【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

明日はハロウィン ケルトの大晦日で妖精達もお祭りなんだそうです(^^)

読者 縁者の皆様 こんばんわ(o^∇^o)ノ

本当は日付が変わった直後に

記事を上げるつもりだったのですが

せっかくのケルト神界の大晦日前日なのに

もう少し書き足してよ~~ という

謎のモフモフ勢力の勢いに負けて

仕方なく本日も仕事が終わった後に

バイクで程よく冷えた体を 

我が家のモフモフで温めながらの

追加執筆となっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

現実世界の時間で この2年程の間に

世の中を支配してた邪神が

徹底的に壊滅しちゃいましたから

その庇護や恩恵に与っていた人間達が

急速に光?を失い始めてる気がします

 

昨今のネットやテレビのニュースを見て 

誰とは言いませんが 順風満帆に見えてた人達が

一瞬の出来事や 自身の驕りで人生の栄光から

急速に転げ落ちて行く

最近 何故か?良く目につくんです

 

スピリチュアルや霊的な世界でも

やはり 他の人の記事のなかに

共通する文言が 「2年くらい前から」という言葉

その人達の霊的な関りで 良いか悪いかには別れますけど

私が垣間見て来た霊的世界の大激動

国常立尊様が地上神界を把握して

動き出した辺りに一致するかな。。。

 

2年前あたりだと

地上や幽界に力を保持した邪神・邪霊の残党が多かったから

まだまだでしたけど

流石に この頃になると 

殆どの邪な勢力で起きてるエネルギーの枯渇問題

もう人間を好き勝手操るとか言ってる場合ではなくて

自らの魂の存亡の危機ですから

贅沢は言えない状況になってるという事です

 

人間の統合思念を利用して作り上げられた地獄世界も

その大半はエネルギー枯渇で維持できず崩壊しちゃってますから

薄暗くジメジメした世界を好む陰惨な魂達の

その住処が現在進行形で無くなってしまってます

 

まだ移動できるエネルギーが残ってるモノ達は

波長が合う人間や そのコミュニティー(主に宗教)に

憑依したりして なんとか凌いでるみたいです

お陰で 人間世界が かなり騒がしくなってしまってますが

 

世界は その形を変え始めてますから

波長が合うモノ同士 世界の浄化の中で

共に破滅へと突き進んでる気がしないでもないです

 

まぁ 自業自得なんですよね

日本では総理を夢見た人も 

とうとう派閥が崩壊しそうだし

アメリカ大統領候補 

二人共 醜聞だらけで醜さ極まれり!

前回の大統領選挙の時も感じたけど

候補者 どちらも腐臭が凄すぎて

それが世界最強の経済大国の姿なんだなぁと

笑うしか無いですよねぇ(^^;;

 

さて 世の中は寒さも深まって

収穫の秋 冬に向けて栄養を蓄える本能は

人間のDNAにもしっかりと刻み込まれてる様で

ご飯が凄く美味しく感じる時でもあるようです

さんまも やっと漁獲が戻って来たみたいだし

季節外れのカツオが豊漁だとか

今年はマツタケを始めキノコちゃん達が大豊作な様で

 海の幸 山の幸 

あたりまえの様に食べる事が出来る現代の日本に

私達は 感謝を忘れてはならないと感じます

 

そして それは人間だけでなく

他の生きとし生けるもの達へも

その思い 向けてあげて欲しいかな

 

この秋 各地で里に下りて

人に危害を加える熊のニュースを聞いて

あぁ 山に彼らが満足できる食べ物が無いんだなぁと

悲しいため息をついてしまいます

ひもじいのは辛いです

空腹になると思考が暗くなります

本当に可哀想です(TωT)

 

私自身 前世は帝に使えてたんですけど

政敵に貶められて

謀反の疑いをかけられて

名ばかりの官職を与えられて流されて

そこでは日々の食べる物も無くて

栄養不良で病に対しては抵抗力が無いですから

一緒についてきた我が子を 流行り病で失って

それが 私が死後に魔王となるキッカケになりました

 

この辺りの描写は

後世 史実から消されちゃってるんですよねぇ

 悲しい...( = =) トオイメ

その後 1000年の楽しい 楽しい魔王暮らし

その中で敵対した者達で心の良い者は ちゃんと除いて

それ以外 魂が歪んでる者達は全部

殺しちゃってるんですよね

ちょっとやり過ぎました ヾ(_ _。)ハンセイ…

今は情状酌量もあっての罪滅ぼし転生かな です``r(^^;)ポリポリ

 

話が逸れちゃいましたけど

人間が自分達の利益になる植物しか植えないから

山に住む彼らが食べる広葉樹の実が乏しくて

これから冬眠をしなきゃならない熊にとっては

体に脂肪を蓄える事が出来ないのは死活問題なんです

十分な栄養が取れないまま冬眠すれば

彼らは そのまま眠りから覚めない事も多い

自然の中で生きる という事の厳しさ

 

熊だって 本来は用心深くて

人間を警戒して 普通は近づかないのに

それでも人里に出てくる程に飢えてるという事

 

人間は お金になるからと

山々を針葉樹にすげ変えてしまった

そして それも海外から輸入される木材に太刀打ちできなくなって

植生も放ってしまった現在

密集する針葉樹は根が浅くて

大地を支える力に乏しくて  

少し大雨が続いたら山崩れを起こしてしまう

 

幸いにも 今年は台風そのものは少なかったので

大雨による被害は例年に比べて少なかったですが

来年があれば また大雨の度に被害を繰り返す事でしょう

杉や檜の花粉症は

欲深い人間に対する警告と罰だと私は思いますけどね

 

今年は成り行きで関与しちゃいましたけど

本来は天候に関わるは

禁忌に触れる行為だから怖いんです

 

来年は私の関わるモノ達は天候には関与しません

でもねぇ どんどん増殖してるソーラーパネルとか

見てると一掃したい衝動にかられるんですよねぇ

 

ソーラーパネル 住宅や建物の上のは

エネルギーの有効利用でそれは凄く良い事です

ですが地面に大量に設置するのはNG

詳細は面倒だから省きますが

ソーラーパネルの乱立は土地の力を枯らしますし

鳥達にも良くないんです

ハトはちゃっかり巣に利用してるみたいですが(ーー;)

 

本来ならね

国が率先して放置されてる山林を手入れして

動物を育まない針葉樹から実をつける広葉樹の森へと

植生を変えていかなければならないんですけどね

 

今の日本の山々は見た目は緑ですが

砂漠と そう変わらないよ!ってドライアドは言ってます

私が契約してるドライアドも 元は武蔵野にあった

広大な森に棲んでいた精霊ですからね

ニライカナイの癒しの森を管理してる

12体のドライアドもまた 

住む場所を人間に奪われた

悲しい精霊達だったんですよね

うちのサキちゃん(ドライアド)が 

ねぇねぇ 可哀想な精霊達が居るから

連れてきて良い?って言うから 良いよ って軽く応えたら

全部 大喰らいのドライアドだった

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ヽ(^^ヽ)ヽ(^^ヽ)ヽ(^^ヽ)来たよ~♪

 

お陰で アジの干物の気持ちを

少~しだけ 理解しかけた管理人です (> ̄  ̄<) ヤセタ?

 

政治家さんたちはさぁ 

輸入する戦闘機とかデジタル庁でしたっけ?

新たな利権や権益が生まれる場所には

ホイホイとお金を掛けるくせに

自分の益にならないところには

まるでお金を出そうとはしない

本当 世の中 政治屋しかいなくなっちゃったなぁと

明治維新を成し遂げた先人達を懐かしんで

悲しくため息をつくばかりです

 

放置されてる森林 山野の針葉樹を間引きして

変わりに広葉樹を植林するだけで

森に活力が生まれて生き物たちが育まれる

そうすれば失われた土地の力も活性化して

日本が持つ神秘の力が回復します

 

今は駄目だねぇ 

何が起きても神風 なんて期待できない

あれには 大量の土地の力が必要だからね

 

山が本来の豊かな環境を取り戻せば

大地に水を貯える力も増大するし

大雨で起きる山崩れも減少するし

広葉樹が根を大きくはる事で保水力が増大

洪水対策にもなるんです

それから山が保水力を増加させると

川から流れ出る水にミネラル類が増えて

近海の生き物達にも恩恵をもたらします

 

山が豊かになれば 海苔 が美味しくなる

美味しい海苔は おにぎり を幸せにしてくれますd(^-^)

 

 地球の生き物は連鎖循環してますから

一か所を絶つと全体が悪くなるし

逆に一か所を良くすればそこから再生が始まるんです

 

残念ながら今の人類は 人の欲望の為に

生物の連鎖循環を破壊しちゃってる状況です

 

日々 大量に使われる農薬や殺虫剤 

家畜の生育用のホルモン剤等々

雨が多い地域では

土壌で分解される前に雨水で流される

それは海に流れて海を弱らせていく

原子力発電所から放出されてる

冷却水も微量とは言え放射能汚染されてますから

それが長年 流され続ければ

生物に影響が出ない訳が無いんです

 

このままなら 地球の生物循環の死 まで

100年はかからないと思いますよ

 

一旦 それが見える様になった時は 既に終わり

警告が出てるうちに 気が付いて欲しいと切に願います

 

今や 世界最大の命の大量虐殺者となった人類

新型コロナのワクチンを作る為に

50万以上の深海サメや

50万以上のカブトガニを殺戮  

豚コレラや鳥インフルエンザが見つかれば

関連する動物を数十万頭 殺処分という名の大量虐殺です

他の生き物で こんなに沢山を簡単に殺すものは居りません

 

命の重さに違いは無いんです

だけど 人間は傲慢にも

他の生き物の命を軽く見てもてあそびます  

 

神様は確かに人間に この世界の主導権を預けましたが

それは何をしても良いよ!って事ではありません

 

このまま 人間が その傲慢さに気が付かなければ

この先の人類に明るい未来は訪れなくなります

 

今回の新型コロナだって ちゃんと自然を観察すれば

何が良い対策なのか? 分かる筈なんですけどね

秋になってヨーロッパは第二波の拡大感染に阿鼻叫喚

アジア諸国に関しては感染数こそ増加はしてるけど

その数は明らかな違いを見せている

 

その違いって?

基本的に

パン食文化圏とコメ食文化圏の相違かな

パン食文化は動物性発酵食品を好み

コメ食文化は植物性発酵食品を好む

大手検索システムから目を付けられてるので

これ以上は書かないけど

日本を含む東洋の国々は 

麹と味噌と醤油に感謝です(^人^)感謝♪

 

目先の欲に目がくらんでる今の人類では

つける薬は無い!というか薬が毒になる(笑)

 

出来立てのワクチンには飛びつかない事 

 

残念ながら 私の関わるモノ達からは そう見られてます

次元融合が無い世界線では 未来はメチャクチャ暗いですね

既に この地球環境も回復可能な段階を超えちゃてますから

これは 神様でも環境のリセット無しでは修復不可能です

 

もし このまま次元融合が無かったら

ポールシフトを含む世界環境の大浄化で

文明社会は たぶん維持できないと想定します

 

・・・( ̄  ̄;) うーん 暗い話題になってるなぁ

という事で 最後 話を明るい話題に エイヤッ↑(/>_<)/  

 

私が関わるモノ達は 何故か? 

ケルト神界に縁があるモノ達が多いです  

彼らが 何やら ものすごい浮かれてるんです

今回のハロウィンと年明けを

ケルト神界の年明けは11月1日です

 

さぁ ドキドキしてきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

まぁ 期待させちゃうだけだとは思いますが

モフモフの尻尾と獣耳が生える事を夢見て 今夜は

 

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

 

では 次回は11月4日(水)です ヾ(^_^)マタネー