【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新たなる国生み神事が始まったようです(^^)

読者 縁者の皆様 こんにちわ(#^_^#)

 

連日 酷暑が続いてまして

茹ったタコの気分を満喫しております

と 冗談は置いといて

真面目に熱中症に近い状態でして

仕事が終わって気が抜けると

ボーっとしちゃうのと両腕の

肩から指先まで軽い痺れ?が続いてます

状況的になかなか あちらとリンクがし辛くて

現状 養生状態になってます

今日は遅番の仕事ですが

これを切り抜ければ明日から3連休

なんとか しのぎきりたいと思います(^^;;

 

ところで書くつもりはなかったんですが

朝 目覚める直前の半覚醒状態の時に見た

リアルな夢? これをお伝えいたかったんです

グランドキャニオンの様な荒野の上空に6人の神様?

クリーム色なフードマントを羽織ってて

円になって なにやら呪文を唱えてます

声が聞き取りにくくて何を唱えてるかは不明

ですが 最後の文言のみ 「リシ」と聞こえました

 

リシ たぶん 離止 と私に直感で伝わりました

離れていた何かをつなぎ合わせる儀式

いよいよ次元融合が始まるという事なんだと思います

 

ちなみに6人の神様の姿

起きてしばらくして

だんだんと判って来ました

国常立尊様 

豊雲野尊様

高御産巣日神様(たかみぬすびのかみ)

神産巣日神様(かみむすびのかみ)

伊耶那岐命様(いざなぎのみこと)

伊耶那美命様(いざなみのみこと)

 

造化3神と言われる物語

実は3つの結びの神様の物語だったのかもしれません

 

これって神界と霊界と現実世界を

つなぎ合わせる作業なんじゃないかって気もします

 

とりあえず時間になったので

台風10号が気がかりですね

皆様 備えは今のうちにしておいて下さい

なにやら 胸騒ぎが。。。

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー