【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

出雲会議 真っただ中!決定議案は10月18日の夜明けから実効します(^^)

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

記事を5日毎でUPする事にしたのに

記事以外に全然 手が回らなくて申し訳ありません

フルタイム+残業をこなして帰宅すると

気力が無くなってしまって 

どうしようもなしです。。。_| ̄|○

一応 週2で休日はあるんですけどね

隔日の休みだったりすると

まるで疲れが取れなくて

一日 猫を抱いて寝て終わってしまいますね(-ω-;)ウーン

 

季節は紅葉が始まって

昔みたいに神社・仏閣めぐりがしたいなぁと

ため息ばかりついてます。。。

 

愚痴はこのへんで さて本題 本題と (^^)

 

神様世界の時間感覚は  私達の現代社会とは

だいぶ違ってまして というか

電気が無かった頃の古代社会がそのまま な感じかな

 

実際には 神様世界は

現世の現代より遥かに高度文明なんですが

一日という感覚は 古代と変わらない気がします

 

なので出雲会議も 日の出に始まって日没までが一日

日没後は それぞれの時間となりますね

だから日没後のニライカナイのラウンジは

物凄い混雑で厨房は戦場の様です

今回は全てのエリアを解放しても

それでも入り切って無い感じで

通路で宴会しちゃってる神使さん達も居て

なかなかカオスな楽しさがあります

 

今回の会議が終了したら

ラウンジの増設しなきゃ ですね

 

おいおい そこの白蛇さん 

通路で伸びてると踏まれますよ?(^^;;

 

今年の出雲会議の終了は10月17日(土)の日没までです

 

そして 会議で決定した案件の

効力発効は翌日の18日 日の出からとなります

 

そういえば この会議に合わせて来襲した

台風14号ですが 一応警告に従ったかは不明ですけど(^^;;

本土に上陸する事無く 物凄いカーブを描いて

Uターン気味に南へ遠ざかっていきました

この台風は進路予想が大変に難しかったみたいで

殆どの国の気象予報が本土上陸か

かすめる様に北上進路を予想した中で

ただ一つだけ 今回の進路を予想した機関がありました

(台風のUターンをスパコンで予測していたところは、

イギリスに本部がある

欧州中期予報センター(ECMWF)だそうです)

まだ本土に近づいてる段階で出された予想に

殆どの専門家や人々が それはないだろう!って

馬鹿にしてたんですが

なんと!! 皆が馬鹿にした予想こそが真実だった

 

なんか 今の自分と重ね合わせて 嬉しくなってしまいました

だって 世の霊的な人達の多くが アセンションって語ってる中

次元融合を語るは私一人なんですからね(T_T)

 

世のスピリチュアな人々から異端視されて馬鹿にされて

なんだかなぁ って感じなんですけどね

今回の台風14号に乗って来た存在は

私に対して 素晴らしいメッセージの置き土産を

してくれた様で なんか嬉しくなっちゃいました

 

どんなにスパコンが優れていようとも

そこに投入する基礎データが駄目なら

結果も駄目だという事です

 

どんなに政治システムが優れていようとも

そこにたずさわる人間が穢れているなら

そこには地獄が広がってしまうという事

 

今の日本も 辛うじて耐えているけど

流石に政治が腐敗しすぎていて

修正だけじゃどうにもならない状況 

ですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

今は政治屋さんばかりの世界

過去を見れば

日本は 国が危機に瀕した時には

誠の魂が突然に大量に現れて

国家滅亡の危機を打開してます

 

さて そろそろ国の本当の危機が来そうですが

今回も また誠の魂達が目覚める事を期待したいですね

人の世界を変えるのは 一人の救世主じゃないですよ?

 

沢山の志を持った誠魂達の活躍が世界を救うんです

過去の世界では 天変地異も疫病も戦争も

人類全てを脅かす脅威ではありませんでした

 

どんなに悲惨な戦争であっても 結局は局地的なもの

第一次世界大戦が いかに悲惨であっても

それはヨーロッパだけの事

 

第二次大戦は 更に規模が大きくはなったけど

それでも人類滅亡がかかる脅威とは言えなかった

 

だけど 文明と科学技術が発達した今の世界は

大量破壊兵器が山ほど存在してて

人類を脅かす細菌兵器の研究も進んで

更に電子ネットワークの普及は

世界の裏側まで あっという間に情報を伝達する時代

 

その恐ろしさは 今の 新型コロナ騒動 で

垣間見れると思います

 

情報が瞬時に拡散し氾濫する世界

誤った情報で不安になった民衆が

こぞって同じ行動に出るとどうなるか?

 

ちょっと前に 日本で起きた

トイレットペーパーの不足や

マスクの不足なんかは

群集心理の恐ろしさ を感じます

 

イナゴの大群が穀物を根こそぎ食べつくす光景

人も変わりないですね 

皆が一斉に不安に駆られて買いだめれば

世の中から食べ物も生活物資も

あっという間になくなってしまうんです

皆が冷静であれば足りてる物資も

不安になった民衆が買い込む事で不足が生じる

 

それをマスコミが取り上げる事で

更に皆が不安になって負の連鎖が拡大していくんです

 

だから 既に警告はされてるんですから

この記事を見てる賢明な皆様は

その時が来て慌てない様に

日持ちのする食料と生活必需品は

多めにストックしておいて下さいね

今はトイレットペーパー類も平常に戻ってます

買い込むなら 今がチャンスです

また いつあの騒ぎが再来するかは判りません

 

乾燥パスタや うどん 蕎麦 なんかは

軽く3年は保存できますし

素麺に至っては

古い方が重宝されたりしてますね

 

最悪 これらは 茹でるだけで食べる事が可能ですし

麺つゆ やパスタソースなんかも

日持ちするのを選べば 十分 災害に備えるストックとなります

 

あと 最悪な事態は来ない方が良いのですが

普段から 食べられる雑草 の知識と

家の周りで食べれる草や木 を調べておくのも良いと思います

余裕があるなら 食べれる野草図鑑 なんか

購入しておくのも良いと思います

 

たんぽぽ と ねこじゃらし は災害食かな(^^;;

 

今の日本で過ごしてると 水 の大切さ 忘れがちですよね

蛇口をひねれば 飲める水が普通に出て来ます

 

この普通って 実は凄い事なんですよね

お隣の国では 水道水から ボウフラの幼虫が沢山出て

大騒ぎになりましたけど 日本では

相当に管理が杜撰な貯水槽とかを使って無ければ

まず ありえない事案です

 

日本のインフラ整備は やはり世界随一と思いますが

これは 日本人の性質もあると思ってます

 

皆さんが 普通と思って過ごしてる日常は

実は世界で見たら とっても凄い事だった

 

スイッチを入れれば電灯が灯って

蛇口をひねれば 飲める水が出る

テレビをつければ あらゆる情報が見れて

番組にもよりますが世界各地の風景が見れる

 

今の世界を100年前の日本人に説明して

果たして信じてもらえるでしょうかね?

 

人類は ロケットを打ち上げて

あのお月様まで人が行ったんだよって

 

多分 頭がおかしい人と思われるでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

 

どの時代も 世に先駆ける人ってのは 

変人扱いされるんですよね

時代が追いついて 死後に評価される人達も多い

 

いつも私は思うのですが

江戸時代の終わりや 明治・大正・昭和で

世界が変わる事を説いた宗教家の方々

 

その時代では叶わぬ夢物語を説き続け

夢を見続け命を終わらす その無念

 

彼らの先触れがあったから 今をつなげられる

それは理解してるのですが 

頭じゃ解っていても そうじゃないんですよね

 

真実を語れない 神様世界の事情があるにせよ

実質的に騙して彼らを使い捨てにした。。。

 

その罪は やはり神様が

背負わなきゃ駄目なんだと 私は思うんです

 

私は人の身 ですから 残念なことに

出雲会議への 議題奏上が出来ないんですが

 

幸い 出席する高位な存在に伝手があったりして

ちょっとお願いして 議題にさせていただきました

 

この記事の執筆段階(10月13日)では 

まだ議題となってませんけど

会議の終盤あたりでは審議されると思います

 

可決されれば 江戸時代後期から

古き神々の復権に向けて頑張った魂達の

全ての救済を神様が責任を持って行う事

 

邪神全盛の時代で 現世に下りて

不遇な人生を送って暗い世界に下野してしまった同胞達を

全て調べ上げて その全ての魂の名誉と地位の回復

嘘と欺瞞で貶められた その全てを白日の元に晒し

全ての歴史を正す事の約束

 

まぁ 奏上するのが高位の龍神様だから

多分 誰も異を唱えるは無理だろうと思うので

議題になれば 可決は決定だと思います(;^_^A

 

出雲会議終盤では 

神様や神使達の授爵?と任命・解任もあるとか

授爵って侯爵とか伯爵とかかなぁ

 

昔の日本式だと 大納言とか中納言か

個人的には 西洋式のが好きかな``r(^^;)ポリポリ

ただ これについては多分書けないと思うので

皆様 (≧≦) ゴメンヨー

 

出雲会議の中身は 大部分は やはり公表不可なので

私も 記憶の大部分が空白状態?なもので

かなり モヤモヤしてるんですけどね

当たり障りの無いのは なんか残ってたりします

 

並行世界の脅威の話がありまして

第一次世界大戦以降 急速に並行世界が増え始め

その数は 既に把握できないレベルまで増加

だったんですが近年 その数が急速に減ってるという事

 

並行世界が出来る条件として

オリジナル世界の存続に重大な危機が起きるタイミングで

そこから始まる並行世界が生まれるんだそうです

ただ その並行世界に存在する人々は

ちゃんと それ以前の記憶も歴史も存在してて

自分達が並行世界の住人だとは誰も思ってないんだそうです

 

どの世界も 自分達がオリジナルと思っているし

並行世界に干渉する術も技術もまだ存在してない

というか 無かった が正解かな(-"-;)

 

アニメや漫画じゃないんだけど

どの世界にも異端者?は存在してまして

狂気のマッドサイエンティスト

科学に魂を売った岸和田博士(笑)みたいな存在

(興味のある人だけ青字で検索してみてね♪)

 

もうね 迷惑このうえないんですけどね

絶対 同じ世界に居て欲しくないですが

遠くから見てるぶんには楽しいかなo(*^▽^*)oあはっ♪

 

この存在が ちょっとやらかしてくれまして

隣接する並行世界4つほどを道連れにして

世界線から消滅しちゃいやがりましたです(;^_^A

 

この博士 何故か?自分が並列世界の住人だと認識してて

自分達が主流になる為に

他の全ての並列世界を壊せば良いんだ!って

凄く安直な思考でもって 並行世界に干渉する方法を

結構簡単に見つけてしまうんですね

それで 他の並列世界に乗り込むのかと思ったら

核ミサイルみたいな兵器を打ち込んで

近い並行世界から破壊を始めてしまった

 

おいおい 問答無用かよΣ(- -ノ)ノ エェ!? って感じで

 

その世界の為政者達も 何故か この博士を恐れていて

誰も NO!と言えない状況

 

結局 あたり構わず破壊しまくって

隣接する4つほどの世界を破壊したところで

なんか世界線の共鳴現象とかなんとかで

自分の世界も一緒に崩壊しちゃったみたいです

 

ただし その余波が やはり隣接してる世界線に

多大な影響を及ぼしたみたいで

かなり阿鼻叫喚の世界的天変地異が

各並行世界で発生しちゃってるみたいです

 

ちなみに この共鳴だか共振現象が

まだ収まらないみたいで

じきに オリジナル世界にも影響が来るそうなんです

 

その対策についてが 

今年の出雲会議の最初の議題でした

 

最悪 並行世界全てを犠牲にしても

オリジナル世界を守る!って事なんですが

 

おいおい それって鬼畜過ぎないか?と思うのは私だけ?

 

少しでも多くの並行世界も まとめて守るには

やはり 早めの次元融合 ですよね と思います

 

大地母神様も近衛のケットシー引き連れて来てるし

月末に到来するハロウィンで次元融合しないかな?を

ちょっと探りいれてみようと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

今回は とりあえず こんなところで 

また5日後 10月20日(火)にお会いしましょう

 

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪