【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

邪神たちへの思考誘導 全ての元凶 それが崑崙の西王母 明かされる真実

読者 縁者の皆さま こんばんわ(^^)

いまだ体が ふわふわしてまして

なんだか 気持ちも安定してない状態が続いてました

今日 明日は仕事が連休で ホッとしたのもつかの間

昨夜 長年 愛用してたオフィスチェア(通称 社長椅子♪)が

なんと 座面の根元が金属疲労で砕けてしまいました

 

いやぁ びっくりしましたぁ(T▽T)アハハ!

背もたれにもたれかかったら

そのまま バキッって音がして椅子と共に崩れ落ちました

一緒に猫が座ってなくて幸いです

椅子に座ったままの格好で床に横たわる私(笑)

 

思えば 茨城に引っ越してきて購入したんだっけなぁ

かれこれ10年以上頑張ってくれたんだなぁ...( = =) ありがとうね

かろうじて2桁(94キロ)の私の体重を

ずっと支えてたんだから たいしたもんだ

最近は椅子兼猫たちの爪とぎと化してたけど(^^;;

椅子が無ければパソコン作業が出来ないので

ネットでの購入も考えたんですが

やはり 椅子は座り心地が大切! なので

本日 久々にジョイフル本田(守谷店)に足をのばして

実際に座ってみての購入してきました_(^^;)ゞ

 

ジョイフル本田さんってペイペイで買い物出来るんですよねぇ

でもって今月はペイペイがお祭りな上に

私はソフトバンクユーザーだから

最大2000円還元してくれちゃうので

これは買うしかない! で

ちとお得に買い物が出来てしまいました 

2000円還元で満足♪(#^_^#)

 

魂の器(霊装)が新調される前から 運が良くなってる 感がありますが

最近 それを本当に実感してる自分がおります

 

さて 椅子も新調して気持ちも新たに頑張りたいと思います

 

魂の器(霊装)が新しくなって気が付いたのが

世界って こんなに色鮮やかだったんだぁ って事

 

今までは なんか昔のブラウン管テレビみたいな感じかな

すこしボヤァ っとした世界を見てたんですが

今はデジタルハイビジョンな視界で見える(笑)

 

なので ただ景色を見てるだけで 楽しいです

だけどね 肉体が劣化してるのは変わらないので

魂の器だけ新品になってもね 運動能力は変わりません

 

でもって いまだに霊装が馴染まないというか

出力が不安定なのか 時々 メチャクチャ体が重くなるんです

そして なんかこれ 

やたらと未浄化霊を引き付けてる気がする

 

霊や悪念をまとってる人がそばにくるだけで

こちらに乗り替わってくるので

一日が終わるころには疲れ果ててる自分がいる(^^;)

 

相変わらず人霊とは意思疎通出来ないんですけどねぇ

まぁ それでも寝てる間にリセットされてるというか

憑いてる霊も悪念も全部消え去ってるから

それはそれで良いんですけどね

 

たぶん 浄化して歩かされてるんだと思ってます

こんなことさせるから 魂の器(霊装)が壊れるんだよなぁ

 

そして ずっと何かが心に引っかかって。。。

それが何なのか? ずっと考えてたんだけど

ふとした瞬間 西王母 って頭の中で誰かが言ったんです

 

(; ̄ー ̄)...ン? 西王母?

なんだろう 思考が消えるような この感じは。。。

 

不思議なんですが 西王母 について思考しようとすると

何故か? 意識の中から それが消えていこうとする

 

西王母 は古代中国の仙女 であり 崑崙の主

消えそうな思考の中 それでも深く考えていると

だんだんと 頭の中がハッキリとしてきたけど

確実に 西王母 について考えては駄目 との

思考誘導が働いてる事に気が付きました

 

気がついた瞬間 何かが切れた気がする

西王母 についての一切を考えては駄目なのだと。。。

 

西王母 東の女帝 

 

西洋に大地母神様が居ます

その対になる存在だったのかな?

東洋の西王母

 

彼女もまた天の神の一柱だった

彼女の能力は 強力なる思考誘導と洗脳 そして隠匿

強欲なる その精神は この世界の全て欲した

 

だが自身は決して表に出ることなく(隠匿)

力ある神々を誘惑し思考誘導(洗脳)して

この世界の全てを己がものとしようとした

 

西王母は その能力で西洋の神々を思考誘導して

邪魔な存在だった大地母神様とケルト神界を

異空間へ放逐してしまった

 

元 天の善神達も 己の心の弱き部分を操られ

本人たちは気が付かないまま思考誘導され

いつしか自らの主であった国常立尊様に

反旗を翻していった

 

西王母の能力支配は凄まじく

殆どの神 精霊 人 に対して

長い年月を掛けて精神支配を完成させていった

 

そう まさにそれが完成直前だったのが今

現世の中国の目覚ましい経済成長は

彼女の能力の恩恵だと思う

 

私は偶然 魂の器(霊装)が壊れた事で

彼女の支配が掛かった呪具と化してた

現世の人の世の魂の器から

支配の及ばない 真っ新(さら)な魂の器に変わった事で

過去を思い出して この真実に気が付く事が出来た

 

国常立尊様や高位神(数柱)には効いてなかったみたいだけど

それ以下の神々は知らず知らず思考誘導が働いていた(今も)

 

大地母神様は全部知ってたみたいだけど

あえて それを語らなかったんだと思う

 

そして手柄を私に譲ってくれたのかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

だって 大地母神様 ケルト神界が復帰するやいなや

真っ先に側近のケットシーを

無償で私のところに派遣してくれたんだよね

 

今や私の家族同然に精霊達と打ち解けちゃって

ゴロゴロしちゃってますけどねぇヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

 

しかしまぁ 実際のところ 私も思考誘導(洗脳)されてた訳でして

35万年前に 邪神達が国常立尊様を引退に追い込んだのも全て

西王母の思考誘導(洗脳)によるものだった という事

 

まさか崑崙が全ての元凶だったとは。。。_| ̄|○

 

シャンバラもシャングリラも陥落させたから

まさか まさかの灯台下暗しだった

不幸中の幸いだったのが 

西王母 が武神では無かったって事かな

思考誘導(洗脳)すること

裏工作には長けていたけど

自ら戦う!という事に関しては得意では無かったみたい

 

でもこの思考誘導ってのは厄介で

こちらが気が付かないうちに 術にかかってしまう

それはもう 面白い位です

一度掛かってしまうと 

気が付かないままにエスカレートする

 

これを解呪するには 本人だけでは無理で

誰かに 思考誘導されてる事を明かされる必要がある

 

この時期に 偶然 私の魂の器は壊れました 

偶然? そして 偶々 奇特な龍神様が

趣味で作ってた 魂の器 があったお陰で

本来 死ぬはずだった私は 生をつなげる事が出来た

 

しかも 精神支配を解呪された状態で。。。

 

残念ですが 今 生きてる人間も

その全てが思考誘導かけられてます

 

全ては西王母が世界を支配する為にです

 

悪のやり方は、初めどんどん行くけれど、

九分九里でぐるんぞ。

のやり方は初め辛いけれど、先行くほどよくなるぞ。

日月神示 より

 

まさにこの言葉通り 邪の思惑は最後の最後で崩壊しました

 

大地母神様 は西王母の企みを赦す気は無かったみたいですね

ついに全ての元凶が判明して 全てが白日の下に。。。

 

どれだけの無垢なる存在が

西王母の邪なる企みで汚されていったか

 

この地球の全ての歪みの元凶

それを突き詰めれば 西王母の精神支配に端を発します

 

私は 皆のお陰で 精神支配 から脱する事が出来ました

この先は 皆の精神支配を解呪していくことになるでしょう

 

混乱が収まって体制が整えば 崑崙討伐となるでしょう

企みが暴かれた事で彼らの命運は既に決してます

スサノオの娘を動員すれば あっという間だけど

今回は 地の神々の出番だろうと思います

操られていた事に対する怒り 

存分に晴らしてほしいと思います

 

そして時は 2021年を迎えて 

日本神界 運命の開戦から10年の節目

 

人間世界は 人間の肥大化した欲望によって

醜悪なる世界に変貌を始めていますが

それも あと僅かの事

 

世界が次元融合してしまえば

全ては 過去の夢 となるでしょう

 

現実世界も また思考誘導と洗脳が蔓延ってます

新型コロナの蔓延で 誰が得をしているか?

製薬会社? 影の政府?

たしかに彼らも巨万の富を得てはいますが

実はアメリカCDCがコロナに関して特許を持っていた

と知れば 世の中の見方が変わるかも ですね

 

新型コロナで莫大な利益をあげている者達

それは 哀れな幻想にしかすぎない のですがね

 

人々の苦しみ 悲しみで得た富は

魂に見えない負債を背負う事となります

 

死後か世界が変わった後かの違いだけです

死んだら それで終わり なんてないですからね

死からが 本当の始まりだと警告しておきます

それまでに得をえるか 徳を積むかはあなた次第

 

信じて生きるも 無視して生きるも あなたに任されてます

 

この未曽有の危機の中で あなたはどちらですか?

他者の為に身を粉にして奮闘してますか?

他者の悲劇で富を得ている側でしょうか?

 

日々 医療の現場で人の為に頑張ってる尊い人々

金融の鉄火場で株や為替の上げ下げで一喜一憂してる者達

我関せず ただただ己の利益の為に日々を費やす者達

 

無理に何かをする必要はありませんが

激変してしまった世界の中で

自分には何が出来るだろうか?

それは考えて欲しいかな と願います

 

どうか せめて他者に優しく生きて欲しい

この世界は弱肉強食の掟が支配する3次元ですが

人間は それを変える事が出来る唯一の生き物です

 

他の生き物達は 

この世界のルールから脱する事は出来ませんが

人間は 唯一 他者を思いやり

苦しみから助ける事が出来る存在

 

己の幸せだけを願うか

出来る範囲で構わないから

ちょっとでも他を生かす生き方が出来るか?

 

もし全ての人類が 他者を思いやれるなら

この世界は このリアルのままでも奇跡を起こせると思う

 

だけど 今のリアルは 世界の富の82パーセントが

1パーセントの富裕層に集中してるという現状

 

そして これを改善する気もないだろうという事

既得権益を有した受益者は

富を貪る事が当たり前だと感じてると思う

 

この有限の世界の中で

もし人類が助け合って生きれたら。。。

 

邪神が統治した35万年の人類史の中で

今回で7度目なのかなぁ

(私は1回目と前回しか記憶がないです)

その全てにおいて

文明の基礎となるエネルギー源に差異はあっても

経済 文明程度に変わりはなかったと思う

 

その結論として人類の内面は

まるで進化しないという

私の思いだったんだけど

 

人類と神が思考誘導受けてた!って事実が入ると

ちょっと 考えが変わってくるかな。。。

 

西王母 は自分が統治する為に

人類が神化する道を思考誘導で阻害していた

 

こうなると その元凶を取り除いたならば

人類は変われるかもしれない?と

少し淡い期待など してみたいかな

 

とりあえずは 崑崙征討 で西王母の捕縛ですね

 

この記事が公表されると 思考誘導掛かってた神々に

激震が走るかも

さて どうなるやら(^^;;

 

次回は一応 3月14日(日)なんですが

3月11日東日本大震災追悼も書きたいなぁ です

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー