【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

毎日MP(霊的エネルギー)をとことんまで消費しまくってる私の本体です(^^;;

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

 

テレビで台風19号の被害を見る度に胸が痛みます

被害に遭われた方々には本当に心よりお見舞い申し上げます

 

今回の台風被害 物流にもジワジワと影響が出て来てて

本来 来る筈の荷物が来なかったり

停滞してた荷物が大量に到着したり

私が勤務してる局では

全体的には荷物が多くなってる感じがします

 

来週22日は即位の礼が行われる関係で

東京宛の荷物のチェックが厳重になるという事で

明日以降の首都圏の物流が心配になります(;^_^A

 

個人的には この行事は無いかなぁ って

そう思ってたんですが

やはり一応 長い間 日本を守ってくれた皇室に対して

感謝の意を込めて ここまでは行わせてくれるのかな。。。

 

そんな感じがしてます

来週 即位の礼

再来週 次元融合

そのタイムラインで世界は無事 次のステップへ!

 

これが私が描く 一番幸せな現実世界の終わり方。。。

 

ただねぇ 気になるのは私に課せられてる時間

残り まだ3年2か月あるんですよねぇ

それが 少し気がかりではあります

 

ところで 昨日の事なんですが

バイクで出勤途中 頭の中に突然 映像で

綺麗に正装された若い巫女神様が神楽を舞ってるんです

それを見守る沢山の神様 神様 神様

両手に神楽鈴を打ち鳴らしながら 

幻想的な風景に しばし意識を奪われました

 

神迎神事の神楽舞ですよねぇ 

昨日という事は 出雲会議って

今年は10月16日からなの?って感じで

なんか今回 出雲会議の執行にかんして

蚊帳の外でちょっと寂しいかな``r(^^;)ポリポリ

 

この巫女神様 昼過ぎにまた ちょこんと現れて

正装のまま 得意げに

えへへ~ 誉めて 誉めて とこちらを見てる

(; ̄ー ̄)...ン? と良~く見てみたら

あらあら うちの居候メンバーの姫神様だった(笑)

近所の田んぼ地域に古びた厳島神社があって

以前 そこの神使さんに栄転で本家に移動してもらって。。。

 

もうね 二つ返事で喜んで移動されていきました(笑)

で 空いた神社に厳島から やんちゃな姫ちゃんが

遊びに来て居付いて何年になりますかね``r(^^;)ポリポリ

 

今は そこを拠点に野良神使の就職斡旋所になってます

親元を離れて かなり伸び伸びと楽しんでるみたいです

 

たまにお母さま(厳島の女神様)が遊びに来ますが

その時は 私は近寄りません

触らぬ神に祟りなし と申しますσ(^_^;)アセアセ...

 

出雲会議 どうやら開催中みたいですね

今回 私自身 表層意識は蚊帳の外です

魂本体は 毎日何をしてるやらで

現状 殆どMP(霊的パワー)ほぼ0状態が続いてます

緊急回避用の僅かな霊力は残ってるんですが

何かを行うだけの力が今はありません

 

コメントを下さる皆様の書かれる事を

私も行いたいのは山々なんですが

今の状況で行えば 開始直後に私自身が崩壊します

邪馬台国の因縁解消で消費したMP

とんでもなく膨大な量で あれ以降

やはり後遺症が残らない訳が無い!

 

今後続く 大和王権や源平の因縁解除

今は 私は行う事 不可能なんです

 

だから 神様 今は現実世界の大掃除を

あえて行わせてるんだと思ってます

龍神様の愛情を感じます

 

スパルタな神様なら 構わず因縁解消やらせるでしょう

 

因縁解消は次元融合の後でも大丈夫と思いますし

そちらの方が より楽しく出来る気もします

 

現実世界には なかなか次元融合の兆候見えませんが

まぁ もし現実世界に波及が進んで

誰もが感じる兆候 出たら

それはそれで 既に最後の時なんですけどね

 

現実世界に不思議が出てしまったら それは既に終わりの段階

その時に後悔しても もうどうしようも無いです

 

立て続けの台風災害で 人の中身が良く見えて来ました

善人の姿をした獣達がワラワラと溢れてきてます

 

変わりに 次元融合が進んでる兆候を

霊的に感じ取ってる人達も出て来てます

 

適応が進んでる人は 次元の揺らぎを

その身で感じ始めてますね

メールでその報告を受け取ってますので

体感してる人は その進み方が間違って無いという事

安心して日々を過ごして欲しいと思います(o^∇^o)ノ

 

私も数日前ですが

会社で業務用大型エレベーターに乗った瞬間

両手の肘から先が静電気の塊になった様な

不思議なフワフワ?というかモフモフというか

なんとなく弱い電気でビリビリしてる感じなんだけど

優しい刺激で全然痛くない

それが2時間くらい 正直その間は 仕事の邪魔でした

 

そのまま 両手が獣化するのか?と焦りながら。。。ヾ(@^▽^@)ノ

 

世界は羽化する直前のサナギ状態です

いつ 何が起きるかは既に私も解りません

 

毎日 何をしてるやら

私の魂本体は駆けずり回ってMPを消費し尽してます

迷惑この上ない本体に振り回される表層意識な私です

 

早く私も以前の様に歴史のファンタジー

この世界に遊びたいんです

たしかに霊的には大変ですけど

それはそれで楽しい世界

まるで厳冬期のエベレストに挑む登山家の心境かな

 

普通の人の感覚なら狂人の世界ですよね

でも本人は楽しくて仕方ない

コメント欄に書いてくれる縁者の皆様の

そのワクワクした気持ちと魂

 

とても眩しく思います

皆様が書いて下さるだけでも

十分 因縁はその温度を上げて

長い長い間 凍り付いてた状況を

解凍させ始めているんです

 

そして氷は溶ける時がやって来ます

心勇む人たちは 因縁の御魂ですから

慌てる必要はありません

皆 必然に引き寄せられて 今 ここにいるんです(^^)

 

最後のとどめの時代です

ゆっくりと味わって楽しんで下さい

 

さてさて 地震と台風災害の大きな違いは

被害が出てる場所と無事な場所

これが隣り合わせという事ですね

 

地震だと まんべんなく被害が出ますが

台風や豪雨災害では被害に遭う場所は酷いですが

被害を免れた場所は平穏な状況

今回 実際に体験してみて

この線引きが 紙一重と感じました

 

被災した場所と無事だった場所

その違いに天意はありません

 

被害に遭ったから それが天罰とか

それは全くありません

 

それよりも

この世界は 楽をする場所では無いという事

 

平穏無事な人生は 申し訳ないが失敗な人生

波乱万丈 それでも最後に笑って死ねる人生を歩む

 

それが この世界に生きる意味

 

災害 犯罪 突然襲い掛かります

それは その人に課された課題でもあります

 

突然 襲い掛かる災い

さぁ あなたへの神様の試練が始まりました

 

最初は厳しく辛いです

だけど 必ず乗り越える事が出来る筈

大切な身内や財産を失う事になっても

人は 生まれた以上 どこかで必ず死ぬ運命です

 

いきなり それが訪ずれるだけの事

 

神様の試練が始まれば 後は耐えるしかないんです

耐えて 耐えて 過去は過去として忘れるのでは無く

魂にその糧として土台と成す事で

更に強固なあなたが生まれるんです

 

災害 事故 事件 悪しき出来事は

神様が与えてくれる悪に見える福音

 

それをどう考え どうとらえるかはあなた次第です

 

生れ出た魂は永遠です

肉体に宿ってると この世界だけが全てに思えますけど

神様は 永遠を見て あなたを鍛えてます

 

かつて私も 民の幸せを願った前世があった

純真な願いは欲望に駆られた者たちに

無残にも引き裂かれ その身は怨霊となりました

1000年以上も昔の話です

その怨霊が今 人々を新たな世界へと導こうとあがいてます

 

失敗なんて気にしない 何度でも失敗して良いんです

失敗ばかりしてる私でも 怨霊になった私でも

今 こうして神様と隣り合わせに居れるんですから

皆さんも安心して自信を持って

自分が信じる道を突き進んで下さい

 

たとえその道が奈落へ続いていようと

その思いに偽りが無ければ

神様は 決してあなたを見放したりはしません

 

突き放して嘲笑するは 邪神 のする事

 

今は国常立尊様の治世になりましたので

安心して 思うがまま 心を描いて下さい(*^-゚)vィェィ♪

 

では ヾ(^_^)マタネー