【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

封印は時期が来れば勝手に解けるもの 完全無欠の封印などありえません(^^)

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

 

昨夜は ニライカナイでの蝦夷神界復帰の記念の酒宴

一夜明けたら 会場は 死屍累々 ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

まぁ あちらの世界は酔っても回復も随意で

早かったりもするんですが

楽しく酔う を長く味わいたいために

あえて酔いの回復を遅くする ってのもあるのかな

 

現実世界とは やはり感性が違うなぁと感じます

 

ちなみにリアルドラゴンクエスト参加者や魂の縁者さん達は

ニライカナイには普通に出入りできるパスを持ってますから

記憶の制約 が解ければ 皆さんも宴会で飲んでた

 

その記憶が戻る とは思います

 

早く そうなれば良いですよねぇ(^^)

 

さて  これからは 気負って書く のを止めようと思います

今までの書き方だと だいたい2~3時間使っちゃうんです

 

だから 仕事から帰って ご飯食べて 家事をして

猫と遊ぶと 殆ど時間が無くて睡眠時間を削る事になる

なので なんか億劫になるんですよね

 

いくら あちらの関与で文章を書くと言っても

すらすら自動書記出来る訳じゃありませんから

今後は 今までよりは簡素な短い記事になるけど

1時間程度の記事を

頻繁に書けるようにしようかな って思ってます

 

昨夜は ニライカナイの医療部を覗いて

鈴代ちゃんが 無明荒野の最深部から救助してきた

原初の龍神様と その眷属達

 

まだまだ医療カプセルの中だったんですが

流石に現世の時間で1万年以上 

高濃度瘴気の海の底だったから

まだまだ意識混濁の中

 

この2年でニライカナイの医療技術も

格段に向上はしてるんですけどね

それでも まだま時間を要する治療は多いです

 

先ほど その龍神様の目が薄っすらと開いた様な。。。

そんな気配を感じましたが

まだまだ かなり時間かかりそうですね(^^;;

 

ずっと書こうと思ってて なんか書けなかったんだけど

封印解除についてなんですが

 

永遠に閉じ込める封印なんてものは

あちらの世界であっても存在しませんので

封印を作った術者と術式と魔力にもよりますが

概ね 簡易封印なら数十年(現世の時間)程度

神や悪魔の高度な術式と魔力であっても

数千年程度しか持続はしないと感じます

 

そういやイザナギ様イザナミ様を封印してた様な

一部 稀な例外はあるのかも知れません

 

永遠に閉じ込める事が可能な封印は

私は まだ見た事無いですね

 

まぁ たかだか100年程度しか生きれない

現実世界の肉体ですから

それから考えたら数千年の封印であっても

かなりな永遠とも思えちゃいますね

 

それは 実は私達 人間だけだったりしますけど

 

永遠を生きる神や悪魔からすると

数千年の封印って 

それ程長いとは思ってないみたいです

 

ちょっと寝過ぎたかな? 程度な感覚

 

なので私達が思う以上に 封印 って

あまり深刻には感じてない気がしてるんです

 

あと 他の霊能者さんやスピリチュアルな方々は

封印 を解く事 に関して

良く思ってない方々 これが多い様に思います

 

封印 されるのは 悪だから!の様です

kakuyomu.jp

 

ヽ(~~~ )ノ ハテ? 悪だけが封印されるのか?

私の疑問はこれです

 

実は善の存在の方が封印されてませんか?

 

私が関わる見えない世界だと

圧倒的に 封印されてるのは 善 な存在達でした

 

私が関わる みえない世界の世界観は 

 

以前は邪神が蔓延る 邪神全盛の時代でしたから

その世界では 封印されるのは 善なるモノ達

 

このあたりの定義 前提 が

他のスピリチュアルな方々や霊能者さん達とは

根本的に違ってる気がします

 

だからこそ 私は縁ある方々に

リアルドラゴンクエストと称した神様巡りを

皆様に行って貰ってるんです

 

封印のカギ は縁ある魂です

 

縁ある魂が封印に近づくと

見えない世界の封印は 勝手に開錠されちゃいます

 

ただし 封印には それを守る守護(神とか悪魔)

これが居たりしますから

近づく過程で それらから攻撃されたりして

魂に傷を負ってしまったりもしますが

現実世界の人間の肉体とは便利なものでして

見えない世界の攻撃を受けても

肉体は壊れませんから 見えない中身が

それで瀕死になりましても

まぁ 時間をかければ修復されていくんです

 

だから 因縁を解くために

封印が解ける時期になると

縁ある魂は見えない力に導かれて

封印のある場所へ引き寄せられる事になります

 

これは 生まれる前に 自分で約束した事です

 

だから その時期が来れば

自然と 不思議な出来事の連続 に驚く事になります

 

なので無理に封印を解く 必要は微塵も無いんです

 

時期が大切なので

いくら 縁があっても 時期を逸してれば

封印を解く事は出来ませんし

 

見えない守護者達は 逆に縁ある魂を見分けますから

時期より早く そこへ行ってしまうと

あらぬ攻撃を受けちゃったりしますので

あまり気を負う必要は無い とも私は思ってます

 

焦らない 焦らない

 

縁ある魂であるなら 必ず その時 その場所に

見えない力に導かれるものですから

安心して 見えない不思議を楽しんで欲しいと思います

 

私のブログに共感して

リアルドラゴンクエストに参加してるなら

見えない守護 がありますから

害敵 が襲って来ても心配無用に願います

 

全ては 導き です

素直な心で 楽しむ気持ち が大事です

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪