【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

七夕 夜明けの晩に巫女姫様が穢れを祓う神楽を美しく舞ってます

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

 

九州の豪雨被害に遭われました皆様に

心よりお見舞い申し申しあげます <(_ _)>

 

現実世界に全く力を行使できない私には

ただ 涙を浮かべて被災地を眺めるしか出来ず

本当 申し訳ない気持ちで いっぱいです

 

ただ 明日は我が身

災害だけでなく 自分だけは大丈夫!と思わず

混沌が猛威を振るう この時代です

 

(; ̄ー ̄)...ン? 混沌と書いた瞬間なんか来た。。。

物凄いプレッシャーが突如 来襲

珍しく護衛の龍神様が

目の前で瞬時に防御壁を張ってくれたけど

凄い瘴気の塊が 今 目の前に居る (-"-;)

 

龍神様の展開する防御壁で

目の前が凄く明るいというより眩しいんだけど

相手の瘴気を中和しきれてなくて

両耳が キーン となってしまって痛いです

そして なんか浸食してきてる感じが。。。

両手が 徐々にビリビリしびれてる

けど同時に両手の平が燃える様に熱い

 

凄い 久しぶりの見えない世界の攻防戦

自分の体なんだけど まるで観戦してるような

不思議な光景で 対峙してるのは龍神様と混沌

 

うわぁ 自分の目がグルグル回ってる

なんだか ウルトラQのオープニング映像みたいだ(笑)

だけど 混沌の姿って 定型な形が無い?

なんか 触りたくないコールタールみたいなうごめく塊で

でも 何故か? それを見た瞬間 「混沌」という名前が

頭の中に描かれた感じです

 

それでも戦闘時間は3分くらいかな。。。

護衛してくれる龍神様の方がエネルギーが強かったから

来た瞬間こそ瘴気が漏れたけど

その後は 楽勝だった

結局 助手?のスサノオの娘に

麻袋に詰められて異界の矯正施設に連行されちゃった

あっけね~~(;^_^A

 

混沌 って地上に堕ちた中国の邪神なんだね

でも 長い長い地上の穢れをうけてたからかな

彼からは自我を感じなかった

なんか 完全な戦闘人形(バトルマシン)なイメージだったです

(姿は原型とどめないコールタールの塊だったけどね)

 

これが来た って事は かなり焦ってるのかな

中国での黒龍神の戦いは 邪神側不利 になり始めてるんだろうね

だから なりふり構わず 日本にも戦線拡大してる

 

現実的な考察では現在 上空のジェット気流の影響で

中国長江流域での大量に発生してる水蒸気が

流されて九州に豪雨をもたらしてる という見解ですが

ここ数年 日本の夏は雨季を思わせる様相な気がします

降れば 激しく降り続ける雨

 

霊的には 誠黒龍神軍団と邪黒龍神軍団の地上最後の大決戦

その余波というか地上世界 

邪黒龍軍の方がいまはまだ数が優勢ですから

どうしても 広がる戦線に対応する戦力が不足しての

手薄になった本土が狙われてる って感じでしょうか(^^;;

 

ところで前ブログへのコメントを書くか?記事を書くか?

ひじょうに悩んだのですが 申し訳ない事に

私の使えるエネルギーと時間が限られてるせいで

どちらかしか書けない現状ですので

どうしても記事が優先になっちゃう

 

私にとってはコメントも たかがコメントでは無いんです

書けば エネルギーがそこに大量に流れるので

数を書くと実は ブログを書くよりも消耗しちゃいます

 

だから記事を優先しちゃう ってのもあるんです

本当 ヘタレな私です (≧≦) ゴメンヨー

 

7月4日のアメリカ独立記念日は不穏ではあるけど

無事に過ぎたようですね

そして5日の東京都知事選挙は

蓋を開けてみたら 小池さんの圧勝劇で終幕

 

まぁ 私は茨城県人で蚊帳の外だったから

誰が都知事になろうが どうでも良かったんですけど

ネット情報 特にツイッターを好む人には

かなり衝撃的な事実だったようですが

私の感想を言わせてもらえば

ツイッターで自我が強い人の意見って

今自分が抱えてる不満を吐きたくて仕方ない人達

そう見えちゃうんです

 

ちなみに私はツイッターはアカウント作ってないし

基本的に見てません

気軽にツイート出来る性質上

荒い波動の責任感の無い言葉が多いかな って感じがしてます

 

確かに ツイッターの情報の速報性は評価しますが

速報性があるが故に誤報やデマに踊らされるのもツイッターです

 

今回の都知事選で ネットと現実の乖離が

良く見えたので私は この都知事選は価値があったなぁと

全然見当違いな観点から評価してます

 

ところで選挙に出馬するには預託金を法務局に提出する必要があります

そして有効投票数の10分の1が獲得できなければ没収されちゃいます

 

絶対に当選出来ない人達は どうして参加するのかな?

売名行為? 自己満足の為? 今後の仕事とかでのアピールかな?

 

でもね そのお金 もっと生きた使い方して欲しいなぁ ってのが

私や私が関わる見えない存在達の意見です

たしかに国に没収されるなら国庫に入るから

納税みたいなもの!って言うかもしれません

 

だけど それとこれは霊的な意味はまるで違うものとなります

今回の都知事選では預託金は300万円だそうです

 

出馬して碌に票も取れない選挙を行う

確かに知名度はあがるでしょうけどね

私が見知ってる見えない存在達は

一切の評価をしてません というか見てないです(;^_^A

 

その300万円を困ってる人に貴方が使ったら

たぶん 私の関わる見えない存在達は

貴方に一目置いたでしょう

 

現世で注目を集める為に使うか?

見えない世界の注目を集める為に使うか?

 

それは現実に生きてて 

それを使える貴方に主導権があります

 

どうか お金は生きた使い方をして欲しい

金は金 で悪人だろうが善人だろうが

その価値は変わりません

 

だけど無為に使うよりは

困ってる人に使う事で

少なくとも援助された人は

貴方に物凄く感謝すると思いますよ

 

人から貰える感謝の念って

同等の金 なんて比較にならないものなんです

 

だけど 人は見えるものしか大切にしませんから

残念でなりません

 

富める人 経済的に余裕がある人が

そのをどのように使うか?

これを人の為に使うか?

自分の為に使うのか?

 

見えない存在達は 貴方のそこを見てるんです

多大な資金を人の欲望を煽る為に使う 

富と名声はあるけど 心が貧しい人を知ってます

 

誰とは言いませんけどね

あと 事業で成功したら有頂天になってテレビで誇ったら

なんの事は無い 働く人を 人と思わず酷使してるだけだった

 

流行る飲食店に結構 多いですね

 

ネットでの速報性が無い時代だったら

賞賛される経営者だったんでしょうけど

時代を見る目が貧しかったのかな。。。

 

慢心は 結構簡単に 

見えない存在から突き放されるんです

 

ステーキや つわものどもが 夢のあと。。。“〆( ̄  ̄*) ササッ

 

新型コロナ禍 という前代未聞の事態で

人々の消費行動が激変しちゃいました

 

今後 このウィルスは無くなる事は無いので

既存のインフルエンザと同じように付き合っていくしかありません

 

消費行動が元に戻るには少なくとも2年

もしかすると 変わってしまった世の流れは

同じ様には戻らないかもしれません

 

この時期に 大打撃を受けてしまってる人々には

私は 慰める言葉がありません

新型コロナで公的支援は受けられやすくなってますから

出来る限り 公的支援を活用しまして

なりふり構う必要は無いですから

どうか あとしばらく 必死に生き抜いて欲しい

 

神様との縁は残念ながら死線を超えた先に存在するんです

 

それは かつて私が辿った道でもあります

日々 少なくなる売り上げに受注する仕事の減少

毎日が地獄だった。。。

 

精魂尽きて 諦めた最後の日 に私は神様の奇跡を見ました

 

昨日 会社から帰宅する帰り道

頭の中に 輝くほどに美しい姫巫女様が

神楽を舞ってる姿が鮮明に浮かんできました

あまりの美しさに見とれて運転が危なかったです(^^;;

 

奉納神楽 穢れを祓う大切な儀式です

7月6日夜 は 夜明けの晩

 

ここから立秋までの間に

私は何かがある? ような気がしてます

 

私自身 そろそろ待ちくたびれましたので

今は 毎日 次元融合をお願いしてる次第です

 

今 苦境に喘いでる方々も

今しばし 頑張って生きて欲しい と願います

 

あと少し。。。

 

では ヾ(^_^)マタネー