【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【追記あり】2020年10月を迎えて現実世界に いよいよ神様世界の影響が。。。

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

10月1日の中秋の名月も綺麗で心を奪われましたが

まだまだ お月様は凄く綺麗ですので

まだ お月様にご挨拶されてない方は

夜空のお月様を見上げて 

 心に詰まってる思いがあったら語ってみなさい 

お願いでも良いですよ

だそうです(* -ノω-)こっちょりねッ☆

 

それが叶うか解消するかは私にはわかりませんけど

必ず それがあなたの糧になるように

この先の未来が進むと思います

 

さて10月を迎えて 何やら世界が動き始めた感じ

 

私が関わる存在達は邪神が作り上げたシステムを

全て壊して 新たな世界システムを構築するつもりです

 

最終的には 次元融合で世界は変わるのですが

たとえ それが もし数十年先だったとしても

この地上世界自体を根本から立て直す事には変わりがありませんので

あまり落胆されない様に願います

 

万一 私が死ぬまで次元融合しなかったら

私自身が あちらに乗り込んで次元融合させますから

どっちみち そこまでかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

さてさて

神様世界の影響なのか?( 私のこじつけ(^^;) )

10月1日に東京証券取引所のシステムがダウンして

史上初の終日取引停止となってしまいました

 

『金融システムによる社会制度は

邪神が構築した人類家畜化計画の要ですし

株式や証券 為替市場なんてギャンブルでしかない

この世界はギャンブルで成り立ってます』

 

絶対に起きてはならない事態

2重3重に守られてる?筈なシステムがダウンしてしまった

まぁ 当事者は機器の故障と語っておりますが

9月27日くらいから

アメリカを含む西側諸国(まだ こう言うのかな)で

大規模なハッキングやサイバー攻撃が多発してる事もあって

私は 素直な感想として 

サイバー攻撃だよなぁと感じてます

 

indeep.jp

まぁ 当たり前の事ではあるのですが

攻撃を仕掛けるなら 一番弱い場所を狙うのは

戦い の上でのセオリーだと思うし

この影響がどう出るか?を予測した上で

攻撃側は 巨万の富を得る様に仕組むでしょうしね

 

全ては お金 なんですよね

世界の富の8割は1パーセントの富裕層が独占

この歪みが世界を不幸にしてるし

人類の神化を阻害してる最大要因でもあるんです

 

もし世界の富の割合が逆転するなら

もっとマシな世界になってると思いますが

邪神が統治を始めて35万年間

人類は6回程 高度文明を構築しましたけど

どれも似たり寄ったりな世界です

 

人間が物質文明を築けば

確かに貨幣制度は社会を運営するうえで

実に効率的で良い制度だとは思うのですが

どうしても 富の偏在と

資本の集中化が進む のが避けられません

 

お金が生活の根本 となれば

結局は 資本を牛耳るもが世界を手にする事になります

人間は食べなければ飢えてしまいますから

それを回避するにはお金を得なければならない

お金を与えてくれる人に従属しなければ生きられない

結局 富を持つ物が自然と人の上に立つことになる

ですが それは人格とかはまるで関係ないので

性格が悪くてもひねくれていても

富さえ持ってれば人の上に君臨する事が出来ちゃいます

 

今の世の中を見れば一目瞭然

お金を持つ者 が結局は特権階級として

世界を意のままにしちゃう

 

上級国民とか お金持ちは法で裁かれなかったりね。。。

国の運営だって同じ事

国を運営する議員になるのは

選挙で勝たなければなりません

 

選挙で戦うにはお金が掛かります

自前で全てを賄える人は既に特権階級ですし

巨額の支援をするパトロンを得るにしても

結局は その支援者の意向に沿う政治をする事になります

 

今の世界は 富を有するものが

世界を意のままに操れるという事

 

悲しいけど これは貨幣制度が続く限りは

解消する事は 神様でも 不可能なんです

 

故に 現状の物質世界では解決策は無し が本音です

 

なら どうするか?ですが。。。

私が関わる存在達の答えは 一つです

 

世界システムのプラットホームを

根こそぎ交換しちゃう!です

 

人々が お金に頼らずに生きていける様にしちゃう

日々の糧は自前で生み出せちゃえば まず この問題がクリア

 

人が物を生み出す魔法を使えれば良いのです

現に 過去の文明 一番最初は魔法文明だったんですからね

まぁ この文明は 結構良かったんですが

邪神が しっかりと介入しましたので

世界が歪んで禁呪の大規模魔法の応酬で

世界が消滅いたしました(T▽T)アハハ!

 

その余波で地球上では魔法の媒介になる魔素が枯渇

魔素を循環させる地脈(龍脈)もズタズタになって

数十万年の再生不可能な状況を作り上げました

 

アニメの「魔法科高校の劣等生」の世界観

地球第一期高度文明 を描いてる気もする(-"-;)

 

大多数の人間が使える魔法レベルは

食べ物が生み出せる 家財が作れる程度の

比較的小規模な魔法のみですが

普通に生活するなら 十分だと思います

 

軍事転用出来るレベルの魔法を使えるのは

やはり 一部の能力者だけとなりますが

これの扱い方次第で 

やはり世界は歪始めるんですよねぇ

 

どんなシステムを作っても

要は 運用する人間次第という事です

 

私は 支配する人間が名君であるなら

王制こそ一番良いシステムだと思ってます

 

かつて人類世界でも 王制は存在しましたが

暗君が君臨しちゃたり

大臣や側近が腐敗しちゃって国が駄目になるんですよね

 

あとどんなに善政を強いても国が弱ければ

強大な隣国に攻められて滅んだりね

 

だから 過去の教訓を学んだ私達は

その過ちを繰り返さない事です

 

故に新地球の統治は 国常立尊様の絶対王制となります

地球は神が君主となる 一元国家に変わります

 

各地に国神(領主)は配置しますが

その指名は君主(国常立尊様)が行いますに

上級職は やはり君主が認可しないと駄目です

 

各国神は自前の戦力も保持しますし

基本的には 統治は領主(国神)に任せます

 

国常立尊様は直轄領と国軍(地球軍)を擁します

地球軍の主要構成は スサノオの娘(現在120万隻)が基本で

直轄組織に

警察軍 (お不動様管轄)

特殊警察軍(牛頭天王管轄)

宇宙艦隊(管轄は誰だろう(^^;; )

地球基幹艦隊(総旗艦 大和ちゃん)

近衛艦隊 (旗艦 書きかけで名称が頭から消えた。。。)

 

軍務は こんなところかな

スサノオ様から下賜されたニライカナイは

独立した組織となってます

スサノオの娘は基本的には国常立尊様直轄です

 

それから 既に人間の想念を利用して構築された

地獄領域は 残り20パーセントくらいまで縮小

私自身は 既に消滅したかなと思ってたけど

結構 領域を確保してる邪なモノ達が頑張てって

完全消滅には もそっと時間が必要ですね

 

魔界については 既に大魔王様が配下と共に赴いて

今まで好き勝手やりたい放題だった自称大魔王を

プチっと潰して 今は魔界の再編中です``r(^^;)ポリポリ

 

私は 今は人間世界への広報を担当してますが

世界が変わったら ニライカナイで隠遁するかな

癒しの森でヒキニート 

キノコ達や 森の動物達と 

毎日踊って食べて飲んで

宴会して過ごすかなぁ

あと 新しく変わった世界を観光も良いなぁ

サトゥーさんみたいに(@^▽^@)ノわはは

 

もう 忙しいのは飽きました 少しのんびりしたいです

 

世界が変わった後は 

神々様と後進の皆様に託しますね(^ー^* )フフ♪

 

そうそう神様世界の影響ですが

日本では 菅総理になって

利権と癒着と強き者のやりたい放題に

NO!を突き付けてる様に見えます

 

私自身は あまり期待はしてなかったけど

もしかすると 凄い事する人かもです

今後に期待しちゃいます ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

 

まず 携帯電話大手に料金値下げを

かなり強硬に詰め寄ってますよね

御用記者達が「料金下げたらインフラが脆弱になる~」とか

ほざいてますけど 既に莫大な利益を上げてる状況ですから

ある程度値下げをしたところで

インフラが弱くなる事はありえません

 

それに私自身の意見としては 

携帯は4G回線までにしときなさい です

 

5G に関しては 詳細を書くとまたグーグルに嫌われそうだから

書きませんけど 今後 問題が沢山出ると思いますよ

電波は高周波化が進めば それは小型電子レンジなんですよね(;一一) 

 

各社が料金値下げに難色をしめしてますが

そうしたら 菅総理は 値下げしないんだったら

電波使用料を値上げするぞ!って脅してるみたいですね

これ 今までの総理は言わなかった事です

凄い 拍手喝采です(^^)

 

そして 日本学術会議の任命拒否問題も

これも 腐敗してる利権の温床化してるみたいで

それにも 問題を提起してくれましたね

なんか ダメダメな人達が騒いでますけど

今まで日本を食い物にしてきた害虫の駆除が

どこまで出来るか? 本当に楽しみになってきました

 

今のスタンスで頑張るなら

私も私の関わる存在達も

今は 菅総理を応援しちゃいます

 

ゆくゆくは 多すぎる国会議員を含む政治家の

一割削減なんてしてくれたら

日本の歴史上 最高な指導者として

私は評価しちゃうんですけどねぇ

 

とりあえず 今後が楽しくなりました

 

世界では アメリカのトランプ大統領が

まさかの コロナ感染!

一時は重篤化までしたみたいですが。。。

まさかの事態になれば 世界は一気に動乱期に

 

まぁ 世界最高の医療スタッフが頑張ってるから

大丈夫なんでしょうけど

テレビで見た あの医療スタッフを見て

私は驚愕しちゃったんだけど 気が付いた人 居ますか?(^^;)

 

完全な協定違反を平然と公開する姿勢に

かなり驚いてます

私は公共の映像で初めて見たよ

さすがにバレないと思ったは無いよね?

 

とりあえず今度の出雲会議の重要議題に上がってます

 

それからアゼルバイジャンとアルメニアの戦争も気がかりです

もともと領土と民族問題で小競り合いはあった両国ですが

今回ばかりは ちょっと様相が違ってますね

 

戦地に駆り出される民が不憫でなりませんが

これが大規模紛争(世界大戦)への

キッカケにならない事を切に願います

 

世界経済がコロナ禍で疲弊しちゃってる今

もし大国の元首に不幸が起きれば

世界は更に混迷度を増してしまうと思います

 

ヨーロッパではコロナ禍の更なる悪化。。。

日本では感染者こそ増加してますが

重症化する人の割合は むしろ減ってる?みたいですけど

 

いつになったら それが食生活の違いだと思い当たるのか。。。

パン食文化園とコメ食文化園のコロナ重症化率の違い

もう少し細かく言うと 動物性発酵食品の国と

植物性発酵食品の国 の違い

人間の病気に対する抵抗力を決めるのは腸内細菌です

その腸内細菌は発酵食品によって その構成が変化します

 

代々 受け継がれてきた伝統食 をもう一度 見直しましょう

 

それが 新型コロナを克服する最短ルートです

ワクチンや特効薬 残念ながら弊害の方が大きい

 

トランプ大統領 たぶん大丈夫だと思うけど

認可前の効果薬ですからね

さて 余計な後遺障害が出ない事を祈ります

今 あなたに死なれると世界が大変な事になりかねないです

 

これから どんどん世界に変革の波が押し寄せます

神様世界が変わったんだから 当たり前ではあるんですが

やはり そのタイムラグ が じれったいですね

 

因みに 10月で増税された たばこ についてですが

私 たばこの神様と ちょっと仲が良くないんですよね(^^;;

 

日本では たばこ愛煙家が虐められてる様に見えますが

世界で見れば まだまだ日本は甘いんだそうです

という事で にべもなく駄目だしされましたので

たばこ愛煙家の皆様 m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

今回の出雲会議では議題にならないそうです

今回は 食料問題が大きな議題です

 

日本だと あまり実感出来ないと思いますが

世界的には 既に危機的状況であって

とりあえず在庫が残っってる今は まだ表面化しませんが

もし どこかで破綻を起こした途端に

世界中で一気に穀物供給のパニックが始まります

 

今年の冬は かなり深刻に寒くなりそうな予感

地震の方も そろそろ大きいのがどこかで。。。

地震大国日本ですから こればかりは仕方ないです

 

さて あまり深刻な話で締めるのも嫌なので

かならず私が現世に関わってるうちに

世界を次元融合させますから ご安心を~

 

信じる者は救われる

まぁ 心を緩やかに 

未来を夢見て 笑顔でまた5日後に~ヾ(^_^)マタネー

 

次回更新は10月10日(土)出雲会議初日です♪

 

【追記です】

 記事を確認していて忘れていた案件です

 

こちらのブログではメールを受け付けてません

理由は リアル世界で仕事を持っているので

メールまで受け付けたら

体が2つあっても足りないという事です

 

既に51歳になっちゃった私ですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

心は若いつもりなんですが

体は言う事を聞いてくれませんから

あまり関わる事が出来ないが現状なんです

 

なので 古い馴染みの方しかメールを受け付け出来ません

 

それも 回答するのは あちらが認めた案件のみです

確率的には まだコメントの方が高いですね

 

こればかりは 私の能力の限界なので

本当 申し訳ありません

神様と関わってたら何でも出来る?

そんな事 ないですからね

 

あまり過度な期待はしないで下さいませ

 

邪神が討伐されて以降

人間を利用して構築した地獄世界が

急速に縮小してます

あと1年を待たずに領域を保持してるエネルギーが枯渇して

全ての地獄領域は消滅する運命ですが

 

そこに根差す邪神や邪霊の生き残りが

人間から生きたエネルギーを取り込もうと

躍起になってる様です

 

要はなりふり構わなくなったって事

関わる霊魂のエネルギーを吸収したくて

様々なアプローチをかけてる様です

 

メールをくださった方からの指摘で

その状況を確実に把握出来ましたので

今後は お不動様の麾下の方々に

同様の案件に対して

出動してもらえる様に手配いたしまた

 

しかし メールやコメントを頂ければ

だいたいの状況は把握出来るのですが

 

メールを下さった方にアプローチしてくた能力者ですが

既に魂を関わる存在?に喰らわれて

中身は無いゾンビになってました

 

人間の体が存在するから まだ生きてますが

肉体が滅んだ以降は魂が存在しませんから

その存在は 本当に消滅しちゃいます

 

ちょっと哀れですが

これが邪神?に魂を売った者の末路なんだな と

ちょと可哀想になりました

 

霊的能力者が あちらからアプローチをかけて来ても

聞く耳を持ってはいけません

 

ここに集う者たちは目には見えませんが

ちゃんと霊的な防御を与えて頂いてますから

あちらから言い寄って来る霊的能力者は

一切 無視して大丈夫

 

不安な心はあちらにつけ入る隙を与えます

心配は無いですから 彼らの言葉は一切 無視して下さい

 

私が関わる存在は 

絶対 負けませんから安心して下さいませo(*^▽^*)o~♪