【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊界上層での邪と誠の戦いは 転換点を迎えクライマックスへ!今年で終わらせたいですね(^^;;

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

前回のブログから あっという間の1週間

この間にも世界は かなり動いてますね

 

地上霊界での邪と誠の戦いは

圧倒的多数を誇る邪神 邪黒龍 邪悪魔の率いる軍勢が

始めこそ優勢だったのですが

ニライカナイの援護を受けた誠黒龍神麾下の獅子奮迅の働きで

現時点では 味方が全域で押し返してる状況になってます

 

今の段階での 霊界主戦場は現実空間で言う中国長江流域

ただし 戦域全体では中東域~モンゴル~ロシア極東

そして日本を含むアジア全体という感じでしょうかね

 

見えない世界の状況が変わってきてますので

霊界域での影響は現世にも及ぶようになって来てます

その影響は 内モンゴルでの複数の太陽の出現に始まり。。。

これって日月神示でも書かれてるんですよね

 

天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、

この世の終りと思へかし、

この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、

神々様にも知らすぞよ

 

ネットが世界を繋ぐ以前だったら局地の異変ですけど

今は世界が電子ネットワークでつながってますから

単なる極地の異変 と一笑に付す訳にはいかないと思います

 

夏雪降ることもあるのざぞ。

人民の邪気が凝りて、天にも地にも、

わけの判らん虫わくぞ

 

中国 北京と上海で猛暑の最中に雪が降ったんですね

このニュースはネットを探せば沢山貼られてますから

あえて 私が添付する必要もないかな

 

日月神示の わけわからん虫って

新型コロナウィルスの事なのかなぁって 

これは 違って欲しいかな(^^;;

 

現在 長江流域は 洪水で水浸し状況

三峡ダムも このままではいつまでもつか?って状況ですが

もし窮地を脱しても そこに住む人たちの地獄は

むしろ水が引いた後 なんですよね

 

溢れた水は生活排水や工場排水などが多量に含まれてます

それが浸水した都市に流れ込んでますから

水が引いた後は急速に細菌等が増殖しますので

膨大なる浸水地域 全てを消毒が可能なのか?が

今後の浸水地域の課題となると思います

 

私のところに居るコウモリ姫ちゃんが言っていた

新型コロナウィルスは これから来る本命の尖兵に過ぎない

いわゆる 露払い って事が気になります

 

新型コロナを過剰に恐れるあまり人間達は

徹底的な消毒を推奨してまして

その際たる現実が今の うがい薬騒動 かな(ーー;)

 

私が関わる精霊達は 薬品でのうがいは危険だと言ってます

薬品で うがいすると確かにその時点での細菌やウィルスは

死滅するでしょうが 一緒に口内の常在菌まで死滅しちゃいます

 

口内の常在菌って

外敵から私達の体を守ってくれてる防衛隊なんですけどね

それまで 一緒に根こそぎ殲滅するのが うがい薬なんです

 

さて 何もいなくなった口内ですが

人間は その後も息を吸ったり食べたりするんです

 

守るものたちが居なくなった口内はどうなるでしょうね?

そこに新たな悪玉細菌やウィルスが来たら 素通りしますよ?

 

もう 見事に 露払い役 をこなしちゃってますね

無抵抗になった人間に

満を持して次が来るよ。。。だそうです

 

ε-(ーдー)ハァ 頭が良すぎて 

一回りして馬鹿な為政者が民衆を扇動する

本当ね 私に周りで精霊達がため息ついてるんです

 

というか 馬鹿すぎて 人なんて勝手に滅びれば良いのよ!って

凄く冷たく突き放してるんです

 

彼らが私に対する態度と 他の人間に対する態度が

氷 と 優しいそよ風 ほど落差があるのが怖いです(^^;)

 

ちなみに うがいに関しては 

うがいなら日本は水道水で十分

これは清潔に殺菌されてる日本だからとの事

それ以外なら 緑茶を飲みなさい って言ってます

 

緑茶 って神様が与えてくれた天の恵みなんですよね

 

新型コロナを恐れるよりも

なんか体調が変?と思ったら 

 

とろろこぶの味噌汁を飲む

甘酒を飲む

納豆を食べる

肉食を控えて魚を食べる

 

新型コロナ対策なら 

食事の動物性を減らして植物性にシフトするが

現状では 最高のコロナ対策だと語ってます

 

重症化する人達は過剰な動物性の脂質によって

循環器 とくに肝臓と心臓が弱ってるからだと

精霊達は語ってます

 

まぁ 別に信じなくて良いですけどね

これで またグーグルさんに嫌われるんだよなぁ(ため息)

今の現実世界は欲望で動いてますからね。。。

 

さてさて 日本の霊域から 依り代を使って

中東レバノンに逃避した邪神達が居りましたけど

見事に匿った邪のモノ達共々粉砕されたみたいです

 

その余波は しっかりと現実世界に波及しまして

小型戦術核並の爆発だったみたいで

 

爆発の瞬間 衝撃波がしっかりと映像に映ってて

被災した無垢な人々には申し訳ないのですが

これも 神の世 人の世の膿みだしの総決算ですから

カルマの清算と割り切って耐え忍んで欲しいと願います

 

私が関わる存在達は 現世の死 に対して凄くドライなんです

人間に限らず 生物の現実での死 は

単なる本来の世界への帰還点に過ぎない って言うんです

この世界に生きる価値とは

死 が訪ずれるまでの間 どれだけ学べて

どれだけ他者に施せたか? 他者を笑顔に出来たか?

もしも その過程で神 と呼べる存在を認識 出会えたら

それは 物凄い尊い時間 黄金の時を生きた と語ります

 

実は 神様 って結構 人間として生きてるんですよ?

(邪神は人を見下してるから人間に転生はしません)

 

神様も修行の途中だし 人間として生きて

人間の艱難辛苦を共に学ぶ事で自らの魂を拡張する

その中で悪しき思いに捕らわれたり

邪神の妨害で堕天する存在も多いんですけどね

それはそれ 長い目でみれば 彼らの糧になりますので

どんな境遇 状況だろうと人生に無駄 は無い という事です

 

もし このブログに偶然辿り着いて何かを感じたら

それは たぶん あなたの中に眠る神の欠片が

共感したんだと私は思います

 

人生に疲れ果てて 今を嘆いてるなら

さぁ 今から始まりです

 

現時点は どん底で暗闇の中かもしれませんが

このブログに出会った以上

神様との縁 が結ばれたのです

それが たとえミクロン単位の細い蜘蛛の糸だろうと

神様の糸(縁)は決して切れませんから

未来を信じて 頑張って欲しいと願います

 

難しい事も 祈り も 呪文や経文も 

何も必要ではありません

必要なものは生まれた時に持っていたものだけです

 

ただ ひたすらに明るい未来を信じて

今を一生懸命に生きて欲しい

 

ただ生き抜く!! 今はそれが大事な事なんです

そして見えない存在との糸を太くする事

日本は神様の体です

その上には数え切れないほどの数多の神様の社(接点)が存在します

 

町を歩いてて社を見かけたら ちょっと足を止めて

静かに心を落ち着けて手を合わせて一礼して下さい

 

儀礼(形)は必要ないです 必要なのは真摯な思いだけ

願わず 頼まず ただ感謝のみ

 

本当の神様が日本を掌握した今だからこそ

今だけ こんな大盤振る舞いは 過去にないんだから

しっかりと 神様との縁を紡いで欲しいと願います

 

もうすぐ この世界は その色を変えます

私は 次に日本に大震災が起きる前に

全部終わらせたいと願ってます

 

私が神様から与えられた

現世に関与できる唯一のユニークスキル

 

本気で願った事は必ず叶う

 

これ 実は恩師のお不動様に言われた言葉です

「お前が本気で願った時 それは全て現実になる」

 

自分の過去を振り返ると 確かにそうなんです

 

弱い願いは叶わないんですが

心から強烈に願う事は かならず叶ってます

 

それ故 過去の現実的苦境の時に

2度もミニロトで1等を取れたのかな?って思います

 

過去 自分が乗りたいなぁと思った車には

気が付けば 全部乗ってるんですよね

まぁ 安価な中古だったりはするんですけどね``r(^^;)ポリポリ

 

個人的には贅沢に興味が無いけど

若いころはパチンコで大連チャンとか

競馬で万馬券とか

思えば皆叶ってるな(^^;;

 

ギャンブルは20代で卒業しちゃいましたけど

今はまるで興味ないです

競馬新聞なんかは仕事関係でタダで読めたし

パチンコに至っては初めて座った台で

訳も解らず3時間当たりっぱなしを経験して

強烈なビギナーズラックだった記憶があります

 

仕事が終わった後 高田の馬場のパチンコ屋に

始めて入って3000円だけ のつもりで

打ち始めて カードを使い切る間際 大当たり

 

その後は もう 頭真っ白だったですね

確か夜8時過ぎに打ち始めて

都内だから11時まで営業してたんですよね

たしか閉店まで当たり続けて

その時 保障玉とか貰って終了したかな?

わずか3時間で20万円くらいになったんじゃなかったかな

もう30年くらい昔の話ですね``r(^^;)ポリポリ

 

個人的にはパチンコの収支はプラス30万くらいです

最大プラス200万くらいまでいったんだけど

ギャンブル性が強すぎるって事で

パチンコの規制が入ったら勝てなくなって

面白くなくなったから止めちゃったんですよね

古き良き思い出です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

当時はバイクが大好きだけど お金は無い

だから昭和の時代には沢山あったバイクの解体屋さんに

家業で使ってた軽トラックで乗り付けて

壊れたバイクを1万円で買って修理しては乗ってました

その時につちかったスキルが今凄く役に立ってまして

通勤に使う30年を経過したスクーターを

自前で修理しながら乗る事が出来るのは

この時代に出来た経験故なんですよね

 

人生の経験に無駄は無い!です

 

今 私が住んでる家も 強烈なる願い の恩恵なんですね

 

とは言え こればかりは

お不動様の差配もあるかも~ですが(;^_^A アセアセ・・・

 

東京で住んでた頃に 

神社巡りで茨城県の橋場不動尊を訪ねた時

ちょうど境内に居眠りする猫が居たんですね

 

その姿を見て 

「私も此処に住んでこの猫みたいになりたい!」と

願ったのが運の尽き(大笑)

 

気が付いたら 今の家に住んでました

その後 長い時間が経過して気が付いたのが

この地は 平将門 菅原道真 に

物凄く縁が深い地であった事

 

全ては見えない力に支配されて踊らされてたという事

 

私は 神様は存在する! を確信してますし

もしも神様が居ないなら 自分が神に成れば良いじゃない?

そしたら 神様を信じない人達に

神様は存在する!って声を大に語れるじゃないですか!

 

皆さん 神 って探すものじゃないですよ

神が存在しなければ 自らが神になれば良いんです

 

そうすれば 神なんか居ない っていう者達に

ギャフン って言わせられるでしょ?

 

神が居ないなら自分が神に成ればよい!

 

新たなる神 の出現 を私は心から願います(*^^*)

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー