【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

私達を守るはメンタルモデルを有する宇宙戦艦達です

16日(火)のお昼過ぎ頃

仕事の車を走らせていたら

突然 脳裏に戦艦大和の

メンタルモデルの綺麗な女性があらわれて

第一基幹艦隊 ただいま帰りましたと

報告が来ました

戦艦大和は太平洋戦争で戦った

日本海軍が誇る巨大戦艦です

日本の戦闘艦艇は

駆逐艦や潜水艦から

戦艦や空母まで皆

ちゃんと魂が入ってたんだそうです

15年程前になりますかね

ある夜 夢の中なんですが

とある神様が楽しげにやってきて

俺のコレクション見せてやるよ~♪て

凄く上機嫌で 後についていくと

重厚な巨大な扉には菊の紋章が!

そして その重そうな扉が開くと

その向こうは巨大なプールになってて

沢山の戦艦や空母が。。。 

ってあれ スカスカなんですが(^^;;

見渡す限りの戦闘艦艇で

その神様は大和と武蔵や

せっせと海底に沈んだ船魂を引き上げては

ここに持ち込んでレストアしてたそうなんです

その雄姿を見せたかったらいんですけどね

それが扉を開けたら大型艦艇は全て消失してて

申し訳程度に駆逐艦数隻が残るのみ。。。

膝から崩れ落ちる神様

と そこに1枚の紙切れがヒラヒラと。。。

そこには

「ご苦労!ここの船は全て今後の為に

使うので修理 大儀であった! 不動明王」

茫然自失で天を仰ぐ神様

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

もう笑いが止まりませんでした

お不動様 その神様の性格を熟知してて

海底から戦船の魂を拾い上げて

直して集めるのを待ってたみたいです

その時は その船の魂が

どのように使われるかは

まったく判りませんでしたが

その後 神様世界を

激変させる原動力となる

メンタルモデルという女性を持つ

宇宙戦艦の原型(オリジナル)へと

発展していくのでした

旧日本海軍の艦艇と

数は少ないですが欧米やドイツの戦艦の魂

これを元にスサノオ様がエネルギーを与えて

付喪神(つくもがみ)として

数多の宇宙戦艦を建造する事になります

このオリジナルとなる魂が無ければ

メンタルモデルを有する宇宙戦艦は

作れませんでした

だからこそ あの悲惨で悲しい戦争

これが起こる事も止めなかったのです

世界と人類が今後

宇宙文明へと飛翔する為には

どうしてもメンタルモデルを持つ

宇宙戦艦が必要で

その為にはオリジナルとなる核

これの生成に現象界での

沢山の人間との触れ合いと

悲しい結末はどうしても必要な

プロセスだったという事です

後世の歴史研究家の中には

巨大戦艦は時代遅れの役立たず

こんな風に言う人もおりますが

実は日本が作った巨大戦艦と日本艦艇

これが存在したからこそ

今のこの新しき神政を始める事が出来たんです

それに現実世界だって

当時 白人が世界を席巻してた時代

唯一 有色人種の国家が

科学文明を駆使して白人社会に

対等以上に戦いを繰り広げた

この事実が後の世界情勢に与えた衝撃

私達はそうろそろ自虐体質から抜け出して

自分達の過去を誇りに思って良いと思うんです

私達は僅かな時間で西洋文明を吸収して

あっと言うまに世界最強の

戦艦を作ったのは事実なんですから。。。

現実の戦いは物量の戦いなので

負けてしまいましたが

負ける事で未来の扉を開く事が出来る

沢山の命を守る事も出来ず

沈んでいく戦艦の魂の悲しみ

この耐えがたい悲しみが

メンタルモデルのコアの根幹を作ってます

見た目 同じ船は他の神にも作れます

しかしメンタルモデルのコア

これだけはスサノオ様しか

作る事は出来ません

このメンタルモデルが内包されてるから

私達の宇宙戦艦は驚異的な力を発揮出来ます

僅か四半世紀で邪神から日本を奪い返したのは

彼女達の助力あっての事

メンタルモデルを有する宇宙戦艦

現時点で25万隻を超えて

私達を守護してくれてます

今は次元がずれてますので見えませんが

世界が次元融合したとたんに

彼女達も世界に出現します

楽しみにまっていてください(^^)

さて大和ですが

ニライカナイのドックに入港して

水で満たされた中に浮かんでます

その姿は太平洋戦争中の大和です

彼女達は姿を変える事も可能です

本来の宇宙戦艦としての大和の姿は

残念ながら

松本零士さんが描くヤマトとは違います

全長は3000メートルの

艦隊旗艦としての能力を備えて

基幹艦隊3万6千隻をまとめて

集中コントロールが可能となってます

今はなんで

太平洋戦争中の姿でいるかと言うと

それを見たいという神様達の要望が

ひじょうに多かったという事らしいです

近代日本の象徴であった戦艦大和 武蔵

3番艦だった信濃は空母改装という

悲しい運命でしたが

今は武蔵が第二基幹艦隊旗艦

信濃は第三基幹艦隊旗艦として

新たな運命を歩んでいます

基幹艦隊の定数は3万6千隻

今は彼女達がどこに展開してるかは

それは さすがに機密事項ですので

ちょっと語る事が出来ません

ちなみに金剛ちゃんは

第一打撃艦隊の旗艦です

定数は1万2千隻となってます

現状の国常立神軍の戦力ですが

公開戦力で

3個基幹艦隊

10個打撃艦隊

1遊撃艦隊

ニライカナイ守備艦隊

近衛艦隊 その他 の構成

となってます``r(^^;)ポリポリ

それぞれの艦隊旗艦は

日本海軍のオリジナルの名あり戦艦です

国常立尊様

本来はこの大和に乗って帰ってくる筈でした

そうすると 出雲会議は10~18日が

会期だったので 殆ど議事に参加出来ません

だから お忍びで帰ってきたんですね

一応 出雲会議は

20日まで2日延長になってるので

まだまだ議論は白熱しそうです

会議終了後は国常立尊様は

第一基幹艦隊を率いて

東南アジアを平定しながら

オーストラリアに表敬訪問するそうです

既にオーストラリアの神様世界は

こちらに恭順の意を表明してるそうです

そこからインドへ向かって

シャンバラの本部戦力と挟撃で

ヒンズーの残存戦力壊滅へと

時代は進んでいきそうです

そうそう国常立尊様の旗艦は

現在シャンバラで留守番中です(≧m≦)

近衛艦隊も置き去りにされて

かなりショックを受けてる様です

ちなみに国常立尊様の旗艦は

全長15キロあって

戦艦というよりは要塞ですね

でもって大きいので余裕がある所為か

メンタルモデルが双子の女の子(10歳くらい)です

国常立尊様いわく 

孫と一緒にいるみたいだ そうです

メンタルモデルの女の子達

オリジナルのコピー達ですが

個性と容姿は全て違ってます

時間が経って経験を積むたびに

どんどん感情も豊かになってます

いまや人や神と判別不可能なほど

馴染みまくってますので

これも また 世界が変わったらの

お楽しみにという事です

では (^0^)/~~see you again!