【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

並行宇宙の収束と破棄された地球世界のバージョンアップ計画

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

気がついたら もう11日も経過しちゃって

自分の感覚では2~3日程度というか

経過する時間をまったく感じません 

 

m(_ _;)m ごめんなさい。。。

 

世の中は新型コロナウィルス対策で

先進国がロックダウン政策まっただなかですが

私が関わる存在達曰く 

ロックダウンしようがしまいが

状況は変わらないから

考え方をがらっと変えて

重傷者の集中的に治療するスタイルにするが

この先 経済も生き残る道 と申してます

 

今のままだと遠からず ウィルスによる死者より

経済破綻による死者の方が遥かに多くなる と。。。

 

新型コロナの感染で

死んでしまう人には大変に申し訳無いのですが

私が関わる存在が申すには

かれらは寿命だし

人類は多すぎる って事を語ります

 

世界が複雑に絡み合ってしまった現代社会で

いまのまま 世界が進めば 

確実に破綻の連鎖が始まります

 

今はまだ金融市場に大量のお金が溢れてますが

既に原油価格が暴落 この先オイルマネーは

金融市場から退場していくうえに

現実の企業業績が悪化を始めてますので

遠からず 金融市場を支えていた お金 が

現実世界を支える為にシフトを開始するでしょう

 

株式 先物 為替 

邪神が作り上げた人類堕落のシステムでしたから

新世界を迎える前に これは徐々に崩壊を始めます

 

前回のブログを書いた直後から

実は 私はいきなり

私の関わる存在からオーダー(指令)を受けまして

それをこなすまで 次 は禁止って言われちゃって

ずっと 必要なネット小説を読んでました_(^^;)ゞ

 

次元融合した後の世界ですが

今の物質世界とは状況が変わりまして

思い がかなり重要なウェイトを占める事になります

 

その人の霊的資質と浄化具合にもよるのですが

次の世界では 魔法 とも言える様な 

物質生成が可能になるんです

 

とは言え 誰でも簡単に! とはいかないので

その人が持つ霊的な資質と霊的エネルギー

これが重要になってきます

 

次の世界は純粋な中二病な世界 ( ̄w ̄) ぷっ

 

想像力豊かな綺麗な心がなによりも価値を持ちます

 

今回は第七文明世界なのかな?

完全な物質偏重な世界になってて

その世界に合わせて

私達の肉体も物質偏重に仕様変更されてまして

本来ある筈の魔力器官は残念ながら

ほとんど痕跡だけしか残ってないようです

 

ちなみに ちょろっと魔力が溜まったから

使えるかな~ と器官に流したけど

まだ 今のゴリゴリの物質世界では無理っぽいです

 

もすこし霊的なエネルギーが世界に広がらないと駄目ですね

 

次元融合後に重要なのが 純粋な想像力

 

でもって 私に課されたオーダーが

このネット小説を読め でした(T▽T)アハハ!

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 

https://ncode.syosetu.com/n9902bn/

 

私が関わる存在曰く この世界観とイメージが

とても重要なんだそうです

 

まぁ 読んでる最中も実は並行して

あちらの世界では準備が進んでるんですけどね

 

実は 次に私達が進むべき標準宇宙域で

太陽系外縁部をパトロールしてたスサノオの娘達が

なにやら次元の隙間に変な物がある と。。。

先週 発見された この変な物

 

次元の隙間に隠された移民船?とも言うべき存在でした

全長300キロ程 直系10キロ程の鉛筆みたいな船体に

同じような構造ではあるんですが

宇宙ゴマみたいに それが円型に直系80キロの円を描いてて

8本の支柱で支えられてる構造です

絵に書ければ良いんですけどね_(^^;)ゞ

 

生命反応は無しで内部調査したら

何やら直線な船体内部に2億程度のコールドスリープ装置と

円型部分は人口重力を伴う都市が形成されてました

ニライカナイのエンジニアチームが調査して

各宇宙種族の亡命機関にも参加してもらって

調査してもらってたんですが

この巨大移民船というか謎な艦は

どこの種族も見た事が無いそうでう

使われてる主機関なんかは

標準宇宙域では一般的な核融合システムらしいんですが

ただし この船に使われてるシステムは常軌を逸してるらしく

ドラゴニアンの最新技術であったとしても

同様な大きさの核融合炉は作れない そうなんです

 

彼ら曰く まず間違いなく反応暴走してしまうとの事

それが この船のシステムは安定して稼働してるのが

どうやら 凄く不思議な事らしいです

 

そして更に不思議な事に この船 航行データが無い

コントロールルームを解析した結果

都市は機能してるけど航行に関わるシステムデータの類が

一切存在しないんだそうです

そして 船の記録ログもないそうで

誰が何の為に そこに隠したのか?

まるで不明との事 だったんですが

 

何故か 都合よく? ちょうど世界樹の調査で

この世界の記録?の解析が行われてました

そこで都合よく発見されたのが その船の存在

 

なんか あまりに都合が良すぎる展開なので

たぶん 私の記憶が改変されてるんだと思います

書いちゃ駄目 公開出来ない部分がはしょられてる

 

そんな感じです

 

とりあえず 私が記憶してるのは

この世界には可能性世界 並行宇宙 とも呼ばれる

そっくりな世界ですが少しづつ違ってる世界が

同じ時間軸で数万世界存在してるそうです

 

これは各文明毎が終わる段階で全てリセットされるそうで

今回は7回目かな?

なにやら重要なターニングポイント毎に

世界が増えるそうです

 

なんで そんな不思議な状況になるのかは

さすがに禁則事項な様で

今の段階では記憶から消されちゃってます

 

そして重要な事は どこかの世界線が一つ

神様が与えた試練をクリアした段階で

その他の可能性世界 は全てリセットされるんだそうです

 

それ以外にもゲームオーバーになった世界は消滅します

ここで言うゲームオーバーとは

人類が文明を維持できなくなった場合だそうです

 

多くは人類の愚かな行為 全面核戦争が殆どですね

それ以外だと希少な現象で大型天体の衝突

現実的な地軸反転による大津波

アホな感じだと月資源を得ようとしたら月が爆発離脱

月が無くなると地球は人が住めなくなるようです

 

火山の噴火や巨大地震程度では人類は滅びない様です

 

そして世界が文明を維持できなくなったと神が判断した場合

世界は ゆっくりと白い霧に覆われます

全てが霧の中に覆われた時 静かに世界は消滅します

 

既に可能性世界の3割程度が消失してるそうで

無くなった世界の魂は本体?に吸収されるんだそうです

 

だから 無 になる訳では無くて

集合意識の中に戻るだけ との事

 

そして さきの件の移民船ですが

どうやら神様の計画で用意された神舟だったみたいです

 

世界はアセンションする が実は主流であり

私達の世界線で成功しちゃったのが次元融合

時系列で まだ次元融合は発動してませんが

神様世界から見ると 

既に次元融合してるそうなんです

 

本来の神様の計画だと

ゴリゴリな物質世界から標準宇宙域に

地球をステップアップさせるには

今の人類や動植物を一度避難させる必要がある

 

その為に用意されたのが先の巨大移民船

他の宇宙人達に悪用されないように

都市機能以外のデータは

選ばれた救世主?に

神器として与える計画だったみたいですね

 

他の宇宙線(可能性世界)で

かなり良い線まで行けた世界もあったみたいだけど

殆どの可能性世界で計画は潰えてるみたいです

 

実は世界樹を調査してる段階で

比較的近い世界線の神舟も見つける事が出来て

触れる事は出来ないんですが見る事は出来る

3隻の神舟を発見したんですけど

それが 全て白い霞に覆われて消失してしまいました

 

それが意味する事 世界線の消失!

 

現在 世界樹を調査してる段階で

多くの世界線が消失を始めてる という

驚愕の事実が判明したそうです

 

1つを残して全ての世界線が消失した時

新たな世界の物語が始まります

 

世界樹の調査から判明したのは

次元融合 を完成させた世界線は此処だけ

 

他は 全てアセンションを目指した世界であり

しかも神界が国常立尊様の手に戻った世界線も

実は 此処だけなんです

 

だから ないとは思うけど

残った他の世界線から 妨害がある可能性も捨てきれません

 

世界樹の解析からですが

他の並行宇宙が全て消滅するのに

あと数週間

 

世界線が全て収束した時 

そこが新たな世界の始まりとなります

 

現実世界がかなり疲弊してますが

明るい世界は あと少しです

皆さん 頑張って下さいませ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン