【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次元融合からはじまる神界狂想曲_...........¢(。。;)コソコソ

読者 縁者の皆様 おはようございます(*^^*)

 世の中は新型コロナ一色の状況で

政府からの営業自粛要請で

飲食業や零細の方々は死活問題でもあり

どうにか この状況が終息出来ないか?と

私が関わる存在達に問いかけを。。。

 

が、前回の記事の後から

私に関わる存在の中でも 神 と呼称される者達

その全てが消えてしまって。。。

 

問うても 答えなく 存在無く 

ただ静けさだけの空間が広がります

 

それでも 私の周りには精霊達は普通に

今まで通り遊んでいるし

ニライカナイは 神 は居ないけど

スサノオの娘達は 大分少なくなってる?けど

やはり普通に過ごしてるし 

ニライカナイのマザーも普段と変わりなくニコニコ

 

(~ヘ~;)ウーン でも神様が一人も居ない

その所為か 私の指がまったく反応しない時間が続く

 

そう 世界中から 神様 が消えてなくなってしまった

神社とか神域で 呼びかけて出てくるのは 

お留守番役の神使さんです

しかも眷属もとても数が少なくて

ギリギリ最低限の人員で運営してるかんじかな

 

唯一残ってるのは 封印が長かったせいで今の世に

自分の領域を持って無い

私を依り代にしてる白蛇神と黒蛇神だけ

 

彼女達なら事情を知ってる筈なのに

何故か問いかけても答えてくれずに

スヤスヤと人の魂の器の中で寝てる(^^;;

 

樹精霊(ドライアド)やキノコの妖精なんかは

人間嫌いだから 人間世界に関しては

まったく気にしないので筆を執る事もしない

 

困ったな~ と思いつつ時間だけが過ぎるんですが

1週間という時間は 今の私には感覚の無い時間です

 

まぁ その間にも仕事はちゃんとやってますから

それ以外の時間なんですけどね

 

といっても仕事に関しても今は過ぎてしまえば

殆ど何も頭に残らない時間になっちゃってるのかな。。。

 

どうも今の私は 時間 という概念が

無くなってしまったみたいです

過ぎた時間に対して何も感情が湧きおこらない。。。

 

だから書けない時間も それほどに気にもならず

あっというまに1週間

でも やはり 書いてみると軽い衝撃を受けますね(^-^;

 

1週間 ずっと神様も不在で

何よりも私の守護をしてくれてる龍神様夫妻も居ないし

お不動様も不在

見知った神使さんに尋ねるも 皆 黙秘しちゃうんです

 

;;;;(;・・)ゞウーン 困った 困った

 

今 神界で何が起きてるんだろう?

 

と思ったら 日曜日のお昼過ぎかな

仕事で車を走らせていたら脳裏に浮かぶ

なかなかSFちっくな光景がヾ(@^▽^@)ノ

 

空間に魔法陣が縦に浮かんだと思ったら

そこから戦艦が出現 って あれ?娘達じゃん(^^;;

 

あちこちの空間から無数の娘達が出現

どうやら それに乗ってるのは 神様達みたいです

 

僅かな時間で10万隻以上出現

 

その瞬間 晴れて情報封鎖 が解除されました

 

事のあらましは 以下 です

 

1週間前 ニライカナイの分析室が

最新の次元融合のデータを導き出したのですが

それが事件の始まりだった様です

 

次元融合 はデータが殆ど無い前人未到?の出来事

僅かに公開してくれてるスサノオ様のデータや

ドラゴニアンや仲間になった敵対勢力の方々

彼らの持つ古文書や言い伝えなどを統合して

だんだんと精度の高い次元融合の姿が見えてきた矢先

 

事件は起こりました(笑)

 

なんと最新予測だと 

次元融合で神界が消滅しちゃうんです

 

次元融合でうまく溶け合うのかと思ったら

標準宇宙域に引き寄せられた瞬間

歪みが想定以上に大きいらしくて

3次元の地上は問題無いというより

次元融合が3次元よりに偏ってるみたいで

今のまま 次元融合しちゃうと

神界は跡形も無く消滅する運命だとか。。。

 

流石にこれはマズイ事態で

理想の次元融合は2次元領域~5次元半ばまでが

綺麗に混ざり合う世界 という事

 

5次元界上部の神界領域が消えるのは想定外です

 

このデータに 神様方が珍しくというか

顔面蒼白になる神々 って初めて見ました

 

もう タイムリミットまで僅かしかない状況

世界システムの修正プログラム?

なんか良くわからないんですが

どうやら環境設定プログラムが存在してるみたいで

そのパラメーターの修正をすれば

まだなんとか間に合う? との事で

 

皆さん 大慌てで修正プログラムを携えて

大慌てで皆さまのテリトリーに 

それぞれが帰ってしまったのが先週との事

 

しかし ほんの僅かな時間で修正プログラムを作る

ニライカナイのエンジニア達って凄いです

どんどん進化してる彼らの技術が頼もしい(笑)

 

この世界システムを 彼らは 世界樹 って呼んでました

 

こんど世界樹を眺めながら酒宴でも開きたいですね(^ー^* )フフ♪

 

さて いざ修正プログラムを手に入れても

迅速に神界に戻る手段を持たない神々が多かったので

彼らにはスサノオの娘達(戦艦)が手を貸して

それぞれの領域に急行してあげたそうです

 

この騒ぎで地上神界の神と呼ばれる存在

その全てが一気に神界に戻っってしまった為

この1週間 とてもやば~い状態だったそうなんです

 

万が一 邪のモノ達が異変に感づけば

神様不在の時間の中 やりたい放題が出来ちゃいますから

 

だから 私に対して神様は 完全なる情報封鎖 を行ったんです

 

まぁ ニライカナイを襲う事は不可能ですけど

この期間であれば日本の最高神域ですら ほぼ無防備状態

 

まだまだ残存する 邪のモノ は多いですから

神界の異変 に気づかれないで 本当に良かったです

 

実は 私自身 この1週間 何も教えて貰えませんから

ブログの記事はおろか コメントすら書く事が出来ず

 

あぁ~あ もう終わりなのかなぁ

見放されちゃったかなぁ (ノД`)・゜・。

正直 そう思ってもいたんです

 

そしたら 日曜日の昼過ぎに

能天気な声で 無事到着~~~♪

いやぁ 待たせたな!ガハハ(笑)という耳慣れた声

 

どっと疲れが出ましたよ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

 

これで まだまだ書けそうです

 

次元融合は天の印が出たら起きます

神々様のかつてない慌て様を見れば

それが もう目の前なんだな と実感します

 

現代社会の中で未曽有の出来事

新型コロナウィルスの災禍を体験中ですが

このウィルスは 今後2年程かけて

現在のインフルエンザと同じ季節性感冒 と落ち着くと思います

 

今のインフルエンザも毎年多くの人が命を落としてます

いずれ効果的な薬も出来るでしょうが。。。

今後は世界が続くなら 割り切って付き合っていくしかない

そう私は思います

 

神様は言います

この地球に人類は増えすぎてるのだと

 

増えすぎた命は 現実世界では 必ず自然の調整が入ります

神様が語る 地球の適性人口は10億 との事

 

今 人類は何億人存在するでしょう

それが 自然の答え でもあります

 

願わくば 最悪の厄災 が起きる前に

次元融合 を願います

 

世の中が非常に不安定になってますが

決して獣の心とならぬ様に

皆様 こころして下さいませ

 

次元融合直前が 一番暗いんですからねo(*^▽^*)o~♪

 

では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪