【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

神様世界の次の出雲会議は10月10日~18日の日程です♪

読者 縁者の皆さま こんばんわ(^^)

現実世界は程々に 精霊達との感覚共有を深くしてると

本当に 時間というものを意識しなくなっていくんですよね

彼らは 基本的に永遠の時を過ごしているから

私たちみたいに時間を気にする必要も無いのだろうけど

そんな彼らに感覚を近くしていくと

ちょっと現実での生活に支障が出てしまう 困ったものです

 

しっかりと時計を見ながら 生活の区切り(仕事の時間とか)を

ちゃんと設定しておかないと 気が付いたら半日くらい

あっという間に過ぎてしまうんですよね

 

昔 恩師から あまり精霊達に深入りしちゃダメよ って言われた意味が

今 すご~く理解出来るというか

まぁ もう手遅れ! だなぁ とは感じておりますが。。。``r(^^;)ポリポリ

 

周りに精霊や神霊?がいるのが普通になってるから

現実世界との区別をつけるのが めんどくさい

 

とりあえず 現実世界に肉体を持って生きてるので

一応 面倒でも区別はつけて この世界の残り時間を

せっせと生きておりますけどねぇ(溜息)

 

最近は 見えない仲間達が気を使ってくれてるせいか

現実が 妙にうまく事が運ぶというか

朝 携帯のアラームの5分前に目が覚めたり

仕事が比較的楽なシフトになってたり ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

世の中は 結構荒れてるのに まぁ 穏やかに過ごさせてもらってます

 

でもね 欲(お金)に関する事は てんでダメでして

とりあえず カツカツだけど生活出来てるって感じですかね(^^;;

 

私自身 貧乏舌だから 本物のビールよりも金麦が美味しい♪って

本気で思っちゃうし たまの贅沢が ゆで太郎での お蕎麦セット とか

贅沢言ったら きりのない世界

 

ちょっと枯れてるかなぁ とも思うけど まぁまぁ幸せを感じてます

 

昨日は 中秋の名月でしたね 私の住んでるところでは

しっかりと眺める事 出来まして

月の女神様(本来は性別は無いです)も ニライカナイに

良くやってきては あちら側の皆様と交流を楽しまれてます

 

昔は 星魂は存在のレベルが高過ぎて 意識交流が無理だったんですが

今ではニライカナイにおける娘達(宇宙戦艦)のアバター技術を応用して

地球と月 は専用ボディと船(姉妹艦)を作ってもらって

普通にこちらと交流を行っております

 

地球意識 が 奏ちゃん 

月意識が ルナちゃん で良いのかな。。。安直~(;^ω^)

 

ルナちゃんは BARも営んでたりするから

なんとなく 転生したらスライムだった の

トレイニーさんみたいな立ち位置?

見た目は中学生くらいな猫耳さんなんだけど

これって誰の好みなんだろう。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

 

まぁ 先は長いので 何が起こって何が進行してるから

ゆるゆると書いていきますが

今日 書いてる存在は にやにやしながら書いてるから

まだまだ 伸ばす気なんだろうなぁ です(すまん)

 

出雲会議の日程は今回9日間なんだけど

会議自体は16日までで 残り2日が

親睦を兼ねた交流会というなの地獄のぶっ通しの飲み会

本当 神様はお酒が大好きなんです

 

まぁ 物質的な体が無いからね

人間みたいに飲み過ぎて

地獄を見る事も無いんだろうけどさ...( = =) トオイメ

 

てっとり早く仲良くなるには 飲むに限る!は

これは人間世界も神様世界も同じなんですよね

 

飲むと 心のタガが外れて その人物の本当が見える

飲んで暴れる人は論外です

お酒は楽しく飲むものなんです

 

酔う為に 酒を飲む はご法度

酔う を楽しむ気持ちを大事にね

ふわふわ した心地よさ を楽しみましょう

 

程よく冷えた 純米酒に まぐろの刺身

気が付いたら 猫様達に まぐろだけ持ち去られて

刺身のつま を肴に 冷酒をちびちびと(ノД`)・゜・。

 

早く 飼い猫達と 晩酌したいなぁ としみじみ思います

 

私が垣間見た 計画通りなら 11月11日で世界は変わるんですが

最初にも書きました通り あちら側は 時間というものが存在してない世界

これ故に 世の霊的能力者の方々の予言 予知が外れてしまうという

これこそが その原因でもあるんです

 

今まで 沢山の予知 予言 公表されてますけど

あまりというか ほとんど当たってませんよね

 

まぁ いい加減なフェイクも多いとは思いますが

真面目に その光景を見てる能力者も存在してるんです

ただ 時間軸か次元軸のどちらかが狂ってるだけなんです

 

時間軸の狂いだと それは後に起こる事

次元軸が狂ってる場合は それは平行世界を見てるって事

 

世界線が収束まじかだから 

もう ほとんど平行世界は残っていない筈なので

今 予言とか出してる人については 

いい加減な低級霊の戯言かズレた時間軸の出来事なんだと思う

 

その語り部の声を聴けば だいたいは判りますけどね``r(^^;)ポリポリ

 

人は声に出ます 声を聴けば その人の霊的レベルは判ります

なので 最近はテレビが鬱陶しい

ニュースかMXテレビの深夜アニメくらいかなぁ 見るのは。。。

 

声優さんって やっぱり凄いんですよ

人によっては その声を聴くだけで癒されますからね

私が この声優さんは神様に愛されてるよな と思う筆頭は

林原めぐみ さん この人は別格だと思う

 

他にも大勢いるけど 林原めぐみさんだけはずば抜けてると思う

あと アニソン歌うアンジェラさんは 凄い声だと思う

 

日本にアニメがあって 本当に幸せだと私は思います

日本の社会が腐ってるものだから

アニメに関わる人達の多くが薄給で大変な目にあってますが

彼らは 本当に世界を 私を勇気づけてくれた と思います

 

日本のアニメがあるからこそ

この先 世界が次元融合しても

それほどには 混乱せずに世界になじめると思う

 

今は この限りなく苦しい世界の中で

現実世界にファンタジー世界を創造して届けてくれる人々に

私は最大級の賛辞を贈りたいです

 

そして いずれ来る 新たな世界の先

皆を招いて ありがとう の大宴会 開催しますから

場所は もちろん 見上げた空にそびえる ニライカナイ です

空間ゲートで来るもよし 

望む人には 望みの方法でお迎えにあがります

娘(宇宙戦艦)に乗るもよし 龍神の背に乗るも良し

ワイバーンとか大鳳とかリバイアサン(大クジラ)とか

そうそう マクロスのバルキュリーなんかもありますので

望む存在を今から想像しておきましょう♪

7日7晩 の新世界創世の大宴会 皆で楽しみましょうね

 

食べ物は 全部 非生物ですから ご心配なく

見た目 味は 現世の生物使った食べ物そっくりですが

魔法で作る謎物質(笑)が材料なので ご安心下さいね

 

基本的に 次元融合後の世界は 

食べなくても存在には問題なくなります

お腹は減りますけどね 

だからといって絶対食べなきゃならないとはならない世界

食べるのは 文化 っって要素が強くなるかな

 

食べる楽しみ 飲む楽しみ この要素が強くなる

貨幣経済そのものが 消滅するので

生きるために 働く必要は無くなります

 

自分の趣味優先で 儲けとか関係なく 好きなお店を営めます

今後は 働く必要は無くなるけど

物の交換に政府発行のクーポンみたいなものが出来るかな

 

人は基本的に誰かの役に立ちたい生き物だから

政府が提案する事業なんかを手伝うとクーポンがもらえる

もちろん 一定数のクーポンは無償で発給

このクーポン使って人々は それぞれの生活を行う

 

今 存在する貧富の差は限りなくなくなりますって言うか

皆 普通に魔法が使えるようになるので

あまり苦労を感じることは無くなると思う

 

現実世界とは生活が一変するから 後は楽しむ事です

現実世界は せいぜい100年位が寿命ですが

次元融合した後の世界の寿命は 物語のエルフ並になります

存在によっては ほぼ不死 も出るだろうし

生きるのに飽きたら 死?を選ぶも自由になるかな

というか たぶん 死を選ぶなんて考えられないくらい

楽しく自由な世界になるので そんな心配はいらないかな とも思う

 

今 私たちが概念で感じてる 死後の世界

たぶん それがそのまんま 次元融合した世界なんだと思う

 

そこには 神様も居るし悪魔もいる 

精霊も妖精も普通に存在する世界

 

今 私たちが認識してる 悪魔 という存在

神と対極の悪! って私達は刷り込まれてますが

 

悪魔 って本当は その大半が弱い立場の存在で

邪神達によって 神のマッチポンプの材料として

現実世界に 悪 として遣わされた が正解

 

いままでは 邪神が世界を牛耳ってきましたから

真実を語れる存在なんて居なかった が正解

 

語った瞬間に 邪教徒認定されますからね

どんなに巨大な力を個で持っていようが

神に疑問を感じれば

イエス様や出口王仁三郎みたいに なるのがオチ

 

邪神のやり方に反発した存在達もいたけど

彼らは 神から 堕天使 のレッテルを貼られて

異形の存在として地に堕とされちゃいました

なかには とんでもない邪神扱いされて

暗黒に放逐された存在達もね ニャル子さんとかね(^_-)-☆

 

突然 現れたチート持ちが 世界を変えちゃった

そして今は その邪神達が神界から追い出されたので

やっと その真実を語ることが出来るようになったんです

 

だけどね なかなか一筋縄ではいかなかった

邪神を討伐して やったー と思ったら

集まってきた かつての臣下の神々は

 

実は 面従腹背 の邪神と変わらない存在達だった

去年や一昨年の 出雲会議で なんか違和感を感じてたんだけど

敵意を持つものは 基本的には ニライカナイ には入れない!ので

私の感覚違いだろう と思っていたら。。。

 

先の崑崙征伐 で事の真実が発覚しちゃって

 

本当の敵は 仲間だと思ってた神々だったのか!

 

だから お前は甘いんだよ! って散々 

大魔王様に叱られました(;´д`)トホホ

 

私 ぽけぽけの甘々だから

あちらじゃなくて 現実世界に放り出されたみたい

私が居ると そこから計画が駄々洩れになる可能性 120パーセント

まさに 波動砲並みの あま~い性格してるみたいです

 

まぁ だから 地に落ちた黒龍達を拾う事も出来たんだろうけどさ

適材適所 なのかなぁ と思うようにしておきましょう

 

なには ともあれ 世界は もうすぐ 次元融合しますから

それまで 早ければ 11月11日

遅くとも 私が現世に生存してる間です

 

次元融合そのものは 既に確定した現実なんです

ただね その時間軸が問題

今 私は52歳ですから 最長でも50年は無い筈っていうか

そんなに待つ気はサラサラ無いです

 

さすがに 来年の出雲会議とか存在したら

ちと 私も怒ろうかなぁ なんてね

 

では 今回はこのくらいで~ (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 

次回更新は 9月29日(水) です