【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

全ては整って待つ時間 神界では既に次元融合を疑似体験してます(^^;;

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

先週の月曜日に信号無視の原付に

側面アタック受けての体の損傷

当初の思った以上に体のあちこちにガタが出まして

痛いのなんのって 寝がえりうって悶絶してた有様です(^^;;

 

それでも折れたのは肋骨1本だけだったので

仕事は気合を入れればこなせる状況

人間って凄いですよね

緊張状態だと痛みを感じなくなるんですから。。。

 

ただし その反動は仕事が終わってホッとした瞬間に襲ってきます

ただでさえ12月のお歳暮と会社関係の郵便の取り扱い量増加と

人員不足も重なって激務が限界値なのに

体まで損傷してるとなると 地獄の日々でした(_ _;)…パタリ

 

本来なら肩が折れて救急搬送される筈だったと思うので

それを受け止めて助けてくれて

痛みを肩代わりしてくれた精霊さんに

深く感謝を申し上げたいです <(_ _)>

 

とはいえ いまだ肩と肋骨は痛むので

やはり全治までは2週間なんだなぁと

痛みを感じつつ これを書いてます``r(^^;)ポリポリ

 

日々の仕事の疲れと体の痛みで

ブログどころじゃない が正直なところでした

 

昨日 今日は やっと仕事が休みだったんですが

昨日は2年前に中古で買ったアトレーワゴンの車検で

守谷のコバックさんにお世話になって

今日は損傷したスクーターの点検整備と

摩耗限界に達したリアタイヤの交換とオイルの交換

なんか あっという間に時間が過ぎてしまいました

 

バイクのタイヤなんですが

安価な台湾製タイヤを使ってたんですが

外してビックリ 側面に大きな裂けが2か所もあって

このまま使ってたら破裂?してたんじゃないかなと

冷や汗を流しました

裂けが出てたのはリアタイヤのマフラー側なので

明らかにゴムが熱で劣化しちゃってるという事

国産タイヤなら絶対ありえない事なので

やはりタイヤは高くても国産が良いなぁと感じたんですが

値段がねぇ 国産は2倍から3倍なんですよねぇ

ちなみに韓国製と中国製タイヤは絶対使いません

物凄く安いんですけど雨天性能がメチャクチャ悪いんです

雨降ったら怖くて走れないのがチャイナと韓国製

一度 安さの誘惑で履いたんですが

雨天時 全く使い物にならなくて顔面蒼白

直ぐに履き替えちゃいました

タイヤはいまだに安かろう悪かろうなんですよね_(^^;)ゞ

それから車検の時に代車で

NISSAN DAYZ ROOXを出してくれたんですが

最新の軽乗用車って凄いですね

車内は軽 って感じが全くしない快適空間

エンジンはやはりターボ無しだと非力さは隠せませんけど

車内環境にかんしては ちょっと欲しくなりました

エンジンもターボ付いてりゃ申し分無いだろうし

この辺りは やはり日本の技術力は凄いなって感心です

私が車を選ぶ基準は通勤用のスクーターを載せる事が出来る事なんで

通常の常用タイプが買えないのが 

ちょっと痛いなぁ って今は感じてます

スクーターが故障した時 運べないと困るんですよね_(^^;)ゞ

 

さて既に次元融合に関しては全ての手続きは終了してるので

後は あちらの世界(霊界・神界)との時間のズレが追いつくまで

その待ち時間となってる状況です

 

他のブログでの気になる情報ですが

最近 お不動様の行者をされてるという方が

霊界から逃げ出した?霊が人間に憑りついて悪さしてる

その数が物凄くて霊界で何か起きてるのか?と

そんなコメントを見て笑ってしまいました

 

そりゃ 霊界が治まって好き勝手出来なくなった邪霊は

人間界に逃げるしかなくなってるのが現状ですから

確かに霊憑きが多くなってるのは納得できちゃいます

 

ちなみに下の世界から光が満ちてますので

地獄と呼ばれる世界も あと僅かで消滅しちゃいます

もうほとんど地獄って無くなってるんじゃないかな

 

イザナギ様 イザナミ様の淡海宮から溢れ出す光は

物凄い勢いで地獄世界に光をもたらしてますから

そこからも 亡者 邪霊 邪精霊 溢れ出してます

 

お不動様 牛頭天王率いる神界警察機構が

フル活動で頑張ってますけど

今は 溢れ出た邪が多すぎて一時的に世界が混迷してます

それも 一時の事です いずれ世界は穏やかな色に変わります

 

今は 彼ら邪霊と同調した人間が現実世界を騒がしてますけど

それも一時の事 いずれは世界も良き方へ舵を切る筈

 

問題は権力 財力を持った者が邪と深く同調してる場合

最後の悪あがきが過ぎれば 関わる世界に破滅が及ぶかもです

 

私の望みは世界が次元融合する事だけですから

一刻も早く その世界が実現する様に願ってますが

霊界 神界との時間軸のズレ 

こればかりは人間にはどうしようも出来ません

 

すでにあちらの世界では次元融合の幻影? を感じてます

 

これが不思議なんですが

次元融合してるんです 世界が。。。

その体験 映像 私も明晰夢で見てるんですが

イマイチ 説明が出来ない映像。。。

 

少し思った状況と違うのか?まだ現実がシンクロしてないのか

あやふやな映像化なんですよね ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

 

ただ 世界は確実に次元融合する事だけは

私も既に霊的に体験済みなんです

 

たぶん 見てる筈なんだけど

眠りから覚めた瞬間に映像が改ざんされてるんだと思います

 

あとは もう待つだけ

ニライカナイにおいても 皆 既に次元融合は起きたものとして

他の作業に取り掛かってる状況です

 

後は待ち時間となってる状況

この残った時間で 私達はどう思い どう行動するか?

 

神の試しの最後の時

 

もっと 突っ込んでイロイロ書きたかったんですが

ちょっと制限されてしまいました

 

皆さんのコメントを見て

神社廻りたくて廻りたくて 悲しいです

 

九州ぐるぐる回りたいし

出雲や厳島も行きたい!

戸隠行って 本場の蕎麦も食べたいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

早く世界が変わって娘達が出現しないかなぁと

ただ ただ 願っております

娘達の船なら 何処へ行くにもあっという間ですからね

神界のポータルゲートも あちらしか使えないし

悲しいですo(TヘTo) クゥ

 

来年は干支12支の始まりの ネズミ

我が猫達の永遠のライバルの年です (笑)

まぁ ネズミも神使なんですけど

猫達にとっては複雑な気持ち。。。かなぁヾ(@^▽^@)ノわはは

 

そんな小さなこと 気にするのは人間だけかなと

足元で丸くなって寝てるニャンコの平和な寝顔に考えてしまいました

 

残る時間を 神々の福音ととるか

やはり 何も起きないのか?と落胆するのか?は

皆様の心次第でございます (*'ー'*)ふふっ♪

 

ちなみにインフルエンザは違うのですが

普通の風邪であるなら

それは 神様からの 体を休めなさい!の暖かな警告です

体を酷使しがちの現代人ですから

風邪をひいたら暖かくしてしっかり休んで下さいませ

食欲が無くて固形食が無理なら玉子酒 玉子粥

面倒ならリアルゴールドとかオロナミンCに

生卵かき混ぜて飲み込む!

それから 生姜をスライスして焼いて食べる

風邪に生姜は私は最強と思ってます

ニンニクは日本人には強すぎるかな

あとカレーは飲み物です(笑)

レトルトで良いので温めてから

お湯で薄めて飲む 風邪の滋養食です

カレーの成分は体を労わってくれます

 

体の基本は食からですから

しっかり栄養を確保して下さいね

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪