【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

3という不思議な数字と3度目の正直なのかな と。。。(^^;;

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

見事に 空騒ぎ?に終わった感のある

第二回目次元融合アタックでした (≧≦) ゴメンヨー

 

直前に来た空前規模の台風は

いよいよ来るか?を思わせるに十分すぎる

タイミングとコースで駆け抜けていったので

私も もの凄い期待をしていたんですが。。。

 

この台風 まさかとは思ったけど

中心が本当に私の家の頭上を越えていって

超えたとたん 当地は急激に穏やかになったのに

その先で猛威を振るってしまって

いかに科学が進歩しても自然の猛威の前には

やはり 人間はまだまだ無力と痛感いたしました

 

今回の台風で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます

 

現実世界においては私は無力ですが

私が出来うる事で 必ず皆様のお力になれる様

私が関わる世界から 尽力させていただきます

 

この世界は楽をする世界ではありませんので

一時 災害で大変な思いをしてしまいますが

命さえあれば 物的損害はいずれ回復します

 

この災害での出来事を心に刻んで

私達はより良い世界を作っていかなければなりません

 

かつて災害 戦争 何度も経験して

その度 二度と繰り返さぬ様に

知恵をこらして来た先人が居たから

今の この平和で豊かな日本が存在します

 

昨今 自然災害のレベルが上昇していますが

これもそれも 人類の傲慢と驕り

科学と技術の進歩によって自然(神や精霊)を

蔑ろにしている現代人に対する警鐘

これもあるんじゃないかな?と思っています

 

先人の警告 自然への畏怖の心

神仏 自然を敬う心が失われた現代

 

人々が 失われた本来の神仏や自然を敬う心

これを回復させるまで この先 現世は

その災害のレベルを更に加速させると私は思ってます

 

本来なら この台風19号の主 東京を水の都にするって

それくらい雨を降らすと豪語していたんですが

それされると 流石に

隣接してる私の住んでる地域(つくばみらい市)も

被災しますので それすると 私も広報活動止まりますよ?って

私が関わる龍神様にお願い(脅迫とも言う)してもらって

渋々 雨の力を弱めていただいた という次第です

 

私の広報活動を止めるというのは

私に関わる方々(神霊?)を敵に回すという事になります

 

まぁ 信じる必要はありませんが

あと少し 雨が強ければ東京の下町地区

たぶん回復できない程の被害が出ただろうと思います

 

他に次元融合を直接語れる人が出れば

私は喜んで 広報役をバトンタッチ出来るんですが

今だ 同じ世界を見て語る人が出ない状況では

私が広報を途絶えさせる訳にもいかず

 

本来なら 外野からお酒飲みながら

のんびり観戦してる方が好きな性分なので

早く 同じ世界を見て語れる人が出て欲しいなぁと思ってます

 

毎日 探してるんですけどね

アセンションや宇宙人を語る人達は居るけど

どれも抽象的な気がしますし

スピリチュアルユーチューバーに関しては

ほぼ全て アクセス増(お金)目当てじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

まだ本屋でスピリチュアル本を探す方がマシと感じます

波動が酷くて文字主体のサイトやブログよりえげつないです(笑)

 

何故か 皆さん 現世利益が大好きですよね。。。

 

現世は利益を求めるところじゃない

本来 出会う事の決してない神理を探して

それに触れる場所であるんですよ

 

あちらの世界に帰ってしまうと

より上位の神理や それを体現する人等には

余程の恵まれた条件が揃わなければ出会う事も

触れる事も出来ない世界が霊界

 

あまりの上位の存在には

眩しくて見る事も出来ませんから。。。

 

本来 現実世界は魂を鍛えて

ステップアップさせる場所なんです

本人が望めば数十段のステップアップも可能な世界

だけど 殆ど全ての魂99パーセントは

辛うじて現状維持か数段レベルダウンして帰っていきます

 

まぁ そうなる様に現世の仕様をいじったのが

邪神とよばれる

今までこの世界を統治してきた神様達なんですけどね

 

彼らは人間が神になる事を良しとしませんから

絶対に人間がレベルアップ出来ない様に

その誕生から運命までいじくって弄ぶんです

 

神社に鎮座されてる神様だって

さてさて どれだけ彼らに買収されてたか。。。

 

次の出雲会議 ちょっと楽しみだなぁって(^^ゞ

 

さて 第二回目の次元融合アタックでしたが

現実世界では その変化 何もありませんね

 

思わせぶりな台風が大被害をもたらしただけでした

 

そんな事考えてたら

地球意識である奏ちゃんから 

「せっかち!」って言われてしまった

 

前回 1回目の次元融合アタックの際

神界に影響が出始めたのはアタックから24時間経過した辺りで

48時間後には 

地上神界全体に揺らぎが広がって大騒ぎとなったんでした

 

という事は このブログ書いてる時点で

アタックから17時間です

夜が明けてからタイムラグで影響が出るかもです

 

ちょっとね 気のせいだとは思うんですが

お尻の尾てい骨?のあたりムズムズするんですよね(笑)

 

私が望むのはモフモフの狐尻尾ですから

絶対 これ以外ありえない!

万一 猫尻尾になったら (TωT)ウルウル

 

私は自分の尻尾を抱いて寝るのが夢なんです!

 

ところで次元融合が発動すれば

重なる高次の世界環境が現状 壊れた世界を修復する筈です

だから 今 災害で壊れた地区は

次元融合と共に環境も家も全て元に戻るというか

今以上な世界に変わる筈

残念ながら失われてしまった命は戻せませんが

傷ついた体は元に戻る筈

 

元から欠損してた体の一部や障害

不治の病も現世由来の物は完治する筈です

 

病やケガに関しては一旦 無くなります

ですがウィルスや細菌も これも生き物なんですよね

たぶん 変わった世界で新たな形で

やはり病は出るんじゃないかな?とも思います

 

だから少しでも早く次元融合が発動する事

全力で私も私が関わるモノ達も頑張ってます

 

今ある現実世界の問題は

次元融合で一旦 片付きますから

早く世界が変わる事 皆さんも楽しみにしていてください

 

この世界を巨大な一枚のポスターだとします

一回目の次元融合アタックで上の方が剥がれました

そして2回目のアタックで半分くらいまで剥がれました

既に世界は剥がれた上半分がベロンベロンしてる状態

 

私達が存在する現実世界がポスターの一番下部分

ここまで剥がれれば 新たな世界が始まりますが

無理に剥がせば世界は破れ(壊れ)てしまいます

 

次回の新月 10月28日午後1時が

3回目の次元融合アタックです

アタックからタイムラグ24時間あるみたいなので

実際に影響が始まるのは29日(火)のお昼後~ですかね

 

私はずっと昔から この10月を待っていました

何が起こるか?それも判らずです

でも この10月は何か特別な月なんだと

ずっと 魂がささやいていたんです

 

だからこそ 今 この運命の10月を

毎日 ドキドキしながら過ごしています

 

(; ̄ー ̄)...ン?10月31日はハロウィン。。。

 

また美味しいところを

ケルトの大地母神様に持っていかれる予感

 

次は3回目だから 

3度目の正直って奏ちゃんがケラケラ笑ってる

 

本当は今日で終わらせて欲しかったんだから~と

思いながら 屈託の無い笑顔を眺めております

 

ところで3度目の正直って諺

これ 語源が無いんですね

誰が言い始めたかも不明なのに

誰もが知ってる諺になってる 不思議です

 

そして 何故か 納得も出来ちゃう不思議

そして3 という不思議な数字

皆さん 大好きみたいで

 

いきなり俗物な表現になりますが

パチンコは大当たり数字が3と7なんですね

 

私もまだ神様と知り合う前の若かりし頃は

パチンコも競馬も普通に嗜んでおりました

ちなみに自慢ではありませんが

パチンコ収支は30万程のプラスです

最大120万程まで稼いだんですが

規制が厳しくなって勝てなくなって終了

馬は 駄目でしたね(^^;;

 

東京で印刷関連の仕事してたから

自然とパチンコと競馬は業界絡みで

付き合いで行ってました

 

うちの工場の近所に

一馬という競馬新聞の印刷所があって

週末はここからミス刷りを貰って

競馬予想してましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

高田の馬場はパチンコ誌の会社があったので

やはり これも業界絡みだったんですよね(^^)

 

印刷業界花盛りな昭和の時代は

それはそれで凄く楽しかった時代です

 

まだパソコンがおもちゃな時代の事

時代はバブルの花盛り~~~

 

ラジオの深夜番組が楽しみで

カセットテープに録音しては

カーステレオで聞いてた時代

 

今はパソコンで何でも調べられるし

音楽もCDやDVD ネットからも拾えて

それでいて高音質

でも 何かが違うんですよね

 

音質は悪くてもカセットでドライブしながら聞いた曲

わくわくしながら 一生懸命録音して。。。

 

いまは高音質でお手軽で簡単

だけど何か無機質な冷たさしか感じない

 

便利で高機能な世界

必然で必要だから仕方ないけど

自分は昭和後期に戻れるなら

あの時代に戻りたいと思う

 

もう二度と戻れないあの暑い夏へ。。。

 

3度目の正直

次回次元融合アタックで終わり が一番良い終わり方かな

 

ただ 次元の揺らぎは日増しに拡大中で

霊的世界は 結構 大騒ぎなんです

もしかしたら三度目まで待たず もありかもです(^^ゞ

 

では ヾ(^_^)マタネー