【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

幽界や地上に出てる敵対してたモノ達の帰順対応窓口業務してて思う事。。。

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

秋の夜長なので夜更かししちゃってます

ってのは冗談で仕事から帰った後

バイクでの帰宅で

キンキンに冷えた体(ビールみた~い)を風呂で温めてたら

そのまま夢の世界へ~~~

最近は目をつぶるとあちらの世界に引き込まれます

なので起きてからの加筆修正です_(^^;)ゞ

 

次元融合後に現実世界に空いた穴

現 地球の場所に新たに出現する 

そっくりだけど少し若い地球(後輩ちゃん)

今は 天帝様によって異空間に秘匿されてる筈なのに 

何故か嗅ぎつける連中が居て

まだそこには高等生物が居りませんので

それを我が物としようと300隻程の船団で

乗り込んで来ようとしたので

こんなこともあろうかと駐留させておいた

スサノオの娘の対応を眺めておりました

相手はドラゴニアンとは別の種族みたいで

自分には ちょっと記憶にない相手かな

 

で 月軌道までの倍ほどの距離の段階で

彼らの前に立ちふさがって まずは警告

引き返さない場合は 実力で排除する旨を伝えたら

問答無用で 先制攻撃されてしまった(^^;;

相手は 戦艦クラスで300メートル強

こちらは基本形で770メールが標準

あとは各メンタルモデルの個性で

各々 いろんな好きな装備を追加してる感じです

 

さすがに 問答無用で攻撃してくるとは思わなかった

大きいとは言え やはり1艦だから舐められたかな

一応 新地球には7隻常駐してたりします

7隻単位 3か月で交代のシフトです

他の6隻は おやつ食べながら見物です``r(^^;)ポリポリ

 

こちらは 捕捉した段階で相手の力量が判明しちゃってるので

(これもニライカナイエンジニア陣の変態的技術力のお陰です)

1艦で十分おつりがくるレベルの相手だったんですよねぇ

 

今回の相手の艦の攻撃力じゃ 

スサノオの娘の防御障壁1枚も破れないです

ドラゴニアンの艦に遠く及ばない性能かな

 

とりあえず 無駄だから引き返しなさい!って

再度 警告したんだけど 無視するので 仕方なし っと

主砲で相手の一番大きな奴を一撃で粉砕。。。

これで引き返すかと思ったら 逆効果だったみたい(-"-;)

 

速力上げて 突っ込んでくるので

流石にウザイので対艦ミサイルの飽和攻撃をしちゃいました

この娘 ミサイルフェチだったか というくらい

艦にミサイル発射システムを装備してて

なんと1回で200発のミサイル発射シーンは

見てて壮観な光景でした

思わず 口が開いたままになったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

ほぼ瞬殺 このミサイル 爆発すると同時に

周りの空間を亜空間に引き込む凶悪さで

戦闘が終わった宙域には何も残って無かったというか

あちらの世界で撃破されると 私が無明荒野と呼んでる空間に

転送?されちゃうみたいです

現実世界の戦いだったら血みどろな凄惨な戦いとなりますけど

あちらだと 基本 死というものがありません

撃破されて死亡状態になれば 無明荒野に飛ばされて

数百年~数千年で復活もしくは転生するそうです

なので 少しは気が楽かな

今回は相手を捕虜とする事無く撃破しちゃったのは

場所が秘匿環境だったから

逃げてくれれば 後続の尻尾もつかめたんだけど

攻撃してきたので ちょっと面倒になったかな?

まだ 新地球の秘匿場所については

神界でも一部以外には内密になってるので

それを知られない為 ってのもあったかな と思う

とりあえず ちょっと面白かったから書いてみました(^^)

 

それと加筆部分を先に。。。

久々にコメント欄が盛り上がってるなぁと思ったら

(@゜Д゜@;)あら・・・? 黒兎さん コメント消しちゃったの?

一応 メールにコメントが残ってるから読めるけど

重複コメントは消す で良いけど

一度書いたら 残しておいて欲しいかな

はてなブログさんは自分のコメントなら消せるのかな?

私は基本 書き込まれたコメントは

スパムと余程に酷い文章でなければ消してません

 

私は コメント欄は皆様の思いを広げる場所 と思ってます

だから 他者を誹謗中傷するのでなければ

好きに書いて欲しいと思ってます

残念ながら なかなか私が書き込めない状況が続いてますけど

そろそろ その辺りも解除されると思うので

皆様も 心の赴くままに書き込んで欲しいな と願います(o^∇^o)ノ

 

 さて本題 今年度の出雲会議が終わって 

執筆開始段階だと5日目かな

会議の最後の最後で とんでもサプライズで

幽界・地上世界に拡がってる 数多のまつろわぬモノ達の

対応窓口業務を言いつけられちゃった管理人ですけど  

まぁ 業務のほとんどは 

あちら側の仲間が行ってくれてるので

私は 基本的に目印なランドマーク役ですね

 

なので 霊的には のほほ~ん と過ごせてるんですが

現実世界は なかなかそうもいかず

家族な4匹の猫達が生きる為の糧を稼ぐ為に

日々 現実の仕事に追われるちゃってる悲しい状況です_(^^;)ゞ

 

自ら過ごして来た過去を思えば

今の郵便の仕事は まさに天国

東京で親が営んできた印刷関連の自営業は

破滅する未来しか見えないのにどうにも出来ない

毎日が地獄と思える日々でしたからねぇ...( = =) トオイメ

 

今は取ろうと思えば 有給も取得できるし

毎日の売り上げの減少で胃や頭が痛くなる事も無いし

胃液を吐くことも無い

若干少ない給料に目をつぶれば 穏やかに過ごせます

私は貧乏舌なおで贅沢を言わなければ

美味しいと思えるものも食べれるし平穏に過ごせる毎日

 

世の中は新型コロナの影響で

仕事に大打撃を受けちゃって大変な方々も多いですが

印刷関連の仕事は 

コンピューターの目覚ましい進歩の陰で

どんどん仕事が激減していくのを

既に20年以上前から経験してるので

時代に合わなくなってしまう仕事 というのを

自ら体験しておりまして

今のコロナ禍で激変する世界の経済環境を見て

何もできない自分を悲しく思うのと同時に

その激動に飲まれない安堵

 

今は複雑な気持ちの中に居ります

 

神様に関わってるからこそ 

現実世界には一切 手を出さない

この世界は この世界に生きる者に任された世界です

だから 神様は本来は 手を出さないが神様のルールです

 

とは言え 邪神が統治してた時代は

そんなルールは有名無実化してましたけどね

邪神達は自らに都合の良い様に

自らの手下を使って

あちこち介入してましたから。。。

 

世界各地で起こる民族紛争 領土問題 人種問題

あらゆる不和の種 や資源の争奪戦 富の奪い合い

 

その全てに邪神の命令で 悪魔とよばれる存在達が

影 日向で大活躍してましたからね

彼ら悪魔達には邪神の命令には反抗する事は出来ません

反抗できない様に支配されちゃってましたから

どうしようも無かったんです

神様からすると魔族って立場弱かったりします 意外でしょ?

 

中には享楽に迎合する悪魔も多くいたのは事実ですけど

私が出会った悪魔達は 

嫌だけど従うしか道が無いモノ達でした

襲ってくる親玉だけは粋がってたけど

連れられてきた下っ端悪魔達は

皆 望郷の念で悲しそうだった

魔界に帰りたい 帰りたい って

泣くんですよ 悪魔がです

これは 人も魔物も同じなんだなぁと実感しました

下っ端悪魔には自力で転移する力が無いんです

力のある上位悪魔に連れられて転移しちゃうから

彼らには従うしか道が残ってないんです

 

今なら造作もない事だけど

駆け出しの頃の私には彼らを助けるだけの力が無かった

だけど運が良かったのは 

私を助けてくれてたお不動様は

彼らを魔界に送る事が可能だったみたいで

その頃はずっとお不動様のお世話になってました

 

帰れる!と知った時の魔物達の嬉しそうな顔

魔物なのに目がキラキラしちゃっててね

そんな経験があるから

私は人も神も精霊も魔物も皆が共存できる世界

これを夢見て今も過ごしています(*^^*ゞ

 

邪神の時代 神の尖兵が実は悪魔と呼ばれるモノ達

悪魔をあごでこき使って来たのは ほかならぬ神です

異形の悪魔が暴れれば暴れる程

人々は神に救いを求めて祈るでしょ?

そこへ神は天使を派遣して悪魔を調伏する

神が仕組んだマッチポンプ

 

人々は調伏された悪魔を見て神を称賛する

それを見て神様達は ほくそ笑んでいたんです

これが 今までの(邪)神の真実なんです

 

私が過ごして来た修行させられてる時は

真面目に襲えば 絶対殺せる?だろう状況が

沢山あった筈なんですけどね

 

振り返ってみれば 手加減されてた感が凄いです

ギリギリ死なない ギリギリ破滅しない間際を攻める

 

そうする事で 魂が鍛えられていく そんな感じかな

いつの頃から 自分が船を生み出す事が出来たのか

正確には 隠された宇宙ステーションで作り上げた戦闘艦を

あちらの世界に出現させる事が出来る様になったのか?

 

そのあたりの記憶が抜けちゃってたんですよね

日記を書くのって 

大事なんだなぁとしみじみ思います

 

私が最初に 概念構築したのは

100メートル弱の情報収集艦だった

結構うまく出来上がって 

あちらの世界 正確には夢の中なのかな

そこで乗り回してたら

お不動様が興味津々でやってきて

なんかのどさくさに紛れて

乗り逃げされた。。。_| ̄|○

 

あぁ 思い出した 

 

一番最初に作った艦 

サイレントメビウスのシームルグをイメージして

なんか作れちゃったんだ

なんで作れちゃったのかは 当時よく解らなかった(^^;;

 

その次は ロストユニバースのソードブレイカー

これは長く乗った気がするというか

現 龍皇の前身だったりします

 

かつて北関東の国神達を蜂起させる戦いで

ソードブレイカーが撃沈寸前の大破状態までなって

その時 とあるお稲荷様に匿って頂いて

追撃してきた当時の国司(邪神)の軍勢から

救っていただいた なんて過去もありました

 

これが あちらの世界では有名な 桐生の戦い です

 

この戦いで鹵獲した当時最新鋭だった

日本神界で使われてた超大型輸送艦 を無傷で確保出来た事で

これを使って伊勢・熊野に秘密裏に乗り込んで

尊い兄妹神を邪神から奪い返す事が出来た 過去があります

 

そんな危険な時があったからか

その後 いつの間にか鈴鹿が護衛として

ついて回る様になって

それからしばらくしてスサノオ様が

お忍びで使いたいからってソードブレイカー持ってかれて

その後は ずっと 鈴鹿のお世話になってたんだ

 

で 忘れた頃にスサノオ様がお忍び行脚が終わったからって

ソードブレイカーを返してくれたんだけど

なんか 強化しといたぞ! って言って

10倍くらい大きくなって帰ってきたんだよなぁ

名前も 龍皇 って変わってた(;^_^A アセアセ・・・

 

ただ制御してるメンタルモデルはそのままだったから

やっぱり大改装されたんだねぇ って事で落ち着いて

今に至ってます というか ずっと忘れてた(笑)

 

世界が変わったら いろいろ映画や物語になるそうなので

上映されるのが楽しみでなりません

 

個人的には やはり国神達が

地上神界を奪い返すターニングポイントになった

半年に及ぶ仙台 塩釜神社攻防戦(仮)が楽しみかな

国神 天津神 合わせて100万の大軍が織りなす物語

 

他には 菊理媛様を弑して

白山神界の簒奪を目論んだ家臣の陰謀なども

どんな感じで映画になるのか?

o(@^◇^@)oワクワクします

 

さて なんで私が まつろわぬモノ達の

帰順の窓口になったのか?を考えたんですが

帰順して来た黒龍神や黒蛇神達の話を聞いてみたら

私が窓口で良かった って言うんですね

 

やはり神様が窓口だと 来にくいんだそうです

神様相手には なんか頭を下げずらいそうなんだけど

('_'?)...ン? 人間に頭を下げる方が私は そっちの方が

なんか気持ち モヤモヤしないか? って思うんです

 

彼らからしたら格下の人間に頭を下げるのか?

こっちの方が嫌な気がするのは 私だけかなぁ

 

まぁ 私自身 あちらの存在に対する偏見が無いので

そのあたりは あちらも解るのかな``r(^^;)ポリポリ

 

神も悪魔も精霊も なんか意味不明な存在でも

全部ウェルカムなんで その辺は良いのかもです

 

お陰で出雲会議終了後も 行列が絶えない状況なんですが

現状トラブルもなく 順調に帰順されるモノ達が増えてます

 

いきなりニライカナイに入らせる訳にもいかないので

急追 作った難民キャンプ?というか

癒しの泉から 温泉?を汲みだして

禊の場を作って まずは体(神体)を綺麗にしてもらってます

 

今はまだ こんな楽しい光景を

皆さんと共有出来ないのが寂しいです

 

ただ 地上神界は統治も治まって

徐々に その影響は現実世界にも波及が始まってます

 

いずれ霊的世界の境界が緩くなりますって言うか

現状でも 結構緩くなってます

神化の進んだ魂から あちらを覗けるようになります

 

そろそろ 地上の人の中でも

その変化を感じ始めてる人も出てる様で

魔女の末裔さんが本当に居た事に 私もビックリかな

 

世界間の次元障壁が急速に崩壊してますから

今まで乏しかった魔素が急速に流れ込んでます

力の制御が難しいと感じたら

慌てず騒がず 植物と心 通わしてみて下さい

 

溢れ出る魔力に翻弄されてるなら

それを森の精霊(ドライアド)に分けてあげると良いですよ

 

彼らは個にして全体

植物は それぞれ個があるのに全体も一つなんです

溢れ出る魔力で困ってるなら

ドライアドと契約しちゃうのが てっとり早い

彼(彼女)達は大ぐらいですから

人から溢れ出る魔力くらい

軽く食べ尽くしてくれちゃいますよ( ̄w ̄) 

 

私と契約してるドライアドも うぃうぃ♪

って言ってる

膨張する魔力で困るならドライアドに頼りなさい という事

魔力を膨大に保持してても やはり向き不向きはあるので

ドライアドや精霊がイメージ出来ないなら

人よりも太い樹に抱き付いて心を通わせてみてね

 

個別のメールに返信 止められてるので

アドバイスはこちらで(。-人-。) ゴメンネ

 

個々に返信すると 依存が生まれるから駄目!が

私の関わる存在達の 今は一番厳しい戒めかな

 

正直な話 この世界の霊的存在に対しては

あまり脅威は感じない今の自分が居ます

 

あちらの真実を知っちゃったからかなぁ

まぁ 慢心は身を滅ぼすから要注意だけどね

 

出雲会議で なんか官位貰ってしまって 

その場に居なかったからと言う理不尽な理由で

辞退も出来なくて 絶対 はめられた!と

人間だから安心してたのに~

そういや私の本体もあの時

安心してラウンジでビール飲みながら

特大モニター眺めてんだよなぁ

いきなり話が出て目の前の龍神さんに

思い切りビールを吹いてたんだった

 

本体が慌てて抗議しにいったんだけど

現世のお前は 識別上 人間じゃないからと

ニヤニヤして言われた

そういえば 自ら命を絶った時に

人間 から 死人(アンデット) になってたんだっけ 

すっかり 忘れてた(-""-;)

 

次元融合後の休暇も観光旅行も全部パーで

神様世界って超絶ブラックだろう!という

私の叫びは誰も聞いちゃくんねぇ ですだよ~(ノД`)・゜・。

 

こうなっら読者 縁者の皆様も巻き込んでの

楽しい楽しい神様ブラック企業でのデスマーチ

みんなで笑顔で楽しみましょう

 

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

 

そいうえば 今度のハロウィンは満月なんですよねぇ

ハロウィンと満月パワーで次元融合!!

 

しちゃえば良いんですけどね~(願望)

 

大地母神様 始めて会った時は風格のある老婆神だった気がする

それが去年の出雲会議 大地母神様アラサーの女神姿で

それを見た神々様が どよめいてたんだけど

今回の出雲会議で大地母神様 女子大生位の御姿で

流石に それを見た神々様 喜ぶのかと思ったら

皆 まるでメデューサに見つめられた様に固まってしまって

なんで? と私は思ったんですけどねぇ

来年の出雲会議には 幼女神姿かもo(*^▽^*)oあはっ♪

 

私は近衛のケットシーと会うのが待ち遠しくて

彼らに近づいて 尻尾をもふもふもふもふ~~~~

 

もう この瞬間をどれだけ待ちわびたか~~~

もう 至福の瞬間で もふもふもふ~~~

 

アレ_(・・?..)?アレェ なんかマズイかな?

で近衛のケットシーに囲まれて m(_ _;)m ごめんなさい。。

 

な~んかマズイ状況で 次はハロウィン前日で~す``r(^^;)ポリポリ

 

次回は30日(金)です ヾ(^_^)マタネー