【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今年のハロウィンを終えてケルト神界が正式に帰順!そして世界は。。。最終章の幕開け

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

この記事の公表は11月4日(水)午前0時00分です

アメリカでは熾烈なる大統領選挙の投票が始まってます

 

現実世界最強の経済覇者アメリカのトップを決める選挙です

トランプさん バイデンさん 

どちらが勝っても私は構わないですけど

世の中は そうは行かないですね

既にアメリカ国内は今後の混乱を心配して

国民の皆さん 身を守る為に出来る防御をしながらの

今は戦々恐々としてる感じですかね

 

あちらは銃が誰でも買える世界ですから

皆 内戦になるのでは?と本気で思ってるみたい

現に町のスーパーからは

拳銃用の弾丸が無くなっちゃってるとかネットで

あちらに住んでる方が書いてたけど

町のスーパーで人を殺せる弾丸が買える事の方に

私はカルチャーショックを受けました(^^;;

(実は精霊がちょっと怖い事言ってるけど

まぁ 毎度の事なのでスルーです)

 

長い長い富と権力の奪い合いが大統領選挙

多数決で勝った方が 

今後は支配権と富を手に入れます

 

情報技術が未熟だった時代なら

絶対に表に出なかった情報が

今は 瞬時に世界に拡散する電子情報社会に変化して

今までの様な 臭いものに蓋 が通じなくなりました

 

だから 出るわ 出るわ

両陣営とも

フェイクニュースも中にはあるけど

腐臭たっぷりのスキャンダルが 

もうお腹一杯って感じですねぇ

 

日本のメディアを見てると

あれ? トランプさんのは言うのに

バイデン一族の腐敗に関して

殆ど触れないのは気のせい?って思える程

随分と不公平な報道を当然の様に行ってますね

 

ネットが無かったらメディアに騙されちゃいます

 

ちょっと話が日本の話題になるけど

先日の大阪都構想の住民投票にしても

マスコミが都構想に反対してたというよりは

既存の権益者に配慮してたのが良く分るくらいな

ミスリードというより 公選法に引っかかる様な

裏の取れない間違った重大情報を

住民投票間際に平気で流して

それを 後になって 

ちょろっと小さく謝罪記事で誤魔化して

テレビ局にいたっては

謝罪すらしてませんからね

 

もうね マスコミさん 終わってますよ それ(泣)

 

大阪都構想って現状の大阪府が抱えてる

二重行政問題を正したいってのが

趣旨なんじゃないかなと思ったけど

そうでもないのかな?

二重行政が解消されれば

それだけで人件費が大幅に削減出来ますよね?

まぁ わたし的には職員が削減されるのは可哀想なので

職を失わない様に他に配置転換して欲しいと願いますが

行政区がまとまれば議員様の数は減らせる筈

これだけでも かなりな歳費削減になりますよね

私は大阪に限らず 

日本中で議員様が多すぎるって思ってるんです

 

市町村 都府県 国会まで 議員様の数は

今の半分で十分と思いますよ

だって全部 税金ですよ?

彼らが ふんぞり返って何もしなくても

税金は消費され続けるんですからね

ちゃんと給料に見合う仕事はして下さいって事です 

 

ねっ 野党さん! 

私が関わる存在は 野党に物凄く厳しいです

 

みんな ずっと邪神統治の時代に

血涙を流して耐えてたモノ達だからね

その辺の悲惨さは 現世の人間の比では無いです

 

だから 国常立尊様が地上神界を掌握されて

神様世界が しっかりと清浄な運営を取り戻してきたので

皆 やる気満々で 今は仕事したくてしたくて

ウズウズしてるモノ達ばかり。。。

 

みんな気は良い奴ばかりだから

仕事 あげたいんだけど。。。ちょっとおバカだからなぁ

艦娘達も ノリで行動する面があるから

おバカとおバカの相乗効果が発揮されちゃって。。。

気が付くとナデシコみたいなお祭り騒ぎになってるし(-"-;)

 

ほんと 「バカばっか」 です

 

銀河英雄伝説のムライ少将みたいな人材を

物凄く渇望してる現 神界政府です(人「神」材募集中♪)ヾ(@^▽^@)ノ

 

神様世界も ずっと腐敗してたから

偉そうな事は 本当は書けない のですけど(;^_^A

その世界が良くも悪くも変わるのは

やはり そこにたずさわる者達次第という事

 

私が大好きなライトノベルである

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」

「転生したらスライムだった件」

 

どちらも物語の土台になる世界は

あまり宜しくない環境というか過酷な世界

主人公が登場するまでは

平気で奴隷が売買されて為政者は好き勝手やり放題

普通に生きてる人達には 結構厳しい世界

 

だったのが 主人公が登場してからは

世界が音を立てて変わっていく

デスマーチの世界なんかは

主人公の周りは 凄く幸せそうですもん

あんな楽しい状況に憧れちゃいます

 

まぁね どちらも

主人公がとんでもないスキルを持ってて

最強って言える程強くて 

優しいからなんですけどね

 

今の人間社会は 

どうしても人間の欲望が強すぎる世界

見えない存在も ちょっと関りが薄すぎなので

これが やはり最大のネックなんじゃないかと

今の私は思ってるんです

 

だからこそ ちょっとあちらの高位の存在に

今回の出雲会議に議案奏上してもらいまして

とりあえず 可決 させて頂けたので

今後 私が持てる権限?を最大限利用させてもらって

現世 に対する見えない世界の存在 を知らせる作業を

行ないたいと思ってます

 

まぁ 実際に仕事をするのは

現世や低位霊界から帰順してきたモノ達が

その仕事を行うので 

私はやはり見てるだけ~になるかな(^^;;

 

とりあえず 現世に関わる拠点が大事なので

ニライカナイにゲートがつながってて

広報を担当してる私の家?というのは

現実世界の拠点には都合が良いらしいです

 

神界も上位霊界 中幽界 殆ど落ち着いたので

残るは 低位霊界(現世との接点多数あり)と

現実世界のみ となってます

 

低位霊界(地獄とも呼ばれてる)に

まだいくつか 大規模霊団の塊が存在しますが

これは 最終局面までは放置します

これを壊滅させちゃうと

人間の統合思念を利用して作った地獄領域が

本当に消滅しちゃうので

それはそれで まだマズイので

地獄の枠組みを存続させる という名目で

彼らを生かし続ける? って事になってます

 

破壊するだけなら たぶん現実世界の時間で

3時間もあれば 全部かたがつくと思います

既に 地球の霊域のモノ達の戦力差って 

そんな感じにまで拡がってます

 

さてケルト神界の新年は11月1日です

その前段階の10月24日~10月31日までが

こちらの出雲会議にあたる

ケルト神界の御前会議なんだそうです

と書きましたが じつは ここ1000年程は

まともな会議は開催してなかったみたいです

理由は書きませんが 邪神との確執。。。

まぁ あとは想像にお任せします(^^;;

最終日のハロウィンは会議が終了した後の

五穀豊穣のお祭り との事

今年は はっちゃけすぎというか

まさか 大地母神様 女子大生程の姿で

ウェディングドレス。。。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

35万年前に地上神界を掌握した邪神達は

己の権勢を盾に

好き勝手 世界を動かして来ましたが

事ある毎に それに異を唱えて来たのがケルト

国常立尊様を屠った存在達からしたら

取るに足らない?勢力ではあったのですが

地上に展開する霊的生物達には

無視できぬ力を及ぼして来たケルトの神に

ずっと邪神達も良い思いは抱いてなかった様で

ついに今回の文明世界が始まるに至って

彼らもケルト神界が滅亡する為の策を

随所に張り巡らして今回の文明を始めたのでした

 

まぁねぇ 流石にその企みは

天帝様 暗黒神様 双方の未来にとって

好ましくない影響を与えるので

日を追う毎に その企みは破綻する方向へ

導かれるんですけどね

 

手の平で踊る霊的小物たちの悲哀

まぁ これも物語を盛り上げるには

大切な事なんだろうね (-∧-)合掌・・・

 

だいたいね 精霊の助けなくば

現実世界の運営は立ち行きませんので

精霊の元締めであるケルトの大地母神様

別名 妖精の女王様 

を敵に回して 世界を運営出来る筈が無いんです

 

流石に失政を重ね続けて 

更に魂の成長の停滞を招いてきた責任問題もあります

今回 神界のクーデターで国常立尊様が

神界を再掌握されましたけど

これが起きなくても 遅かれ早かれ

邪神達は暗黒神様 天帝様からの責任を追及されての

失脚は免れなかったとは思いますけどね

 

ただし こちらのルートだと

変化が起きるには 

また数千年の歳月が必要だったでしょう

 

この銀河を統べてる存在が暗黒神様です

最近 読み始めた人だと ビックリするかな(^^;;

 

気になる方は 過去記事を探して下さいませ

私自身 どこに書いたかは既に忘れておりますので。。。

 

あと名称も悪いかな 

銀河の根源(中心)は超質量ブラックホールです

これが 暗黒神様という事

暗黒神様は 銀河に散らばる数多の魂の向上を願ってます

魂が向上すれば そのエネルギーが大きくなって

ゆくゆくは 星の魂へと進化する存在も出てくる

あらゆる経験をしながら 

我々はその魂を大きく拡げていかなければなりません

 

時には暗く歪んでしまう事もあるでしょう

でも それも また経験なのです

経験しない魂は 成長しませんから

暗く汚れる事を恐れないで欲しい

 

闇をその身で経験しない魂は

光の意味を知る事は出来ないのだから。。。

 

宇宙は 闇に満ちてます

ですが 光り輝く恒星の周りには輝きが満ち溢れてます

光は 多くの命を生み出し そこに数多の物語を生み出します

母なる海は 数え切れないほどの命の幼子を育みます

いずれ 幼子は成長して母なる世界を旅立ちます

海から陸へ 陸から宇宙へ そして神々の高みへと

私達は 皆が同じ高さへと上がってくるのを

今や遅しと待ちわびております

人は神に成る為に生まれて来た尊い存在なのです

決して 宇宙の落ちこぼれの集まりではありません

 

騙されないで下さい

地球で修行をする魂達が神化するのを良しとしない醜いモノ達の

その虚言に騙されないで下さいね

 

今 やっと この地球は そこに育まれる魂の

そのステップアップの瞬間に辿り着きました

既に時は満ちてるのですが

現実に生きる人間とあちらから観察する私達では

若干 時間と空間の齟齬があるのも事実です

 

この時間と認識のズレが多くの悲劇も生んでしまいました

100年も生きる事が出来ない現実世界の時間の中で

もうすぐ 訪ずれる次元融合という宇宙でも稀有なる現象を

その身 その魂で味わえる幸せ 

 

それを知って体験するか? 知らずに体験するか?

この違いが その後の皆さんを大きく変えていきます

このブログ(物語)を読んでる人は

大いに楽しみにしていてくださいね

 

これから来るは 

誰もが一度は夢に見た 中二病の世界(ノ∇≦*)

心の素直をもう一度 取り戻しましょう♪

 

ところで 現世で心が汚れるは普通の事です

この世界は 邪神が設計した

人の魂が穢れる世界なのですから。。。

 

だから 自分の心・体が

汚れた!穢れてる!で悩まないで下さい

そう思う心があれば まだまだ取り戻すは簡単です

 

肉体に至っては 

この世を生きる為の乗り物でしかありません

もし女性(男性でも?)の方が異性に襲われて穢されても

それで霊性が落ちる事は絶対にありません

 

それは私が保証します

異性に肉体が穢されても 

決して自殺なんてしないで下さいね

あなたが諦めないのであれば

何人も魂までは穢す事は出来ないのですから。。。

あちらの世界に行った後の話になりますが

もし あちらの世界で 

その事でグチャグチャ言う存在が居るなら

迷わず私の名を口に出して下さい

私は本名でブログ書いてますから(^^ゞ

 

一応 私は霊的な扱いは死人なんですけど

肉体はまだ現世で活動中なので あちらの世界では

私の仲間が仲介してくれる事になります

だから 安心してね

 

魂を浄化したい

その思いがあるなら 魂は一瞬で変化するものです

呪文も儀式もお金も必要ないです

 

自分はもう穢れてしまったから御終いだ

 

生きてるうちに 御終いはありません

御終いは 生命活動が終わって この世界を終える時です

それまでは 何度だってやり直せるんです

諦めたら そこで未来が無くなります

諦めなければ かならず私が関わる存在達は

その先を用意して下さいます

ただ バラ色じゃなくて

イバラの道だったりしますけどね~

かつさんは体験中かなぁ``r(^^;)ポリポリ

 

でも苦境は魂を広げてくれる砥石でもあります

艱難辛苦 乗り越える事で魂の器は必ず大きくなります

 

いつか星を従える程の魂になれる日が来る

それが私達の魂なんです

 

この私達の神化を 

恐れるモノ達が宇宙には数多 存在します

 

優しい言葉で囁きかける宇宙神霊

彼らは 私達を宇宙の出来損ないの

落ちこぼれ魂の集まり

この地球は宇宙の流刑地 って優しく語りますね

 

いいかげん あなた達は地球から去りなさい!

限りなく優しく命を育んでくれてる地球に対して

そこに生きる命に対して 失礼極まりない

 

流石に 私達に対する 宣戦布告! と見なしますので

戦う気概が無いなら 早々に立ち去りなさい

逃げるなら 追いませんから 安心して去りなさい!

 

流石に もうその時期は過ぎ去ってます

あなた達の関与 これ以上は駄目ですからね

優しく勧告されてるうちが幸せと思いますよ 

 

それに次元融合に巻き込まれると

こちらのコトワリに引き込まれちゃいますよ

良いんですか 醜い姿で今後を過ごす事になっても?

 

(^_^)/~~サヨナラ ―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 

 

さて 自分の心(魂)が穢れてるからと

神社や神域に行くのをためらっているなら

それは 間違いだからね 黒兎さん(^^) 

 

神社や神域は邪神統治時代なら いざ知らず

現在は 神界とつながってる場所になってます

 

まぁ ぶっちゃけ まだ邪霊に

占拠されてる場所もありますけどね

そんな場所でも縁者さんが行ってくれれば

それを縁に回線をつなげる事が出来るんです

 

今 一番大事なのが

日本中の霊的ネットワークの復旧作業

 

日本全国 あらゆる場所に存在する

霊的拠点である神社 仏閣 霊域を

くまなく霊的回線でつなげる事で

日本の霊性の復活 ひいては国常立尊様の

現象世界でのお体の復活となるんです

 

現状 縁者の皆様が頑張って下さってるので

現実的な世界に対する霊的な防御システムの構築

上々に進んでおります

 

現世の日本の森林の衰退で霊的エネルギーが減って

神風 は出来なかったけど今なら

一回くらい神風 吹かせる事可能なんじゃないかなと思う

 

それから書き忘れる事だった(^^;;

自分の心が穢れてるから

自分が訪れたら神社や神域が穢れるのではないか?

そんな心配をされてる縁者さんがおりますが

そんな心配 無用に願います

 

むしろ 自分が汚れてると思うなら

どんどん神社・仏閣 神域巡って下さいませ

 

縁なき者の邪念は困りますが

今の神域は その程度で穢れる事はありません

神域や神社にはネットワークが築かれてますから

そこから浄化の息吹も拡がってるんですよ

あまり酷い場所には 別途 スサノオの娘(艦娘)に

ニライカナイから癒しの泉を搭載して

穢れを祓ってますから 安心して下さいね

 

むしろ穢れを感じてるなら

神社行って 社殿の前で手を合わせて

穢れをイメージいて それを投げ渡して下さいませ

もしくは 神社・森の中の巨木に手を合した後

樹の精霊にお願いして邪気を引き受けて貰ってね

 

気が引けるなら 私(佐野耕作)の名前を出して

私が引き取るからって言えば大丈夫だと思う(^^ゞ

 

後は 毎日 明るく考えて前向きに生きる事

出来る限り 自分も周りも良くなる方法を常に考える

自分が犠牲になる的な事は 出来るだけ考えない

他者を悲しませない 自分も苦しまない事

日々 食べれる事 

病にかかってない今に 感謝を忘れない事

 

無理な量の思い を抱え込まない事

無理な事は無理 とあまり深く考えない事

悲しい 辛いときは 沢山食べて酒を適度に飲んで寝る

お腹が空くと悲しくなるからね

その際 高アルコール酎ハイだけは絶対ダメ あれは毒

 

私がお勧めは 大手酒造メーカではない純米酒を

ゆっくり ちびちびと嗜む

小さな酒蔵の純米酒は日本の宝

もちろん 焼酎やワインも

好きなのを選んで欲しいですが

出来れば小さな酒蔵の製品を選んで欲しいかな

 

大手酒造メーカーの大量生産品は

大量に安く作る為に作りが雑なんです

熟成は大事 これは人間の魂も一緒

 

龍神様 スーパーの棚で大手酒造メーカーの品見て

凄く悲しそうな眼をするんですよ

お陰で最近ヤフオクでいろんな酒蔵の純米酒を

大量に買ってしまいました

送料入れても市販の半額以下で購入出来てるから

それはそれで なんだかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

 

日本人の日本酒離れ 米離れが悲しいです

 

そう言えば 神様が語る

新型コロナには 米と大豆 という謎の言葉です

 

ちなみに日本酒ですが

一人暮らしの身 もう2年分くらいある(笑)

この状況に龍神様は にっこにこです~(-゛-;)~

 

さて今回はこんなところかな

縁者の方々のリアルドラゴンクエスト

このブログを読んで共感した人が

神社仏閣神域を回るだけの事なんですが

やりたい!と思ったなら それが参加資格ですから

大いに 張り切って神域巡りを楽しんで下さい

目に見えない参加資格のアイテムは

思った瞬間に

勝手に装備されてますから ご安心を~

 

あなただけの出会いもありますれば

心の向くままに見えない縁(えにし)の出会い

楽しんで下さいませo(*^▽^*)o~♪

 

きっと 不思議な体験を楽しめると思います

 

次回は11月9日(月)になります

アメリカ大統領選挙は来週まで結果出ないかもですね

選挙で選ぶ民主主義の限界なのかな

内戦しても別に良いけど戦術核は駄目だよ~(。>0<。)

 

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪