【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

やっぱりインフルエンザとは話し合いは無理そうですね(^^;;

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

年末に もらい事故で2週間痛みに耐えて

やっと それも癒えたと思ったら

続けてインフルエンザです(_ _;)…パタリ

1月は良い始まりだったんですよ 本当に...( = =) トオイメ

 

早よ 次元融合~(-∧-;) ナムナム なんてほざいてたら

あっというまに正月の貴重な3連休を消化しちゃって

年始は 相変わらずの人手不足勤務で忙しくて

更に激忙の年明け初日 1月6日を乗り越えたと思ったら

何やら違和感を感じたんです (ー'`ー;)ムムッ

 

そして翌日 違和感は現実世界を一気にひっくり返して。。。

私の勤務する郵便局で急速に広がるアウトブレイク!

 

そう インフルエンザが猛威を振るい始めました

私も例外でなく 何やら喉の違和感と倦怠感

そして続く多忙なる仕事でブログどころじゃなくなりました

1月7日 同僚がインフルエンザを発症して

戦線離脱 私も徐々に症状が悪化

 

翌日 局内で20名以上が戦線離脱 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

私も徐々に悪化する症状に まだ食欲があった7日は

焼きネギと生姜湯で防衛を試みるもインフルエンザは強かった!

1月8日症状の悪化は酷く 仕事を休もうと思ったんですが

既に同僚が2名離脱した上に 続く人手不足で

シフト構成が 既に限界を超えた状態で

これ以上 1名でも欠けたら 回れない会社が発生する状況

 

まだ相手が個人宅ならお願いも出来るんですが

私が所属する班は つくばの研究機関と大学と大会社です

配達員が不足で配達できませんは 言えない状況

公的な文書も含まれる郵便ですから 配達出来ません は通りません

恨めしいのは 人員不足が慢性的になってるのに

それでも人員を融通しない管理者ですかね

 

まぁ 他部署も人不足は深刻なんですけど

私が居る場所は穴があけられない場所

その認識を少し直して欲しいと思うのですけどね(ノ_-;)ハア…

 

結局 先に同僚に離脱されちゃったお陰で

私は悪化するインフルエンザを

我慢しながら仕事を続ける事に。。。

 

本来なら休みの日であった2日間も休み取り消しで

インフルエンザでフラフラになりながらも

それでも仕事をつづけた1週間でありました

 

さすが木曜日 金曜日は周りから見ても

無理してるのが一目瞭然だったみたいなんですが

これ以上 1人でも欠けたら仕事が回らない

 

管理者も見て見ぬ振りです(T▽T)アハハ!

 

そして水曜日の午後からは

固形物が喉を通らなくなりました

 

しかし今は有難い世界で

高栄養なゼリー飲料とリポビタンでドーピングして

その後をしのぎます

 

最初はウィダーインゼリーを飲んでたんですが

ふと カスミで見たトップバリュ製品が安いので

どうせ味覚なんか狂いまくってる状況なので

安いこちらを大量購入しました!

なにせ 3分の2で買えちゃいますからね

流石に その差に 背に腹は代えられません_(^^;)ゞ

 

そして3日間 ゼリー飲料で過ごしたら 痩せました(笑)

痩せた というか やつれた? が正解かもですが

まぁ 良いダイエットにもなりました

 

ただ 問題もありましたね

ゼリー飲料ばかりだった3日間 お腹が緩くなるんです

あまり出す物も無いのに突如襲い来る便意!!!

 

最後の守りを続けて下さった 肛門様に 今は感謝です(^人^)

 

座ると 即 ピャー って出るんです(下品でごめんね)

たぶん原因は 多量の合成甘味料かな

やはり安いには訳があります♪

 

安物に変えたら お腹がすぐ緩くなりましたもん

やはり 普段なら正規品?をお勧めしますです

 

まぁ そんな状態で良く仕事が出来たと思います

ただ 自分は4輪の仕事なので

走ってる間は暖房全開で座ってられますから

バイクの仕事だったら 問答無用で休んでます (。--)ノ ハイ

 

しかし そんな状況で良く仕事が出来たなぁと

我ながら感心してたんですが

これはこれ ちゃんと神様の配慮があったみたいで

それに気が付くというか 教えて貰うのは

12日の仕事が終わる直前になってからでした

 

12日(日)になると 

流石にインフルエンザも快方に向かい始めます

前日までは 階段なんて登れません 下りるだけ

 

それが登れるようになるは足取りは早くなるは

やはり体が元気になるって素晴らしいです♪

 

それでも喉はまだ痛いので固形物が喉を通らない

だけど 流石に3日間 ゼリー飲料とドリンク剤では

これでは倒れる と 日曜日の昼は出先の なか卯 さんで

はいからうどん を食しました

温かいうどんなら つるっと喉を通るだろうと

 

やはり正解でした が 味覚はズタズタで ただしょっぱいだけ

でも 食べられる幸せを堪能いたしました(*^^*)

 

その後 急速に体が回復して

仕事が終わる頃には ほぼ回復状態に

 

やった~ と喜んでると 同僚から

ぶり返し来るよ~ の怖い一言が(^^;;

 

そして今日 やっと仕事が休みだったんですが

同僚の一言が見事的中

 

朝 起きようとしたら体が鉛の様に重くて

まったく動かない 喉も凄く痛くて咳が凄い

 

やばい!と思いつつ 結局 布団の中で日が暮れました

 

これを書いてる今(夜中0時) まだ背中が痛いです

まぁ 仕事 っていう緊張感は凄いですよね

体を動かしちゃうんですから。。。

 

まぁ ほぼ インフルエンザは治りかけてるので明日は大丈夫でしょうけど

やはり 健康って良いですね 改めて思いました

 

罹患してる間は もう何も考えられませんから

よくまぁ 車を運転して仕事が出来たもんだと

我ながら感心しきりです

 

この8日間ですが 事故の痛みに耐えた2週間より

数倍きつい日々でした

 

昨日 突然 関係する神様達が

踊りながら 良く耐えた~~ と大喜び

 

何だ? 何だ?と聞いてみたら

どうやら 年末から私は最後のカルマの清算をしていたとの事

 

信号無視のバイクからいただいた もらい事故

その相手の罪を不問にする事でカルマ解消

更にケガの痛みを耐え忍ぶ事でカルマ解消

 

現状 理不尽な仕事内容でも頑張る事でカルマ解消

 

インフルエンザで休む状況なのに

他者を思って仕事する事でカルマ解消 との事

 

次元融合までの時間が短いから

私には圧縮して厳しいカルマ解消を課してるとの事で

やはり その日 はもう近いんでしょうね

 

今年に入ってまだ半月も経ってないんですが

世界は 既に世紀末?的な事象頻発で

中東発の世界大戦も 起きない!とは言えな状況になってます

 

宇宙も何やら意味不明な怪現象が起きてる様です

indeep.jp

 

上記の記事なんですが

私の見解では いよいよ現実の地球への次元融合の下準備と捉えてます

 

今 日本では暖冬で雪不足で困ってる地域が多いですが

何故か 世界では中東で雪景色と なんじゃこりゃ?な状況になってます

 

日に日に世界がカオス化していってますが

このブログに集われる方々は心配せずに

日々の感謝と神様とのつながりを信じて

常に明るく前向きに自分も他者も

幸せに進める道を模索いたしましょう

 

そういえば 最近どんどん ケモナー向けアニメが増えてますね

なんか まるで こんな世界が来ますよ~ って

アニメで先に啓蒙してる様に 私は感じてなりません

 

インフルエンザで朦朧としてる状態でも夢は見るんですよね

そんな夢の中で半獣人の方々が

「これもタダなんですか?」「それもタダ?」「ええ?」

 

と電化製品や食料品を指さして驚愕してる風景を見ました

ちょっと離れた場所で 肥えた獣人さんが頭を抱えていた風景

 

私と 一緒に綺麗なお姉さんがいたけど

その女性は 

いくらでも生み出せますから 

どんどん持って行って下さい と笑顔で答えてました

 

たったこれだけの風景だったんですが

これって 次元融合後の世界なんだな って確信しました

 

とりあえず 書きたい事は山積みなんですが

まだまだインフルエンザが完全には癒えてません

明日も仕事なんで 今日はこの辺で_(^^;)ゞ

 

ちなみにインフルエンザとの接触を試みましたが

やはり相手は侵略的宇宙生物 

話し合いなんて不可能でした(_ _;)…パタリ

最後に面白い記事を紹介します(#^_^#)

indeep.jp

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー