【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

令和元年の大晦日 今までを振り返っての皆様への感謝と私の反省_(^^;)ゞ

縁者 読者の皆様 こんばんわ(#^_^#)

リアルな仕事と もらい事故による体の損傷で

とんでもないキツイ年末を体験させられてしまいました

 

まぁ 最後の 現実世界の年の瀬の厳しさを味わってる! と

そう思えば これしきの苦境など我慢出来るというものです(意味深)

 

折れた肋骨は 今は深呼吸すると ちくっと痛む程度なので

一応 全治2週間だったんだなぁ と

ネットの記事も まぁ 役に立ちますな って感じです

 

昨今 ネットに溢れる膨大な情報は

かなりの数 お金(アクセス)目的の身の無い内容や

誰かの記事をコピーしただけの魂の存在しないページが多くて

私は検索した場合 1ページ目の記事より下の方を探す事にしてます

 

世界はネットで便利にはなったけど

情報もまた膨大で その中から真実を探すのは

これはこれで 結構大変ですよね

皆様も くれぐれも悪意ある者達に騙されないよう

十分 気を付けて下さいね

 

自分は大丈夫! この思い 

 

これは この世界で一番危ないと思います

この思いが根底にあるから 

今年 2回も通勤中に事故しちゃったのが私

2度ある事は3度ある 肝に銘じて安全運転 安全運転です(^^ゞ

 

実は先週 仕事から帰って風呂で温まってるうちに うたた寝

その時に 事故の時の映像を見せられました

ただし状況が若干違ってて あの時 私は片側3車線の真ん中の先頭

この時見せられた映像は 片側3車線の左側先頭です

 

その他は同じで 面白いのは この映像 自分の少し後ろ上から

全体が見渡せるような位置で見えてるんです

 

でもって信号が青に変わったからアクセル全開で発進

スクーターだから アクセルひねるだけです(笑)

 

おっ 来た来た 交差する道路右から勢いよく原付が飛び込んで来ます

事故の時 私は真ん中車線じゃなくて左車線だったら

激突されなかったかも?と思っていたのですが

見せられた映像では 左車線でも変わらず激突されてました

 

でもって こちらの方が全体の位置が悪かったです

左側車線という事もあって左側に安全マージンが無い状況

 

真ん中車線で激突された時は左側車線で滑ったので

激突する物が無いので応力が逃げて体に負担が最小限で済みましたが

今回の映像では左側車線だったので 激突された私は そのまま左側へ

信号機の支柱へ体が激突してました

そして そのまま ピクリとも動きませんでした

たぶん 最悪の状況になってたみたい

相手側も また同じでガードレールに突っ込んでる状況で

倒れたまま動かず

 

実際の事故の時 私は左側車線を走ってて

何気に真ん中に移動して信号で停止してたんです

だから もし この何気ない進路変更が無かったら。。。

 

その時見せられた 最悪の状況 

実はこちらが真実だったかも です

 

既に事故が起きるという事態は避けられない

避けられないけど 大難を小難に変える事は出来る

見えない存在の何気ない作用

気まぐれな車線変更のお陰で 本来なら 死 だった結末が

肋骨1本が折れただけで仕事も出来る軽度な事故になった

 

損害はボロだったバイクが更に見た目がスクラップになった事

このバイク 全く手を加えないでまだ動いてます

先週 溝の無くなったタイヤは交換しましたけど

全体をチェックして走るには問題なしです

 

それから履き潰して取り換える予定の靴が1足と

やはり数年はき古してヨレヨレになってたので

そろそろ買い替えようと思ってた防寒ズボン

既に経年劣化という言葉も要らない程使い続けた

ショーエイのヘルメット 

これ 実は既に20年物の骨とう品(>▽<;; アセアセ

さすがに寿命なので買い替えしなきゃです

私 頭の形がちょっと変なのでアライは無理

ヘルメットはショーエイさん一択なんです

(○'ω'○)ん? 外国製ヘルメットですか?

そんな危ないヘルメットかぶるくらいなら

20年物の国産ヘルメットの方がまだ安全と思ってます

 

そして私が不思議~~~ というのは可笑しな話ですが

買ったばかりの防寒ジャケット 5000円もしたんです

まぁ ジャケットとしては安物ですけど私にしては大金ですから

これに 擦り傷一つついてないというのは

事故時 地面に叩きつけられた事を考えれば

絶対にありえない現象なんですよね

私?というより買ったばかりのジャケットを

かばって守って下さった精霊ちゃんに

心から感謝の思いで一杯です 

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

 

という事で 痛い事故で体は悲鳴でしたが

終わってしまえば 良い教訓を頂けた事に感謝です

 

人間 痛い思いしないと なかなか学べないものです

これは神様と関わっていようが 変わらない事

 

実る程 こうべを垂れる稲穂かな 

 

神様と関わっているからこそ

謙虚に生きなきゃ です``r(^^;)ポリポリ

 

事故の相手の女の子 大丈夫だろうか?

その時 お互いが無事?って事で別れちゃったから

今は知る由もありませんが 

後で大事になってない事を祈るのみです

 

不思議と相手に対する悪感情は無いんですよね

自分が注意してれば防げただろ!と思う自責の方が大きいです

 

人間なら 誰しも時間に追われて危険だけど無茶をしちゃう

それで大事になっても それを咎める気持ちは無いです

 

ただね やはり もし命を失ってしまったら

体に治らない傷を与えてしまったら を考えて

常に安全運転と冷静な行動を心がけて下さい

 

それから 万が一の際は 

悲しいけど 現実世界はお金ですから

保険はしっかりと加入しておいて下さいね

弁護士特約は 必ず付帯して下さい

最近話題になりますけど 

酷い相手だと事故後大変になります

これは加害者 被害者だけでなく

保険会社も悪評(損保とか)ありますので

弁護士特約は かなり使えるそうですから要チェックですよ~(^^)

 

って なんか自動車保険のセールスになってないか?(^^;;

 

12月は今までで最悪に激務だった私です

郵便自体は目に見えてかなり減ってるんですが

激増してる分野があります

 

これがコンビニ受け取りとコンビニ発送の荷物類です

主に増加してるのが メルカリ の発送品

メルカリ自体は利益が薄くて採算はかなり厳しいみたいですが

コンビニから出されるメルカリが凄く増加してます

 

これを1日2回 回収しなきゃならないので

ルート組んで回らされてるんですが

絶対的な人数不足で このルートが組めないんです

 

クリスマスから仕事納めの期間

物理的に無理な仕事内容に

不思議と怒りより笑いが出ちゃいました

 

私は追いつめられると不思議と笑っちゃうんです

そして 何故か ハイになります

はたから見ると 超危ない人♪ そのもの(笑)

無理ゲー を強いられると気分が高揚する

お陰で仕事中は 体の痛みを感じないで過ごせました

これは これ感謝です

 

さて神様世界も既に治まってまして

現実世界との捻じれた時間軸のすり合わせ

 

神様世界では 既に次元融合が見えている?

ちょっと不思議な感じになってます

 

パズルの最後のピース

これが既に上に乗ってるけど向きが合ってないから

はめられない状態

 

最後の1ピースの向きを揃えてる ってのが現在の状況です

 

この時間軸のズレ 

これが神様と縁を持ってる過去の霊能者や予言者を泣かせてきた事象

 

かつて存在した霊的巨人 出口王仁三郎聖師

彼ほどの強大な存在であっても 

この時間軸のズレ にはどうしようもなかった

 

数多の予言を的中させる事が出来たけど

結局 世界が変わる事を垣間見てても

彼の存命中には それを体現は出来なかった

 

今の私達の世界線から見れば

あの まだ未熟な科学文明では

世界を開くは無理!って理解出来るんですが

彼は きっと あの時代で世界を変えられる!

そう信じて疑わなかった筈です

 

結局 命尽きるその時まで 世界は変わらず

時代は混沌の闇の中のまま 今に続いてしまってます

 

そして時代は ノストラダムスの大予言からアセンションへ

 

今 思い返せば 私は結構 楽しめました

ノストラダムスの大予言で o(@^◇^@)oワクワク♪

 

1999年 7の月 空から豆腐の大王が降ってくる (・・。)ん?

 

やはり キャッチフレーズって大切ですよね

このインパクトは 物凄かったですから

ブームの牽引者は作者の五島勉さんですかね

 

彼は後年 後悔してたみたいですが

その必要は無いと私は断言しちゃいます

 

彼もまた 神様に使われた神の使徒なんです

避けて通れない神様の計画の一部

 

あれが あったから後に続く人たちに魂のスイッチが入ります

アセンションも また同じ

 

アセンションがブームになって

霊的な目覚めを得た人達も多かった筈

でも何も起きなかった?

 

いえいえ 起きてますよ 大半の人はブームに乗っただけで

本質が理解出来てないからアセンションを体験してないだけです

 

アセンション とは 個々の魂の覚醒 の事なんですよ?

 

アセンションを牽引した人達が 問題だったのは

やはり欲望に捕らわれていたという事

 

中途半端な霊的情報が ごっちゃになって

半端な次元融合のイメージをあちらから頂いてしまった結果

本来のアセンション とはかけ離れてしまった世界の次元上昇という

間違ったキーワードで情報のみが独り歩きしてしまった

 

そこに便乗した霊的有象無象がお祭り騒ぎで世界を引っ掻き回します

彼らも ある意味 神の思惑に乗せられたんですけどね

 

どの時代でも現実が報われてない人は終末論に惹かれるもの

そんな意味では アセンションは終末予言でもあったので

皆 その甘美な話に乗って一時のお祭りが始まります

 

私が書いちゃマズいかもしれないけど

ユーチューブとか外国の情報とか 信じなくて良いですよ

 

彼らの根底にあるのは お金 権威 支配 欲望 ですから

そこを良く見極めて下さい

 

神様の情報を なんでセミナー開いて1回 数万とか取るの?

祈りのイベントとかアチューメント?で数万円 平気でかかってますが

私が関わる神様は情報に対価を求めませんけどね

 

たしかに 生きる為には

ある程度の対価は必要でしょう

でも それでもセミナーなら1回3000円程度が標準じゃないかな

 

そして アチューメント? 

もうね龍神様 涙浮かべて笑い転げてますが。。。

 

大本教の時代 確かに布教拡大の為

王仁三郎さん 宣伝使達に力を与えてましたから

やれば出来るんでしょうけど 

全くもって無意味というか身の丈に合わない力は

その者を 結局は地獄へ導く枷にしかなりません

 

あえて言いませんけど 力を与えられて慢心して

その後 新興宗教が乱立しましたが

今の世を見て どうでしょうね

 

どこか 社会が良くなりましたでしょうか?

彼らの霊的な力が世界に光を与えてるでしょうか?

 

茨城でも 立派な建物の宗教を見ますけど

彼らが目指すところは何処なんでしょうね

 

その立派な建物に費やしたお金は 神様がくれたのですか?

そのお金は本来なら 人の世の為に使うべきであり

自らの虚栄心を満たす事に使うは厳禁なんですよ

 

神の社はあちらにあります

人の世には 人が社となればヨロシ!です

立派な神殿も拝殿も必要は無いです

 

なまじ形に捕らわれれば そこに邪が忍び込みます

 

尊いのは形あるものではなく 人の行い 人の思いです

 

お金とは 人を生かすために使うもの

欲望の為に貯めるものではありません

 

神に関わる者が現世界に執着する姿は

まったくもって醜いというしかありません

 

高級住宅に住んで高級な自動車

ブランド物に執着して権威を笠に着る。。。

 

ボロを着ろとは言いませんけど

普通の住宅で 車なんか動けば良いじゃないですか

お金に余裕があるなら 

それは困ってる人や動物を助ける為に使うものです

 

私が関わる神様は 他の神様に関わるものに苦言を言います

現世の欲望を満たしたいなら 神から離れなさいと!

 

神様を欲望の道具に使うな! です

時代は 平成 から 令和 になりました

 

平成の時代なら許された行為が 令和では許されません

令和 とは 神様の言葉に真摯に向き合い 

魂を高める時代 という事

 

運良く 神様の言葉に触れ魂が覚醒を始めたなら

現世の欲望は 程々にして 他者も自分も高められる

そんな生き方を模索して下さい

 

自分だけ 身内だけ 会社だけ この国だけ

それだけが無事なら 繁栄するなら それで良いじゃないか!

 

もうその時代は終わりです

これからは皆が笑える世界を皆で作る時代の始まりなんです

欲望に身を焦がしてると 丸焼けになりますよ(笑)

 

私は 来年は自分の書きたい事を書きなさい って言われてます

 

実は 凄いサプライズ情報もあるんですが

それは年が明け新年のご挨拶記事で書きたいと思います

 

今年一年 コメント欄に参加されてる縁者の皆様方の

魂が格段に光り輝いてるのを私は知ってます

そしてコメントは書かないけど しっかりつながってる方達も

神様はちゃんと把握してますし

分け隔てなく皆にちゃんと加護を行ってますから

安心して神様の道 邁進して欲しいと思います

 

来年は心願成就の年 そう確信してます

ペテルギウスは どうやら 空の合図となる様です

神様は その輝きは600年以上の昔ですから

既に神様は承知の事態です

 

私達は生きてる間に 物凄い天文現象と次元融合という

まさに世紀の瞬間に立ち会う奇跡 

しっかりその魂に焼き付けましょう

 

来年は ちゃんと皆様と寄り添える様 頑張ります

今年も一年 お付き合いくださいまして心より感謝申し上げます

 

新しい年も変わらず皆様と次元融合に向けて邁進したいと思います

 

ちなみに私 郵便の仕事を始めてから 

初めて31・1・2と連休をいただきまして今まで正月は仕事だったので

ゆっくり迎える新年を楽しみたいと思います

 

それでは神様と皆様と共に歩めた2019年に

労いの感謝を込めて 

 

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ