【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今回のお盆で日本霊界・神界・現実世界の調整が行われます(^^)

縁者 読者の皆様 こんにちわ(*^^*)

私は現実世界では郵便局で仕事してまして

連日の酷暑の中 冷房の効いた車中と

猛暑の中を短時間で繰り返す仕事なので

体の調子があまりよろしくなくて

仕事が終わるとダウンの毎日になってます

 

先週の日曜日には同僚が4輪で走行中

瞬間 意識を失ってしまって

植え込みに突っ込む事故を起こしまして

歩行者が居なかった状況が不幸中の幸いで

損害は植え込みと車のみ

本人も無事だったんですが

お陰で私の年休申請が1日却下となり

休息不十分な状態で

今だ体調が元に戻らない状況となってます(-"-;)

 

皆様も 本当 水分補給には

くれぐれも気を付けて下さいませ

 

消防庁の発表で今年の7月29日から

8月4日までの熱中症で緊急搬送されたのは

1万8347人 死亡者数は57人となってて

これは大型災害(台風)なみの被害と言えます

人間がいかに暑さに弱いか

というか湿気なんですよね

暑さだけなら赤道直下の方が暑いです

日本の暑さは温度+湿気ですから

人間がいかに高温高湿度に弱いかが

自分自身で感じて良く理解出来ます

湿度が高いと体に籠った熱が排出されにくい

なので実は屋外よりも室内の方が危険性が高いです

 

今回の酷暑でも屋内倒れてしまう状況が

多発してますので 特にお年を召した方は

出来るだけクーラーを使う様 お願いします

電気代がかかるのは痛いですが

熱中症で入院なんてしたら

それこそ もっとお金が掛かってしまいますので

出来るだけ涼しく快適に過ごして頂くよう

お願いします

 

せっかく あと少しで新世界が見れるのに

その前に熱中症でリタイヤなんて笑うに笑えません

今夏の酷暑は若者でも亡くなっちゃってますので

本当 夏がもたらす最後の試練と思って

お金は掛かってもクーラーで立ち向かって下さい

 

クーラー無い場合は

図書館・ショッピングモールがお勧めです

自宅なら水風呂かなo(*^▽^*)o~♪あはっ

 

霧吹きで腕や体に水吹きかけて扇風機

これも良いらしいです

汗の代わりに霧吹きの水分が

体の熱を奪ってくれるんだそうです

 

体調がいまいちなので私も

見えない存在とのリンクが不安定です

とは言え それでも関りは続いてまして

 

8月8日も無事過ごして 今度はお盆に突入

今回のお盆で日本の霊界と神界と現実世界の

微妙にズレてしまってる時間軸と位相

これをしっかりと正すそうです

この時間軸と位相がずれたまま次元融合に突入すると

なんか大惨事?になると先見の姫様のお言葉なので

やはり それは無視できない状況との事

しっかりと修正を行うそうです

その過程で少し地が揺れるかもしれません

 

それとタイミング良く北上してる台風10号

サイクリングしてる速度でゆっくりしてるので

どんどん勢力が大きくなってますので

台風に対する備えは十分気を付けて下さい

パソコンとか電気製品は出来れば2階に上げておく

車やバイクは水没したら廃車になってしまいますので

低い土地にお住いの場合は

台風襲来時はショッピングセンター等の

階層式駐車場等に避難させておいた方が良いと思います

 

今回の台風 神様は関係してません

まったくの自然現象ですから神様が

それに対してどうこうするは出来ませんので

早めに被害予測を行って

ご自身で対策をお願いします

 

先日 このブログの縁者であるツチネコさんが

遣唐使となって韓国へ渡って縁を持った観音様

居残った日本から渡った良き魔物達が

一緒に暮らしてたのですが

その魔物達からのSOSが突如 届きまして

事態の重大さに 私はニライカナイに駐留してた娘達

1個艦隊(1万2千)を急遽派遣して

その窮地に対処しました

 

ツチネコさんが招かれた時

スサノオの娘達も 目には見えませんが

同行してまして 現地の魔物達に

いろんな装備品を分け与えてあって

彼らも その装備を使って

観音様を守っていたのですが

現地の霊界を牛耳る勢力が観音様に目を付けて

多勢に無勢 抵抗空しく拉致される状況になって

慌てて通信機を使ってSOSを発してきたのです

 

事の重大さに私も独断専行で艦隊派遣

まぁ 一応 8月8日の式典の時に

ある程度 勝手に艦隊を動かす権限

これを確認してはいたんですけどね

神社の神様の中には 私が勝手に動く事を

良く思わない神様も居るんだなぁと

ちょっとため息が出てしまいました

以前か馴染みのある東国の神社は良いのですが

やはり普段 あまり交流しない関西圏の有力神社

私に対してあまり良い感情を持って無い様で

実は ののさん と同じ事を

神社の神様から言われてしまいました(^^;;

 

人間が持つには あまりに力が強すぎる

その力は人が持つ者でない

また アポロンになるか。。。

最後の言葉は 私も?なんですが

スサノオの娘 の能力は物凄いですから

今回もSOSを受けて急行

観音様を拉致った勢力をほぼ瞬殺して損害無し

今は観音様のもとに更に護衛を付けていて

今後 韓半島救済と復興の足掛かりとなる予定です

 

ちなみに 今回 拉致を行った邪鬼達ですが

ドラゴニアンの旧装備(戦艦)を使てって

さて これの出所などなど

追及する事が山ほどありそうで

なんか嬉しそうに悪い笑顔の神様が。。。

 

あぁ なんか怖いなぁ と

ここは触らぬ神に祟りなしとしておきましょう

 

さて もう少し踏み込んで書きたかったのですが

いかんせん 体調が最低状況と

これから仕事なので 記事ここまでとさせてきます

 

コメント メールにはこの体調下では

書くことが難しいです

 

まことに申し訳ないです

今日 明日が仕事でその後3連休です

そこでなんとか整えたいと思ってます

 

では(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。