【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【緊急速報!】次元融合の波 第一波を観測しましたヽ(*^^*)ノ

縁者 読者の皆様 こんばんわ

本来ならコメント書く時間なんですけど

今日の午前中 AM10時過ぎの事です

仕事で業務用の1トンバンに乗ろうとした時

何やら 遥か上空から不思議な気配を感じて

しばし上を見ていたら。。。

 

現実の目には見えないのですが 

それはそれは薄い光のベール(霊的)が

空全体に広がって舞い降りて来ました

 

到達! その瞬間 

体中を走る微電流と不思議な脱力感と微振動

これは 次元融合の波の最初の第一波だ! と

何故か?頭の中に言葉が走りました

 

常々 私は次元融合の現実空間への到達の仕方について

考えていたんですが やはり私が思っていた様に

次元融合 って水面に走る波と同じなんだ と感じました

水面に物を落とした時 波紋が生じますが

その波紋は最初は小さい波が徐々にその姿を大きくしていって

何度目かの波で最大の波高となるんですよね

 

波 この世界ではとても大事な表現だと思います

音も波で伝わるし 実は光も波なんですよね

まぁ 光に関してはいまだ論議が尽きない様で

光は波でもあり粒子でもある が一般的だそうですが

私は粒子が波のように動くから 物の姿を認識出来ると思ってます

 

あまり詳しい話は お腹一杯になるので ぶんなげますけど

世界の全ては 波 で構成されてると私は思ってるんです

 

目に見えない心(魂) これもまた 何かを思い立ったら

波動という 波 が作用して表現を行う と思うんです

 

それから腹痛も波がありますよね (@'ω'@)ん?

電車や車を運転してての突然のお腹ごろごろ

 

あれも波があって 激しい波を暫く堪えれば

少しの 凪 の時間が訪ずれる

この 凪の時間にオアシス(トイレ)に辿りつければ天国

辿り着けなかった場合 次の波に飲まれたら最後

討ち死に覚悟の地獄の時間の到来となります って

何書いてんだかねぇ(;^_^A アセアセ・・・

 

波 は私達の生活には欠かす事の出来ない素晴らしい原理でもあって

電波 電磁波 音波 超音波などなど

様々な用途で便利に使われてるのが 波 です

 

ところで 私が関わる神様達は

人間世界に向けてヒントやメッセージを

アニメや漫画 ライトノベル等で皆様に提示してます

 

日本のアニメ・漫画が世界でも異質なレベルで進化してて

メッセージ性に富んでいるのは 

それが見えない存在の関与の証でもあると私は思ってます

 

最近は 次元融合後の世界に 皆さんが馴染める様に

獣人やケモナーのアニメがとても多くなってます

レベルは様々ですが獣姿を脳にインプットする事で

世界が実際に その様な世界になったとしても

それ程には混乱しないんじゃないかな と思ってます

むしろ 憧れの獣耳 獣尻尾が自分に付いちゃう♪

 

もう ワクワク ドキドキなんですよねぇ

 

そして そんなアニメの中で最近放送されてた

盾の勇者の成り上がり という作品の中で

その世界に訪ずれる厄災を 波 と表現しておりました

 

そう この作品で描かれてる 厄災が波

 

私の意識にも激しく反応しまして

次元融合は 波 なんじゃないかな?と思った次第です

 

本番の次元融合が最大の波高の波として

その前段階で何度か小さな波が押し寄せる

 

そして その1回毎に世界に微影響を与えて

本番の波 で世界が一気にその姿を変化させる

 

これが 私がたどり着いた現実世界の次元融合 となります

 

その際に最大の波を誘発するのが 

ポールシフト? な気がしてるんです

 

今回 訪れたの波が その第一波

これに飲まれた瞬間 世界の色が変わりました

今までがDVDレベルの画質だった世界が

フルハイビジョンの画質の世界へと変わって

そして 優しい波動に包まれた空間に

変化したように感じました

 

何より驚いたのは 世界って 

こんなに色鮮やかだっったっけ?という事

 

残念なのは この波では 

まだ次元を動かすレベルのエネルギーでは無い!という事

あと何度か?来るのか

もしくは次が本番かは私にも解らないんですけど

実は2月9日の午後4時33分が満月なんですね

凄く楽しみなんだけどなぁ (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

 

世界中の小精霊の避難は完了済です

日本には結構多くのゲートがあるんですが

世界となりますと数か所の仲間の神様の本拠にゲートがあって

それと かつては敵だったドラゴニアンの複数の軍事基地

これが避難場所指定されてる感じです(今は味方)

 

世界で避難してる精霊っていうのは自力で空間を跳べないモノ達

自力で精霊世界やニライカナイの存在する同位相の空間へ

跳べる大精霊や神様達は 

まだまだ残って世界の運航を手助けしてます

 

なにせ 精霊達が全部居なくなってしまったら

あっという間に世界が荒廃しちゃいますので

彼らの献身に感謝してます (T人T) ナムナム

 

世界に目を向ければアメリカでインフルエンザがパンデミック

新型コロナなんか目じゃないレベルで死者を増産中なんですが

何故か?日本では やはり報道自粛されてる感じですね

アジア地域では新型コロナの感染が止まらない状況ですね

 

不思議と日本では感染は一時的に増えても

重篤化は世界で一番抑えられる傾向にあるみたいです

かつてのスペイン風邪 やエイズやサーズなどなど

日本 という特殊な環境が助けるのか?

 

はたまた精霊達の恩恵なのか?

実は私は この国の豊かな土壌に存在する微生物や菌達

キノコの精霊達のお陰なんじゃないかなぁ 

な~んて思ってたりします``r(^^;)ポリポリ

 

この先 世界は中国とアメリカのウィルス禍によって

経済も麻痺しちゃうかもしれません

現に中国の物流 工場が止まってしまってるので

日本でも徐々に部品不足 原料不足などなど

日増しに影響が見え始めると思います

 

それからオーストラリアを襲ってる高温と山火事と

雹嵐と砂嵐 現地は既に世紀末の様相みたいです

 

中東を見れば あちらではかつてないレベルで雪が降ったとか

中東で雪? 相当に珍しいそうです

 

そしてアフリカでは黙示録の象徴 イナゴの大群が

各地の農作物に壊滅的な打撃を与えてるとか。。。

 

あと南極で観測史上最高気温を更新とか

新型コロナの影響で中国との物流遮断した

北朝鮮が崩壊間際との報道も。。。

 

こうして書いてみると 世界は本当に黙示録な感じです

日本も残念ながら 

新型コロナウィルス は止められないと思います

 

ネットの報道で記事になってますが保健所が

衛生管理の最前線として全く機能してない事が暴露されてます

 

状況的に新型コロナ感染者だろって人の検査を拒否するお役所

もうね 日本の検疫体制は権益を持ってる老害によって

砂上の楼閣と化してた!のが明るみに出た週末でした

 

新型コロナは潜伏期間が長いうえに

潜伏期間に感染を広げちゃいます

たぶんですが私が感じるに つくば も駄目かな。。。

仕事してて そんな感じがヒシヒシと伝わってくるんですよね

 

政府報道が信用できないのは中国だけじゃなくて日本も同じ事

来週は なんか嫌な予感しかしないので

 

それより 早く次元融合の波本番が来ることを祈ります

 

では今回はこんなところかな では ヾ(^_^)マタネー