醜い世迷い事に耳を傾けちゃ駄目ですからね

 

そんな事をささやく彼らこそ 

創造神様 天帝様に愛されてる私たちが

うらやましくて仕方ない 

凶悪な宇宙の簒奪者たちなんですよ

 

可愛い子には旅をさせよ って言うでしょ

わが子が育ってほしいから

創造神様は あえて厳しい環境を許されてるんです

それは私たち人類だけでなくて

邪神や悪魔や精霊と呼ばれる存在達も含めての事なんです

ちょっと人類より先に この世界に生まれて

後進を指導する立場になったら 

邪神と呼ばれる彼ら増長しちゃったけど

それもまた 彼らの学びでもあるから

今回 彼らには 少し長い旅(無明荒野での反省)をさせて

帰ってきたら きっとまた皆と仲良くできると思う

 

今回 次元融合が起きれば 今の人類の中からも

結構な数 さすがに10万人までは居ないかな(^^;;

神に昇華する魂も出る筈だから

今後は その者達が世界をリードするんだと思う

 

次元融合後の世界は 統一国家となって未来永劫の

一人の王様(国常立尊様)による神政国家となります

世界の中心は地球軌道上に出現する巨大人口天体

その名も ニライカナイ が全ての中心地となります

 

それまでの神様達は 顧問的な立場となって

もう一つ出現する人口天体 高天原 に住む事になるかな

地上や海に住む神々様も出るだろうから

そのあたりは 世界が変わってからのお楽しみです(^^)

 

未来世界の夢 でもある軌道エレベーター

ぶっちゃけ必要ない ものなんですが

何故か? 私の未来イメージ画像に存在するんですよねぇ

たぶん 現在のエンジニア達の夢でもあるから

世界が変わった後で 彼らが具現化するんだと思う

名称は ソエノハシラ みたいなんですが

もう少し なんか良いネーミングはないものかねぇ(笑)

 

世界が変われば 現状 私が関わってるあちらの世界で

普通に存在してる宇宙戦艦などもありますし

空間ゲートの技術解析も大幅に進んでますから

固定座標同士なら

今は 殆ど問題なくゲートで行き来可能です

 

それと重力制御なんてのも普通ですから

世界が変わった後は 

あちこちに空港ならぬ宇宙港が出来て

宇宙往還機が普通な時代に突入します

 

それから一番重要なのは 言語に困らなくなる です

各国 各人種 言葉そのものは違うんですが

世界が変わった後は 

脳内で言語変換が普通に出来ちゃいます

だから言葉の障壁は無くなります

 

文字も問題なく判読できるようになるから

仕事としての通訳はなくなっちゃうね(^^;;

 

だけど 仕事そのものが激変するので

お金が無くて生活に困る って事も無くなります

 

とりあえず現在 この世界に存在する病気は

あちらでは無くなります

 

無くなるんだけど 新たな病気?は発生しちゃうみたい

それがどんなだかは 今の私にはデータが無いので

そこは なんだかねぇ って感じです

あと 四股の欠損とか身体的な事は全部なくなります

あっても これは魔法で癒す事ができるとの事

 

現世のウィルス達とは和解 共存する未来が待ってる

過去の出来事も全部 白日の下に出るので

なぜ?ウィルスが生物に牙をむいたのかがよく理解できると思う

最初に手を出したのは人類の方だった。。。

 

次元融合後は 皆 能力の大小はあるけど

物質創造の魔法が使えるようになるので

生活に困ることは無くなる

国も税金を必要としなくなるし

生きるためにお金を稼ぐ必要がなくなる

皆 暇になるので仕事は趣味となる

 

一日誰も来ないカフェなんかでも問題なくなる世界

 

その世界では 皆 誰かの役に立つことに

喜びを見出すようになる

 

食べるための収穫をする必要がなくなる

食料は 誰でも物質創造で出す事ができる

ただし 味と見た目に関しては個人差が出るので

その能力に秀でた者は必然的に

食堂等の食べ物屋を開くことになる

数年で世界は自分たちの能力に沿った

住みわけが完了する

 

日々の生活に追われる事が無くなるので

皆 顔つきも性格も穏やかになる

 

動物 魚 植物 簒奪する必要がなくなる

 

肉のステーキとか存在するけど

皆 物質創造で創出した謎物質の食べ物となるが

毒とか栄養価とかは問題なしだから

フグの刺身とかでも創出できる料理人次第となる

 

アルコール類も手間暇かけて作るより

物質創造で作った方が手っ取り早くなるが

植物達は作物として刈られる事

食べられる事を喜ぶので

酒造なんかは 普通に残る

大量生産には こちらが向いてるしね``r(^^;)ポリポリ

 

ギャンブルもお金に価値がなくなるので

今とは 全く違った要素のギャンブルになるけど

まぁ ぶっちゃけ健全になるみたいです

 

魔法すら当たり前になるので

精霊や悪魔とか見ても

皆 大抵の事では驚かなくなる

人間は順応するものです

 

見た目で差別とか 完全に無意味になるっていうか

身体能力で語ったら一番非力なのが人間種です(笑)

 

世界が変わると 嗜好に変化が出ます

皆 他人の喜ぶ笑顔が大好きになる

誰かのために何かしたいと思うようになる

 

たぶん これって創造神様の仕込みだとは思う

 

創造神様 は何故に私たちを創ったか?

 

それは標準宇宙域と呼ばれる世界に蔓延る

混沌と混迷の打開の為だったりする

 

その世界に住む数多の宇宙種族達の間で繰り返される悲しみ

これは既に そこに住む者達だけでは打開できない程の

深い爪痕を残してる出来事

 

それを終わらせるべく 癒しと許しのエネルギーを

生み出す事が出来る魂を作り出す事にしたのが

もう数百万年前の事だと思う

 

勿論 生み出しただけの魂は幼く弱い存在だから

標準宇宙域では育てる事が不可能なので

3次元という ひどく原始的な空間に隔離して

他宇宙からの干渉を受けない世界を作って

この幼い魂たちの成長を促す事にした

その世界で行動する魂の器

肉体を創るにあたって

創造神様はご自身で作ることも出来たのですが

未来を見据えて一計を案じます

 

そして 当時 標準宇宙域で最大勢力を誇った

ドラゴニアンに人類のアバターを作成させました

その際 3次元の地球環境に干渉する権利も与えて。。。

 

彼らが その後 このプロジェクトに干渉することも

ちゃんと理解したうえで 彼らの干渉に

彼らに気付かれないように細工を施しながら。。。

 

私も今だから理解出来るけど

以前はドラゴニアンの不可解な行動に

ずっと頭を捻っていたんですよねぇ

 

たとえばイザナギ様とイザナミ様を封印した淡海宮

夫婦神を封印して

そのエネルギーを利用した結界だったんですが

封印解除後は地獄世界を光溢れる世界に

改編できるシステムが搭載されていた?

 

なんでそんな事をしたのか が謎だったけど

これって創造神様(暗黒神)が

ドラゴニアンに気付かれない様に

勝手に作り変えていた事だったんです

 

他にも邪神勢力と旧国神勢力との闘いにおいても

なんでか?詰めが甘くなる邪神勢力 と思ったら

随所に展開されるドラゴニアン製兵器群の不具合など

全部 創造神様の隠れコマンドが挿入されての事

本来なら邪神側有利に働く事態が

ことごとく 彼らの思い通りにならなかったのは

ひとえに創造神様の妨害工作だったという事

 

この時代 この未来が来ることを予見できるからこそ

効率的にドラゴニアン製の兵器群に

遅効性ウィルスを仕込んで待っていたという事

 

全ては 時が来て国常立尊様が復権する為のお膳立て

この支援がなければ いかにスサノオ様の支援があっても

立ち上がった初期段階で計画は水泡に帰していた事になる

 

私なんか ずっと暗黒神様は

宇宙を混沌にしたいのだとばかり思ってたし

暗黒神様=創造神様 って知ったのも

ごく最近の事だしね(-""-;)

 

敵を欺くには まず味方から

 

まぁ しっかりと騙されましたとも。。。_| ̄|○

 

敵と味方が入り乱れて何度も殺されかけて

それでも なんとか見えない仲間に助けられながら

欠けたジグソーパズルのピースを探す続けて

やっと全てのピースをはめて正解に辿り着くことが出来ました

 

この間に どれほどの仲間が無明荒野に散っていった事か。。。

今後 彼らの救出作業は 長い長い課題となりそうです

 

現在は 新神界政府の一部署として

次元サルベージを行ってまして

そこではスサノオの娘(戦艦)に対瘴気装甲を

装備させて無明荒野の深部へダイブさせて

飛ばされた魂(主に神様)の救出を行ってもらってます

この部署 地味かと思ったら

神界政府では一番人気の花形部署なんだそうです

 

イメージ的には現実世界の深海探査そのものですけどね(^^;;

 

世界が次元融合したら 宇宙艦隊も創設されるし

深宇宙探査とか宇宙外交とか

想像するだけで ワクワクが止まりません

 

なので 早く次元融合して欲しいんですよねぇ

ちなみに なんか天文学者の間で

ベテルギウスはあと数十万年は爆発しないとか

そんな記事をみた気がするんですが

ベテルギウスはドラゴニアンと八種族連合の戦争で

人為的に爆発させられてるので

そりゃ 観測でそれが判ろう筈もありません

 

ベテルギウスが爆発したのを私たちが知る時は

その瞬間が次元融合の時なのですから (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

そろそろ 次元融合した世界を夢で見る人達が

増えそうなんですけどね どうでしょうねぇ

 

何はともあれ 楽しい事しかない未来が来ます

ワクワクして 今しばしを頑張りましょう(#^_^#)

 

では 次回は2月22日(月)猫の日にお会いしましょう

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン