【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新型コロナが徐々に魔の手を伸ばしてますけど 地球意識の奏ちゃんからのメッセージなどなど_(^^;)ゞ

読者 縁者の皆様 こんばんわ(*^^*)

 

気が付けば 前回の記事から10日も経ってる。。。

完全に浦島太郎状態な管理人です (≧≦) ゴメンヨー

 

年度変わりと新型コロナの影響で

私が関わる部署に関しては激務。。。だったんです

 

まぁ 理由はそれだけじゃないですけどね

 

今年は新型コロナの影響で大学などが卒業式を中止

卒業証書や記念品を ゆうパックや書留付き郵便で送付

3月中は 大量の大型郵便に埋もれて泣きそうな日々でした

 

あのね 引き受けできる許容量ってあるよね?

かつてない 物凄い状況に 現実が追いつきませんでした

どんなに 見えない存在に関わろうとも

この世界では普通に人間ですから

物質的な限界を超えれば体も悲鳴を上げちゃいます

 

そんな状況を心配してか?

面白い精霊ちゃん が遊びに来てくれました

 

火狐 です

見た目は 普通に 神狐 なんですけど

燃えてる尻尾が特徴です

狐火 とは良く表現したなぁ とも思うんですが

彼の尻尾は朱色に燃えてます

そして 何故か 懐に入るのが大好きで

彼が居ると 温かいのなんのって

真冬でもポカポカで熱すぎないのが素敵です(*^^*)

 

現実の仕事で疲れた私を ずっと癒してくれました

制服の胸元から ちょこんと顔を出したりして

現実に見えたら 萌え死ぬ事間違い無いです(笑)

 

さて? 誰の差し金(眷属)なんだろうなぁと考えてたら

 

あぁ 宇迦ちゃんか~ 最近見ないけど

ちゃんと気遣ってくれてるんだなぁと

少し嬉しくなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

この火狐ちゃんはあまり喋らないんですけどね

終始 ニコニコしてて柔らかくて

ただ居てくれるだけで 癒しになってくれてました

 

ちまたでは 新型コロナウィルスの脅威が

全然収まる気配を見せませんね

日本でも 流石に感染がジリジリ拡大してて

いよいよ まずいかな?って感じもしてますが

 

それでも まだアメリカやヨーロッパに比べれば

感染拡大は抑えられてる気がします

何よりも 感染者に比べて死亡する割合がやはり少ないです

 

日本はむやみやたらに検査を行ってませんが

私は それが正解だと思ってます

 

だって無症状の人が検査する意味は薄いと思うし

検査する為に集まって そこに本当に感染してる人が居たら

そこで 無垢な人が感染者に変わってしまうんですよね

 

これが 他の検査を推奨してる国で起きてる現実です

それから 現代の普通の国であるなら

感染者数を誤魔化す事は可能でも

死者の数を誤魔化す事は ほぼ不可能 と思うんです

北朝鮮みたいに 独裁国家ならいざ知らず

今は世界中がネットで複雑に絡み合った電脳ネットワークです

 

人間であれば 必ずネットワークに関わってます

それが携帯による通話だったりデータ通信だったりで

人が減れば契約数や通信量が減るのは誤魔化せませんから

先日 中国で起きた大規模な携帯の解約や

通信量の大幅な低下っていうのは

新型コロナの地域封鎖って理由だけでは

やはり説明が難しいと私は思うんです

 

中国では携帯の複数持ちが当たり前みたいですけど

今回のコロナ禍で経済的な問題で2台目を解約って

それだけでは無いんでしょうね

大規模な通信量の低下がそれを裏付けてると思います

 

日本も ここ毎日 感染者が拡大しちゃってますけど

それでも欧米に比べれば緩やかで 死亡する人の割合も少ないです

 

CNNなんかは よほど面白くないのか

現在の日本はアメリカやイタリアの初期に似てるって書いてますけど

 

あのぉ~ 日本は貴方方のお国よりも中国が近くて

そして中国人の方々と多く交流してます

初期感染もあなた方の国よりも早い段階で起きてます

それでも現状 欧米より感染は抑えられてます

本当に駄目なら 既に韓国やヨーロッパを追い抜いて

まさに感染列島 ってな具合に

本当なら手が付けられなくなってると思いますよ

 

私は思うんですけど やはり これは食生活の違いって

凄く そう感じてるんです

最近は 食が欧米化しちゃってますけど

古来からの日本人の伝統的な食事

白米に味噌汁に魚 これが体を守って来たんだと思います

 

最近は 酵素が不活性化しちゃってる

なんちゃって味噌が多いですけど

初心に戻って 

味噌はちゃんと酵母が生きてる味噌が良いです

そして具には海藻 ネバネバのトロロコブや

干しシイタケなんかが良いそうです

 

それから あたたかいご飯に納豆!

最強のウィルスキラー だと精霊は熱く語ります

新型コロナウィルスは主に肺を攻撃しますが

納豆菌が肺に作用して彼らと戦ってくれます

 

菌の中では納豆菌が最強の勇者です

それと日本人なら 温かい緑茶です

温かい緑茶を好むのは日本だけみたいですね

海外だと緑茶はあっても甘い砂糖入りだとか。。。

砂糖は駄目なんです 彼らの餌になる

彼らが元気になるので過度の摂取は控えましょう

 

これ 含まれるカテキンがウィルスを破壊?するみたいです

日本の伝統食スタイルが

実は 対コロナ対策では最強だったという事みたいです

 

今回のコロナ禍 は常々 書いておりますが

人間の欲望が肥大化した最終形態でもあります

 

ウィルスを制御する為に研究するのは構いませんが

それを兵器にする研究は看過出来ません

 

今回は アメリカや中国の支配層による

様々な思惑が複雑に絡み合った結果のウィルス漏洩?ですけど

それも含めて 大いなる天界の神々の計画の一部 でもあります

 

人間が何をしようと それは神の計画に沿った出来事

現人類50億を超えてるんですかね?

このうち2割の損耗は必要経費 と神々は非情な言葉を語ります

 

10億の人間がウィルスで死んでも 

神は それを人類が変わる為の必要経費と言い切って悲しみません

 

って言うか死生観が根本的に違いますから

現世の死 ってあまり彼らは大きく捉えてません

現世での死 は本来の世界への帰還なんです

 

なので 私に言わせれば自殺は罪になりますが

ウィルスに殺されるのであれば罪にはなりません

無為に日々を過ごしてる無駄な魂であるなら

ウィルスに刈り取られても それは仕方ないかな? です

 

今回の新型コロナウィルス騒動

私の印象に残るのは やはりクルーズ船からです

 

クルーズ船で豪華に世界を旅するのは

この世界で成功した者であれば憧れますよね

 

自分で稼いだお金ですから 自分で使って何が悪い?

みなさん そう思うでしょ?

 

時代が平成以前でしたら それで良いでしょう

ですが時代は変わってしまった

 

神の意を理解しなきゃダメな時代に変わったんです

令和 とは 神の意 を理解する時代の到来 です

 

馬鹿にしたい人はすれば良いですが

神 というもの を理解しようとしない魂は

今後 度重なる試練 が待ち受ける事でしょう

 

地球意識のアバター 私は 奏ちゃん と呼んでますけど

彼女曰く この地球は 天帝が与えて下さった

宇宙で唯一の神になる為の魂のゆりかご との事

 

どこかの宇宙人達がまことしやかに語る この星は監獄で

宇宙の落ちこぼれの魂の流刑地 などでは決して無い と言います

 

情けない!

宇宙の醜き魂達の語る事を鵜呑みにして

地球に生きてる という尊い事実を何故に認めようとしない?

 

この麗しい水に満ちた生命溢れる輝く星が

何故に屑な魂達の流刑地などであるのだろうか?

 

屑な魂の流刑地であるなら

それこそ お隣の火の星の方がお似合いじゃ

 

ドラゴニアンの敵対勢力

彼らは この美しい星が欲しくて欲しくて仕方ない

だから 波動があう人間達を篭絡 洗脳して

人間は宇宙の落ちこぼれ魂の流刑地だ!などと

自らの神性に目覚めさせない様な事ばかり吹き込む

 

悲しいかな 白人社会で見えない世界に関わる者は

大半が彼らの洗脳を受けてしまってると私は思う

 

ずっと書きたかったんだけどね

邪魔する勢力は いまだ多い って事

 

やっと 隠れてた彼ら を追い出す事に成功したから

だから やっと 事態は次のステージに進む事になる

 

約3万の艦隊が太陽系の外縁部より更に向こう

現実世界の私達では まだたどり着けない場所ですけど

標準宇宙域であれば スサノオの娘なら数時間の距離

 

(~ヘ~;)ウーン たしかパトロールしろとは言ったけど

僅か30隻で3万を相手に戦え!なんて言った覚えはない

 

しかも 良く見たら奏ちゃんのアースエンジェルが先頭で

彼らに突撃したんだね。。。。。。。_| ̄|○

 

彼女の艦って国常立尊様の総旗艦よりは小さいけど

基幹艦隊の旗艦より少し大きくて最新鋭。。。

 

彼女のアバターは スサノオの娘に準拠した造りなので

艦はまさに彼女自身でもあります

 

地球意識 って結構 オテンンバというか

じゃじゃ馬娘だったりする 

意外な一面を見た気がしたσ(^_^;)アセアセ...

 

というか 皆 止めろよ~!

 

という事で 新年度 新章突入です

コロナ騒動が治まったら たぶん。。。

 

このコロナ禍は神様からの試練 試しですから

決して獣の心にならぬよう心してくださいね

 

私の書く夢物語に心が動いたら

過去記事 しっかり読んで下さいませ

 

私は既に大半の過去記事を忘れてます

たまに読んで驚愕してる自分が居ます

 

私の文章を読んで

もし神様や精霊を感じる事が出来たら

理解不能な涙が溢れたら

それは あなたの中に眠る神の欠片 が

共鳴したんだと思います

 

神様は居ます 絶対に

 

それに 万が一 この世界に神が居ないなら

自分が神になれば良いだけです

 

居ないならなればよい

 

ただそれだけの簡単な35万年のお仕事です

 

では マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン