【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

10月10日出雲会議開催です 私が思うに 多数決は最大の衆愚政治です

出雲会議への台風でのお越しはご遠慮下さいませ

まったく もう ~(-゛-;)~

今の出雲会議は

世界中から神様や精霊等が集う最大の舞台ですから

自らの権勢をアピールする絶好の場でもあるんですよね

だから 今回もね やはり居るんですよ~

現世の迷惑を考えない神様はぁ (ノ_-;)ハア…

 

一応 本土上陸したらペナルティを課すからと

釘は刺しておきましたので

さてさて どうなるやらです(^^ゞ

tenki.jp

 記事公開直前では やはり台風は 結構逸れましたね

って おいおい まさか

ループはしないよな?って進路になってます・・・(゜_゜i)タラー・・・

 

出雲会議は 10月10日の日の出から始まって

10月17日の日没で終了です

終了後は 宴会大好きな神様達ですから

夜を徹しての どんちゃん騒ぎとなるが定例ですね(^^ゞ

 

年に一度の出雲会議は神様だけでなく霊的存在達の

親睦を深める最高の機会でもありますので

既に 会議開始10日以上前から

遠方から おのぼりさん達が

ニライカナイで観光を楽しんでおります

 

今回の出雲会議は ちょっと今までと違って

かなり余裕?が出て来た所為か

いろんなサプライズがあるそうです

 

って それ ブログに書けるのかな?と

一抹の不安を感じてる私です(^^;;

 

~~~~~ では 本題です ~~~~~

 

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

秋も急速に深まって来まして

栗に葡萄にキノコ達

美味しい味覚が盛りだくさんで

しかも新米も美味しくて美味しくて

増加する体重に ちょっと焦っております(笑)

 

国常立尊様が地上神界を掌握されて3回目になるのかな?

体験した神様世界の過去をどんどん忘れちゃうので

ちょっと記憶が あやふやな管理人ですが

出雲会議は回を重ねる毎に

参加する霊的存在が増えていまして

今回は 更に各神域に機能の向上した

空間ゲートの設置も大幅に進んで

物凄い数の神様 精霊 なんか分別できない存在とか

果ては宇宙人まで 物凄い大盛況です

 

新しい 空間ゲートは 日本の通常の玄関サイズで

魂のレベルが足りてない存在や

敵意・害意を持つ存在には 扉が見えないし

入る事も出来ない仕組みになってます

 

あちらの世界には お金 が必要ありませんから

基本的に 宿泊も飲食も全部 タダ なんです

日本のGoTo関連のキャンペーンなんて目じゃ無いですね

まぁ 日本のGoToEatキャンペーンは

趣旨は理解しますけど 

日本人の民度が

ダダ下がりしてるのが垣間見えて悲しい限りです

トリキの錬金術ですか? 

乞食(コジキ)の錬金術の間違いですよね

儲かるからって お店が困る方法を

平気な顔で出来る!人達ってどんな気持ちなのかな?

 

Gotoキャンペーンの本来の趣旨は

旅行して外食して

コロナ禍で疲弊しちゃったお店を助けよう!ですよね?

それが 頭が回るのは良いんですが

結果としてお店から利益どころか

損害を与えちゃって喜んでる心

 

それ どうなんでしょうねぇ

 

僅かな儲けの為に 

自らの魂を思い切り穢してるんですけどね

 

それを指摘してる良心のある人は沢山居ますけど

魂の穢れちゃった人には 

その言葉は届かないんだろうね

 

そして 穢れて穢れて この世を去ってから後悔する

それじゃ遅いんだよね 

なんで生きてる間に気付けないんだろうね

 

自分さえ良ければ それで良い

 

自分が困ってるんだから 少しくらい良いじゃない

 

たとえ自分が困窮していても他者から奪うとか

他人が困る 悲しむ事をしちゃ駄目なんですよ

 

これも また 試されてるんですけどね

神を信じろとは言いませんけど

心の中の良心が欠落しちゃうと

他者を思いやる事も

想像する心すら萎んでしまうみたいですね

 

死んだら無になる なんて本気で思える人が

私には理解不能です

死んだら無になるなら 

何のためにあなたは生きてるの?

死んだら無 って つまらない人生ですよね

 

人は生まれた以上 いつかは 死が訪れます

その先は 肉体を離れた世界が普通に存在して

実は そちらこそが本来の世界であるんですけどね

 

これからは ちょっと 今の人間達に不思議を与えて

あちらの世界は ちゃんと存在するんだよ って

警告を与えても良い気がするんです

 

一応 今回の出雲会議で 

私もこれを提案したいんだけど。。。駄目かなぁ(^^;)

 

さて こちらのブログにはメールを設置してませんが

旧ブログの方のメール投稿フォームは残ってます

 

なので 結構 そちらからメールが来たりしますが

ほとんど返信出来てない状況なので

大変申し訳なく思ってます

 

何故か?書かせてもらえないので ちと辛い

書かれてる文章は読んでますが

返信の文章が浮かばないというか

まるで筆が進まない自分が居ります

 

その中で 結構多いのが

国常立尊様が失脚してる とか

次元融合は起こらない です

 

・・・( ̄  ̄;) うーん そうねぇ

次元融合に関しては 語るのが 私一人ですから

これは 仕方ないかな

 

以前 関わる存在から

この先に起こる事は 世界広しといえど

ただ一人にか伝えてないから

同じ事を語れるものは居ない と言われたんだけど

 

やっぱりねぇ 探しちゃうんですよね

自分ひとりしか語ってない って寂しいじゃないですか

群れる気は無いけど 同じ世界を見てる同胞は居て欲しいかな

 

という事で 次元融合はこない!って言うモノ達は

そう思っていれば良いんじゃない? って私は思います

他者が提言するを 否定するは 簡単な事ですからね

じゃぁ 貴方は どんな未来を夢見てるの?って聞きたい

 

あなたは 他者をどんな世界に導きたいのかな?

過去 光り輝く世界を騙って

沢山の信者を地獄へと導いた邪宗教家は沢山存在します

 

出口王仁三郎師も

地獄を見れば牧師や僧侶で一杯だ って語ってます

神様世界の真実が見えてないからだと私は思いますけどね

 

それから 国常立尊様が失脚してるって あなたねぇ(;^_^A

その言葉が既に 

自分は曇天の下の存在です!って自白しちゃってるんです

 

もし国常立尊様が本当に失脚してるなら

今 こうして私が 

のほほんとブログを記してる事はありえませんよ?

 

私は明確に 国常立尊様の忠実なシモベなんですから

もし真面目に主である国常立尊様が失脚してるなら

私も まとめて潰えてる筈なんですけどね

 

実のところ 強大なニライカナイも存在してて

スサノオの娘の膨大な戦力や

世界中の殆どの天神様が

既に帰順してる状況でどこの神様が国常立尊様を

失脚なんて出来るんでしょうね?

戯言を語るのも 程ほどにね

 

あと もしかして こちらから見えてないとか

たかをくくってません?

言葉を文字として発すれば 霊的存在は

ほぼ丸見えになります

潜水艦と同じで アクティブソナーを発すれば

それは自分の位置を

相手にも教える事になると言う事

 

まぁ 現実的に目視出来る訳じゃないけど

縁者の方に騙る存在については

それが文章でこちらに伝わる事で

そちらが どのような存在であるかは

一目瞭然となってしまうと言う事

 

その上で 討伐されないのであれば

その必要も無いと判断されてるか?

縁者の方の学びの為に必要だから なんでしょうね

 

既に地球の霊界・神界上で 

国常立尊様に対抗できる存在も組織も無いです

 

曇天の下では まだまだ邪が蠢いてはいますけどね

そうういう事です(^^)

 

私が これを書いてる段階(2日前)では

国常立尊様 側近達とニライカナイのラウンジ特別室で

出雲会議の議事進行を煮詰めてて

プチブラックホールを生み出しちゃってますね

 

現場は厳重に封鎖されてて

注文届けるメイドちゃん達が命綱つけて

結構 凄い事になってるヾ(@^▽^@)ノわはは

 

新しい神界での政治なんですが 

重職の任命は国常立尊様がなさいます

その麾下については任命された神様が選んだ者を

問題無ければ国常立尊様が任命するという形になります

 

下位の部下については 選ばれた重職に人事権があります

そして政治形態ですが 王政ですから 

決定権は国常立尊様が握ってます

 

人間の世界では 王政はほぼ絶滅して

今は議会制民主主義 が多いですかね

実は 国常立尊様を追放した後の

邪神統治の35万年間は

名ばかりの議会政治が支配しておりました

 

現実世界で見れば中国共産党の政治が近いかな

議会なんて名ばかりの一党独裁政治です

 

どんな政治形態であろうと 

やはり そこに参加する人 に依存しちゃう訳です

 

今 物事を決める際は ほとんど多数決じゃないですか?

大多数が 良し とするから それが最良の判断

 

本当にそうでしょうか?

もし多数が 買収されてたらどうでしょう?

悪いと知りつつ 己の保身の為に悪になびいたら?

 

多数決は 少数の意見を封殺するに絶好の方法でもあります

国の為なら 少数の民は犠牲になりなさい が多数決です

 

そして35万年前 国常立尊様が

邪神達によって追いやられたのが この多数決だったんです

 

多くの邪に染まった神々が結託して厳格な政治を行っていた

国常立尊様を疎んじた結果 多数決の議決を持って

国常立尊様は地上神界の長の立場を引退する事となります

 

実際は ただの引退じゃなくて 

語るに辛い酷い仕打ちだったんですけどね

 

その後は 邪神達による 

多数決の衆愚政治が始まります

邪神は邪神で派閥を作って

自分達に有利な政治を続けて来ました

 

少数派になってしまった誠神達では

数に支配された議会ではまるで力がありません

 

(・・∂) アレ? これって今の日本の国会みたい。。。

自民党の一党独裁になってる現状

まぁ 今の日本の野党が誠神に例えるには

あまりに野党は酷すぎる内情ではありますけどね

まぁ 今の日本の政治状況は

35万年の邪神統治な感じかな

 

幸い 現実世界の日本に関しては

そこまで酷くはないのは

やはり どんな政治形態であろうと

参加する存在の質 が大切という事なんです

 

だから 国常立尊様の前では 多数決はご法度です

配下であるなら 絶対に多数決で物事を決めません

少数の意見も真摯に取り上げて

全てが出来るだけ 丸く収まる方法を模索します

 

どうしても決まらないけど 決めなきゃならない案件は

その時は 王政の強権発動ですが

不利益を被る側には それ相応の配慮をしっかり行います

 

現実世界の多数決はどうですか?

負けた側に対する配慮 って無いんじゃないですかね?

それじゃ 不満が消えず 必ずそれは後に火種となります

 

出雲会議では 多数決は無しで

全ての意見を真摯に聞き取る場でもあります

 

全てが笑顔で 全てが明るく楽しく未来を夢見れる世界

一部の特権階級や既得権益者だけが楽しめる世界は

この先の次元融合した世界には存在しません

 

今 世界は新型コロナ禍という未曽有の惨事の渦中で

日増しにその 混迷度を増して来てますが

これも また最後の禊の時と思って

頑張って耐え抜いて下さいませ

 

悲しい事に自殺しちゃう人達も増えてしまってますが

何卒 あとしばらく 踏ん張って下さいませ

 

ただ 私は力尽きて自殺しちゃう人も 絶対見放しません

この厳しい世界の中で 矢尽き刀折れ 絶望に沈む人々の魂

 

決してさげずんだりはしません

私自身 神様と関わっていても尚 かつて自ら命を絶った身です

本来なら とうに暗き世界で反省の日々な私ですから

神様のご慈悲?によって生かされてる身

皆様の気持ちも良く理解出来ますれば

必ず 全ての魂の呪縛からの解放を

してみせると宣言するのであります(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

未来は 必ず開ける時が来ます

夜明け前が 一番暗いのですからね

 

追加になるんですが

この記事が公表されるまで

前記事にコメントするな!って釘を刺されました

さてさて なんでなんでしょうね(^ー^* )フフ♪

 

 

では 次回は10月15日(木)にお会いしましょう

ヾ(^_^)マタネー