【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

過去6度の立て直しを今 世界が体感中 そして駆け抜けて 最後の7度目の大建て替え!

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

 

当方 現実世界の仕事で疲労困憊しきってまして

リアル肉体と精神が摩耗しきってます

まぁ 実際の問題としては

郵便局の配達員してますので

毎年恒例のお歳暮が始まって仕事が忙しくなって。。。

 

贈答の慣習が薄れて来てる昨今

確かに物量の総数は減って来てますが

ゆうパックを配達するベテランな人員を無理やりに

バイク(郵便)要員へと多数配置転換してくれたお陰で

見事 現場が回らなくってるという素晴らしい管理職の采配!

 

現場を数字でしか見てない 現場の意見をまるで聞かない

俺の考えが絶対正しいんだから 俺の意見に従え!

 

独裁が過ぎると現場が崩壊する まさにリアルで体感中です(~_~;)

 

これは次元融合が起きるその瞬間まで変わらないんだろうなぁと

現実世界は その最後の瞬間まで変化が起きない

それを感じて ちょっと悲しくなってます

 

まぁ 内情について あまり書いちゃうとお叱りを受けるので

書けるのは こんなところまでかな

 

こんな場末の人気のないマニアックなブログですが

結構 見てる人も居るみたいで 

とりあえず触らぬ神に祟りなし 的な傍観が多いかな

 

まぁ やっぱり気味は悪いでしょうね こんな事書いてる人間は(^^;;

 

霊や神仏を信じなくても 見えないモノは怖い のは正直な気持ちと思います

 

私が関わる存在達は優しい人 正直な人 他者を思いやる人には

とても穏やかで優しいですよ

 

反対に独善的 自分の為に他者を利用する 優しくない人には

かなり怖い存在とも言えますけど。。。

 

私の活動にこの先 害があるとみなされれば

自然と私に影響でない場所に動かされますので

見えない存在の采配には感謝してます_(^^;)ゞ

 

さて ネットで世界を見渡せば

世の中を騒がしてる環境少女グレタさんですけど

私が関わってる精霊達は彼女をはっきりと嫌ってます

彼女のダブルスタンダードを相当嫌ってますし

彼女の気持ちの根本は富と名誉です

環境問題は ただの道具でしかありません

彼女も 彼女の支援者たちとも本気で環境なんて考えて無いです

これはグリーンピースも同じなんですが

皆 環境問題は金になるし メディア受けが良いので

利用してるだけ 

そろそろ こちらもボロが山盛りでるでしょうけど。。。

 

トランプさんもプーチンさんも彼女の本質をしっかり感じ取ってるのは

流石 大国をリードする存在だなぁと感心しますが

だからといって彼らが良い では無いですからね

彼らは政治的嗅覚が鋭いだけですから 

本質は同じ穴のムジナってところかな(;^_^A

 

彼らは彼らの思惑があるしグレタさんにはグレタさんの思惑が存在します

ただ この世界で発言する彼らの 根本にあるのは 富と名誉 です

 

欲望をあおる事で人々を扇動 魅了する

世界は 慾を煽る人が とて魅力的に映る世界とも言えます

 

そういえば最近 アセンションが再燃してるのだとか?

私が良く読んでる面白いお姉さん(笑)が居ますので

その記事を上げておきますが

もうアセンションはオワコンだと思ってた私には

ちょっとびっくりだけど

お金 に執着する人達には

まだまだ 手放せないコンテンツなんだろうなぁと感じました

ちなみに次元融合もアセンションも似たもの同士なんですけどね

 

次元融合 こちらは お金になりませんから

嗅覚の鋭い人達からは敬遠されてるんだと思います

お金にならない話には寄り付かない

もう 正直すぎて楽しいです(^ー^* )フフ♪

takehisayuriko.tokyo

この人 凄いなぁ と思います

このネットの世界で良くまぁ ブレないで物事が書ける

普通 ここまで踏み込むと邪が入り込むものなんですが

それをものともしないバイタリティ

とても とても私には真似が出来ません

見識も素晴らしいので 私は現時点ではお勧め出来る一人です

 

ただね ここまで踏み込んで書くと 邪霊 邪神の邪魔 誘惑

イロイロ出て来るので それもまた修行ではありますが

今後のご活躍を祈りたいと思います (#^_^#)

 

霊的世界は 全てが整って国常立尊様の復権支配で終焉してます

 

変わってないのは現実世界とそれに関わる霊 神 その他 のみ

既に 狭い領域しか残ってないので

最近 邪霊に支配された人間が多数 我を失って悪さしてますね

 

アフガニスタンで長年、

人道支援と復興に携わってきた医師の中村哲さんが

銃撃されて その尊い命を落としてしまいました

 

とても悲しくやるせない気持ちになります

 

どんなに善行を積んでも この現実世界では

銃弾を受ければ死んでしまう

どんなに良い人も現実の凶行の前には無力だという事

 

何度も繰り返される凶行の悲劇

 

どんな偉人であっても撃たれれば 刺されれば死んでしまいます

 

守護してる神 であっても現実を覆す事は出来ないんです

皆 悔しいと思います 悲しいと思います

 

でも それが現実世界なんです

 

守護者は この先の出来事を知ってます

知ってますが それを伝えるすべはありません

現実に介入する事も出来ません

全ては生きてる人間に任されてます

 

ただし その先にまだ 神の世界にすら影響を与える使命があるなら

現実は その限りでは無いのですが

その人が そこで凶弾に命を落とすことが

その先に生を続けるよりも意味がある

そう神が判断したなら 

悲しいですが現実は終わり を迎えるという事

 

その人の死 がもたらす今後の世界

生きる よりも尊い と神が判断したら 神は手を出さない

 

生きてる私達とは 神様の価値観は違う という事です

非情とは思いますが 神様の死生観は私達とはだいぶかけ離れてます

 

実は私も 死 に関して相当ドライみたいです

私自身は 相当に悲しんでたんですが

両親 肉親の死の際 親族からは

私はかなりな人でなし?に映ったみたいです

 

死 は一時的な別れに過ぎない

私は人霊にはあまり関われないのですが

それでも あちらに帰ればいつでも会えるし

僅か数十年 会えなくなるだけの事だから

そんな思いがあるので

それが親族には 冷たい人間 と映った様ですね

 

という事で 現状 親族とは疎遠になっちゃったかな

まぁ 人間関係が面倒なので 

それはそれで自分的には気にして無いですが

世界がまだまだ続くなら 

このままじゃダメなんだろうなぁとは思います

 

世界の変わり目だから 自分は独り身を貫いてますけど

普通にまだまだ続く世界なら結婚しなくちゃ です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

私は目には見えないけど

精霊達が既に永遠の誓いをしてくれてるので

人間のパートナーは必要として無いんです

13体の樹精霊も居るし 女性の蛇神やら

押しかけ稲荷神様(女性)も居たりで

昔 お不動様から女難の相だが頑張れよ。。。って

ぼそっと言われた事があって

その時は はぁ?て感じだったけど

今ならなんとなく理解出来ます

 

そういえば恩師に出会った頃

私の周りは 死んだ女性の霊だらけだったそうです

見える人が見たら まさにハーレム状態ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

彼女達曰く とにかく温かいんだそうです 側にいるだけで

で そんな死者の女性ばかりが集まって凄かったそうですが

当の本人は 全くそれを見れないし感じないし

せめて見れればなぁ とため息しか出ませんでした

 

ただね 恩師に出会わなければ

遅かれ早かれ 彼女達に連れられてあの世 だったみたいで

亡霊に好かれる も怖いですよねぇ ``r(^^;)ポリポリ

 

そんな私も12月10日で とうとう51歳になってしまいました

誕生日が嬉しいのは小学生までですよね~

さすがに半世紀も生きると 年を重ねるのは悲しみしかありません

 

次元融合も秒読みだし 

今までの功績もあるし 労をねぎらって

神様から誕生日を祝って

何かプレゼントをやろう! と言われたので

私は即答で「次元融合下さい!!」ってお願いしました(*^^*ゞ

 

今 私達は試しの時間

そして10月の次元融合アタックから

実は始まっていた過去6度の立て直しの雛形の履行

その7度目が起きる時が次元融合の時

現実世界では 圧縮した過去の時間が解凍中

いろんな出来事が足早に世界各地で展開されるでしょう

 

次元融合 その予兆 何があるでしょうね?・・・( ̄  ̄;) うーん

 

天体現象で気になったのは外宇宙から訪問中の彗星ですが

これは規模が小さいので予兆には程遠いかな

気象現象に関しては世界を見れば各地で起きてますが

日本では まだまだ って感じです

earthreview.net

こんな雲が東京や大阪で見れたら 

やはり (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ってなりますよね

 

ただルーマニアってケルトと縁が深い国ですから

その首都で出現したって事に意味があるかもしれません

 

そして現実世界の日本では野党が桜を見る会に異常な執着

これを逆手にとって 神様の次の桜を見る会は無いぞ!のメッセージ?

 

私自身は 直ぐにでも次元融合~~~ って願ってるのですが

予兆が先 だろうから 皆さんも目を皿のようにして探して下さいね

 

私の本体が蛭子様とヨルムンガルドの助力を得て救出した

地球創成始祖の龍神様は日本の史実には登場しておりません

 

殆どの神様も認識が無いと思います

だから 手をこまねいていては次元融合までに救出が出来ない

そう思ったからこそ 霊界の法則を曲げてまで

自身が飛び出して動き回ったみたいです

 

本来なら禁忌の行いをしてますので

反動は自身に帰って来ます

既に悲願は成就したという事なので

残る次元融合までは もう動き出さないとの事

今は 時々 懐に入ったニャンコみたいに

顔を出してますけど 禁忌の反動

何故に私が受けなけりゃならんね?という

理不尽には 笑って誤魔化されてます (;-_-) =3 フゥ

 

まぁ やっと このまま本体は融合して

それはそれで 少し寂しくもあるかな って感じです

 

今は現実世界の疲労と相まって

本体が馴染むまで 少し時間が必要みたいですけど

魔素も 結構溜まってきてるので

この先が少し楽しみです (*^m^*) ムフッ

 

では今日は この辺でヾ(^_^)マタネー