【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

急激なる時間感覚の喪失と新型コロナウィルスの対処などなど。。。(^^;;

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

当方 体の方は ほぼ完調?な感じで 

ホッと一息なんですが 

世間は新型コロナウィルスが大隆盛で

今はヨーロッパ各地で猛威を振るいだしてて

世界が今までとは何かが違う

新たなステージへと突入した感があります

 

それから私 このところ 

物凄く時間感覚が無くなってまして

時計を気にしながらでないと

段々と普段の生活が危うくなって来てます(^^;;

 

仕事に関してはスマホの時計をちゃんとセットして

更に使わなくなったスマホも目覚ましとして活用して

それで仕事の始業に間に合わせてますが

家に帰ると 恐ろしい程に

時間の感覚を喪失してる自分が居ます

 

パソコンの画面を見ながら 

そのままの姿勢で1時間とか

気が付いたら 布団で寝てるとかが今は普通で

まぁ だいたいは あちらの存在に

意識を誘い出されてるが正解かな(^^;;

 

意識というか魂というか 

なんか簡単に抜けやすくなってます(笑)

 

魂が抜けても今は契約してる精霊達が

しっかり穴にはまってくれてるので

そこに邪霊とかがつけ入る隙が無いので

更に安心しちゃってるんでしょうね_(^^;)ゞ

 

基本的に私は人間と現実世界が大嫌いですので

あちらのモノ達に誘われると

ひょい ひょい と付いてっちゃう悪い癖があって

度々 恩師のお不動様から苦言を頂いてはいたんですけど

最近 これに歯止めが掛からなくなってる気がしてます(-"-;)

 

一番抜けやすいのは お風呂かな

湯船に浸かって気が付いたら6時間とか普通で

意識して 抜け出さない様にしてても

気が付くと時間経過しちゃってる

 

もう 笑うしか無いです

 

一応 仕事中は誘いを我慢してる?ので

ちゃんと生活は出来てますが

それでも最近 物凄く時間の流れが遅く?感じてるんです

 

そう 自分自身の時間感覚のズレ

仕事してて あっ やばいぞ 随分時間経ったよな?と焦って

時計を見ると あれ? 全然余裕あるじゃない?って

 

それが家になると まだ1時間位かなと

時計を見ると 3時間過ぎてたりと

 

昔 恩師から あちらの存在に気を許すと

人間社会の生活に支障をきたすから

あまり深入りしちゃ駄目よ! って

念を押されたのを思い出しました

 

精霊達の世界には時間の概念も感覚も無いんです

せかせか生きてるのは現実空間の私達だけ

 

現実を生きた人間であっても

あちらに帰っってしまえば

あちらの本来の生活に慣れるにしたがって

徐々に現実世界の感覚(特に時間感覚)を

失っていくんですよねぇ

 

神隠し のニュースを

たまに見た事があると思いますが

半分は人間の仕業で半分は精霊というか

特異な地場現象に引き込まれた という事

 

現実世界って 結構不安定でして

条件が重なると地場に穴が開く

そこに吸い込まれて精霊世界や

他次元に引き込まれるは 割と良くある話です

 

まぁ 関わる人達には重大事なんですが

それも経験 との事で 魂に関しては

ちゃんと それなりのケアは行われてます

 

子供を失って 家族を失って 身内を失って

大変なのは現実世界に住む私達ですけど

それもこれも 魂の修行の一環だと

結構 あちらの導き手は

冷たい言い分なんですよねぇ

 

人間の悪業に巻き込まれた場合は悲惨ですけど

精霊世界に行ってしまった場合は

それはそれで 彼らはそれなりに幸せだと思います

 

精霊世界には時間感覚がありませんから

そこに入り込むと 私達も時間感覚を無くします

 

最近は 契約した精霊と関わる事で

私自身 その感覚がやはり 希薄化してると

その実感を今は持ってます

 

ただ これ 更に進むと

自覚そのものが消失するんだろうなぁと

なんとなく そう感じてます

自分自身の精霊化かな(^^ゞ

 

さて そんな状況なんですが

あちらで何を話してるかというと

今の話題は やはり新型コロナウィルスです

 

欧州で猛威を振るい始めたのは意外ですが

では 何が日本と世界の違いなんんだろうと。。。

 

話をしてる相手ですが

主にキノコの精霊 キノちゃんって言ってます

それとコウモリ姫(吸血姫)ちゃん 

恥ずかしいので名前は伏せるのでご想像にお任せします(笑)

あとはドライアド(樹精霊)かな

 

彼らが語る 日本と その他の国の違い

それは 寝る前に風呂に入る文化 との事

 

日本は水が豊富な国ですから

日本人は昔から入浴が大好き

 

寝る前に風呂に入って体温を上げる行為

これがウィルスが増えない事に貢献してるとの事

 

それから 風呂に入るには着替えをします

清潔な下着と衣類に替える事で

古い 汚染されてるかもしれない衣類を

洗濯するので これもウィルスの増殖を抑えます

 

ウィルスは38度を超える温度には弱い生き物?

人間も恒常的に体温が高くなれば危険ですけど

一時的であれば大丈夫で

他の風邪やインフルエンザを体が防衛するのも

やはり体温を上げる事が免疫活動の主流なんです

 

現代人は仕事があるので

風邪とかひいても休まずに解熱剤を使ったりして

無理やり活動してますけど この解熱って

物凄く危険な行為なんです

 

体はウィルスと戦う為に体温を上げてるのに

意識の方がそれを妨害して解熱剤を使い

解熱するって それウィルスの活動を助ける行為なんです

 

ウィルスを駆逐したい人間がウィルスの増殖を助けてる

前線で戦ってる友軍を後ろから撃ってる 行為なんですよね

 

映画とか物語なら 物凄く卑怯者扱いされるんでしょうけど

現実の人間は これを普通に行ってるのが現代社会です

 

それから日本は独特な気候風土の国でもあって

土着菌達 これがウィルスに抵抗してたりします

ウィルスは宿主を選んで侵入する事で増殖しますけど

自然界では そうそう 宿主に入る事は出来ませんので

自然環境の中で彼らは生き延びねばなりません

 

人類はゲノム解析を出来る程には進化しましたけど

いまだウィルスの生態を解明は出来ていないんです

 

宿主の体に入って増殖を行う事は解明されましたが

では?どうやって自然環境の中で生き抜いてるか?

 

これって 実は未だ未解明な問題というか

金にならないから研究されてないんじゃないでしょうかね

 

ウィルスだって現実世界に生きる以上

エネルギーを補充しなけりゃ 体を維持は出来ません

 

休眠状態になれば長く存在は可能でしょうけど

今 猛威を振るってる段階で休眠してる?は無いですよね

 

では 何からエネルギーを得てるか。。。

キノちゃんが言うには細菌を喰らって生きてるとの事

 

自分より大きな細菌を捕食 というより喰いついて養分を奪うが正解かな

これって まさに吸血鬼。。。(ーー;)

 

そして養分を吸いとる段階でゲノムも吸収して変質します

日本の北海道でいきなりな流行とヨーロッパ 特にイタリア

イランもそうですが共通するのって何だろうと考えた時

酪農のある条件 が頭をよぎりました

 

これは素人考えなので 間違ってるとか

逆に的を得てた場合 大変な事になるので

あえてぼかして語りますけど

動物性たんぱく質を変性させる菌

これは本来は人間に有用な微生物なんですが

彼らがこれらから奪い取ったゲノムを使って

人間の体内で悪さを行う

 

これが流行の拡大と重篤化?の元凶と私は考えてます

このウィルスは変性が早すぎるんです

だから 今 学者さん達が

一生懸命になってワクチンを作ってますけど

進化を加速させてる このウィルスに

どれだけ効果があるかは ちょっと疑問が残ります

 

現状 私達が作り出すワクチンは

ウィルスそのものを攻撃破壊するのでは無くて

人体に結合する足?に対して

人体に結合出来ない様にする そして

人体に結合出来ないから増殖が出来ないうちに

免疫によって駆除させる って事なのかな

 

この方法だと 変異したウィルスには効果が出せず

だから 既存のワクチンは どんどん効かなくなるみたい

 

コウモリ姫が言うには 見方を変えないと駄目との事

今の主流の考え方では対処療法?にしかならず

高速で変異を繰り返す新型コロナには

全く歯が立たないだろうとの事

 

生物はエネルギーを取り込まなければ生存出来ない

これは人間でもウィルスでも同じ事

まず そこから考えないと駄目 との事

此処に目を付ければウィルスに対する特効薬

ノーベル賞だって取れちゃうんだから とのお言葉です

 

私達 日本は凄く恵まれた稀有な国土です

飲めるほど純粋な湧き水も豊富な国

 

適度に降る雨と急峻な地形は

汚染された物質をも洗い流してくれてます

が、昨今の人類の悪業とカルマは

自然の浄化作用を遥かに上回るペースで

この国土そのものを蝕んでいってますから

このまま 次元融合が長引いてしまえば

そのツケ 皆で払わねばならないとも言われます

 

私が関わる存在達は 以前からずっと東京オリンピックは無い

そう語っていたんですが

私は 自然現象 夏の大雨や台風で

オリンピックどころじゃない事態になる 

まぁ 本当はそれまでに次元融合しちゃうから

そう思ってたんですけどね

 

まさか ウィルスの蔓延で世界中 それどころじゃない

こんな事態は想像もしてませんでしたね(;^_^A

 

世の中は疫病が終息するどころか

更に災いが混迷度を増してますけど

このブログを楽しみにしてる人は

どうか安心して欲しい

 

世界が泥の海になっても見えない存在達は

魂に印の付いてる人は ちゃんと救い出すと申してます

 

この先 各地が閉鎖状態&経済混迷で

影響を受けちゃう人も多いでしょうが

それもまた経験であり その大変な状況の中で

いかに心の平穏を保って人であり続けられるか?

その本質を問われてる 今 です

 

最大 最後の試練の時 此処が踏ん張りどころです

エジプトでは 大規模な水害が起きたそうで

これって もし世界が中世の状況だったら

まさに世紀末 世界の終わりと感じます

earthreview.net

世界が情報でつながってる現代だから局地災害ですけど

昔だったらイエス様の出番 だろうなぁ と思います

 

大規模水害の後は疫病が出番を待ってますので

それが 復興の邪魔をしなければ と思います

 

疫病 水害 イナゴの大群

まさに終末予言詩 の世界が始まってますよね

 

かつてない大規模な経済減速の渦中です

邪神が構築した世界を統べる経済システムの崩壊

 

新たな支配者の世界には必要のないシステムなので

次元融合が起きる その時まで

この世界の統治システムは徐々にその機能が破壊され

停止していくだろうと思います

 

慾に踊らされて支配された長き忌まわしき時代は

いよいよ その幕を閉じる段階に来てます

 

しかしまぁ その使徒が 目に見えないウィルスとはねぇ

思いもしませんでした (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

 

そうそう 今のウィルスに有効なのは

入浴による体温の上昇です

これによって体内のウィルスが不活性化しますから

しっかりとお風呂で体を温めて下さい

それから海藻を入れた味噌汁も飲んでね

フコイダンが免疫の異常反応を抑えてくれますから

これは花粉症なんかにも効果あります

 

後は定期的な熱い飲み物の摂取を心がけてね

これは熱によって殺菌が目的ではなくて

熱い温度による細菌の不活性化が主目的です

冷たい飲み物は彼らの活動を助けるので

今は 出来るだけ 温かい飲み物 を心がけてね

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー