【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

5月15日は蝦夷神界が放逐されていた異界空間から復帰した記念日です(^^)

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

 

すでに通り過ぎた時間を忘れ去ってる自分が居ります

日常生活に必要な出来事や知識と仕事に必要な事

それ以外は なんだか遠い世界の出来事の様に

脳内の記憶から消失してる感じがします。。。

 

とても 穏やかなのんびりした時間の中に自分が居ます

気が付くと あっというまに時間だけが過ぎ去ってる

ドライアドがパートナーな所為か

時間感覚が植物な感じに変化してるのかもです(^^;;

 

最近は魔力?の様な力が溜まる様になったんですが

今世の物質世界の体には魔力器官が存在しないので

溜まるだけの魔力って危険なんじゃ?と思ったんだけど

そういやドライアドが吸い取ってくれるから大丈夫なのか?と

ニヤニヤして満足そうな彼女のどや顔が

なんか ちょっと意地悪したくなる今日この頃です(笑)

 

さて 今日は なんだかニライカナイが賑やかで

沢山ある大食堂の殆どに人(神様とか)が集まって

楽しそうに歓談してる風景が浮かんできます

 

覗いてるこちらに 気が付いた

髭だるまな武者姿の神様?

見た目は 毘沙門天様というよりは鍾馗様かな(^^;;

 

カレーが大好きそうな かなり恰幅の良い姿なんだけど

まるで子供の様なキラキラした透き通った瞳が印象深い

蝦夷の神様が 話しかけて来ました

 

「耕作殿は いつ頃 こちらに来られるのかな?

折角の記念日の宴席なのだから 

早めに来られるが良いですぞ?」

 

(; ̄ー ̄)...ン? はて? なんの記念日だっけ と記憶に無くて

過去記事を探してみたら 

あらま 蝦夷神界が復帰した日なんだね

 

私は自分で書いてるブログなんだけど

既に書いた過去の大半を忘れ去ってます

 

実際は 私の体を使って

あちらの存在が文章を作ってますから

書いた端から 私は忘れて行ってる って感じで

たまに 過去記事読んで 驚愕したり

涙流して感動してる自分が居たりします

 

もう一度書け と言われても まず無理です

現実世界の私には文才も知識も無いので

あちらの関与 が無くなれば 何もできない

ただの人間 という悲しさがあります(;-_-) =3 フゥ

 

私自身 あちらで起きた出来事を

こちらの世界に報せる為に書いてるだけなので

実際は あちらで偉業を成し遂げてるのは

あちらで頑張っておられる神様や神使様

龍神様とか蛇神様 味方の魔族や悪魔達なんです

 

人間世界への広報係が私なので

皆さん 過度な期待は無用に願いますね

 

私は決して この世界を救う

救世主でも勇者でもありませんから

誤解無きよう願います

 

私が出来るのは

この世界がこの先 次元融合する って事

神様や見えない世界は ちゃんと存在するんだよって事を

広報する って事なんです

 

いままでは邪神全盛の世界でしたから

彼らの洗脳によって多くの魂(神も悪魔もふくむ)は

 

神 VS 悪魔 な世界

 

悪は 悪魔によってもたらされる を

長い時間をかけて意識に刷り込まれて来ました

 

実際は 誠神 VS 邪神 の構図であって

神 VS  神 が この世界のほんとうなんですけどね

 

そして 私達が忘れてならないのが

世界は地球だけじゃない!って事

 

この小さな星 だけしか見れない矮小な魂では

この先の 本当の世界 では到底 使い物になりませんから

だからこそ そこを変える為に

私と関わる神様達で 残る時間は少ないですが

皆さまの意識変革に 

ちっとだけでも お手伝いしようって事なんです

 

全ての魂の変革は無理でも

幾人か? の魂の方向性を変える事が出来るなら

あとはウィルスと同じ

ある程度の数 が感染すればウィルスは爆発的に増大します

 

人の魂も同じで ある程度の数の覚醒が起きれば

世界はパンデミックに連鎖するんです

 

(・・∂) アレ? なにこれ?

 

未知なるウィルスの脅威は

未知なる出来事への警告 なのかな。。。

 

本来 魂が活動する正しい世界は

標準宇宙域と呼ばれる世界で

半霊半物質の世界であって

その宇宙空間は 現世の宇宙と違って

窒息はしませんから 

その世界では 空間の気密は重要視されなくなります

ただし 大質量を持ち上げるには 力 が必要ですから

重力制御の技術は大事なんですが

実は これ 既に今の現代世界でも 

既に解析出来てる筈 なんですけどね

 

これを公にすると 世界にエネルギー革命が起きちゃうので

困る利権を握る者達が 

情報を握りつぶしてる ってところでしょうか

 

まぁ たとえ重力制御が可能になっても

人類は その遺伝子構造から

3次元の世界では地球圏は出れないんですけどね

 

これは 庇護された環境である3次元の制約なので

宇宙に進出したいなら 

地球環境の標準宇宙域への昇華は必須なんです

 

それを行うのが 次元融合 って事

そのトリガーは複数あるんですが

既に次元融合する為のエネルギーは

十分に溜まってますから あとはキッカケだけ

 

私はベテルギウスのガンマ線バーストが

地球に到達するのがキーだとは思ってるんですが

今の現実世界の世界情勢が

かつて滅びた前文明の最後の時 そっくりに推移してます

 

アメリカ・欧州 VS 中国 ロシア

 

この構図の最終核戦争 が もしかして

ガンマ線バーストより早いか?

 

既にアメリカ・欧州・中国 の実体経済は

足元から崩壊が始まってます

仮想空間である金融市場には まだお金が溢れてますけど

それも 時間の問題で いずれ消え去る時が来ます

 

実体経済が崩壊を始めれば 人の世の化けの皮が剥がれて

そこに隠れていた 本当の化け物

 

これが最後の人類の敵 となるでしょう

神様世界が雪崩を打って変わり始めた最初の記念日が

蝦夷神界の復帰記念日 だと私は思ってます

 

だから その記念すべき日を 今日は祝おうと思います

ちょっと 書きたい事が書けなかったけど

時間なので ここまでです

では  ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!