【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

いろんな霊人が いろんな関りで いろいろと語る 末法の最後 が今なのかなぁ(^^)

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

あいかわらずの 心ここにあらず な管理人です

関わる精霊達と猫と のんびり のほほんと

世の出来事と隔絶しちゃってます

テレビがうるさくて もうダメです(笑)

 

コメント欄も書かなきゃなぁ と思う一方

なんだか 書かれてる文字から伝わる波動が

けっこう重くてね 

どうして そんなに? って思っちゃうんです

 

もっと 気軽に なんくるないさぁ~~~ って

そんな風には 今は思えませんかね?

 

私のやり方 神様?や精霊達とのかかわり方

そんなに許せませんかねぇ ・・・( ̄  ̄;) うーん

 

神様は偉いんだから 崇め奉るもの

気安く接するなんて とんでもない!

人間は下等な生き物なのだから

神に祈りを捧げておれば良いんだ

 

そして神様の代行者に対して 額づけ。。。

 

(; ̄ー ̄)...ン? なんか本音が出た?

これを語る古霊人は誰なんでしょうねぇ

 

ちなみに私の関りじゃないです

ちょっと お客様が語りたかったみたいです

悪い(霊・人)?じゃないですよ

ちょっと意固地なだけのかつての阿闍梨様~(^^ゞ

 

人の世で過ごした 黒いモノ が抜けないから

イマイチ 上がれないんですよねぇ

それでも人の世で関われば 日本でも指折り数えれる程の

大宗派は作れちゃう程の霊力と眷属と神様との関りを持つ方

 

なるほど~ そんな霊人?がいらっしゃってたんですね

 

それでも もう宗教の時代じゃない!ってのは同じ見解で

妙な感じで 一応 目をかけては頂いちゃってますかな

 

今が昭和初期なら私も新興宗教作ってるかもねぇ

そして皆様と一緒に泥の船で地獄めぐりクルーズなど

阿鼻叫喚地獄でひとしきり叫んだ後は

地獄の釜温泉で骨の髄までとろけましょう

もちろん ガイドは 鬼灯様です (≧ω≦)b

 

それも また楽しい人生かも~ と思ったりします

 

今の世は息が詰まります

良い人が 騙されて悲惨な目に遭う

頑張れば報われる? は物語だけで

現実はどれ程多くの人が頑張っても報われない人生だろうか

 

恵まれない環境からサクセスストーリーなんて ほんの一握り

多くの人は恵まれない環境なら 恵まれないまま で終わります

 

理不尽に翻弄される力なき人々

 

権力 財力 がある人間は我が世を謳歌しますが

それも力がある内だけで

内心は 様々な恐怖に蝕まれる人生

特に権勢を誇ってしまうと必ずやってくる 老いと死 は

これは人間であれば絶対に逃れられない現実

一度得た甘美な世界は 二度と離したくない

だから 生に執着して醜い晩年となるのは

歴史を紐解けば 書きだす必要も無い と思います

 

現実世界の 体が老いて醜くなるは

現世に執着を持たせないため の神様の計らい

 

死の直前まで 老いが無ければ

人間は 死の先 を見つめなくなるんじゃないでしょうかね

少なくとも 老いによる現役続行の不可能を感じなければ

後続に 後を託す 事や死の先を見つめなくなる人が

今以上に多くなる気がします

 

本来 人間は現世で生きてる間に

見えない世界の不思議 に必ず出会うようになってるんです

 

その不思議から信仰に目覚めていき やがて覚醒の芽が出ます

ただし 世の中は甘くないので様々な誘惑や罠が待ち受けてます

 

私だって 最初は 某新興宗教の罠に嵌りかけましたからね

いろんな霊言の書籍で絡め捕る 不思議大好き人間ホイホイです

 

書籍のムー とかが好きなら 簡単に引っかかりますね

初期の頃は 本当に魅力的だったんですよ?

今はもう 流石に。。。 ですが σ(^_^;)アセアセ...

 

まだまだ初期の段階で大嵌りした私は

ある時 恩師のお不動様から

それはそれは 物凄い雷を落とされました!

「いいかげん 目を覚ませ! 馬鹿者!」ってね

凄いですよ~ お不動様の一喝は!

チャーム(魅了)の魔法にかかってた私は

お不動様の破邪の雷言で 一気に目が覚めましたから

 

今 思うと チャーム(魅了)の魔法って

現代世界でも使える 数少ない魔術かもしれないです

しかも たぶん使える人は 先天的に持ってる感じがしますね

 

でもって レベルが低いとレジスト出来ませんから

掛かると 結構厄介かも です

 

まぁ 新興宗教なんかだと 信者な人達は

それに掛かりやすい状態 ってのもあるんだと思います

精神的に弱ってたり 現実で報われてなかったり ね

 

私の周りでも 結構居たので

社会的弱者を狙う甘い罠 が新興宗教かなぁ と。。。

 

いやぁ お不動様の事 書いたら 体が熱いのなんのって

体中 燃えまくって汗まみれになってますo(*^▽^*)oあはっ♪

 

ちなみに 皆様を惑わす甘い罠は 私な可能性もあるので

これもまた 読む皆さまに対する学び でもあるんですよね

 

コメント欄の行者さんや霊能者さん達

そして私を含めて 読んでみて どう感じますか?って事

 

たぶん 私の関わる者達がコメント欄を自由に使わせてるのって

「その違い」 を感じてもらいたいから なんじゃないかな

 

霊的感覚で一番大事なのは 直感 です

相手のレベルが高いと 長い関りで 誤魔化す は簡単なんです

だけど 直感 だけは防げない

だから ぱっと 読んだ一瞬のイメージ 

これを大事にして欲しいです

 

この一瞬の光芒(攻防)を極めると

霊的居合いの達人になれます

 

最近 私は ダレダレなんですけど

私自身 関わる存在から

「もう全て終わってるから 後はノンビリと

眷属達と遊んでおれ」って言われたんですよね

 

それを裏付ける様に 霊的には襲撃も来ませんし

なんか来てる気もするんだけど 

既にレベル差がねぇ。。。

 

そうそう 鈴代ちゃんが引き上げて来た太古の龍神様

今は ほぼ元に戻ってニライカナイの癒しの温泉で

日々 温泉浴で養生中です

尻尾の先の変色が取れん ってぼやいてますけど

1万年以上 高濃度瘴気の海の底で固まってたんですから

この短期間で そこまで回復して文句言うな! です

 

金曜日の夕方 職場の真上が 

俄かに真っ黒な雲になって渦を巻き始めて

それまで真夏を思わせる様な陽気が一転

急に寒い位な気温に変化したと思ったら

轟音と共に雷が落ちで大豪雨の始まり

雨が次第に雹まじりになって駐車中の

貨物車の屋根が凄い金属音を立てて

このまま まさか竜巻まで?と思ったけど

流石に竜巻は自重してくれたみたいで

激しい雹嵐までで済みました

 

これって 助けた古龍神の上級眷属達も

回復して復帰出来たぞ!って

教えに来てくれたみたいです

流石 古龍神の眷属達です

やる事が 派手 です

 

ちなみに豪雨は1時間程度で過ぎ去って

まさに夏の夕立 って感じで

しかも20キロ離れた私の自宅付近は

一滴も雨が降って無かったみたいです

雨雲レーダー見てたら

本当に激しかった場所が私の職場中心(笑)

 

自然を意のままに操る事が出来る古(いにしえ)の自然神

その復活のお祝い なんだそうです  どうだかね(笑)

 

さてさて 次元融合は 

まだまだ現実世界には気配がありませんが

まぁ リミットまでは まだ2年以上ありますので

のんびり と 楽しいお酒などを飲みながら

まったりと 待つことにいたしましょう

度数の高いお酒は 悪酒 との事

体を蝕みますから お気をつけ下さいませ

 

最近流行の度数9パーセントのチューハイ

度数で言ったら日本酒の方が高いんですが

9パーセントのアルコールをジュース感覚で飲めるのは

日本人の体では持たないそうです

 

日本酒は神様から下賜された神酒 なんです

こちらは ゆっくり チビチビ と嗜むものだそうです

残念ながら 値段の安い日本酒は熟成期間が少なすぎて

悪酔い するんだそうで

少し良い 混ぜ物が無い日本酒 が良いそうです

 

安酒でも悪酔いしないコツがあるそうです

まず 神様にどうぞ!って捧げて数十秒 待つ

それから手の平で蓋をして10秒

これで 安酒が変身するそうです

 

目には見えませんけど 神様との酒盛りです

ここの参加者なら 皆さんの元に

直ぐに現れてくれるんですけどね

 

早く ちゃんと現実の目で見て語りたいものですね

では そんな夢を語りつつ 

今夜もヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪