【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

諸行無常 天災にあいて人は何を思うか?

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

台風15号の爪痕が凄まじいですね

比較的コンパクトな台風だったせいで

ネットで見てた米軍の台風予想も

かなり勢力を甘く見てた様で

それに合わせる様に気象庁の予報も

やはり接近するまでは甘めだった気がします

ただ急速に接近するにしたがって猛烈に勢いを増した事で

「夜には世界が変わる!」という

かつて気象予報で聞いたことが無いフレーズが飛び出して

まさに これから起こるであろう次元融合の先駆けの

露払いを行って行った! 様に私には思えました

 

被災された方々は大変な思いをされてますので

あまり書きたくは無いのですが

あの台風の精(龍神様)は生粋の自然神霊で

今まで見た事が無い位に

地上には関わらない高貴な存在だったんです

 

あれでも出来るだけ被害を出さぬ様

気を使ってくれてたのですが

それでも あの激甚被害ですから

もし あの台風が東日本縦断していたら

東日本大震災並みの被害になってたかもと感じます

 

天災はなくせませんから 被害にあってしまったら

誰を恨んでも仕方ない事

ただひたすらに人間は平常に戻る様

精一杯 頑張るだけと思います

 

神を信じない 霊を信じない

見える世界だけが全て と思ってる人には

とても辛い体験と思います

 

私から見れば 人間は

大小さまざまなカルマを抱えて生きてますから

人間の日常では 到底落としきれない

物凄いカルマの清算を自然災害という形で

強引に こそぎ落として下さる尊い存在

 

それが善の自然精霊の力 と私は思ってます

 

人間は ただひたすらに復旧に励むだけで

身にこびり付いた大量の悪しきカルマの清算

これが出来てると思って欲しい

そんな見方を出来る様になってほしいなぁと思います

 

人間は決してこの世界だけを生きてる訳じゃない

永遠を旅する魂ですから

この災害で辛い思いをしても

いずれは また戻る時が来ますので

 

恨まず 悔やまず 怒らず

笑顔は難しいけど 希望を持って

耐えて欲しいと願います

 

今回の災害で 電気が途絶えて文句を言うか?

それとも今まで何事もなく電気が使える生活が

とてもありがたい事だったんだと思えるか?

 

思い方 一つでその人の魂の学び 

これも神様は見ておられるんだと思います

 

日々 電気がある生活が当たり前

蛇口を捻れば飲める清潔な水が出るのが当たり前

スーパーやコンビニで美味しい食べ物が買えるのが当たり前

 

現代の日本は とても恵まれてますけど

どれだけ その当たり前の日常に感謝出来てるでしょうか?

 

当たり前 当たり前

この思い 今一度 考え直す時と感じます

 

さて週末3連休の方も多いと思います

改めて 日々の幸せについて

考えてみてはいかがでしょうか?

本日は満月!

私はすご~~~~~~~~~く期待してました~(-゛-;)~

 

でもね 一昨日にケルトの地母神様が

ケットシーを引き連れてニライカナイに遊びに来てて

今回は まだ駄目ね~ って先に言われちゃいました。。。_| ̄|○

 

実は最近 私 動きが止まってる と

ブログではそうなんですが

現実は 家の大掃除を毎日行ってます

 

かつて両親の養生を兼ねて

茨城の田舎暮らしを始めたという事もあって

今 住んでる借家なんですが5LDKなのかな?

一人暮らしとなった身には無駄に広すぎる空間となってます

そして両親もそうだったけど掃除 片付けが

物凄く苦手な家系で

東京時代からの大量の荷物が

15年経った今でも荷ほどきしてないとか

埃まみれで凄い事になってる(>▽<;; アセアセ

 

自分が書斎に使ってる一部屋以外

ほとんど何もしてない 埃と無駄な荷物の世界

 

そう これが今 私を苦しめてる じゃなくて

私のリアルが そのまんま世界の雛形と化してる状況です

徹底的に掃除せよ! 

現実最優先がお前の課題じゃΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

と のたまう炎を背負ったこわもての神様

 

あの~ せめてメイドさんの一人でも

ニライカナイから派遣して下さいな~(T_T)

という願いも空しく 猫の手も借りたいのに

うちのにゃんこ達は 掃除の邪魔ばかりしてくれます(笑)

箒出せば それに絡みついてくるし

折角 集めたゴミを盛大に蹴散らしてくれます

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o

 

ケルトの地母神様も あとひと月 がんばりなさいね~

って笑顔で言われちゃいまいた

 

やっぱ10月なのかな

10月13日~14日 楽しみですねo(@^◇^@)oワクワク

 

私的には今年で終わり!って思ってますから

10月には モフモフ尻尾になりたいなぁと

思ってはいるのですが

一応 課せられた期間は 

まだ3年ちょい残ってるんですよねぇ

 

いろいろ 何かしら湧き出て来るので

どんどん先送りされちゃってますけど 

神様の時間感覚からすれば既に成就してるとの事

サッカーで例えるなら 既にロスタイムの時間

残る日々をワクワクと楽しんでくだされ という事みたいです

 

ちなみに 過去の因縁解消については

私が行わなくても皆さんがちゃんと紐解いてます

湧き出て来る悪因縁は こちらが肩代わりします

 

手柄は皆さんで分け合って下さいませ(*^^*)

 

この世界は次元融合して存在は上昇しますが

残った場所に 

既に次の若い地球が出現するという情報です

 

新たな3次元の環境

物質世界での修行を行いたいという者が

やはり ことのほか多くてというか

最初から そのつもりだったみたいです

 

ただし新たな地球が環境を整えるまでは

今の時間感覚で3万年程は掛かるそうで

それまでは とりあえず次元融合した世界と

新生地球の環境設定に勤しむ者達に

私達は分かれる様ですね

 

私はレプティリアンさん達との約束もあるので

次元融合した先の世界で宇宙に乗り出します(*^^*)

 

まぁ次元融合の先 時間は沢山ありますから

新たな地球で指導する立場になるも良し

宇宙を目指して旅立つも良し 

 

それぞれの感性で決めたら良いと思います

 

そうそう 今週は私は霊体の養生もあって

ニライカナの癒しの泉に寝てる間は居た様で

夢の中でニライカナイのラウンジから

外を見てるとスサノオの娘達がひっきりなしに

出撃と帰還を繰り返してるので

何か起きてるのかな?と思って

宇宙港のエリアに行ったら

慌てて締め出されちゃいました(^^;

 

結局 私も体調不良状態だった事もあって

今回の作戦からは締め出され状態だったんですが

終わったら ちゃんと教えてくださいました(^^ゞ

 

結構な規模の宗教を率いる邪龍神に対して

大規模攻勢を仕掛けてたそうです

彼らも3万隻の戦艦を秘匿してたそうで

結構 粘ったそうですが。。。

 

神様世界のパワーバランスは

既に傾きまくってますからね

 

たかが3万隻 って状況なんです

捕縛された大黒龍神(女性)ですが

良く見ると かつては見目麗し白銀に輝く

聡明な龍神様だった存在でした

 

長く人間世界に関わる事で穢れてしまう

神であっても 厳しい世界が この環境です

 

あぁ なんか話がグダグダになってきた(^^;;

今日は こんなところで

今日の満月 ちょっと残念だったなぁと思います

 

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪