【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

アメリカ大統領選挙 35万年前の なにやら既視感を覚えて...( = =) トオイメ

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

前回のブログ記事には載らなかった事なんですが

記事UP直後の出来事です

地上神界にて事件は起きてしまいました

 

この世界 特に現世では魔素と呼ばれる

魔力の元になるエネルギーの枯渇で

霊的な飢餓に苦しんでる

魔族や魔女(男はなんて呼ぶのかな) 

魔属性の精霊等が沢山居りました

その者達は かつて第一魔法文明期に看過できない程の過ちを

人類・精霊世界に深く刻み込んでしまった

悲しい過去がありますので

今は その罪を償ってる段階でもあります

10万年以上経過してもなお償いきれない罪。。。

 

彼らの果て無き欲望と暴走が元で第一魔法文明は

その精霊力・魔力もろとも失われてしまいました

危うく地球そのものすら失われる状況でしたので

それは それで仕方ないのかなぁ とも思えるのですが

 

今回 国常立尊様は神界を把握した段階で

霊的飢餓に苦しむ彼らに対しても

恩赦を与えようと考えていました

 

ただ それに反対する重鎮の古龍神様方も居りまして

神界把握直後には恩赦を出せずに様子を見て

今回の出雲会議が終了した段階で

やっと 正式に恩赦を出して

この世界への魔素の供給を表立って再開した直後の出来事です

 

まさかとは思っていたけど 

現実に起きてしまった地上神界でのテロ

幸い 場所は天の原やニライカナイから離れてる

地上神界ではあるけど 今は主流でない場所です

 

ただ問題は そこが今回の出雲会議で

やっと神域内の意見統一が出来て恭順の為に

代表団が出雲会議へと参加してきた神界だった事

魔素を供給開始直後に

その魔素を使った大規模テロだった事

 

今は前後関係含めて 詳細を調査してる段階ですが

表立った魔素供給直後な事件に関係各所

皆 心を痛めてる状況です

 

今回 ずっと魔素の供給に対して

駄目出しを止めなかった古龍神様達

それに対して魔素の供給の推進派だった私の本体。。。

 

実際問題として 

私自身(本体ですが)が思い切り 

マズイ立場に立たされてしまった状況

 

なのにねぇ なんだろうねぇ 何故か?

いろんな情報が 

頭の中に入って来る今の現状は何だろう?

 

今 来てる情報を総合してみて思う事があります

 

私の本体が「嵌められたのかなぁ」です

 

奴ら(邪神残党) ずっとこの時を待ってたんですね

本当 暇な奴らです

 

そして それもまた お不動様達による

更なる策略の物語に利用されてもおりました

既に情報を掴んでたみたいで。。。

世の中 上には上がいるんですねぇ

 

(ノ_-;)ハア… もう いい加減いしろーーーー と言いたい

現世に生きるか弱い存在(私)を巻き込むなよ~

 

という事で 壮大なる茶番劇の幕開け幕開け~~~

 

========================

さて 次の記事を書かなきゃね~ と

新規記事を書こうとしたところで

 

アレ_(・・?..)?アレェ 

身に覚えのない書きかけ文章があるじゃない?と

 

開いてみると Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

まるで身に覚えのない文章が書かれてるんですが。。。

多分 書かれたのは11月4日(水)と推測出来ます

そして 今 これを書いてるのは11月7日の夜

僅か3日前の出来事なんですが

私の記憶からは完全に消え去ってますというか

神界でのテロって何!????な私が居ます(-"-;)

思い返してみると現実世界以外の記憶が消えてる気がするし

2日前からパソコンに侵入してきた(メールで)

トロイの木馬対策で頭がウニになってるところに

またまた難題が。。。

開かなきゃ大丈夫とたかをくくってたら

まさか受信しただけで感染してしまった

ちょっとビックリしました(汗)

そしてブラウザで まとめサイトを閲覧途中で

ページが無限増殖するのを初めて体験しました(ーー;)

メールの送信元がアメリカだから

アメリカ大統領選挙絡みなのか?とも勘ぐっちゃいましたが

とりあえず月150円追加で

ビックローブさんにメール対策お願いして

今後については大丈夫になったんですが

それ以前に侵入したトロイの木馬に 

ちと手を焼いてしまった私です

やっとこさ排除出来たけど

ゴミ箱に移動できないし削除できないメールって何なんだ?と

しばし ぼーぜんでした``r(^^;)ポリポリ

 

そんな現実的カウンター攻撃で疲弊しちゃってたから

すっかり忘れてた いや うっすらとした記憶の残滓が。。。

ニライカナイのラウンジで開かれていた夜会?で

思い切りスレンダーな猫神様 ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

 

あぁ この時 頭を殴られて記憶が飛んだのか。。。

そんな訳あるか!で

バステト様にお会いしたという記憶だけ蘇ったけど

切れ長で艶やかな目だけが印象に残ってるんですが

交わした会話が全部消えちゃってます

なんか とても大事な話だった気がするんですが

神界でのテロ に関する事柄が一切無くなってます

という事はテロの舞台は古代エジプトなのかな~(-゛-;)~

 

多分 現世直結な出来事な気がしてます

タイムラグはあるでしょうけど

今後 中東で風雲急を告げる って感じですかね

 

そして現実世界最強の経済大国アメリカ

その大統領を決める選挙が今リアルタイムで開催されてますが

案の定 結果が直ぐには決まらず グダグダに進んでますけど

その間に 出るわ 出るわ 凄く醜聞を聞くんですが

相変わらずメディアは トランプさん憎し!の論調?で

バイディンさん側の不正報道は 

根拠なし! で通そうとしてる感じです

 

そして まだ決着がついてない状況で

メディアがこぞって バイデン勝利を報道しちゃってる

既成事実を作りたくて仕方ない感じかな

 

今回の大統領選挙にしても

もし新聞や地上波のメディアしか情報取得手段が無かったら

バイデン陣営の不正疑惑については

まったく気が付く事が出来なかったでしょうね

金で買収されたメディアと人々と

汚職と醜聞まみれのアメリカ民主党上層部

オバマさんも実は中身は真っ黒だったのね 

これが世界最強の経済大国のトップを決める選挙とは

情けなくて 涙が出て来ちゃいます

 

私が現世に居るので 私の目で あちらの方々

全部 見ちゃってますから 

なんだか ご愁傷様としか言えないです(^^;;

 

しかし さすが自由で民主主義なアメリカですね

今回の投票率100パーセントを超える州(笑)まであるそうで

追加される郵便投票が加算されれば

更に増えるかもしれませんねぇ(;一一) 

 

これは低投票で政治に関心が薄れてる日本国民は

見習う必要があると思います

なんせ 民主主義の一大事だという事で

死んでる場合じゃないと 墓の下から起き出して

郵便投票しちゃう程パワーのある国民が 物凄く多いそうで

いやぁ ほら 私が言ってる

あちらの世界の不思議を現世に伝える!が

いよいよ 始まってますね(≧m≦)ぷっ!

 

なんせ 死人が大挙して起き出して

投票してる大統領選挙ですよ!

マイケル ジャクソンも大喜びじゃないですかね

みんなでスリラー 踊りましょう d(*・ω・*)b♪

さてさて 今後どうなりますかね~~ 楽しみで仕方ない

 

アメリカ大統領選挙は まだまだ始まったばかりです(*^^*)

 

トランプさん 今までは 個人的には好きでなかったけど

結構 根性あるし 実は凄い

いろいろと見直しちゃってます

 

そりゃ コロナ罹患で

本来ならお亡くなりになってるところを

協定違反してまで

現実世界に入り込んだドラゴニアン達が

救う訳だね って思ってしまいました

 

(・・∂) アレ? 

トランプさんの属性が私と同じ「死人」になってる

今 気が付いた (^^;;

 

今後 重要になりそうです

死人属性で 肉体が生きてる場合

霊的な権限を拡大出来たりします

まぁ それも あちらの承認と援助あれば なんですけどね

 

ちなみに中国ズブズブなバイデンさんが大統領になると

中国が台湾進攻を開始しそうです

前段階は アメリカ艦隊のアジア地域撤収か

理由をつけて中東方面へ転進させるか。。。

今後 これが中国の台湾進攻への合図になりますから

このあたりは物凄く注目が必要です

 

エジプト神界でのテロ事件も 

なにやら この伏線な気がしますね

 

そしてアメリカ民主党政権は

中東の方が重要と言い張って台湾を見放して

中国の台湾進攻に関与せず

中国の台湾支配を認めてしまう流れかな

 

既に既定路線で バイデンさんは

中国からの膨大な支援の代償として

中国の台湾進攻にアメリカが介入しないか

形だけの介入でグダグダになる事を約束していると思います

 

この時 日本人が試される時だと思います

平和ボケした日本人が 目覚めて民主主義を守る盾になるか?

平和ボケしたまま現実を見ず 憲法9条を唱えつつ

台湾を見捨てるか? さてどうなるでしょうね

 

 それと今回 なりふり構わず不正工作をしてるのは

バイデンさん 今回 大統領になれないと 

自分の身と一族が危ないからです

流石に 中国の支援者もイライラしてるみたいですから

あと4年なんて待てない! 今回大統領になれなければ

彼自身の破滅が待っている 状況でしょうね

それはメディアや彼によって甘い汁を吸って来た売国奴達

特に既存メディアに巣食う者達も同様で 

赤い国に買収されてる輩が

今回 物凄く必死になってる感じです

 

彼が大統領に もしなってしまったら

私が関わる存在は かの大国からは

一切の手を引く! と宣言しておきます

 

とりあえず 天変地異の大盤振る舞いかなぁ

 

そして現在 赤い国やアジア大陸の

霊的世界に居た黒龍神とか黒蛇神とか

いろんなちょっと黒い霊的存在達が

雪崩を打って帰順してきてる状況ですので

現世に潜んでる邪神さん達が

どれだけ動く事が出来るだろうと

ちょびっとだけ楽しみでもあります

彼らも 物凄い情報を沢山手土産に帰順中です

 

現世に潜むと 現世や下位世界は良く見えるけど

霊的世界上部が見えなくなったりしますので

たぶん 赤い国の現世に潜り込んだ邪神達は

自らの配下がどうなってるか?

イエスマンな側近達だけに囲まれてますから

現状を把握出来てるのか? ちょっと心配です

 

takehisayuriko.tokyo


indeep.jp

上記は 私が信頼して情報を見させて頂いてるお二人です

いやぁ 元気 元気 私には真似できません

毎度 毎度 凄く感謝しております <(_ _)>

 

アメリカ大統領選挙の行方は

日本の未来にも直結してますから

もし今回 不正を正す事が出来ず

民主党政権が誕生してしまったら

その暗雲は日本にも大変な痛みをもたらすと警告します

 

第二次世界大戦の敗戦後 驚異の復興を成し遂げ

世界有数の経済大国へのし上がったのに

残念ながら物欲の世界で腑抜けてしまった魂が

今は日本の多数派を占めちゃいましたけど

もしかしたら身近に起こる国対国の戦争に

どうするか? を突き付けられて

案外 正気を取り戻すかもしれませんね

 

残念ですが 力の裏付けなしには世界は変わりません

邪神が牛耳る神界を奪い返したのは

他ならぬ 力 あってこそだったのですから。。。

 

力なき者の戯言なんて神も悪魔も聞きません

諦めていた国神達を その気にさせたのは

スサノオ様から 与えられた 真っ白な力

力は 与えられた者がどう使うかによって

善にも悪にもなるんです

 

もし私が野心むき出しで神界を簒奪する気があったなら

ニライカナイとスサノオの娘達(宇宙戦艦)を使って

全てを破壊しつくせば それで神界を手にできたと思います

 

凄いね 新たな大魔王が誕生したかもしれんね(;^_^A アセアセ・・・

 

まぁ 私は世界の支配とか 

そんなめんどくさい事は嫌だし

のほほん と美味しい料理を食べながら 猫を膝にのせて

美味しいお酒が飲めれば それで もう十分満足なので

面倒事は やりたい奇特な誰かに背負わせちゃうが一番

 

そんなこんなで 遥か太古に出会った国常立尊様と

豊雲野の尊様夫婦の裏の無い

爽やかな生真面目さに惚れてしまったので

今の私は この夫婦神を終生 主として

この先も過ごすつもりです

 

あれ? これって私が大好きなライトノベル

デスマーチからはじまる異世界狂想曲の

サトゥーさんとムーノ男爵みたいだなぁ(^^;;

 

さて 今回のアメリカ大統領選挙ですが

私は どちらが大統領になっても

それはそれで 

痛みは伴うけど魂には良い未来 だと思ってます

日本人は腑抜けちゃってるから

少しくらい 喝を入れた方が良い気がします

 

まぁ どちらが大統領になるかで

現実世界の未来は雲泥の差 ですけどね``r(^^;)ポリポリ

 

神様世界の変革が いよいよ現実世界にも

如実に影響を与え始めました

 

この記事の冒頭に登場した猫神様のバステト

彼女の登場が神界にも現実世界にも

今後 大波乱を巻き起こすでしょう

 

ずっと表舞台から身を引いてた存在

太陽神ラー の妻とも娘とも言われる謎多き存在

 

私は ちと記憶が飛んでしまったけど

書いてるうちに 徐々に戻って来てる気がする

太陽神ラーの娘みたいな感じだねぇ ・・・( ̄  ̄;) うーん

とは言え 太陽神ラー は今の私には謎な存在

 

神界テロは彼女とラーを亡き者(無明荒野に堕とす)とする為

敵対?してた存在達が仕組んだ事 なのかな;;;;(;・・)ゞウーン

 

記憶を改ざん消去されてる私の現状では

詳しくは書けないのですが

過去の因縁は まだまだ奥が深そうです

 

太陽神ラー も今の私だと 

情報が unknown としか出ない状況

 

たぶん 天照大神とも別な存在だと思う

その辺りが テロ と関わってる部分なんだろうと思う

 

同じ存在は共存出来ない。。。

 

あぁ 嫌な言葉だなぁ 

 

まぁ 現状 神界テロ の概要も不明だし

どこが狙われた? のかも まだあいまい

とりあえずニライカナイと私の周りは

いつもの平和が広がってはいます

なんか 猫様が増えた気がするけどね(;^_^A

 

ケルト神界との友好親善で交わされた交流事業で

ケットシーの候補幼ニャンコ達が来てるんですが

可愛さ振りまいてて もう鼻血出そうです(*^^*)

 

他の動物好きの人達には申し訳ないのですが

やはり 私は猫まっしぐらな様です ``r(^^;)ポリポリ

 

では 今回はこのへんで

次回記事は11月14日(土)です

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪