【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

夏至の日に日食と今後 惑星直列もあったりで重力作用は現実世界にも。。。な お話(^^ゞ

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

見えない世界で一悶着で かなり疲れてます(;-_-) =3 フゥ

 

前回の記事は 人間世界より地上に関わる神様世界

日本で言うなら神社を統括してる神々様の鎮座する世界で

思い切り反響が大きくてびっくりしました

 

他の国々でも ちゃんと聖域や神殿などには

しっかりと 相応の存在が居る・・・ と思いたい(ーー;)

 

言っちゃ悪いけど 世界の今の惨状を見るに 

かなりな聖域は放棄されてる印象があるんんですよねぇ

 

日本以外の聖域ってテレビとかネットで見ても

そこに相対する存在を感じれないんです

私はテレビで聖域が出れば 精霊を見ますし

聖堂とかみれば そこに居る存在を感じます

 

まぁ ヨーロッパの聖堂なんかは

見ると中世の見たくない 感じたくない光景が出ちゃって

神様に関わる者達が神様の名を騙って

夜な夜な何をしてたんだか。。。(-""-;)

 

拷問が娯楽な世界や 

アステカみたに生贄があたりまえな世界は

私は問答無用で滅ぼします

 

見えない世界は隠せませんから 悲しい限りです

なので私は あまり日本からは出たくない と言っても

実際は 私は日本から出たら 即 抹殺対象ですから

現状 国内便であっても飛行機搭乗は

お不動様から厳重に禁止されていたりしますです(^^ゞ

 

空を飛べば撃墜もしくは故障で墜落?

海を渡れば海難事故は必至でしょう

 

なので他人を巻き添えにも出来ないので

もっぱら私は地べたを走るのみです(笑)

 

まぁ 霊体(本体)の方は好き勝手動いてるみたいだから

現世の写し身 の私は 動く必要は今はもう無い が

少し寂しいところではあります

 

さてさて前回の記事で書いた 並行世界のお話ですが

現世に関わる神様達には あまり受け入れられない話みたいでした

 

並行世界が出来る要因として 

人間の想念の束と相応のエネルギーが必要なんですが

その並行世界が生まれた時 そこを管轄する神界までもが

その世界にコピーされてしまう という事に

彼らは 物凄い拒否感を示しました

 

実は並行世界に存在してる彼らは 

彼ら全てが自分達はオリジナルだと疑って無いんです

 

何故なら 並行世界間は実質的に交流不可な世界で

この地球由来の存在であるなら神様であっても

それを認識する事は出来ないそうなんです

 

並行世界の違いを認識出来るのは

この星由来で無い存在

天帝様 暗黒神様 地球由来でない その眷属

スサノオ様本体 地球意識 月意識 他惑星意識体

 

唯一例外なのが 植物があれば

その全てに偏在する意識を持つドライアド

 

ドライアドって植物がある場所ならあまねく偏在して

意識を共有する能力?があるので

並行世界間の違いを認識出来る様です

 

これはこれでドライアドだけが持つ

特殊なユニークスキルかな と思います

お陰で私もパートナーのドライアドから伝わる違和感で

この世界がオリジナルな世界 って事が判ったので

とても ありがたい事と思ってます

 

ちなみに私と契約してるドライアドなんですが

咲ちゃんが 

管理してた森が無くなってプータローしてた

12体のドライアドを日本中から連れて来たから

今は合計13体のドライアドと契約してますが

彼女達 ドライアドは偏在する同じ意識体って言うけど

それぞれが皆 ちゃんと個性があって

本当に同じ意識体? って時々 疑問に思ったりしてます

 

今は彼女達はニライカナイの内部にある

広大な森林地帯を管理してもらってますので

ニライカナイのマザーも大変重宝してるみたいです

 

ちなみにキノコの精霊や蜂 蟻や

小さな羽妖精なんかは

彼女達の眷属なんだそうです

 

へぇ~ ドライアドって結構偉いんだね(^^;;

 

で 話はもどりますが

並行世界を人間が作ってる という事に

物凄い拒否を示す神々様が

猛烈な抗議をしてきまして。。。(;´д`)トホホ

 

あのぉ 私に抗議されましても

私は ただ下りて来たお話を記載してるだけなので

私に そんな剣幕で怒らなくても。。。困ってしまいますです

 

なので 流石に私の手に負えませんから

文句のある神様には ニライカナイのラウンジで

羽妖精達と遊んでる蛭子様にお相手してもらう事にしました

 

他の神様~ って思ったら 何故か皆 気配を察知したのか

誰も居ないし (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

 

執行部の指令室も探したんだけど 何故か全員不在?

あれ? 国常立尊様も視察に出かけちゃったって。。。

 

ニライカナイのマザーは 「私はそれには部外者だから~」って

軽くあしらわれちゃったし うお~~~い

皆 逃げるの早!!

 

やっとの事で 呑気に羽妖精達と戯れる

蛭子様を見つけたんです

 

さて じゃぁ がんばってねぇ って事で

事態を丸投げして私も肩の荷がおりました

 

事態が飲み込めず 目が点になってる蛭子様

ちょっと可愛いです 

文句なら 逃げた同僚たちにどうぞ(*゜▽゜)ノ

 

全く 何かあると すぐ私のとこに来るのは

勘弁してもらいたいものです

 

私は今は人間なんですから

あちらでは 大した権限は無いって言ってるのに

本当 困ったものです

 

人間に関わる神様達 結構プライドが高くて

たぶん それがレベルUPの妨げになってる気がしますが

なかなか それは治らない が現実なのかな

 

神様も上に行くほど プライドとか気にしなくなります

蛭子様なんかは 本来 天部の尊い神様なのに

邪神統治時代には堕とされて暗黒世界の最深部を

ずっと他には語れない悲しいお姿で彷徨い続けたんですよね

 

でも 一切 そんな事は気にしてない様子で

いつも のほほんと時間があれば

ニライカナイのラウンジで羽妖精達と

すごく楽しそうに戯れてます

 

だから 大変なお仕事押し付けてごめんね 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

で やっと うるさい神様達から解放されたんですが

精神的に物凄い疲弊しておりまして

これなら邪神相手に戦ってた方が数百倍楽だよなぁと

やっぱり私は内政向きじゃないな としみじみと感じてます

 

まぁ あちらは今 そんな感じで

地上を管理されてる神様達のガス抜き中かな

 

地上世界は いよいよ本格的に大乱の予感です

夏至の日に日食が起きて

しかも それが一番よく見えた場所は

今 中国とインドが衝突してる場所だったらしいですね

古来 日食は不吉の象徴ですから

まさに! って感じです

 

インドやアフリカを苦しめてる蝗害(ばった)は

その凶暴性を増してる様ですし

南米でも種類は違うそうですが

やはり蝗害が大規模に進行中

 

コロナ禍は日本では終息ムードになってますが

世界を見れば今が最盛期って感じで

とどまる気配を見せてません

というか 感染が拡大してる地域は

あきらかに食生活が貧しい地域に思います

 

植物性発酵食品と付き合ってる地域は

東南アジアを含めて感染は広がっても

やはり相対する死者の数がかなり抑えられてると感じます

 

まぁ コロナに関しては本当はコウモリ姫ちゃんも

ワクチンの開発アプローチが間違ってるとか

言いたい事はあるそうなんだけど

書いちゃうと またグーグルさんから

検索下げ のペナルティ受けちゃいますので

新型コロナに関しては 私は黙秘するしかないです

今日 やっとペナルティ解除された様で

久々に検索でこのブログが元に戻ってたので

少し ほっとしてる私です``r(^^;)ポリポリ

 

ただ あまり閲覧数に影響が無かったのは

常連の皆様のお陰かな とも思います

ずっと閲覧数2割減程度で済んでたのはありがたかったです

 

皆様には 大変 感謝しております

 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

 

日本のメディアは もうどうしようも無い程に

終ってるのかな? と感じます

 

だって 本来 伝えなきゃならない世界の本当

まるで伝えて無い んですもん

 

アメリカの真実 はかなり凄い事になってるし

目で見える株式や経済指標 株価なんかの数値は

コロナの影響なにそれ?な状況なんですが

これは 実は政府が思い切り資金を市場に流してるからで

それは世界中 全ての国で同じ状況

 

本来 お金を必要としてる現実の会社や事業者には

金融市場ほどには資金が回ってません

 

なので この先 体力が尽きた会社から

消えていく事になるんですが

それが金融市場に影響を及ぼすのは

だいたい3か月遅れてからなんです

 

そしてアメリカは既に雇用の半数が崩壊してる状況

新型コロナで治療を受けて助かった人達でも

その後に圧し掛かる膨大な治療費については

払えずに破産する人も 今後かなりな数になると予想できます

 

あちらは治療費が物凄い金額ですからね

医療が人と金を食い散らかす世界がアメリカ

今後 作られるワクチンに関しても。。。

 

全ては 金 金 金 な世界

 

ただし これも もうすぐ終焉なんですけどね

でもねぇ それに至る過程が すっと終われば良いんだけど

長い病巣の膿を出すには やはり時間が掛かる様で

世界が変わる前に 力尽きる人は多い でしょうね

 

私は 世界を救えるのは もう次元融合しかない!

そう思ってますから 私の全力は その一点突破だけなんです

 

だから 他の世界情勢は ただ涙を流しながら見てるだけ

本当 人間の体では何も出来ない自分が悲しいです

 

中国の惨状をマスコミは一切報道してません

news-us.org

長江 三峡ダムの上流域も下流域も

6月から降り始めた豪雨で全て水浸しで

日に日に三峡ダムの水位も上昇してるそうです

そしてこのダム 以前から指摘されてる事なんですが

既にダム全体がかなり歪に歪んでるんですよね

 

その中での水位上昇です

現状 上流域 下流域では かなり悲惨な状況となってる様で

上流では発電所が押し流されたところもあるとか

 

このニュースをネットで見た瞬間

脳裏に浮かぶ膨大な数の黒龍神の乱舞

こりゃ 三峡ダムが決壊するまで終わらないかな が

それを見た私の感想です

長江 ダムで分断しちゃ駄目だったんですよね

流石に邪神の時代が終わって力を戻した地刹の神々が

まずは このダムを壊そうと殺到してる ってところでしょうか。。。

 

殺気立ってる彼らを 今は止める気はありません

好きにやらせてあげましょう

 

話し合いは それからですね

 

三峡ダムが崩壊したら たぶん下流域は

復興不可能な甚大な災害となるでしょうけど

これもまた 傲慢に膨れ上がった人類のツケの解消

仕方ない事だと思います

 

ところでこの情報をIN DEEPさんが語ってないのが

凄く不思議なんですが グーグルさんに虐められて

ちょっと傷心中なのかな(^^;;

 

私は凄く参考にさせてもらってますので

私の関わる存在達は応援してますから

頑張って欲しいと願います

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

 

現状 私の関わる存在が応援すると

地上世界を今だ牛耳る者達からは疎まれますから

今しばし 我慢が大事 なんです

earthreview.net

さてさて 7月4日はアメリカ独立記念日で

7月7日は七夕 かな

 

星に願いを の時期に入ります

凄く楽しみな わくわく月間ですから

そろそろ 次元融合を! 

のんびりと 願って残る日々を楽しみましょうね

 

では ヾ(^_^)マタネー