【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

どうしても書かないと駄目と言われたけど 書きたくない案件なので無視してたら次に進めなくなりました(^^;;

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

 

世の中 どんどん悪い方向へ突き進んでる気がします

そんな暗い世相なので明るい話を!と思ってはいるのですが

私が 関わる存在も 結構 人にイジワルなんですよねぇ

 

これを書け!と 

だけど私は書きたくない案件だったので

無視してたら 全然手が動かなくなりました

 

書かなきゃ 先に進めない

少し待ってたけど 駄目な様で

流石に私が根負けしました

 

これから書く事は 不快 怒り を感じる人の方が

絶対に まともな感性だと思うので

読み始めて 闇 を感じたら

この記事は すっ飛ばして下さいね

 

私の関りは光も闇もどちらも存在しますので

人 にとっては

厳しすぎる事を語る存在も居るんです

 

避けては通れない闇 なので 適性が無い と思ったら

無視 するが一番です σ(^_^;)アセアセ...

 

さて 本当はリリス様と35万年の時系列の並び

国常立尊様の御引退からの7度の文明世界の流れ

 

そこにある矛盾等 書きたかったのですが

先に 今起きてる事が 何故なのか?

これからどうなるのか?

神の関り を書かないと 

リリス様の事は書かせません

 

とはっきりと断られてしまって

では 書くか。。。と思ったんですが

あまりに厳しいというか

ドライスティックな考え方じゃない?

結構 人間社会を突き放してるんです

 

現状 指数関的に

感染者が増えてる新型コロナウィルスですが

感染者の増加もそうですが経済の停滞によって

社会経済の方が早く崩壊しそうな勢いになってます

 

このウィルスの増え方ですけど

どう贔屓目に見ても 空気感染 しちゃってますよね?

専門家さん達は絶対に認めたくないのでしょうけど

世界中で皆が防御 予防にちまなこになってるのに

それでも感染拡大が止まらない って

普通に考えて どうして感染してるか?

皆さんだって 薄々はそう思ってません?

 

だけど 怖いから誰も口に出せない

 

暖かくなればウィルスは不活性化する季節になるから

この先は終息するって言う これまでのインフルエンザ等の

その考え方は どうやら このウィルスには通用しないみたいで

現にハワイやインド等 

気温の高い国でも感染は広がっっちゃってます

そして怖い事に 効果が期待されてた薬が

どんどん その効果に疑問符が付き始めてます

 

何故なら ウィルスの変異が早すぎるから

 

2月に確認されてたウィルスが今は かなり変異が進んでる様で

しかもかなりな数の変異体が確認され始めてます

その中には毒性が弱く変異するもの

毒性が強く変異するもの 高温に耐性を持つもの等

あらゆる変異を起こしてる

今までの常識がまるで通用しない そんな感じみたいです

indeep.jp

このウィルスは 私の関わる存在が言うには

コウモリが保有してたウィルスに人為的に手を加えて

最強の細菌兵器にすべく研究してた ものが

不注意で拡散。。。 ではないそうで

 

ある不祥事を隠すために故意に撒かれたんだと語ります

 

ただし 撒いた人たちも まさか此処まで

事態が悪化するのは予想外だったそうで

用意してた薬で大儲けも企んでいたんだけど

その薬も 現状は効果が薄いだろうとの事

 

本来ならウィルス騒動の次のシーズンで

何食わぬ顔してワクチンを売り出して

それで大儲けする筈だったんですけどね

 

邪神全盛時代であれば 

たぶん そんな世界線だったと思います

 

でも邪神の世界は2年前に終焉したんです

彼らの思惑と計画は全て軌道修正か終わり を迎えるんです

 

今回のウィルス騒動は 本来は邪神の計画でしたが

既に国常立尊様の配下神によって

その計画が再利用された上で上書きされてます

 

どうせ避けられない未来なら

それを利用した上で未来を変えてしまおう って事

 

元が邪神の人類家畜化計画ですから

それの発動が避けられない以上

一定数の命の間引き と 混乱は避けられない との事

 

さて なら どれくらいの命が間引かれるか?

もし次元融合が2年先だとすると

そこまでで人類の少なくとも2割以上は 

この現実世界から消えるだろうとの事

 

私に残されてる時間は2年9か月あります

最大 そこまで次元融合が先伸びした場合

 

たぶん その前に各国の経済が破綻しますので

各地で暴動と局地戦闘が起こります

 

そして どこかで核が使われた場合は

そのまま破滅に突き進むでしょうね

 

どうせ避けられない事態なら利用するまで

 

現に 今 世界中の

隠れた顔がむき出しになって来ましたよね

 

白人社会が実は物凄く身勝手で差別的だった事

ヨーロッパは清潔で人道主義だと思ったら全然違ってました

日本のクルーズ船対応を批判しまくってたアメリカは

いざ 自分達が同じ立場になったら とんだ無様をさらけ出して

人権なんて ほぼ無視 な対応してましたね

 

中国の顔色ばかり伺ってるWHOのトップも

たぶん世界が続いたら

人類史上最悪と後世に語り継がれるでしょうね

 

既に邪神が作った世界を壊して

新たな世界に構築するべく

私が関わる存在達は動き出してます

 

その過程で破壊と再生が行われます

次元融合が先に延びれば延びる程

生みの苦しみは痛みを増していきます

 

それから 衝撃的な事を言われました

本来 生きるべき人間と

死んでなきゃいけない人間 が

相当数 入れ替わってるんだそうです

 

転生輪廻のシステムの悪用です

これによって異常な高齢化が起きてるんだそうで

それの修正に 今のコロナウィルスが利用されてます

 

だからこそ 高齢者の重症化 死亡率が異様に高くなってます

本来なら 既にあの世に帰る筈の魂だとの事

 

このウィルスに罹って死ぬか生きるか?は

既に本来なら死んでる魂か否なんだそうです

 

は? って思うでしょ

まだ生きる運命なら重症化しないし

万一 重症化しても生還しますが

既に名簿上 死 を刻まれてる魂は

何をしても死ぬ という事だそうです

 

これは神に祈ってもどうにもならない事

だって 本来なら死んでる魂だから です

 

これは 邪神達が自分達に都合が良い様に

命の時間を書き換えていた という事だそうです

 

本来の神様達が転生輪廻の歪みを正したら

多くの歪んだ時間に亀裂が生じてしまった

その歪みと亀裂の申し子が新型コロナウィルスなんです

 

だから 本来の正常な状態に戻れば

このウィルス騒動も沈静化するでしょう

 

が、爆発的に拡がる未知のウィルス感染に

各国の首脳が恐怖しちゃってる現状では

事態が終息する前に過剰反応によって

経済が崩壊する方が早いでしょうね

 

経済が不安定になれば暴動が起きます

それが沈静化出来なければ

いよいよ それは世界情勢の最悪へと進みます

 

日本以外の国は 

暴動から地域紛争が頻発するでしょうね

 

そこに追い打ちをかけるのが自然災害です

イナゴの大群も終息してませんし

豚コレラの感染拡大も止まりません

これから始まる台風と局地豪雨の季節です

 

今年の夏があれば それは激しい猛暑になるでしょう

もし新型コロナの騒動が無くても

激しい豪雨災害とキチガイじみた暑さで

オリンピックどころじゃなかったと思います

 

それから そろそろ 何処かで大地震でしょうね

慾ボケした者達が一生懸命に

誘致したオリンピックですから

彼らの阿鼻叫喚の地獄が始まるだろうし

邪神の統治の象徴であった富による簒奪世界

この終焉を飾る様に激しく妨害されるでしょうねぇ

 

私としては 明日にでも次元融合

それを願ってるんですけど

一日 先伸びすれば それだけ世界の歪みを

修正出来るんだそうです

 

私が関わる存在達は 現実世界に生きる人間の命

あまり それに重きを置いてません

 

生まれた以上 どこかで死ぬは世の定め

それが新型コロナだったというだけの事と言います

 

神 と共にあると信じるなら 恐れるな とも言います

 

私達は この現実しか見てませんけど

神様は 永遠 を見て私達を指導してます

 

恐れるな 怖がるな 安心せよ

万一 新型コロナで命奪われる事になっても

人としてマコトを尽くしたなら

その魂 永遠の安寧の世界で嬉し 嬉し ぞ との事

 

今回のウィルス騒動は武漢からですが

クルーズ船騒動から日本は巻き込まれた感があります

 

それにはメッセージが込められてるんです

クルーズ船で旅を出来る人達と言うのは

この世界で成功した人達が大半ですよね

でも この世界で成功したなら

その先 神様に対して 貴方は何をしてきたか?

胸を張って答えられますか? と問われてるんです

 

この世界で成功したから もう安心 では無いんですよ

この世界で成功したなら 他者を導きなさい

困ってる人に手を差し伸べなさい

 

クルーズにどれだけお金を掛けました?

 

そんな余剰金があるなら

それは困ってる人に分配しなさい!

 

自分の贅沢に使う金があるなら

貧しき人に手を貸しなさい

 

神様からのメッセージなんです

 

次元融合 まで残り僅か

 

新型コロナ で戦々恐々と恐れるより

日々 神様のしもべ と自覚して

自分も他者も 皆が笑顔になれる事

 

僅かで良いんです 出来る事 行って下さい

 

このウィルスは罹患しても8割は無症状です

 

だから恐れないで 神様と共にあると

世界が変わるその時まで 笑顔を忘れ合いで下さい

 

かならず次元融合は起きます 信じましょう

 

あまり書きたくない内容だったので

ちょっと歪な文章と文体だと思います

書かせたい存在と書きたくない私

 

妙なせめぎ合いな時間でした_(^^;)ゞ

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪