【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

善良なだけの人間はお呼びでない 自ら考え自ら行動する人であれ

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

令和3年 最初の初不動の日 でございます

連日 新型コロナウィルスのニュースばかりで

気が滅入ってしまいますが 下を向いていても

何も変わらないので ここはひとつ

近所のお不動様にでも詣でて

無病息災の祈り など捧げて

梅の木を眺めながら

温かい甘酒とだんごなど食べながらの

気分転換でも どうでしょ

 

つくば市内は そろそろ梅が

小さく色づいてるところもあって

季節は 確実に春に進んでおります

梅の妖精達は いつも楽しそうで羨ましいなぁ

小さな精霊達が 可愛くて可愛くて(^^ゞ

 

ちなみに お不動様って 武の神様でも腰を抜かすほど 

怖~い顔をされてますけど

「実際 諏訪の神様が勇んで面会して腰抜かしてた(大笑)」

心根は 物凄い優しい神様ですから

もし 夢で出会っても 腰を抜かさないで欲しいと思います

 

まぁ 私も いきなり角曲がって出会い頭に遭遇したら

その場で卒倒する自信はありますけどね

 

あぁ 物凄く熱いです 背中が燃える~~~

お不動様 ごめんなさい~~..・ヘ(。≧O≦)ノ 

 

昔 恩師のお不動様のところに 

神様が見えるって幼児が親御さんと訪ねて来た際に

物凄く泣かれてしまったのを 

お不動様 凄く気にして凹んでたのを思い出して

なんだか 微笑ましくなってしまいました

お不動様 顔は怖いけど目は優しいんですよ

 

まぁ 直視できればの話ですが。。。(;一一) 

 

ちなみに悪魔も見た目に惑わされない事

出会った瞬間の直感を大切にして下さい

まぁ 悪いのも半分居るけど 良いのも半分居るからね

今までは邪神の命令には逆らえず 全部が嫌々 悪さしてたけど

今は邪神の呪(ギアス)からは解き放たれてるから

人間に悪さするのは激減してます

 

まぁ それでも やっぱり悪いのは居る

けれども それは人間も一緒だと思う

 

悪魔だから 悪 神様だから 善

 

いまだにこんな考えだと 邪神 悪神に

いいように弄ばれちゃうからね 要注意

 

ただの善人で良かったのは 昔の話で

今の神様が求めてる人材は

 

自分で考えて 自分で動ける人 

 

自ら神になってみろ! だそうです

まぁ 殆どは神を目指して悪鬼 邪鬼になるんですけどね

力の使い方とは それ程に甘美で難しい って事です

 

神の力を求めて深山幽谷で修行して

霊的力を得た人間達の末路が天狗 仙人

残念だけど 神成 は居ないみたいです 

魔王は数人いるけどね

確かに 凄い力を得てはいるんですが

それでも それは井の中の蛙であって

本物の神 と対峙したら瞬殺されるしかない 儚い力

たとえ魔王 になっても 人成(ひとなり)の魔王レベルだと

天上の神 から見ると遥か格下でしかないんです

(体験談から そう言い切れる)(T▽T)アハハ!

 

天上の神様は いままでは 曇天の上から 

ほとんど下界に降りてこなかった というか

制約がきつくて 降りられなかった が正解かな

 

故に天狗さん達 我が物顔で世界を闊歩してましたけど

いよいよ 世界は曇天が晴れる時が来て

天狗さん 仙人達に 改心の時が訪れました

 

天狗さん達の中でも

霊的に自分達が行き詰った存在であると

しっかりと気が付いてるモノ達もおりまして

出羽三山の天狗や仙人などは

はやくから こちらを陰ながら守護して下さっておりました

他にも 妙高や戸隠 飯縄 高尾山 伊豆山 大台ケ原は魔物達か(^^;;

九頭龍 御岳山 荒船山 秋葉山などなど もう キリがないな

って言うか耳がキーンとしてきたから ここまで~

私が活動初めた頃から 日本の天狗と仙人達も

二つに分かれて見えない戦いを行ってた様に思います

 

敵対してる霊場は 解り易かったです

現実世界で あからさまに拒絶しますからね

あるお寺なんて 私達がたどり着いたとたん

山門閉め初めて 目の前で今日はもう終わりです と。。。

さすがに 凄すぎて笑ってしまった記憶があります

歓迎してくれる神域では

駐車場から見えた杉の木の先が

一本だけ ありえないくらい ビヨンビヨンと

左右に揺れてたりして 家族みんなで

凄い 凄い って大喜びでした(*^^*)

 

さて 私が関わる存在が語ります

神様や宗教を信じなくても 一向にかまわない

無神論で大丈夫 だけど

その行動 思いが神様の願いに叶う人であって欲しい とね

 

言葉だけ 表面だけ取り繕う人は多いからね

自分の利益になるから 神を信じます

死後が怖いから神を信じます

 

これは駄目 上記の人は 

残念ながら お呼びじゃないんです

それがたとえ 善人であってもです

 

宗教の教え(戒律)に疑問を持たない人

その疑問に答えない宗教家

凝り固まった考えを改めようとしない進化を忘れた魂

これも残念ですが必要ないです

 

可能性に心躍らない のも ちょっと問題かな

 

何事もなく善良に生きて来ても

自分の周囲を見ない 世界を見ようとしない人達

結局は 自分さえ幸せなら良い の裏返しでは?

 

欲深い人達 腹黒い政治家たちの

言いなりになって 

メディアが語る耳の良い話を鵜呑みにして

選挙で彼らに投票しちゃう

善良であっても 自らの考えがなければ

結局は悪しきモノ達を支える力になってしまうんです

 

ちょうど 今回 良い生きた教材を見る事が出来ました

アメリカ大統領選挙です

 

あからさまに不正が存在して

あらゆる不正な手を尽くした側が勝ってしまいました

まさに 民主主義が崩壊した瞬間なんですが

 

これ 多くの善良なる人々が彼らに加担してるんです

メディア・司法を支配下に置いた巨悪の存在

メディアを駆使した

彼らのプロパガンダに洗脳されてしまった善良なる人々

そして それに異を唱える事もしない 出来ない人々

 

それでも異を唱える者達は

メディアによって社会的に封殺されていきます

今は インターネットが普及してるお陰で

昔よりは 真実が見える様になって来ましたが

それでもメディアを我が物顔で操れる存在には

個人 個人の力は とても弱い と痛感いたしました

 

日本でも 悲しいかな 大臣職についてる人が

あからさまに アメリカ大統領選挙に不正はなかった!と

メディアに公言してて 私は 開いた口がふさがりませんでした

 

なんと嘆かわしい

政局がバイデンに確定したら 

実際に在った不正を無かった事にしてしまう

 

あのね 司法がだんまり決め込んで

権限を持つ者達が皆で強引に進めたから

いまだに各州で大統領選挙の不正に関して

裁判が複数 係争中なんですけどね

その中で不正があったと現場の人が認めてる

使われた投票機も外部から操作し放題の滅茶苦茶な仕様

これも検証で結果が出てるのに それも無視すて

強引にバイデン勝利を演出してしまった

 

自分達が見たくないものは無かった事にする

これが民主主義ですか あなた達の正義なんですか?

 

実は 日本はアメリカ以上に政治も経済も腐敗しまくってます

もう ほとんどDSに牛耳られてるといっても良いと思います

 

国民が優秀で優しいから 滅茶苦茶搾取されてるのに

それでも政府を信じて今を耐えてしまう

 

本当 これこそ 善人が悪に加担してる代表例なんです

アメリカだけじゃない 日本も腐ってるんです

 

今 日本の国民は どんどん貧しくなってます

たしか20年前の所得中央値は550万くらいだったかな

それが今は430万くらいまで下がってます

そして税金は書かなくてもわかるでしょ?

政府は増税しまくりです

(平均値は出しても意味が無いです

突出した存在が数人いるだけで

平均値なんてのは跳ね上がりますからね)

 

そして問題なのが20~30代の若者が圧倒的に貧困層になってる事

 

政府の政策が彼らから搾取してるのが最大の問題点

なのに それに声を上げない牙を抜かれた若者たちにも問題はある

 

政治が悪い のは認めるけど それに何故 声を上げないのか?

これも また洗脳教育と親の世代の責任でもあるんですよね

子は親を見て育ちます

親が駄目だから 子も駄目になる(申し訳ない)

親を見て子が皆 諦めちゃってるのが今の日本です

 

高度経済成長の時代 就職先は豊富で

ただ会社の言いなりで働けば

それなりの見返りがあって良い生活が約束されてました

 

毎年 給与はあがってマイホームも持てて車も乗れる

新しい家電やゲーム 美味しい食べ物も食べれて

自分を捨てて会社 国に尽くしてれば楽しく暮らせました

 

そして 私達は欲深な為政者達をのさばらせてしまったんです

日本人は 根が善良ですから 性善説を信じちゃうんです

そして支配層は 国民が

従順で真面目な方が支配に都合が良いですから

メディアを使って さんざん国民に対して

耳に優しい言葉を投げかけ続けました

その陰で 選挙制度を自分達に都合よく改変して

増税を続けて自分達の権限を増やしていきます

 

人々が気が付いた時は 既に手遅れというか

日本人の どれだけが 今 気が付いてますか?

 

選挙制度が変わって 比例代表制が導入されたら

あれよあれよ という間に弱小政党が駆逐されてしまって

しかも 人間性に問題があろうが金を持つ者が

大政党で比例代表で優遇されて人気も無いのに当選して

さも私は国民から信用されてます な顔でふんぞり返る

彼らの多くが日本を衰退させている元凶

 

今の国政をみれば 悪しき選挙改革の成れの果て が良く分ります

既に日本の政治に自浄作用は期待できないんです

 

比例代表が 日本を壊してしまったと私は考えてます

大政党の重鎮になってれば それだけで選挙は安泰

それって政党内の権益を簒奪するって事でもある

弱小政党でも比例代表の権利を獲れる程度の票を得られるなら

その党首は安泰になる というか むしろこちらが

国政を蝕む病床となる

 

小政党で党首と党内実力者数人だけが比例代表で勝てるとなれば

その立場を内部で奪い合う醜い戦いとなる

そして派閥が出来上がって政党としては機能しなくなる

 

たぶん これが今の民主なんじゃないかな?とも思う

国の事なんか そっちのけで 与党に牙をむく事しかしない

いまだに 国会会期を延長して桜を追求させろ とか

よくもまぁ 恥ずかしげもなく言えるもんだと思う

野党を見れば魅力の無い小物ばかり

与党をみれば権益にあぐらをかいた怪物ばかり

 

そんな中での安倍総理だったんですが

なんで あんな人が総理出来たんだろうと思うくらい

結構 真面目なんですよね

普通なら 途中で潰されちゃう存在なんですけどね

この辺りが やはり 神国日本なんだなぁ と感じます

 

これじゃねぇ 日本も墓の下から 

明治維新から日本を憂い続けた英霊達が

ゾンビになって。。。 あぁ 日本は火葬の国だったねぇ

 

良かったね 日本はゾンビが大挙して選挙に参加できなくて。。。

 

今の日本の政治の姿に 私が関わる存在達は

皆 落胆 じゃなくて諦めてます

政治家に人無し 少数の心ある官僚によって

かろうじて この国は守られてきた 

 

新型コロナワクチンの確保が遅れてるのも

私見では 良かった事 だと思ってます

 

もうすぐ2月です 

ワクチンは投与してから効果が出るのに10日程度かかるし

狙った型が外れれば 

単なる毒(弱毒だけど)の投与にしかならない

何度も言うけど ワクチンは薬じゃないからね

 

あらかじめ 弱い毒を入れて免疫を強くする為のもの

これをしっかり理解してる人が官僚に存在してる

 

巷で言われてる日本のワクチン確保が遅れてる理由とは

まるで 違ってるだと私は思ってます

 

日本を憂い 国民を守ってくれてる心ある官僚たちが

まだ少数だけど この国には存在してるんだと思う

彼らは 決して表には出ない

表に出たがるのは邪に汚染されたいらない魂達だから

 

メディアを見れば ワクチン ワクチン ワクチンで

洗脳放送を続けてるけど どうか 皆 自分で考えてね

暖かくなれば 新型コロナも感染力が弱まりますから

そうなれば ワクチン接種する意味は無いです

次の秋になればワクチンも今よりは安心できるかな です

 

まぁ どうしても打ちたいなら まず政治家さん達です

国会議員の先生達とその秘書さん達

あとは大企業の幹部や上級国民さん達優先で♪

 

まず 彼らに率先して摂取してもらいましょう

国民は その1か月後からで大丈夫です

 

新型コロナワクチン 1万人接種すると8人が亡くなります

まぁ 想定の範囲内だそうですので

恐怖のロシアンルーレットは まず偉い人達から ですね(^_-)-☆

 

さて 今回はこの辺で

次回は2月2日(火)にお会いしましょう

 

この時期 新型コロナ対策には 牡蠣鍋がお勧め

しっかり 昆布でダシを取って その昆布も捨てずに食べる事

昆布に含まれるフコイダンは免疫暴走を抑える特効薬

具には沢山のキノコも忘れずに醤油もね

麹を使った麹鍋なんかも良いですね

お酒は純米酒 や本格焼酎を熱燗で♪

 

では マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン