【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

令和3年3月3日 日本人の魂の枷が外れた日。。。

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

2月27日の記事が書けず コメントも出来ず

皆さまに ご心配をおかけしまして

大変 申し訳ありませんでした 

穴が開いた一日分は 近いうちに

記事を追加したいと思います<(_ _)>

 

実は 私 一週間ほど 死んでました(T▽T)アハハ!

 

現実世界については問題ないんですけどね

とはいえ 本来ならば 

真面目に死んでたんだろうなと思う(-""-;)

 

前回 記事を書き上げて後 何やら疲れがね

ドバーと噴き出してきて なんか妙な感じで。。。

 

それでも現実の仕事は続けないと

この世界での生活が出来なくなるので

なんとか仕事はこなしてたけど。。。

 

私は現実と霊的世界は 明確に分けてるから

仕事の間は現実&猫モード とはいえ

人が見てない車の中では

普通に精霊とおしゃべりしてますが(^^;;

 

まぁ 人には一切 霊的な話はしませんから

会社では たんなる

猫まっしぐらな普通のおじさん で通ってます

会社で何人か このブログに気が付いてる感じはあるんですが

まぁ あちらからは話は振ってこないのがありがたいです

 

ブログでは こんなですけどね

実際 人間の世界では普通は霊的な事は

見えないし 感じれない世界ですからね~

 

変に依存されちゃっても困ってしまうので

現実世界では 普通が一番と思ってます

 

さて 関わる精霊達も 現実世界の仕事には

ちゃんと気を使ってくれてまして

仕事中は あまり過度には関わって来ません

ですが 仕事が終わると 一気に来ます(^^;;

 

ぶっちゃけ 私が関わらなくても~って

思う案件ばかりな気もするんだけど

皆 何故か? 私を通したがるので

まぁ 仕方ないかな?で過ごしてたんですが

あちらとの関わり って実は

霊術器官(霊装) もしくは魂の器って言うのかな

これに物凄く負担がかかっていたんですね

 

普段通りだったから 全然気が付かなかった

自分の霊装が疲弊して壊れかかっていたなんて。。。

 

人間の肉体は魂と繋がってるから生きている事が出来ます

そして この魂と体をつないでる部分が霊術器官と呼ばれる部分

人間は必ず一つ装備されてます

これが機能を失うと 死 とよばれる肉体の機能停止を起こします

肉体は この霊術器官が機能してる間は

物理的に肉体が損傷したり病魔に蝕まれないかぎりは

魂が 短時間 離れたとしても 死 には至りません

この霊術器官の寿命は およそ100年程度です

だいたいは 肉体の寿命に合わせて作られてますが

様々な要因(霊的存在との関わり)でもって

寿命が短くなる事があります

人が植物状態になったりするのは

だいたい この霊術器官がエラーを起こしてる状況

魂が肉体を操作出来なくなってる現象だと思います

霊術器官は 高度な精密機械みたいなものですから

結構 簡単にエラーを起こしちゃったりします

植物状態からの復帰は

この霊術器官に対して波動による

電気ショック的なエネルギーを与えれば

再起動する可能性もあるんですが

現状 そこまでのエネルギーを

放てる人が存在するか?ですね(^^;;

 

今回の人類は物質偏重な世界ですから

霊科学については まったく未知な世界というか

たぶん 誰も真面目に取り合わない分野とも言えますが

世界が変わった(次元融合した)後の世界では

この分野 普通に学びの対象になる筈です

この分野の大家(たいか)が旧ドラゴニアンだったりします

 

霊が見える 話せる 感じる とかは

この霊術器官の性質によるものです

人 それぞれ特性がありますので

この特性によって見えない世界との関わりが変わってきます

 

私は どうやら 生れ出る前に 霊的特性が高い個体を

選んで生れ出た様で その為に 本来の転生予定の環境から

だいぶかけ離れてしまったみたいなんですよね(-""-;)

 

その為に 守護するモノ達や

周りの神様に多大な迷惑をかけてしまったみたい(;^_^A アセアセ・・・

 

一応 素で霊能力の高い体を奪い取ってしまった様です

霊能力については本来は遺伝は無いですね

母体に赤ちゃんの体が作成される段階で定着する霊術器官

これが結びつく段階になって初めて能力の高低が判明する

 

なので霊能者の子供だからといって霊能者になる訳では無いです

ただし霊は力を持つと現世に影響を及ぼせるようになります

霊能者の家系で霊能者が続いたりするのは

本人の霊術器官の能力が高いのではなくて

先祖の霊が作用(憑依)するからだという事

本来の 個人の能力では無い 無理やりな能力発現なので

どうしても肉体 霊体 それをつなぐ霊術器官に無理がかかります

故に寿命や正気を保てる時間が短くなるんです

 

霊能者が短命なのは 

霊術器官に過度な負担がかかる為に起きる事象

 

私も気が付かなかったけど 

私の体 とうに寿命だったみたい

という事で 先週は 真面目に辛かったです

仕事は かろうじて出来たけど

何やら ボーッとする事が多くて

それでも身近な精霊とは会話可能ではあったんですけどね

皆 何も教えてくれないから 解らなかった。。。

 

でもって とうとう私の霊術器官(霊装)が砕けた

その段階で 本来は急性心不全や脳溢血 多臓器不全かな

そんな感じで 死 を迎える筈だったんだけど 

私の場合 精霊(ドライアド)と魂の契約してた為に

自身の霊術器官は壊れたけど精霊を介して

魂と肉体がつながれてたって感じかな

 

たぶん 全部お見通しな存在が居たんだと思う

だって 霊術器官が壊れて魂が離れたら

即座に 壊れた霊術器官を撤去して

新たにニライカナイで作られた新型霊術器官?に

載せ替えしちゃうんだもん

全部は予定調和? なのかなぁって感じです

 

霊術器官の載せ替え たぶんこの世界では初めての事

普通は 最初から備わってる霊術器官が壊れたら

それで寿命 となる筈だった

 

だって そんな事を出来るモノ達が存在しなかったからね

 

今回はニライカナイと 

それを可能に出来る技術陣が存在したって事

 

愛すべきニライカナイの変態科学者達

彼らが居たから 国常立尊様が復権出来たし

私も 本来なら死ぬ筈だったのに(本当はそれでも良かった)

なんか延命されてしまった

 

オマケに この霊装 なんか今までの比で無い程に

能力が凄そうで。。。

今はまだ 馴染んで無いので全然ですが

今までを軽自動車に例えるなら 

今度のはレーシングカーかな(^^;;

 

ただね はっきり言って生まれたての技術だし

この先 どうなるやらです

 

とはいえ 凄く運が良くなってる気がする

事象の改変能力っていうのかな

何やら末恐ろしい感じもあるな

 

お陰で 本気の願いを引き寄せる能力が

大幅に上昇したみたいだから

これで次元融合は 絶対起きる!と断言できるって事``r(^^;)ポリポリ

 

私は この世界には既に未練が無いし

見てて汚いし 酷いし で本当は

次元融合を待たずに あちらに帰っても構わないと思ってます

だから 自ら死ぬ事は出来ないけど 

死ねる なら 喜ばしい事 だったんだけどねぇ 

残念です”(*>ω<)o"クーーッ

 

さて ふと気が付いた事なんですが

令和3年3月3日だったんですね

そして その前日 まるで祓い清めるかの如く

日本中が雨となりました

 

それに合わせるかの如く 

私は霊的に死を迎えて。。。

この日に合わせて復活を遂げた事になるのかな

 

偶然? たぶん それは無いと思う

 

私自身 徐々に この霊装が馴染んできて感じる

令和3年3月3日は日本人の魂にとって

とても とても大切な日 だったんだと言う事

 

この地球上で元号を持つ最後の国家 日本

それは まだその国に神の息吹が存在してるという事

333 の秘術 は今回は日本という国家のみに関わる事象

 

日本人の魂のみに発現する霊的な祝福(ギフト)

日本人の魂であるなら大なり小なり皆が受け取ってる筈

気が付くか気が付かないかは それはまた別のお話

 

これは魂が日本人であるなら肉体が外国人でも大丈夫

他の国であっても魂が日本人であるなら祝福(ギフト)は届く

 

333 3は事象が始まる の数字

1・2 は準備の数字 3で事象が始まる

4は過渡で5で隆盛 6・7が黄金期で

8で熟して刈り取り 9・0は次への眠りの時

 

過去 日本では消費税の税率が

3・5・8・10 と上昇しましたが

気付かずに この秘術を行使してしまった事になります

3・5で留めておけば日本は隆盛を誇れた

もしくは3・5・7までに止めとけば

呪は発動せず もう少し日本は違ったと思う

 

だけど現実は3・5・8と進めてしまった

そしてトドメの10になった事で呪の完成

世界の経済にとって

日本経済は無くてはならない程の規模を有します

そこに込められた呪 の発動は

貨幣経済の終焉をもたらす事になります

人類史ともに歩んだ資本経済は 

この呪 の完成で崩壊する事となるでしょう

 

私は日本では消費税は

5パーセントが丁度良かった と感じてます

他の国に比べて低い!と良く言われますけど

日本は それ以外でボッタくりと言える程の

大重税国家ですからね

肥え太り続ける国家機関であり続ける限り

この日本の悲劇は終わらないよなぁ って感じてます

 

既に私も神様も 現実世界の日本については諦めてます

あしからず <(_ _)>

 

全ては次元融合してから 世界は始まります

今は 最後の禊の時間 という事

欲に身を焦がすのは もうお終いにしましょう

 

今回 令和3年3月3日を迎えた事で

日本人の魂に予めプログラムされていた命令(コード)が

解き放たれました

 

始まりの合図は各人の魂の中で。。。

これから 魂の枷が外れて嫌でも動かされ始めます

 

善に動くか悪に染まるか? それはそれぞれの魂次第

 

新型コロナで世界が変わってしまいましたが

この厳しい世界の流れの中で

どうか流される事なく 純粋なる その眼(まなこ)で

世界を見誤らないように切に願います

 

いやあ しかし 私も不安定だなぁ``r(^^;)ポリポリ

 

見えない存在 と関わってしても こんなものです

ただ 今回はドライアドの咲ちゃんに感謝 感謝

彼女が居なかったら 私はここで退場でしたからね

精霊との魂の結びつき(結魂)については

次で語れれば良いなぁ (^ー^* )フフ♪

 

では まだちとフワフワしてる管理人でした

皆様 心配してくださいまして

本当 心より感謝申し上げます m(_ _"m)ペコリ

 

一応 次は 3月9日(火)になりますが

それまでに 1記事書きたいな_(^^;)ゞ

 

では マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン