【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【スピリチュアル・レッスン】オーラを見る訓練です(内在神との対話)・・・(後編)

毎度の事ながら書き始めると 横道に逸れるので長くなります(^^;; 前編はオーラについての見解だけで 終わってしまいましたので こちらでは私なりのオーラを見るための訓練など 書きたいと思います オーラを見えない人間が偉そうに書くんじゃない!と そんなご意見も日本中から聞こえてきそうですが それで凹む管理人ではありません(o ̄ー ̄o) ムフフ 私的なスピリチュアル世界観から思うに オーラを見えても大して意味は無いと思ってます 感じれれば十分 感じる事が重要です 不感症は悲しいですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 不感症といえば不干渉も悲しいですね 人間、孤独ほど辛いものはありません 誰かに必要とされるから頑張れる!元気が出る! 生きる勇気が湧く! だからどんな声にも 答えてあげたいと思います 自分の声に答えが返ってくるのは それは嬉しいものですよね あれ また脱線した。。。(;^_^A アセアセ・・・ オーラが見えても・・・( ̄  ̄;) うーん 話のネタにはなりますね うまく使えばそれでお金儲けも可能でしょう そのように見ればオーラを見る訓練も 無駄では無いかな?ともいえますね ただこれから紹介する私の方法だと オーラだけ見るとはいかないと思いますので やるからには 十分なご覚悟をして欲しいと思います ちなみにこんな本も見つけたので 興味のある方はどうぞご覧くださいませ_(^^;)ゞ
入門 オーラを見る
産調出版
ジェーン ストラザーズ

ユーザレビュー:
本当に誰にでもオーラ ...
オーラが見えるように ...
分かりやすいですとて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
さて 私がお勧めするオーラを見る為の方法ですが 大きな姿見が必要になります 女性であれば化粧台に 大きめの鏡が付いてると思います それでご自身の上半身を映せればOKです 無い人は出来るだけ大き目の せめて顔全体が 映るサイズの鏡は用意して欲しいです ちなみに鏡に姿が映らない人は 実践不可ですので他の方法を 探してみてください~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ… さて鏡が用意出来たらあとは ご自分の顔があれば準備OK これはご自身の顔で無いと駄目です 見たくないって? そこは我慢です! たとえこの世のものとも思えない顔であっても オーラを見る為ですから ひたすら耐えて下さい あと慣れてきたらヒーリング音楽など聴きながら 行うのも良いと思います ただし瞑想にならないように注意してください 椅子に座るか胡坐をかくかは どちらでも構いません 楽な姿勢をとって鏡を見てください 目は半開き状態とします 決して目を閉じてはいけません(瞬きはしてね) 両手を合わせて合掌します そして腹式呼吸します お腹に息を貯める方法です 合掌したまま、 鼻からゆっくり息を吸い込みます そして笛を吹く感じで口をすぼめて ゆっくり吐き出します これを繰り返します 半開きの目で 鏡の中の自分自身を見つめ続けます 見つめ続けると、 不思議な気持ちになり始めます 心が妙に落ち着いてくる感じがします 本来 人間の魂は 神様とつながっている存在です 肉体に入って辛い現世を生きてるうちに それを忘れてしまってます 見つめ続ける事で その記憶を呼び覚ます効果があります ただしこれは人それぞれで効果が違います 時期が来てる人なら 数分でキッカケをつかめるでしょう まだまだ時期で無い人なら 数年掛かるかもしれません 心を鎮めて鏡を見つめる事で自分自身に内在する 神性と再びめぐり合う時を待ちます それが近づいてくるとオーラは見えなくても 感じる事は出来る様になります 私は見る必要は無いと考えてます 感じれれば十分 それだけで世界観は変わります でもこの方法を続けてると、 別の自分にも目覚める可能性が十分あります 鏡とヒーリング音楽だけで出来ますので お試しください ただし注意点としてヘミシングは使わないでね 人為的に道を開くと後悔しますので。。。(>▽<;; スポンサードリンク 下記4つのランキングに参加しております ポチっポチって押して頂けると 私の今後の励みになります 押していただけると目には見えませんが 私から心に感謝ポイント4を贈呈いたします ありがとう!ありがとう! ありがとう!ありがとう!(*^^*ゞ 精神世界ランキング人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスランキング
自律神経にやさしい音楽
デラ
2007-07-25
広橋真紀子

ユーザレビュー:
私不眠症なんです。か ...
これは快適 眠れるC ...
眠れる人にとっても良 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る