白洲次郎さん 児玉源太郎さん 勝海舟さん等

 

凄く楽しい交渉を行ってくれてます

この交渉が 後の地球の在り方を占う

 

とても大切な交渉でもありますれば

やはり人選は大事なんですよね(^^)

 

と 話がそれてしまいました

皆様 宝探しの 宝

 

ひじょうに興味のあるところで恐縮ですが

この宝 普通によくある お宝なので

ちょっと (≧≦) ゴメンヨー

 

殆どは セルキーの作った 珠 でございます

何個か 当たり が入ってると悪い顔で笑ってる~

 

ごめん 当たり引いた人は 後でちゃんとした珠を

ご自身で選ばせてあげるので勘弁してねぇ

 

当たり? ってミミックみたいな。。。( ̄w ̄) ぷっ

 

それでも この珠は普通は持てませんから

これを持ってるだけで あちらでは凄い事なんです

 

ただ時代を生きただけか

この輝かしい時代に見えない関りと縁をつなげたか?

 

人間世界で例えるなら 勲章 かな

 

あちらの神様達でさえも 欲しがるものなんですから

それを この時期に大盤振る舞いです

 

世界が変わったら その珠の輝き 

存分に楽しんで下さいませ

 

このブログに出会って見えない存在に心躍らせる事が出来るなら

皆様は 魂の縁者なんですよ

 

長い 長い 苦難の道だったけど

ちゃんと ここで皆様は 縁を繋げて戻ってきました

 

あと少し 新世界を夢見て ラストスパートです

 

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪