【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2020年7月をもって地球の準備は完了!天部の神様は後進に道を譲る!とか言いだした(;^_^A アセアセ・・・

縁者 読者の皆様 おはようございます(*^^*)

相変わらずの 間延びした時間感覚の中で

不思議と現実を何も感じなくなってる?気がします(汗)

 

巷はお盆休みが始まってはいますけど

今年は夏になっても衰えないコロナウィルスの影響で

かつてないピリピリした夏 なのかなぁ って思ってます

 

7月は気象観測が始まって以来初めて台風が無かった1か月

だけど8月に入ったとたんに台風が立て続け。。。って言っても

数字的に かろうじて台風?って感じな出来損ないばかりな気もしますが

偏西風の蛇行の影響を受けた大量の水蒸気と

南方から運んできた高温と水蒸気が合体して

局地的な豪雨と滅茶苦茶な高温なお盆となりましたね

 

あまりの暑さに うちの猫達も液体になっちゃって

部屋のおんぼろクーラーが生命線な状況になってます(^^;;

 

ここのところ まるでやる気が削がれちゃってる自分がおるのですが

その原因が 天部の神様方 と書くと

無礼千万と怒られちゃうかな``r(^^;)ポリポリ

 

次元融合の気配は まだ無いのですが

現世の方は ちゃくちゃくと世紀末の雰囲気が進行してて

いよいよ 聖書の予言詩 も

現実にコンプリートしそうな勢いですよねぇ

 

中東レバノンの巨大爆発にはびっくりしましたけど

規模こそ小さいですが 世界中で

爆発事故が多発してるみたいです

 

これを霊的な観点と重ね合わせると

あちこちで邪な霊的拠点が崩壊してる 状況です

 

実のところ 地球環境における全ての移行準備が

2020年の7月をもって終了しまして

あとは タイムラグの時間 を待つだけなんです

 

もう これで神様であっても次元融合は止められない

あとはトリガーとなるガンマ線バーストが到達すれば

それで すべての時が成就するんですが

現代世界の 今の地球の科学力と観測機器では

向かってくるガンマ線バーストを観測出来ないそうです

 

現人類の科学力では 宇宙空間において

通り過ぎた現象だけが観測出来てるだけみたいですね

リアルタイムを見る事は 出来てないそうです

 

だから その時 が来るのを把握が出来ない

だけど 神様曰く 一応 前触れ? を示すそうで

それが何かは まぁ 楽しみにお待ちくださいませ との事

 

早く モフモフな尻尾と獣耳が欲しいなぁ と

日々 o(@^◇^@)oワクワク してます

 

さてさて 私に課せられた時間の約半分が終わったのかな

残るは2年半 だけど そこまでは掛からない筈

というか 個人的には来年は現実に出現する

ニライカナイで祝いたいと思ってます

 

次元融合後の世界の中心になるのが ニライカナイ

地球は今の人類世界とは違う環境になって

自然と科学が融合はしますが自然主体の

素晴らしい世界に変化していきます

 

私は科学を否定する気は全くありませんので

科学は このまま更に進化を遂げて

自然を大切にしつつ世界は 

かつて人類が超えられなかった限界を超えて

繁栄するだろうと確信してます

 

7月も終わりに差し掛かった頃

ニライカナイのラウンジで 見知った存在達と

楽しく飲んでたら(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

偉い天部の神様から 唐突なお言葉を頂きまして

あれ? なんか最初の頃と言ってる事 違くね? と

ちょっと 梯子を外された感じがしまして

それで 私自身のやる気が削がれちゃったなぁと

連日の暑さも重なって 気落ちしてる今 があります

 

まぁ たぶん霊的な事が好きで神様ラブな人達なら

物凄く素晴らしい申し出だとは思うんです

 

だけどね 次元融合が終わったら

知り合った宇宙人達との約束もあるから

娘達の艦に乗って宇宙観光をしながら

あちこちの星を巡って過ごすつもりだったのに

 

唐突に

後は任せた!

天部の神は あとは退くので

今後の運営はお前たちが頑張れ!って。。。

 

( ̄△ ̄;)エッ・・? なんじゃそれ

今まで手に入れた人脈(神脈)と

全ての霊的なアイテムは全部使って良いから

今後の運営は任せたぞ!

 

まずは残る時間で 地上霊界の黒龍達を帰順させてみせろ

お前に帰順するなら 今まで重ねて来た全ての罪を許すからと

彼らに語って 全てを平らげて見せよ

 

ずいぶんと太っ腹な事ですね

過去の罪を不問にするって マズくないですか?

って聞いたら 

 

問題無い 自らが起こした罪は 帰順すると

自然と自らが自覚して贖罪の気持ちが芽生える様になる

それが 本来の魂の世界のシステムなのだ!

 

だそうです

邪神が統治する以前の本来の世界であれば 

魂は自浄作用があったみたいですが

邪神は そのシステムがちゃんと機能しないように

やはり 関与していたんでしょうね

 

このブログというか前身のブログを再開する時

新しい世界を運営するのは神様であって

いずれ人間が運営出来る程にレベルが上がった時点で

徐々に人間達に新地球を任せる って話だったんですが

 

いきなり 後は任せた! って言われてもねぇ

わたしゃ のんびりまったり 宇宙観光したかったのに。。。_| ̄|○

 

という事で なんだか やる気のない日々を

だらだら になっちゃってます

 

まぁ 私の立場で NO! は言えない悲しさがあるので

帰順したら罪を不問にする範囲を

全ての霊的存在 に拡大したら良いよ って事にしてもらって

渋々 請け負う。。。のかなぁ (T_T)

 

とりあえず ニライカナイのラウンジで羽妖精まみれで遊んでる

ぷー太郎様を巻き込むか と考えてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

実際のところは私に関わる存在達が

動いてくれてますから

私がすることは ただ居るだけ?の様な気もする(ーー;)

 

そういえば 罪を不問にするから という話の後で

何処から聞いたのか嬉々として

一番最初に やってきたのが アラクネ という

蜘蛛の精霊達でした

来た瞬間 黒龍神達が引いてたというか

アラクネの女王様に一瞥されて固まってたので

 

あれ? もしかしてアラクネちゃん達の方が強いんでないか?と

この辺は触れないでおいた方が良いかな(汗)

 

アラクネちゃん達は上位種は人型にも変化出来るので

人型になっていれば 見分けがつかない気がします

ちょっと妖艶な魅力がありますね``r(^^;)ポリポリ

 

私が魔物や精霊に偏見を持たない って事もあるんでしょうけど

8月に入ってから 帰順する精霊と魔物達?が多いです

 

天部の神様達も 引退するって訳じゃないので

普通に ニライカナイのラウンジで交流してるから

 

ところで 今までと何が違ってるのかな?って

そんな感じではあるんですよね

 

人の世界は 新型コロナで それぞれの人の内面が

よ~く見える様になって来ました

 

改めて人間って醜いなぁ って感じてます

不安 恐れ 恐怖

ウィルスの大好物なんですよね

 

天真爛漫な明るさと笑顔 大事にしたいです

では 今日はこんなところで ヾ(^_^)マタネー