【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

自然療法や医食同源を書くサイトやブログは最近はグーグルさんから抹殺されるらしいですσ(^_^;)アセアセ...

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

相変わらず 精霊の時間感覚の世界にいます(笑)

あと リアル世界に関わるのは もうやめにしよう。。。

 

現在の世界の人の世の総意 は 

どうやら滅びたがってる! 気がしてます

 

世界中で猛威をふるってる新型コロナウィルスですが

幸い日本は感染者数うんぬんよりも

重傷化する人 死亡に至る人が

他国より遥かに少なくて

私は 植物性発酵食品の恩恵だと思ってるんです

 

否定したい人達は 数字を誤魔化してる!と言いますけど

今の日本で死亡した人の数は誤魔化せないと思うんです

それと 死者がいきなり増えれば火葬場が大変になりますが

そんな話は まるで聞こえてこないんですよね

不思議な事です

 

だけど 今のネット世界では

これらって 書いちゃダメな事みたいなんですね

西洋的医学の価値観では 医食同源は駄目らしいです

最近のグーグルさんは医食同源や

民間療法を説くサイトは軒並み検索上位から消している!

西洋医学を褒め称えない奴は悪 みたいです

薬の元 って本来は薬草やカビやキノコが多いんですけどね

本当 不思議な事です(^^;;

 

最悪 有害サイト認定 という

西洋医学を否定する事になる人達 を

ネット上から抹殺してるんだそうです

 

実際 私のブログも前ブログは検索順位を保ってますけど

こちらのブログは先進国のロックダウン政策を批判したり

コロナに植物性発酵食品が有効です!って書いたら

見事にグーグルさんの検索から迫害を受けてしまいました

 

見事なくらい検索からの閲覧が激減しております(T▽T)アハハ!

 

まぁ 私は 神様の言い訳の為にブログを書いてるだけなので

ブログそのものが消滅しない限りは

別段どうでも良い事ではあるんですが

 

とは言え やはり私自身は人間の身ゆえ

あまり気持ちの良いものでは無いです

 

ちなみに私が常に参考にしていて

世界の出来事を教えてくれてる良質なサイトが

グーグルさんから 有害サイトと認定された事で

私のブログが突然 検索が消えてしまった事も

全て 納得が出来たのです

 

私は気にしなくても

私に関わる見えない存在達は

彼のサイトを有害指定した事を相当に怒ってますので

もし 見えない存在を信じるのであれば

よ~~~~く考えて 指定解除された方が宜しいいかと。。。

 

つぎの世界を信じるならね 

獣落ちは私は嫌だなぁと思うんです

 

ちなみに私は 獣の楽園には関与しませんから

今の世界で 我が世を謳歌してる成功した方々は

しばしの楽園を満喫して下さいませ

 

私は新世界の方へ進みますから あしからず(^^)

 

indeep.jp

 

日本では幸いにも 新型コロナ騒動は 一旦収束しそうですが

問題は これから冬に向かう南半球 

とくにオーストラリアの動向ですね

 

冬はインフルエンザ 風邪 の本格化するシーズンです

この先 新型コロナとインフルエンザの区別がどうなるか?

 

あちらの動静で次のシーズンがどうなるか。。。

だいたいの予測が出来るんじゃないでしょうか

 

ちなみに かつて猛威をふるったスペイン風邪は

感染の増減を繰り返して2年程続いたとの事

 

その際に 実はウィルスよりも急造で作られた効果薬?の

副作用と投与量の過多による死者が

実はウィルスによる死者よりも多かったのでは?という

疑惑の記事なんかも読んだりしてますが

これ 載せると私もアウトなんだろうと思うので

気になる人は地道に検索して下さいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

日本でも伝家の宝刀みたいな扱いのアビガン

アメリカでも特効薬扱いのレムデシビル ですが

 

書かれてる記事を見る限り

かなりな量を服用しないと駄目そうですね

新型コロナに効いても副作用等が私は怖い気がします

 

コウモリ姫ちゃんも 

いろいろとふくむところはある様だけど

書くと 間違いなく私もネットから消されるかな(^^;;

 

という事で 新型コロナに関する話は

これで終わりにします

 

一応 現実世界は人間に任されてますから

死 が迎えにくる その時までは 

己の考えと才覚で頑張って下さいませ

 

間違ってたら あちらの世界で反省というなの

長い長い 厚生空間での勉強となります

 

今までは 地獄や幽界でそれぞれの世界を構築出来て

ある意味 逃避出来たんですけどね

 

現在は無理

すでに幽界最深部にあるイザナギ様イザナミ様の居城

淡海宮 から湧き出る膨大な光によって

既に幽界の殆どが光溢れる世界へと変貌を遂げてますので

今は 死 を迎えた魂は 世界のその変貌ぶりに

皆 驚いてる事と思います

 

今は闇が広がるのは無明荒野と呼ばれる亜空間と

その付随領域だけかな

あそこは ちょっと別次元なのかな。。。

 

先日 私の護衛に新入りした 鈴代(すずしろ) は

実は無明荒野深部探索部隊だったんですが

あまりの無茶ぶりに深部用対高濃度瘴気装甲はおろか

艦体の48パーセントを高濃度瘴気に汚染されてしまって

危うくコアをリセットしなきゃならないところでした

 

まぁ その代償を払ってもお釣りで億万長者になれるくらい

凄い原初の神様を引き上げては来たんですけどね

 

誉めると真似をする娘が出るから

彼女には自分の消滅の危機を招いた罰として

深部探索部隊から除籍としました

 

でもって 原初の神様と眷属を引き上げた功績は

それは ちゃんと誉めてあげる事なので

この娘は すぐ無茶するから

無茶出来ない場所に転属させてやりました(^^ゞ

 

なかなかに 次元融合 がおきなくてヤキモキしますが

起きちゃえば一瞬の出来事なので

 

まぁ それまで 出来るだけ己磨きをして欲しいです

 

今の この最後の時間は

物凄い勢いで魂を浄化 覚醒させる事が出来る時間です

 

これは かつてない 素晴らしい時間なんですよ

この時間をギャンブルやゲームで無駄に消費。。。

 

(ノ_-;)ハア… 悲しい。。。

 

この素晴らしい時に 日本人として日本に生まれて

神社や仏閣 神域に触れる事が出来る奇跡

 

あなたが望むなら 永遠を共にするパートナー

自然精霊達が 迎えてくれる奇跡も今だけです

 

これは こちらが望んでも叶えられないんですよね

あれ? 矛盾してるな どうしてだろ( ‥) ン?

 

あなたが相応しいなら 精霊はあちらから

問答無用(笑)であなたに誓約?を求めてきます

 

まぁ 気に入られたら拒否権は無いですけどね

私もいつのまにか13体のドライアドが来て

霊力?魔力?を吸われまくってますから

いずれ干物になるかなぁ(大笑)

 

もし 見えない存在にまとわりつかれて困ってるなら

恐れないで! 心を落ち着けて 

その存在と向き合ってみて

 

私の世界では 悪魔 も 魔物 も皆仲間です

 

彼らは かつての邪神達によって 魔 として

相応しい?行いをする様に強要されてきた悲しきモノ達

 

神様 龍神様 蛇神様 神使達 妖怪 悪魔 魔物

精霊 妖精 宇宙人 などなど

 

私の世界では 皆 仲間であって 友人達です

 

「みんな 仲良く」

 

私と私が関わる存在達の切なる願いです

 

厄介なのは現実世界に蔓延る人の欲望

 

現世利益と支配と富 

 

これに捕らわれてる魂達が最後の抵抗勢力

 

彼らを滅ぼす のは造作もない事 なれど

元は彼らも神から作られた神の欠片であるなら

その最後の時まで 彼らに更生の道筋を示したい

 

それが私が関わる見えない存在達の願い

 

この世界は 決して宇宙の屑魂を集めた牢獄ではありません

 

そんな魂を穢す言葉に惑わされないで!

邪なモノ達の悪しき波動に飲み込まれないで!

 

心静かに 波動を感じれば

その言葉 その文字 から伝わる思いに 

光 暖かさ 遥かなる優しさ

感じる事が出来る筈です

 

ネットの世界には膨大に溢れる 道標

だけど 精査して心を研ぎ澄ませば

きっと その言葉に込められた真意を

読み取る事が出来ると思います

 

ただ己の欲望を満たしたいだけの邪なのか?

皆に福音を与える導きの言葉 道標なのか?

 

この世界のパンドラの箱は

開けられて久しく 

今後は絶望と悲しみが猛威を振るうでしょう

 

でも 最後に飛び出た 

寝坊助な 神の欠片 を信じて

 

皆様 あとしばし 辛抱の時 でございます

 

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪