【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

人類の歴史がまた1ページ。。。地球第七文明の最終章

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

このブログは私が好き勝手書いてるので

根拠のないSFファンタジー物語と思って

お酒を片手に気楽に読んでいただけると幸いです

 

現実世界では とうてい受け入れる事の出来ない

見えない世界が基本概念として入ってますから

真面目に 信じる必要なんて無い ですからね

 

私が語るは宗教では無いので

あまり傾倒されるのも困るんです

 

私のブログが世に広まるのは

それは この世界が終わっちゃう時ですから

今位のささやかな感じが丁度良いです

 

そして依存する心は

神化するうえで最大の障害となりますれば

皆様は しっかりと現実世界に足を付けて

自ら考え 自ら行動して下さいませ

 

その上で見えない世界の楽しいファンタジーと

折り合いをつけて頂ければ それで良いと思います

 

この厳しい現実世界で

無理に見えない存在に関わる必要はありません

だって人の寿命は100年も無いのですから

その先は 嫌でも

見えない世界に進まなければならないのです

 

その進んだ先で 私が語る事の真実に

気が付いていただければ それで 

とりあえずは良いと私は思ってます

 

ですが もし万一

今 生きてる現実世界で

誰にも相談できない不思議に遭遇してるなら

慌てず騒がず 私が書き記した過去記事に

しっかりと目を通して下さいませ

 

きっと 今 遭遇してる出来後に対する

ヒントがあると私は思ってます

 

そして 見えない相手に困ってるなら

私のブログを声を出して読んでみて欲しい

そうすれば その見えない相手も

逃げる事出来ずに 一緒にブログを読む事となります

文章には 波動が付帯しますから

私が記載する文章に乗る 私の関わる存在の波動

 

それを読む事で空間に波動が満ちますので

場の浄化が進む事となります

 

相手が憑りつくという事は

逆に 逃げられない という事でもありますれば

これを逆手に取って 

相手にも学んでいただきましょう という

私の関わる存在達の 生暖かいエールなんです(^ー^* )フフ♪

 

ちなみにエール(ビール)は

冷えてる方が美味いです ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

 

お経も祝詞も波動は高いのですが 固すぎなんですよね

固すぎりて 粗削りしか出来ないし

ひじょうに重いので 普通の人には扱いが難しい

それに内容も高度すぎてねぇ

現世に近い未浄化霊相手なら

私のブログの方が きっと適してると思います

 

ところで 皆さん 御経や祝詞

なんで奏上するのか 理解出来てます?

 

私の見解では それを唱える事で

そのお経や祝詞の存在と波動を合わせる事が目的

口から言霊を発する事で その存在の波長と合わせる事が出来る

その波長が周りに響く事で 場を浄化する

ひいては 相対する不浄な存在をも浄化するって事です

お経や祝詞 真言そのもにには効果は無いです

口から発する事で 始めて言霊が力を持ちます

が、 やはり当人との波動が乖離してればしてる程

その及ぼす力は 小さなものとなる

だから行者や術者は 厳しい修行をして

自らの魂を浄化 上昇させて少しでも

その 言霊 の力を高める努力をしてるんです

だけどねぇ 

あまり 言っちゃいけないけど

過去 どれほど行者さん 霊能者さん 修行僧がいたか?

その皆さん どうなってるんでしょうね。。。

 

考え方の違いなのかなぁ。。。

邪神の統治時代だったから仕方ないけど

根本的な考え方や見えない力の得方が

完全に曲解されて伝わってる

殆どの方法では 慢心と増上慢しか生まれない

それでは 曇天の下の存在としかつながれない

殆どは 天狗か仙人どまりなんです

それでは 霊界の袋小路にか辿り着かない

大半 は 神界の輝くお日様や透き通る青い空を見れてない

 

霊とのかかわり

除霊 は相手をその場から排除してるだけですから

いくら行っても 時を見て またやって来ます

 

浄霊 出来れば良いのですけど

私が見たところ 出来る人 居るの?って感じです

ごめんね(^^;;

 

同じ穴のムジナが体よく(ていよく)話を合わせて

その場を収めてるだけに見えるんです

 

その場は 離れてくれるから快癒しますけど

やはり そのうち戻って来てどうどうめぐり

そんな感じでしょうかね

 

霊関係を生業にするには一見(いちげん)さんよりは

やはり常連を持つが良いですからね。。。

お金が無ければ生活出来ませんから

やはり お金を落としてくれる人は大事なんです

 

霊関係を生業にしてる人達に対して

別に他意は無いのですが

あまり欲をかきますれば

狡猾なる邪霊の囁きに魂を握られちゃいますので

その辺りは 要注意と思います

人間 自分の事は良く見えませんし

「先生」とかつけて呼ばれると

やはり悪い気はしませんからねぇ

 

そして 持ち上げられて持て囃されて

ちやほやされてると 

いつのまにやら精霊は離れちゃうんですよねぇ

 

霊能者なんて 碌な人生じゃ無いのに

なんでみんな 憧れるんだろうねぇ ε-(;ーωーA フゥ…

 

霊能者やって

邪霊や未浄化霊・悪鬼なんかの

歪な存在を相手してるより

能天気な精霊達と たわいない話しながら

お茶を嗜む方が何倍も楽しいです

 

だから 私が 精霊と過ごすのが楽しいって

語ってると 何故か 職業霊能者さんが怒るんですよねぇ

困ったもんだ(嘆)

 

今年は山は木々の実りが少なくて

動物たちにとっては可哀想ですけど

紅葉は綺麗ですから

世の中 新型コロナが拡がって心が疲弊

あまり幸せとは言い難いですが

木々・草花の精霊達は陽気に歌ってますから

しばし 現実世界を忘れて この週末でも

紅葉に色づく木々を愛でて

荒んだ心を癒して欲しいと思います

 

昨今 森・山の動物達が

田畑・農作物を荒らす報道が増えてますが

荒らされてる農家の方々

申し訳ないが 周辺の森や山を見てますでしょうか?

そこに彼らが食べれる自然の恵みが豊富でしょうか?

もし山に食べれる実りがあるなら

彼らだって危険を冒してまで里には下りてこない筈

自分のところだけが幸せなら それで良いのか?

何故 彼らが里に下りて来るのか?

そこから 考えてあげて欲しいかなと思う

 

今の世界は 人間が幸せに暮らすために

人間だけが快適に過ごせる世界に変わってしまってます

 

人間は神様から この世界の覇者として

君臨する事を認めて貰っていますが

それは何をしても良い!って事ではありません

 

人間以外の生き物たちにも

人間同様の愛情を持って接して欲しいと願ってます

 

ですが 今の人間は 人と一部の愛玩動物以外を

まるで 物 として扱ってます

新型コロナのワクチンを作る為に数百万の鮫やカブトガニや

深海生物が無慈悲に殺害されちゃってます

 

鳥インフルエンザが発生すれば

数十万 数百万羽を簡単に殺してしまう

豚コロナ でも同様

ミンクにコロナが発生でやはり数十万の殺処分

 

でも人間世界で集団感染が起きても

同じ事はしませんよね?

 

神様から見れば 他の動物と人間の魂に

違いは無い どれも地球で生きる一つの魂なんです

 

今までは邪神が世界を牛耳ってましたから

人間の行う野蛮な行為も一切気にしてませんでした

だって 人間が堕落した方が

彼らには好都合だったんですからね

 

何も考えず神を崇め奉る者達

光り輝く存在が語るのだから間違いは無い

 

そんな聖職者が 人を堕落に導いてきた

冷静に現文明の過去を見れば

人の世界は宗教同士が幾度も戦争をしているんです

 

神様の教え の筈なのに 人々の融和を勧めない

極端な解釈だと

自分とこの神様以外は邪教 だから滅ぼす

 

そして極めつけは 地上に生きる為政者達が

自分達の都合の良い様に神様を利用する

 

ずっと世界は これの繰り返しだったんですよね

でも それも やっと終わりの時代

この地球で繰り返された愚かな6度の文明の終焉

今度の文明は 最後に 大どんでん返しが待ってます

 

地上神界を追われた邪神達が

今 最後の砦でもある人間世界の

縁ある魂か似てる魂に潜り込んで

最後の抵抗を試みてます

 

それは 今 私達にも明確に

現実世界の出来事として見る事が出来てます

 

アメリカ大統領選挙

史上稀な 醜い選挙と私には感じますが

これは トランプさんが醜い ではないですよ?

 

テレビや大手マスコミの情報しか見て無いと

今 リアルタイムで起きてる事が全然見えません

 

彼らの提供する情報は 完全に偏向報道で

バイデンさんに有利な報道しか流して無いんです

なんででしょうね というか

バイデンというよりアメリカの民主党という存在

これが問題なんです

 

民主党 が全然民主してないのが民主党(笑)

彼らの中身は 完全に共産主義というか

拝金主義かな

アメリカの主要メディアと有力産業との癒着

巨額の富を得てる閣僚も民主党なんんですよ

 

しかもバイデンさんは中国ズブズブで

一族に大量の中国支援が行われてるので

今回 どんな手を使っても選挙に勝たなければ

自らの命も一族の存亡も危ない

というか バイデンさん 既にあなた他人でしょ?

とうの昔に入れ替わってる。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

まぁ 本命はハリスさんですけどね

バイデン大統領が就任したら

たぶん余命1年位かな それでハリス大統領の誕生

晴れて 中国傀儡政権の誕生となります

 

こんなシナリオがたぶん見えてるから

今 トランプさん 中国に大激怒しちゃって

まさかの緊急事態宣言発令ですね

 

まだまだ大統領選挙は結果が出てない状況

でるわ でるわ 不正選挙の証拠がどんどん!

バイデン陣営のテキサス州選対管理者が不正選挙で

FBIに逮捕されちゃいましたけど

これって日本のメディア 報道したのかしら?

あと不正情報で出るのはバイデン側ばかり

 

なにがなんでも勝たなければならないから

やり方が随分と杜撰だよなぁって思えます(^^;;

 

さてもし これでもバイデンさんが大統領になったら

アメリカは徐々に中国包囲網を解いて

3年以内(存在すればね)に台湾進攻を行います

 

そしてトランプが勝てば

今回の選挙であからさまに介入してきた中国に

激怒してますから やはり緊張は更に深まって

いずれは中国が暴発で戦争かな。。。

 

(・・∂) アレ? どっちに転んでも戦争?

 

今回 ロシアのプーチン大統領

ずっと沈黙を守ってるんですよね

 

日本の首相は 

早速バイデンさんに尻尾振っちゃいましたけど

わかりやすいなぁ もう って感じです

折角 少し見直してたのに 全部ぶちこわし

やはり 同じ穴のむじな だったわ って感じです

 

神様世界は 誠 の旗がたなびいてます

誠 が無い魂は神でも この先 未来が無いです

 

今 地上世界に隠れ潜んだ邪神達も例外じゃなくて

彼らは もう逃げる世界が無いので

憑いた人間が あちらに帰れば共に捕縛される運命

その後は 神に戻れず 地位も能力も剥奪された後

いち人間として修行のやり直しとなります

 

その為の新生地球環境も用意されてますから

うほうほ♪ と石斧持った時代から

楽しい人間ライフを送ってもらいたいですね

 

あら? 神様 ずいぶんと優しいですねぇ(笑)

 

私に処分を任せてくれるなら

甘い汁吸ってた邪神達なんて

35万年の無明荒野の底で異形の醜い姿で

這いずりまわる刑にしてやるのに!ですぅ

 

ひるこ様 が味わった悲しみを

あなた達にも相応に味わせてあげたかったよ

 

ところでエジプト神界で起きたクーデターですが

とりあえず手隙の艦娘100隻に 

やはり手隙だった黒龍神500騎が乗り込んで

ラーの支援に行かせたんだけど。。。

 

セルキーが遊びに来て

あれ?黒龍神達 あいつら碌な剣も珠も防具も

持って無いけど大丈夫?と言って来た

 

(; ̄ー ̄)...ン? 聞いてない というか忘れてた(笑)

そういや 帰順してきて魂の汚れ取るのにかまけて

装備を渡すの忘れてたよ (^^;;

 

という事で急遽 ニライカナイの宝物庫から

セルキー製の龍の珠1500個と神剣1500本と

防具1500着を積んで補給部隊を追加で行かせた というか

面白そうだったのでセルキーと一緒に見物しにいった

 

一応 ラーの手勢が本当に危なくなるまでは

支援しないように言っておいたから

あちらから感知できない位置で様子見してた

 

まだ戦闘してなかったから

無事届けてあげれたけど

黒龍神達の感激と興奮が ちと怖かった(;^_^A

 

やはりエジプト神界の装備って旧式なんだなぁ が感想

見るからに時代遅れな艦艇や神々の装備

 

不意に嫌な思いがよぎるけど 無かった事にしよう

だって 全部まとめて 

即殲滅出来そうだったんだもん(汗)

 

しばし 戦況が動かなそうだったので

近隣でもあるケルト神界にお邪魔して

ケットシーをモフモフモフ じゃなくて

大地母神様に。。。

 

お茶会を開いてもらって開口一番

大地母神様 「嫌じゃ!」 の一言

つ~ん と澄まして紅茶を飲んでるんだけど

 

あの 私 まだ何も言ってませんけど(^^;;

 

だから 嫌じゃ と申してる

 

何がでしょう?

 

わかっとるわ! ラーの奴を助けろと言うのじゃろ?

 

良くお判りで``r(^^;)ポリポリ

 

だから 嫌じゃ!

 

そこに誘っておいた ポセイドンもやって来て

挨拶も そこそこに

 

ワシも それはお断り申す! と言って来た

 

だからなんで? と聞いたら

 

あいつらは狡猾じゃ 何度 煮え湯を飲まされた事か

 

とすごい剣幕で怒る大地母神様。。。

なんだけど 何故に幼女な姿なんでしょうか?

 

怒りながらイチゴケーキを食べてる姿が愛らしくて

鼻血が出そうです (笑)

 

何故か ポセイドンは冷や汗をかいてるのが謎だ

 

お主の事じゃから どうせ娘(バステト)をやるから

エジプト神界を再掌握するのを

手伝え!とか言われたんじゃろ?

 

状況はそんな感じだけど

娘(バステト)をやるとかは言われてない

 

一応 ラーとバステト一行がニライカナイ滞在中に

エジプト神界でクーデターが起きて

バステトちゃんを暗殺者が襲って来たから

それを排除して 今は危険だからと

ニライカナイで保護してる状況

 

ラーからは息子が蜂起してエジプト神界を乗っ取ったと

教えられたんだけど。。。

 

それを言ったら ポセイドンが

クーデター? そもそもラーは首座から降りて

エジプト神界は息子の代に変わって居たはずだが。。。

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? マジですか

もしかして ラーがもう一度

返り咲く為の狂言なのかも(ーー;)

 

なんか 急にどうでもよくなって来た

というか  バステトちゃん 可哀想ね

 

という事で 少しエジプト神界からは距離を置いて

様子を見る! って事に相成りました

監視だけなら と大地母神様とポセイドンも

部隊を派遣するのに同意してくれて

 

トト神には要注意じゃぞ 

奴がたぶん事件の主犯じゃからな

奴は 頭が切れる故にいらぬ事をして

周りを混乱に陥れるからな と

幼女な大地母神様に 忠告を頂きました

 

いやぁ 可愛いお姿を見れて福眼 福眼(*^^*)

ついでに ケットシー候補生にゃんこをお土産にと思ったら

それは 却下された Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

 

ところで ずっと固まってたポセイドン 何故かなぁ?

 

という事で 今回はこんなところで

次回は11月19日(木)です 

人類の歴史が また1ページ。。。ヾ(^_^)マタネー