【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

4大精霊の登場と世界はいよいよクライマックスへ

縁者 読者の皆様 こんにちわ(*^^*)

やっと仕事が休みになって

飼い猫とリフレッシュ中な管理人です♪

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

世界情勢がだんだんと きな臭くなって来てますね

中東で起きたタンカー攻撃事件は

アメリカさんはどうあってもイランの所為にしたい様で

いろいろと証拠?な映像や写真を公開してますけど

どれも どの時期に撮影しかが不明な上に

アメリカは吸着機雷?との説明に

日本船の船員の証言は飛来物で

ノルウェー船の証言は魚雷かも?との事

魚雷の証言だと機雷もありえそうですが

明確に飛来物を見てる証言は重要です

この船員の証言ガン無視のアメリカさんは

これが証拠だ!とばかりに

様々な映像を出して来てますけど

その証拠の画像の不発吸着機雷は

撮影された夜に何者かによって

回収されてしまった との事

不発の爆弾 って

いつ爆発しても不思議じゃない

一度 起動状態になってるなら

ちょっとした振動でも爆発しかねない代物

不発機雷が見つかって困るなら

普通は回収じゃなくて近くから狙撃か

砲撃 又は更に爆弾取りつけて

破壊するが普通じゃないでしょうか。。。

自ら自爆しかねない不発弾回収なんて

自殺行為はいくら狂信者でもやらないと

私は思いますけどね

しかも そんなに簡単に

証拠映像を出せるなら

その時点で危険性を無線で

該当船舶に注意喚起しろよって

私は声を大にして言いたい

しかしまぁ 

都合よく証拠映像と画像が出ます事

レーダー照射事件の時の

どこぞの国とはやはりレベルが違いますな

ちなみに映像に入ってる時間表示ですが

合成するのは簡単な技術なので

これは参考にならないと思いますというか

あからさまな表示については

私は思考誘導の意図 を感じちゃいます

まるで既にシナリオが出来てるかの様です

ちょうどトランプさんの依頼?で

アメリカの忠犬ポチ公 日本の安倍首相が

イランを訪問中の出来事ですよね?

あまりに時期が良すぎてねぇ(;¬д¬) アヤシイ

しかも狙われたタンカーは

日本企業とノルウェーの船という事

ノルウェー船の船員の半数がロシア人で

荷は台湾宛との事

私は ちゃんとどこの船かを知ってて

その上で狙って撃沈はしない程度の

半端な攻撃をしたと思ってます

日本はイランにとっては数少ない西側の友好国

イランにとって

絶対に無くせない重要な顧客なんです

その意味でかれらが狙う事は

絶対にありえない

しかも その国の首相が訪問中です

ところでこの件 アメリカが当初から

イランの革命防衛隊が犯人と名指ししてる

イラン革命防衛隊は

ハメネイ師の私兵の面が強いので

彼らを犯人に仕立て上げる事で

イランの内部分裂をも狙ってる感があります

日本は 石油戦略を考えた時

イランとの関係悪化だけは絶対にしては駄目

この両国の関係を疎ましく思う国家が

実は中東には存在したりします

5月中旬にもタンカーが攻撃を受ける事件があって

こちらはサウジアラビアのタンカー Σ(- -ノ)ノ エェ!?

こちらの犯人については想像できてしまう(大汗)

今回は報復という事なのかな

中東は相変わらず修羅の世界ですなぁ

今のアメリカさんにとっては顔には出しませんが

確実に日本とイランの関係は壊したい

サウジアラビアにとってもイランは邪魔な存在

両国はいつでも犬猿の仲

今回の事件でサウジアラビアが

饒舌にイランを批判し始めました

だいたい 事件の時に

現場に顔を出す奴とか妙に饒舌な奴ってのは

犯人だったりする訳ですね( ̄w ̄)

高度な政治駆け引きとは思いますけど

裏で糸を引く思惑がどす黒くて

相変わらず 人間世界はこんな事やってるんだなぁと

私もですけど 

関わってる存在達もため息ついちゃってます

ネットがここまで普及してない時代だったら

アメリカさんの宣伝工作は成功したんでしょうけど

リアルタイムで世界が見れるネット時代

やはり 世界は昔ほどは騙されなくなって来てます

日本はイランととても仲良しなので

タンカー攻撃をイランの所為とすれば

日本とイランの関係を壊せると思ったのかなぁ?

西洋人の感覚では日本人の性質?というものを

理解出来ないんでしょうけどね

その一面をこの事件から

垣間見る事が出来ると思います

アメリカの忠犬ポチ公な日本政府ですけど

この件に関しては船員の証言を重要視して

アメリカの意見に距離を置く態度をとってます

その意見にはドイツも賛成してるみたいですけど

これは ちょっと待って欲しい

イラン擁護にドイツは少し黙ってて欲しい

ドイツが饒舌になれば日本とドイツ

なんか嫌な過去が蘇ってくるのは私だけ?

イランを擁護する日本 ドイツ ロシア 。。。

まずありえないとは思うけど

最後の大きな世界の流れに

日本は心ならずも世界の騒動の渦中に

そして能天気な外交をしてたら

梯子を外されちゃった なんて事もありえる未来

この国を潰したい最後に残った邪神勢力は

その残存戦力を全て注ぎ込んでの

日本消滅を目論んでますので

どうか日本の外交戦略

大きな目で見て道を誤らないようにお願いします

さて時事ネタは このくらいで

土曜日の雨の中 仕事で車を走らせてると

コポコポコポ という音が頭の中に。。。

それに合わせて出現したのが水の精霊さん

精霊達は こちらにコンタクトを取る場合

こちら側の思考を読み取って

最適な姿を使って現われて来ます

で、その姿なんですが 水 です(^^;;

水で出来た女性の形

なんとなく近いのはスライムちゃんかな

うちのメンバーに人型スライムちゃんが居ますが

そちらは グミ みたいな感じで

ポニョポニョしてて触ると気持ち良いんです

普段はニライカナイのラウンジで

ウエイトレスして喜んでます(笑)

こちらの水の精霊さんは

それよりもサラッとしてる感じです

まぁ 実際には

ちゃんとした人の姿も出来るのでしょうけど

自分達の特性をアピール?する為に

独特な姿で見せてくれてます

言葉に関してはテレパシーみたいに

直接脳内に入ってくるので

口 の有る無し は全く関係ないです

でもって何の用かと思ったのですが

私の周りが賑やかで

楽しそうだったから!だってヾ(@^▽^@)ノ

水の精霊 って名前は何だろうって思ったら

自然と アクア って名前が思い浮かだ

水の精霊は一般的には

ウンディーネかニンフが呼び名です

でも この精霊さんは

あまり その呼び名は好きでないみたい

でも アクア様って このすばの駄女神(-"-;)

って思ったら ぷくってふくれた 可愛いです

言葉じゃなくて思考を読み取っちゃうんですよねぇ

今後 頻繁に登場しそうな感じなので

人間世界の私には呼び名が欲しいなぁって

そう考えてたら

アクアで良いよ だって 可愛いです。。。

でなんか ニライカナイの癒しの泉の映像が

脳内に出るので もしかして?って思ったら

やはり その通りで 

ニライカナイの癒しの泉の主様でした

実は 皆を癒す泉の正体は

アクア様だったという衝撃の事実判明

どんな傷も呪いも

短時間で癒してしまう究極の温泉

それが彼女の姿

原初の生命の水 そのものが彼女

こんなやり取りをしてたんですが

周りにいた龍神様・蛇神様とかが

目を丸くしてみてるので

どうしたん? って聞いたら

水の精霊って

滅多に姿を出さない存在なんだぞって

皆も殆ど見た事が無いそうで

こんなに気軽に 

しかもあちらから来た事に

かなりビックリしたんだそうです

個人的には 人懐っこい水の精だなって

そんな感じなんですけどね

実際は 命を癒す というか生命そのもの

なんか凄い存在の登場となりました

アクアちゃん お願いだから

お酒は浄化しないでね~``r(^^;)ポリポリ

で翌日 またまた来ました~(笑)

今度は 穏やかな風をまとって風の精霊登場

こちらは やはり私の脳内情報使って

その姿を魔法使いの嫁のエアリアルの姿

一般的には風の精霊はシルフとか

シルフィードって呼ばれてます

Σ(・o・;) アッ 私が使ってるメールソフトの名称だ

シルフィード

メールだから風の精なのか なんか素敵だな♪

あまり使いやすいソフトとは思えなかったけど

なんか一気に親近感が出た

もう少し可愛がってあげるとするかな_(^^;)ゞ

ところでこの風の精霊は来た瞬間

脳内に映像と共にウィンディって閃いた

私の場合 自ら名乗るモノは居ないんです

特殊な事情を除いて

だいた能内で閃くか思い浮かぶ

来た存在が自ら語る事 あったかなぁ?と思うが

干物白蛇神様を背負って四国から来た犬神が

自らを 犬神 って

言ってた事があった様な気もするが

既に忘れさった

遠い過去(1年くらい前の出来事)・・・( ̄  ̄;) うーん

でもって ウィンディに来た要件を聞くと

アクアが来たんだから私もだよ~ だって

精霊って人嫌いじゃなかったっけ?と

しばし考え込んでしまった``r(^^;)ポリポリ

世に言う4大精霊 地・水・風・火を統べる精霊

水と風が登場したので

残るは地と火?

火って思ったら龍神様曰く

それならお不動様と

常に共にいるぞよってお言葉

皆さん 知ってました?

お不動さまと常に共にいる火の精霊

一般的には火炎をまとう鳥と言われたり

迦楼羅神という神様で語られてたりします

実はお不動様は自らが

萌えてる もとい燃えてる訳では

無かったという事です

現代で言えば演出効果という奴で

背後に火炎の姿で威厳を出す

なんか滅茶苦茶 怒られそうな書き方ですが

まぁ 呆れて気にしてないみたいなので

良しとしましょう

なんか可哀相な者を見る目で

こちらを見てる。。。(T_T)

私じゃない 私じゃないぞ~~~

手が勝手にそう書くだけなんだ!と

関わってる誰かさんに

とりあえず責任転嫁しときます♪

火の精霊 一般的にはサラマンとか

サラマンダーと呼ばれてて

火蜥蜴とも言われてるんですが

実際は 火の精霊は 火の鳥 みたいです

個人的には過去 

単体の火の精霊さんとも遭遇してたりしますが

記憶を手繰ってみたら 

やはりお不動様の使いだった様です(^^ゞ

熱そうなんですけどね

不思議と熱くない炎で出来た鳥さんで

いつもはお不動様の背後に

一体化?して燃え盛ってます(笑)

皆さん 今度 お不動様のお寺行ったら

よ~く背後の火炎を見て下さい

仏師によっては ちゃんと迦楼羅鳥を

表現してるのもあります

それぞれに表現が違うので

その違いを楽しむのも良いです

これから次元融合に向けて

精霊達が魂の適合者に

あちらから勝手に

押し掛けてくる事態が始まります

これは こちらの意思はガン無視で

勝手に憑依?してくるんです(;^_^A

このブログを再開してほどなく

私には樹精霊(ドライアド)が来ました

読者さんの中にも

勝手に来た精霊に困って

メールを書いたって案件もありましたし

コメントをくれるツチネコさんのへビッチは

蛇神というよりは精霊と言った方が似合う存在

私の関わる存在が語るには

これから世界が変わる過程で

人の魂と精霊の魂が結びついて

あらたな魂の二人三脚が始まる との事

人 と 精霊 これが交じり合う事で

新たな魂の物語が始まるんだそうです

世界が融合する様に 魂もまた融合する世界

その始まり 神様もまた精霊と融合してたという事

不動明王と呼ばれる神様は

迦楼羅鳥という火を操る精霊と

遥かな過去から既に一体となっていたという事です

という事で火の精霊は 既に登場済でした

残るは 地 の精霊かぁ と考えてたら

何やら ドライアド がニコニコニコニと

なんか得意げに無い胸を反らしてふんぞり返って

ふふふ~ん と鼻歌まじりで。。。

(; ̄ー ̄)...ン? まさま まさか

地の精霊ってお前か? まさかねぇ~( ̄д ̄) エー

なんか凄く~く有難みが無いんですがぁ

地の精霊って 

こうもっと威厳に満ちた大地母神の様な

そんな母のような存在を思い描いてたのに~~~

私の純情を返してくれ~~~(ノД`)・゜・。

どうやら地の精霊は樹精霊(ドライアド)で

代用(笑)で良いそうです。。。。(( T_T)トボトボ

だいたい うちの樹精霊

最初 水くれ~~ って

押し掛けて来て 水あげたら

いつの間にか住み着いてて

しかも私から養分(霊力)吸い取るは

勝手に仲間のドライアド連れて来ては

数を増やして いつのまにやら13体

こんなん 私が干からびるわ~~(/□≦、)

身の危険を感じたので

12体のドライアドには

ニライカナイの癒しの森の管理をしてもらってます

最初の一体は頭の上で根を張ってますけどね

まぁ なんか昔からの腐れ縁みたいな感じで

凄く相性は良いみたいで

一緒に居て疲れないし気を使わないので

パートナーとしては空気みたいな存在かな

こんな感じで魂の相性を選んで

向こうから いきなりやって来ます

悪霊とか幽霊とかとの決定的な違いは

彼らは清らかな精霊と言う事

憑依?って事は同じなんですが

その性質は正反対ですから

彼らが来たら笑顔で受け入れてあげて下さい

次元融合した世界では

どうやら精霊との共存は普通の事みたいです

アニメや漫画で描かれてる世界

これが普通に起こるのが次元融合の世界

楽しい事しかない未来

毎日がワクワク出来て

明日が来る事が待ち遠しくてたまらない

そんな日常が もうすぐそこまで迫ってます

日々の生活に魂をすり減らす現代の生活

今しばし耐えて頑張って下さい

これから来る未来は 既に風に乗って

その知らせは舞い降りて来てます

世界は下から浄化が起きてます

ある日 底が抜ける事態が起きますが

抜けた世界は浄化された楽園世界

恐れることなど何もありません

何もない 何も持たない事が幸せ という事

この世界で成功した者ほど

この世界に執着 思いが残ります

それが今度は重い足かせに変わるのが

次元融合という事

神様は全ての魂 生き物を全部すくい上げます

その慈悲の思いですが

現世の為政者や成功者がどう感じるか?

さすがに そこは自己責任という事で。。。

元素や現象を司る4大精霊

個人的には

少し納得いかない面も無くは無いのですが

とりあえず これも揃ったという事なので

事態は更に一段 加速したという事

本当はね 今回は

アセンションと終末思想 について

書くつもりだったんですが

書き始めたら時事ネタに始まって

4大精霊の話になってしまった

まぁ 毎回こんな感じなんですけどね

調子が出ると手が勝手に文章を走らせる

書きながら 私も楽しんでワクワクしてます

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー