【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

(追記あり)アメリカは人種差別の炎!コメント欄では なんか男尊女卑な感じが。。。気のせいでしょうか?

読者 縁者の皆様 おはようございます(o^∇^o)ノ

 

・・・( ̄  ̄;) うーん 自分のブログのコメント欄ですが

ひじょうに重いモノが横たわってる。。。

あまりに ちょっとな状況だったから

数日前 介入しようとしてコメント書いて 

送信しようとしたら ブルースクリーンになった

 

。。。_| ̄|○ かんべんしてください(号泣)

 

私の関わる存在達は 私に介入させてくれませんでした

その後 パソコンの調子が 

ちょっとどころか かなり悪くなって

フリーズを繰り返す様になったので

この症状は記憶にあるので 基板の清掃したら

戻ったので まぁ 故障の原因事体は 猫毛 なんですよね

ただ 凄いジャストタイミングで 壊れる んですよねぇ

 

私のエネルギー源である4匹の猫様から抜ける毛

今は換毛期ですから

結構 馬鹿に出来ない量で 

パソコンも冷却にファンが回ってるから

どうしても 抜け毛を吸い込んでしまって 

限界が来ると悪さするんです

 

でもって 時期を同じくして 通勤に使ってるスクーターが

いよいよ老衰? 

ちょっとエンジン割らないと治らない場所というのが

2日も修理格闘して やっとこさ判明

 

不調の原因としてキャブレターばかり注目してたら

問題はジェネレーター周りで

こちらは修理が面倒な場所

しかたなく ヤフオクで同系車体を購入する事になりました

 

で 先ほど無事落札出来て 

出品者さん 茨城南部ってなってたけど

落札情報見たら つくば市の業者さんだった

なんか すごくラッキーなのかな?

 

そういえば 鈴代ちゃんが引き上げてきて

やっと元気になった太古の龍神様と眷属達

彼らが元気になるにしたがって

なんだか私自身の幸運度が物凄くUPしてる気がするんです

 

仕事してて感じるのが 不運が私を回避する?

面倒や厄介な仕事が何故か私を避けて同僚に襲い掛かります

監査が来る日は 凄く気を使って憂鬱になるんですが

何故か その日は 

私は休み。。。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 

まぁ 避けられない不運も なんかリカバリー出来ちゃうし

後は 宝くじでも当たればなぁ 

な~んて 欲の深い事も思ったりします(笑)

 

人間の欲望はキリがありませんので

ほどほどに って思いますが

私が望むのは 次元融合 が起きる事です

 

早く次元融合しないと 

真面目に世界がマズい事になりそうです

 

日本のマスコミは あまり深くは報道してませんけど

アメリカは 既に内戦一歩手前状態で

首都ワシントンでもデモ隊が凄い事になってて

なんと トランプさん 

ホワイトハウスの地下壕に逃げ じゃなくて避難したそうですね

ホワイトハウス史上 前代未聞だそうで

彼って 結構チキンハート? な印象を受けます

大国の指導者が 逃げちゃ それは最悪の悪手と思います

 

江戸末期 日本の徳川幕府が亡びる転機になったのは

当時の将軍 徳川慶喜公が 京都で陣頭指揮をせず

まだ頑張ってた幕府軍を見捨てて

江戸に逃げてしまった事 だと私は思ってます

為政者が命を捧げる者たちを見捨てた時

それは体制の崩壊の始まりと私は思ってます

 

トランプ大統領がホワイトハウスという

世界一安全な筈のアメリカの象徴に居ながら

恐怖を感じて?デモ隊から逃げてしまった事は

私は大国アメリカの終焉の始まりかなぁと感じてます

 

このデモの発端は人種差別なんですが

実は キッカケは何でも良くて

既に政府に不満を持ってる異端者達が

蜂起する名目が欲しかっただけ ではあるんですが。。。

 

しかも時期が悪い事に 新型コロナに恐れた為政者達は

強権的なロックダウン政策をしてしまって

民衆の不満が極限まで膨れ上がってたところに この事件です

 

悪い事は連鎖するというか

既に 世界の終わり は運命づけられてるのか とも感じます

 

アメリカの弱体とともに虚勢を張るは中国です

が たぶん 時代の流れは 

そうそう思い通りには運ばない気がします

 

中国はアメリカに対抗する為に

約束してたアメリカからの穀物輸入をストップしてます

 

これはアメリカの農家にも死活問題になってますが

当の中国も自国で消費する穀物が不足するので

このままだと 秋以降 食料不足が中国はおろか

世界中を席捲するかもしれません

 

日本は 先読みするなら 今のうちに

余剰を感じる程な 大豆 トウモロコシ の

アメリカからの購入をした方が良いかな と私は思ってます

 

大豆 は日本にとっても無くてはならない穀物です

あと コロナ対策にも無くてはならない素材でもあります

大豆が麹と出会う時 奇跡が。。。

 

大豆やトウモロコシは

多くて困る事は無い と私は思うんですけどねぇ

政府が動くと 野党が気が狂ったように騒ぐ

日本の野党って 日本を本当に愛してるんでしょうかね?

私には ただ己の欲望に忠実に生きてる様にしか見えないです

 

さて 私のブログのコメント欄も ため息しか出ないです

私のブログを楽しみにしてくれてる人には とても感謝です

 

だけど どうもそうじゃない人達が居る

私は この世界の主催神 国常立尊様の眷属を自負してます

だから その主催神様の意に沿った記事しか書きません

 

国常立尊様とその眷属達の 目指す世界は次元融合した後の

皆が仲良く笑顔で暮らす世界です

それは人 だけでは無く神も悪魔も魔物も精霊も

あらゆる命と宇宙人までも まとめて愉快に楽しく生きれる未来です

 

だけど どう見ても コメント欄に

他の存在の眷属が居る様に見えるんです

私が提唱する世界観とは明らかに違う世界線の物語

 

事ある毎に 上から目線を繰り返し

なんか そちらの主に隷属をする様に書いてくる?

申し訳ないが 私には その様に感じてしまうんです

 

「私の主は国常立尊様です この身が失われても

それを変える事はありません」

 

しかもね~ 書き方が 何やら男尊女卑にも見えるんです

 

こちらを楽しみにしてくれてる女性の方々に

やたらと高圧的では無いですか?

 

少なくと私が知ってる存在達は 限りなく優しいですよ?

文章一つとっても慈愛に満ちて優しが溢れてます

 

実際 私は既に忘れ去ってますが

自分が書いた筈の過去記事を読んで

心が暖かく癒されて涙が出てる自分が居ます

 

文字も文章になれば書き手の 思い 波動 が宿ります

だから たとえコメント欄とは言え 文章になれば

相手がどのような存在であるかは

申し訳ないが 私の関わる存在達には隠す事 出来ないんです 

 

それでも 私が関わる存在達は

コメント欄は 消すな! と申されます

 

読むに耐えない文章であっても それに意味があるのでしょう

残念ですが 私自身は 私の関わる存在達程

優しくありませんから 読むに耐えない時は

まったく読んでません (。-人-。) ゴメンネ

 

ただし コメントが書かれれば

私が関わる存在達は ちゃんと読んでます

それはメールも同じです

 

困ってたり 問題があれば 必ず動いてくれてます

ただ それが現実の私達から見た場合

短期的に良い方向では無い かもしれません

 

だけど 必ず 最終的には 書いた人 にとって

最良の未来 それにつながるようにはしてくれてる筈です

 

思いを願えば叶えてくれる は邪神ですからね

 

私の関わる存在達は 願い を聞いたら

それが一番 その人の糧になる様に動いてくれます

 

それが時には 崖から突き落とす様に見えてもです

 

人は神様になる為に 創造されたんです

決して苦しむ為だけに存在する訳じゃない

 

だけど 神様になるには 楽 だけでは無理な話

やはり血反吐を吐いてでも 這いつくばって

泥水を啜ってでも生きなければならない時もあります

 

現実世界の厳しい理不尽の中に生きた経験

きっと 必ず皆さんの未来に役に立つ事でしょう

 

今が苦しいから 悲しいから 

だから世界なんて滅べば良いんだ とは思わずに

 

今は苦しいけど きっと 素晴らしい未来が待ってる

かならず 訪ずれる次元融合した後の世界を

夢に描きつつ 今は笑顔で耐えて欲しいです

 

苦しい時に 苦しい顔をするのは当たり前

苦しい 悲しい そんな時でも 笑え~~~~

って神さま 精霊ちゃん達が優しく語ってくれます

 

泣きながらでも笑ってね

そして お腹一杯 温かいご飯を食べる

悲しい時つらい時に 

冷たいご飯は駄目ですからね~

 

出来れば 汁物 鍋なんかが良い

悲しい時にお腹が減ってると

余計 悲しくなりますから

まずは お腹だけでも幸せにしてあげましょう

 

道端のアスファルトの隙間でも

一生懸命に芽を出して咲いてる草花が居ます

彼らは根差す場所は自分で選べません

だけど根差した以上 一生懸命 命を全うします

 

私は仕事中や通勤途中で そんな元気な草花に

とてもパワーを頂いてます

 

可憐なる小さな草花達

意識を合わせれば それはそれは可愛らしい

羽妖精達がニコニコしながら こちらに手を振ってくれてます

 

そんな事が日常ですから 私の困った事は

庭の草むしり なかなか出来ないんですよねぇ

 

私のパートナーのドライアドが言うには

剪定や刈込なんかで 余分になってる場所なら

最初に ちゃんと一言 謝ってから行えば

彼らも気にはせんから 大丈夫じゃ! って言ってます

 

皆様も 雑草だから と思わずに

引き抜く時は 事前に ごめんね って

一声かけてあげて下さいね

 

ちなみに私の家の庭は そんな感じで

蛙の楽園? ジャングルになってますヾ(>▽<)o

 

 

そうそう コメント欄で気になった事

神様に関わるなら画像に頼るな!だそうです

画像で誤魔化すうちは まだまだ なんだそうです

 

それから 女性を見下すな!

神様世界は 女性神居なければ成り立たん とも言います

 

では 今日はこの辺で ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ 

 

追記

画像に頼るな は借り物の画像に頼るな って事です

自分が描く 撮るのであれば どんどん載せて下さい

それと必要なデータやサンプル画像

現地の写真 現物の写真等であるなら

それは コンテンツを充実させる為のものですから

大いに活用して下さいませ

旅行に行った事を書くなら

やはり現地での写真は大事ですし

インスタ映え ではありませんが

食べ物主体の記事であるなら

その料理の写真などは 必須 とも思います

 

私の関わる存在が言うのは

ページを開いたとたんに 

イラスト屋さんの画像や

イメージ画像がまず目に飛び込んでくる

それは 駄目 なんだそうです

 

ブログやサイトは自分を表現する場です

その表現が拙くても良いんです

一生懸命に今を描ければ 眩しさが伝わるもの

 

借り物のイメージ画像でお茶を濁す

たしかに画像が入ると

ページが華やかになるのは理解します

 

だけど それは人間世界でのお話

あちらの方々は 借り物 を物凄く嫌うんです

それは また文章も同じ事

 

しっかりと自分の思い 言葉を描いて欲しい と思います

 

コンテンツを提供してる イラスト屋さんには

大変申し訳ないですけど

別に イラスト屋さんが悪い って事では無いです

イラスト屋さんの イラストは私は暖かみがあって大好きです

 

ですが それとこれは別物という事

事 神様に関わるを自負するなら

オリジナルの言葉と思い で勝負して欲しい

 

私と私の関わる存在からの 願い でもあります

ちなみに ツチネコさんのブログには

何の問題もありませんから頑張ってね

要は 借り物 を使うな って事 

 

では )))))))))))(・・)/すたた