【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

スピリチュアルカウンセラー佐野耕作のネット相談室♪相談はこちらへ【前編】

皆様 こんにちは 

インターネットカウンセリングは、

3年ぶりの再開になります

体調も良くなりまして 再び始まりましたので

どうぞ またよろしくお願いします <(_ _)>

さて インターネットカウンセリングです

文字通りメールでやりとりする 

いわゆる文通ですね(^^;;

昨今 心の問題が

クローズアップされて

カウンセリング業界も

かなり賑わっているようです

ちゃんとした

国家資格を持ったお医者さんから

協会に加盟されてるカウンセラー、産業、心理、

キャリア、スクール、離婚カウンセラー、

臨床心理士、セラピスト、スピリチュアル

はたまたワインカウンセラー、

ヘアカウンセラー、お坊さんなどなど

様々な種類のメンタルヘルスのプロから

私のような怪しげな心霊・神霊系の末端まで

玉石混合で大変な賑わいです(^^;;

日本人はどうも心の問題を

お医者様に見て貰うのを

ためらう傾向にあるようです

確かに心理科

心療内科に通ってるというだけで

あまり良くない目で

見られるのも事実なので

無理も無いかもしれません(^^;;

本来は気軽に

心の中を打ち明けられる人が

居れば良いのですが

なかなか人に打ち明けるって訳には

いきませんねぇ

身近な程 なかなか言えずに

心にマイナスのエネルギーが

蓄積していってしまいます

そこで登場するのが

私のようなインターネットカウンセラーです

他のカウンセラーさんは解りませんが

私が相手なら住所を明かす必要がありません

ただカウンセリングを始めるにあたって

口座で振り込みの確認が必要なので

苗字だけは教えて頂く必要があります

ですが、こちらからは住所が解りませんので

どこのどなたかまでは不明ですので

心の中にあるネガティブな事は

ぜ~んぶ

書き出しちゃっていただいて大丈夫です

実際、文章に書くだけでもスッキリします

更にそれに他人から返答が来るというのは

これは結構気持ちの良いものでもあります

しかも私は個人的に不思議体験が日常化してまして

スピリチュアルな話題も全然OKというか

カウンセリングの基本がスピリチュアルなので

その方面がお好きな方であれば

話がとても合うと思います

長くなるので、後編へ続きます